癒しの広場

癒しの広場

麗華  2012-09-21 14:35:42 
通報
頑張ってる人…へこんでる人…ここで立ち止まってまったり…のんびりと休憩して行きませんか?

コメントを投稿する

  • No.301 by 夜の騎士   2012-10-08 02:03:15 

麗ちゃん…
お。や。す。み。にゃ。笑)

  • No.302 by 夜の騎士   2012-10-09 02:57:09 

麗ちゃん。
おつかれさま〜‼きょーはお仕事だったんかな?
へんな時間に目が覚めてけど、寝ますね。笑)
麗ちゃんも、良い夢を…‼

  • No.303 by 夜の騎士   2012-10-09 09:55:37 

おはよー‼
すこーし、涼しくなったけど、風邪引いてないかな?
さぁ〜きょーも、いつも通り行こか‼

  • No.304 by 夜の騎士   2012-10-09 20:47:13 

ん?
どーしたんかな…大丈夫かな〜。。。
お〜い‼元気なん?

  • No.305 by  まる   2012-10-10 08:18:31 

麗ちゃん
ひょっこり来るかな…。
それとも、ココ辞めちゃったかな…。

元気でいてくれれば、それが、何より1番だわ‼
そー願っているよ‼

  • No.306 by 夜の騎士さん  2012-10-10 14:20:02 

こんにちわ(o^-^o)お久しぶり(o^-^o)この頃仕事忙しくてなかなか来れない……p(´⌒`q)でも…。元気だから安心してね(o^-^o)

  • No.307 by 夜の騎士   2012-10-10 16:53:19 

こんにちわ〜。
とりま、ホッとしたわ‼その一言に尽きる。
元気でよかったわー‼頑張ってな‼
ハンネが…笑)

  • No.308 by 夜の騎士   2012-10-11 11:32:54 

麗ちゃん、こんにちわー‼
さて、きょーも、笑顔で‼頑張って行こう‼オーッ‼

  • No.309 by 夜の騎士   2012-10-11 23:09:51 

麗ちゃん
おつかれさま‼
仕事大変みたいだな‼
うーん、回復の魔法‼(^_)−☆
ゆっ〜〜たり、やすんでな〜。。。

  • No.310 by 夜の騎士   2012-10-12 23:17:16 

麗ちゃん
おつかれー‼
忙しく充実してるかな⁈うん、とても良い事だな‼
寒くなってるよね、最近は。。。
風邪ひかないよーに、休める時は、ゆっくり、まったり、休んでな‼
良い週末を‼

  • No.311 by 夜の騎士   2012-10-14 23:55:40 

麗ちゃん
こんばんわ〜‼
凄いハードスケジュールなんかな…。
身体はくれぐれも大事にしてな〜‼

きょーも、一日おつかれさまでしたー‼

  • No.312 by 麗  2012-10-15 02:42:57 

こんばんわ(o^-^o)仕事…。朝9時からラスト0時までは…やはりしんどいから…。元々の昼14時からラスト0時までに戻してもらったの(*^∇^*)最近仕事忙しくて…(・_・;) いぃ事やけどね(*^∇^*)

  • No.313 by 夜の騎士   2012-10-15 07:21:41 

麗ちゃん
おはよー‼
身体大丈夫なん?
もう…忙しいのは良いとしても…、
昔からいつもムリしちゃう時あるよな。
とりま、ココはい〜から、早く寝るようにね‼
じゃね‼

  • No.314 by 夜の騎士   2012-10-16 18:14:41 

麗ちゃん
こんばんわ〜‼
元気で頑張ってるかな⁈
また、覗いてみるねー(^-^)

  • No.315 by 麗  2012-10-17 21:20:04 

こんばんわ(o^-^o)元気だよ家の中もあとちょっとで揃うよ(*^∇^*)

  • No.316 by 夜の騎士   2012-10-18 04:30:43 

寝れない(´・_・`)…笑)
よ‼麗ちゃん。
おひさ〜‼
元気でよかったわ。
やっと落ち着いてきたんか〜。
大変だな…身体大丈夫ならよかったわ。
風邪流行ってるから、ほ〜んと、気ぃつけてな〜‼
またね‼

  • No.317 by 麗  2012-10-18 23:48:16 

こんばんわ(o^-^o)ちょっとは寝れたのかなぁ?麗は…家の中も彼の協力で…。だいぶん揃ってきたよ(*^∇^*)ホント感謝だよ(o^-^o)車であちこち連れてってくれるから…。あっという間に揃ってきたよ(*^∇^*)後はテレビと鏡台(*^∇^*)頑張って稼がなきゃねo(≧∇≦o)

  • No.318 by 夜の騎士   2012-10-19 00:49:59 

麗ちゃん
こんばんわ‼
笑)昨夜はね〜。ちょい夜更かしし過ぎた。

つか、寒くなったけど、ホント身体には気をつけてな‼

やったー‼
麗ちゃん、元気になったみたい(^-^)/
羨ましいぞー笑)
車あるとい〜よね〜‼
ホイホイと買い物も行けるしさ、
やっとこさ、マイルーム完成に近づいてきたんだね!

麗ちゃん…少し落ち着いたかな?
ここは、ちょい疲れたな〜とおもた時の、
息抜きの場所だから、決してムリしないでね!

ゆったり、まったり〜やすんでね〜‼
じゃ!明日も良い一日になりますように(^-^)

  • No.319 by 麗  2012-10-19 19:48:08 

こんばんわ(o^-^o)うん!やっと自炊出来るよぉになったよ(o^-^o)今夜は久しぶりにカレー作って食べたよ(o^-^o)今の彼は私が痩せたい!痩せさせて!って付き合う前に言うた事があったの(o^-^o)そしたら…。いぃよ(o^-^o)って言うてくれたの…。適当に言うてるんかなぁ?思ってたけど…。カロリーに詳しく…。でも綺麗に痩せなきゃ意味なぃから…。って…カロリー計算と運動と脂肪燃焼マッサージと歩き方を一緒にやってくれて…。たまに外食した時は好きなもの食べよ(o^-^o)って連れてってくれるから…。無理なく痩せてきたよゆっくり痩せるコースで(o^-^o)スクワットや腹筋は…めちゃめちゃしんどぃけど…。食べて運動して健康的に痩せて綺麗にならなきゃね(*^∇^*)

  • No.320 by 夜の騎士   2012-10-20 23:42:56 

麗ちゃん

こんばんは‼
カレーなん?うわー、めっちゃ旨そう‼
カレーは次の日の朝も美味しいよね‼笑)

つか、彼氏さんは、体に関する資格というか、
知識を沢山持っている方なんだね‼
凄い‼

健康的に痩せる‼ってさ、ホント一番大切で、
一番大事な事だね‼

つか、めっちゃいい風吹いてるな…麗ちゃん‼
がーんばーれ(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック