お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】

お姫様になりたい子はおいで?【オリキャラ】

レイ  2012-09-22 20:49:15 
通報
お姫様になりたい子は此処へおいで・・・?
僕は王子『役』のレイ。
あとは執事長のラルもいるよ。専属執事が欲しければラルに言うといい・・・。派遣してくれるよ。

勿論僕も姫君のお相手をするからね・・・。ご指名があれば、だけど・・・(微笑

コメントを投稿する

  • No.313 by 紗智  2012-10-24 21:09:51 

…うん、君帰れ(ニッコリ

執事って言うより我が侭坊っちゃん…(ボソッ

真実じゃないからッ!!!(頷き

私の家は武道家なんですー(嘘←

  • No.314 by レイ  2012-10-24 21:10:56 

葵姫、いらっしゃい。

リニューアルしたんだ。新しい執事をたくさん派遣したよ。クス、
さぁ・・・君は誰を選ぶのかな?

  • No.315 by 真白  2012-10-24 21:12:30 

こんばんは~・・

  • No.316 by ジン  2012-10-24 21:13:42 

フン。(鼻で笑い
負けを認めるんだ?へぇ~。(にま

まぁ俺、王族やから。

真実やで?何も出来ない『オジョウサマ』やろ?ハッ・・・!ぜーんぶ人にやってもらっとるんちゃうの?

へぇ・・・じゃあ俺と戦ってみる?武道家なんやろ?なら手加減せぇへんで?(冷たく笑い

  • No.317 by レイ  2012-10-24 21:14:17 

真白姫、いらっしゃい。さぁ君も、新しい執事を呼ぶといい。

  • No.318 by 葵  2012-10-24 21:15:00 


じゃあ…(考え

ちょっとSな保険医…
みたいな人いますか…?(オズオズと

  • No.319 by 真白  2012-10-24 21:16:32 

レイs
久しぶり、ですね・・(微笑

・・私にはどんな執事さんが良いのでしょう・・?(悩

  • No.320 by 紗智  2012-10-24 21:18:44 

負けてないしッ!!

………(睨み

ぇ、負けたら可哀想だから今日は止めてあげる…

  • No.321 by レイ  2012-10-24 21:18:47 

葵>
ふむ・・・まぁた姫君はMなんだねぇ・・・クスクス
じゃあイツキを呼ぼうかな・・・。呼んでご覧?

真白>
さぁねぇ・・・。それは自分で、決めるべきダヨ。(クスリと笑い唇に人差し指あて

  • No.322 by ジン  2012-10-24 21:21:12 

負けてるやん。(睨み

黙っとる、っちゅーことは図星なんやな。かわいそーに(クス

・・・・ぷっ・・・・ははは!!!ボロボロになりたくないん!?ッハハハ・・・!
分かったわ・・・。そんなに言うなら今日は引いたるわ。弱々しい姫さんの為になぁ?(ニィ・・・

  • No.323 by 真白  2012-10-24 21:22:13 

っ・・/
わ、分かりました・・
では、優しくて・・少々Sっ気のある方・・とか・・(照れつつ←

  • No.324 by 葵  2012-10-24 21:22:22 


レイさん

ち…ちがいますっ…!(慌てたように訴え
えっと…イツキさん…?

  • No.325 by 紗智  2012-10-24 21:23:58 

ジン

…(心:絶対に殴る…そして服従させる…(黒笑

  • No.326 by レイ  2012-10-24 21:27:52 

真白>
分かった。探しておくよ。

葵>
そうだろう?フフ。申し訳無いね、また今度だ。

  • No.327 by ジン  2012-10-24 21:29:49 

紗智>
やっぱアホやん。普通に読心術できるっちゅーの。やっぱアホ主人やなー。

ま、俺を殴れるんはレイさんだけやで。ま、アホ顔はとりあえずおしまいや。じゃぁな。(手振り

  • No.328 by レイ  2012-10-24 21:30:08 

少し落ちるよ。ごめんね

  • No.329 by 紗智  2012-10-24 21:31:23 

ジン
どこでそんな術を!?

じゃーレイに殴ってもらお…(頷き

またねー!

  • No.330 by 葵  2012-10-24 21:31:53 


レイさん

了解です…(微笑み

  • No.331 by 真白  2012-10-24 21:33:07 

レイs
ありがとうございます・・
分かりました

  • No.332 by 姫花  2012-10-24 21:39:33 

久しぶりに来ました。
私お姫様になりたいんですけどどうすればいいのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック