癒しの広場

癒しの広場

麗華  2012-09-21 14:35:42 
通報
頑張ってる人…へこんでる人…ここで立ち止まってまったり…のんびりと休憩して行きませんか?

コメントを投稿する

  • No.313 by 夜の騎士   2012-10-15 07:21:41 

麗ちゃん
おはよー‼
身体大丈夫なん?
もう…忙しいのは良いとしても…、
昔からいつもムリしちゃう時あるよな。
とりま、ココはい〜から、早く寝るようにね‼
じゃね‼

  • No.314 by 夜の騎士   2012-10-16 18:14:41 

麗ちゃん
こんばんわ〜‼
元気で頑張ってるかな⁈
また、覗いてみるねー(^-^)

  • No.315 by 麗  2012-10-17 21:20:04 

こんばんわ(o^-^o)元気だよ家の中もあとちょっとで揃うよ(*^∇^*)

  • No.316 by 夜の騎士   2012-10-18 04:30:43 

寝れない(´・_・`)…笑)
よ‼麗ちゃん。
おひさ〜‼
元気でよかったわ。
やっと落ち着いてきたんか〜。
大変だな…身体大丈夫ならよかったわ。
風邪流行ってるから、ほ〜んと、気ぃつけてな〜‼
またね‼

  • No.317 by 麗  2012-10-18 23:48:16 

こんばんわ(o^-^o)ちょっとは寝れたのかなぁ?麗は…家の中も彼の協力で…。だいぶん揃ってきたよ(*^∇^*)ホント感謝だよ(o^-^o)車であちこち連れてってくれるから…。あっという間に揃ってきたよ(*^∇^*)後はテレビと鏡台(*^∇^*)頑張って稼がなきゃねo(≧∇≦o)

  • No.318 by 夜の騎士   2012-10-19 00:49:59 

麗ちゃん
こんばんわ‼
笑)昨夜はね〜。ちょい夜更かしし過ぎた。

つか、寒くなったけど、ホント身体には気をつけてな‼

やったー‼
麗ちゃん、元気になったみたい(^-^)/
羨ましいぞー笑)
車あるとい〜よね〜‼
ホイホイと買い物も行けるしさ、
やっとこさ、マイルーム完成に近づいてきたんだね!

麗ちゃん…少し落ち着いたかな?
ここは、ちょい疲れたな〜とおもた時の、
息抜きの場所だから、決してムリしないでね!

ゆったり、まったり〜やすんでね〜‼
じゃ!明日も良い一日になりますように(^-^)

  • No.319 by 麗  2012-10-19 19:48:08 

こんばんわ(o^-^o)うん!やっと自炊出来るよぉになったよ(o^-^o)今夜は久しぶりにカレー作って食べたよ(o^-^o)今の彼は私が痩せたい!痩せさせて!って付き合う前に言うた事があったの(o^-^o)そしたら…。いぃよ(o^-^o)って言うてくれたの…。適当に言うてるんかなぁ?思ってたけど…。カロリーに詳しく…。でも綺麗に痩せなきゃ意味なぃから…。って…カロリー計算と運動と脂肪燃焼マッサージと歩き方を一緒にやってくれて…。たまに外食した時は好きなもの食べよ(o^-^o)って連れてってくれるから…。無理なく痩せてきたよゆっくり痩せるコースで(o^-^o)スクワットや腹筋は…めちゃめちゃしんどぃけど…。食べて運動して健康的に痩せて綺麗にならなきゃね(*^∇^*)

  • No.320 by 夜の騎士   2012-10-20 23:42:56 

麗ちゃん

こんばんは‼
カレーなん?うわー、めっちゃ旨そう‼
カレーは次の日の朝も美味しいよね‼笑)

つか、彼氏さんは、体に関する資格というか、
知識を沢山持っている方なんだね‼
凄い‼

健康的に痩せる‼ってさ、ホント一番大切で、
一番大事な事だね‼

つか、めっちゃいい風吹いてるな…麗ちゃん‼
がーんばーれ(^-^)/

  • No.321 by 夜の騎士   2012-10-22 14:04:02 

麗ちゃん
こんにちわ〜‼
きょーも、お仕事かな?
時間が調整されて少し楽になったとは思うけど、
それでも…ムリだけはしないでな‼(^-^)

じゃ!頑張ってな〜‼

  • No.322 by 夜の騎士   2012-10-24 01:12:25 

麗ちゃん
こんばんわー‼笑)
忙しいんかな…頑張ってな〜‼
でも…身体もゆっくり休めさせてな〜(^-^)
まったね〜…お。や。す。み。。。

  • No.323 by 麗  2012-10-24 01:49:22 

こんばんわ(o^-^o)
仕事は…最低で2人の指名が入ってたけど…。
この頃は…最低で3人の指名が入って…。
毎日4~6人の指名が入るよぉになったよ(o^-^o)

  • No.324 by 夜の騎士   2012-10-24 01:52:22 

麗ちゃん
おっ来た‼笑)
おつかれさまです‼
まっ、ゆっくりやすんでな〜‼
エース‼笑)

  • No.325 by  円た   2012-10-25 07:43:36 

麗ちゃん
ぉ。は。ょ。。。
毎日遅くまで、お疲れさまです。

すごくひさびさに登場ですが、
少し疲れを感じています。(^_^;)

ひさびさの登場なのに、癒しになってなくて、
ごめんなさい。


  • No.326 by 夜の騎士   2012-10-26 01:03:49 

こんばんわ〜‼
携帯電池切れ掛かっていて…
朝はちょい元気なかった。笑)

もう大丈夫だよ〜‼
麗ちゃん…大丈夫なん。家では、
とりまゆっくりな。
ココの返信は、無理しないで大丈夫‼

おやすみ〜…良い眠りを…。。。

  • No.327 by 夜の騎士   2012-10-28 03:26:02 

麗ちゃん

こんばんわ〜‼
毎日お仕事おつかれさま〜。
むちゃくちゃ大変なんだろうね‼笑)

夏の暑い頃…寝れんかったあの時から、
比べたら、全然違う生活に、なったよね‼

ち〜と、懐かしいような感じだわ‼

あれから、季節はもう秋になり…
紅葉もはじまるね‼
朝方は寒くなるから、
身体冷やさないよ〜にな‼

じゃ、またね‼

おやすみ〜〜〜。。。

  • No.328 by 麗  2012-10-30 02:01:22 

こんばんわ(o^-^o)
お久しぶり(o^-^o)私は元気だよ(o^-^o)


夏の寝れなぃ時期に比べたら…。
今は…。ホント違うよ(o^-^o)


ストレスやったのかなぁ?唐揚げばかり食べてたし…(・_・;)
今は…。
魚や野菜が好きやし(*^∇^*)

  • No.329 by 夜の騎士   2012-10-31 09:23:14 

麗ちゃん
おはよー‼
元気でなにより(^-^)

すごく充実してるんだね‼
良かった良かった‼笑)

唐揚げ…まじそうだったんかー⁈
今は健康的な感じがメニューから、
想像できるよ。笑)

寒くなったから、身体には、
気をつけてな〜‼
またね‼

  • No.330 by 麗  2012-10-31 13:32:17 

こんにちわ(o^-^o)うん!元気だよ(o^-^o)今日は歯医者さんに行って来たよ…(・_・;)歯石取りに…(・_・;)めちゃめちゃ怖くて…。ほったらかしにしてたら…。
彼氏に見つかって…。
歯医者さんに連れて行かれたよ(゜∀゜;ノ)ノ
いつもは優しぃけど…。歯抜けババァになるぞ!行くぞ!って…(・_・;)
歯医者さんに行ったら…だいぶ酷かったみたぃ…(・_・;)おかげで歯が白くなったよ(o≧∇≦)oしばらくは歯医者さんに通わなきゃやけど……。歯は大事やからね(*^∇^*)

  • No.331 by 夜の騎士   2012-11-13 07:27:09 

麗ちゃん

おはよう‼
風邪引いてないかな〜?

さて、麗ちゃんも元気になったし⁈笑)
ココの役目はいったん終了かなと、
思います。

麗ちゃんも、彼にも、自分にも、
気をつかいながら、ココに来るのも、
たいへんだったと思います。

チェックして覗いてみるので、
もしね、何か、あれば書いて
見てくださいね。

リア頑張って‼
お身体御自愛ください。
バ〜イチャ‼

  • No.332 by 夜の騎士   2013-01-08 09:23:43 

元気でやってるかい?…麗ちゃん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック