ヽ(゜▽、゜)ノwww

ヽ(゜▽、゜)ノwww

ぶぶちゃむ。  2012-09-20 21:51:03 
通報
誰か構ってヽ(´ー`)ノw

コメントを投稿する

  • No.49 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 18:33:55 

だれかいますー??

  • No.50 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 18:41:52 

◎よつうじさん
珍しい名前ですかー??
牛角でごかくって言うヒト
なら知り合いにいますw

  • No.51 by よつうじ  2012-09-25 18:42:00 

いまーす

  • No.52 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 18:42:30 

だれもいないー。

  • No.53 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 18:42:53 

あ、いた( ´艸`)

  • No.54 by よつうじ  2012-09-25 18:43:47 

いますよー、暇人ぷーたろ、ずっと正座してまってましたよ!

  • No.55 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 18:45:38 

◎よつうじさん
正座してたって( ̄□ ̄;)!!

  • No.56 by 匿名さん  2012-09-25 18:47:24 

ぶぶちゃむさん よつうじさん

ごめんなさい><
お風呂に入ってました・・

  • No.57 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 18:47:55 

◎匿名さん
おかえりなさい\(^o^)/

  • No.58 by よつうじ  2012-09-25 18:48:13 

◎ぶぶちゃむさん
最初は、普通に待ってたんだけなかなか来ないから、
これは、普段の態度が悪いからか、想いましてね笑。

夜は涼しいですね~

  • No.59 by よつうじ  2012-09-25 18:48:48 

匿名さん
おかえりなさい(^^♪

  • No.60 by 匿名さん  2012-09-25 18:53:05 

ぶぶちゃむさん よつうじさん
ただいま!!

よつうじさん
そんなに普段の態度 悪いの?笑

  • No.61 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 18:56:28 

◎よつうじさん
うける( ´艸`)ぷ
ぶぶのとこ夜ゎ
寒いですよ(´・ω・`)

  • No.62 by よつうじ  2012-09-25 18:57:02 

匿名さん
もー、普段はだらけきってますよ笑。
こんなんでよく生きてこられたなってくらい、
だから24にもなって就職できず、
いくとこなくてそのまま修士に残ってますよ…

  • No.63 by 匿名さん  2012-09-25 19:03:04 

よつうじさん

まあ・・私も人の事は言えません・・・

家に帰ればな~~んにもしないですから笑

  • No.64 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:09:54 

竜巻注意報…ウザい

  • No.65 by よつうじ  2012-09-25 19:10:39 

ぶぶちゃむさん
うん、こっちも寒いくらいで今窓しめました。
窓占めてもスズムシが鳴いてるのが聞こえる。

匿名さん
そうそう、家にいると気を使わなくていいんでつい、ね。
匿名さんは、何されている方なんですか?

  • No.66 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:14:16 

◎よつうじさん
ぶぶのとこ雨の音しか
しないです(´・ω・`)

  • No.67 by よつうじ  2012-09-25 19:23:44 

ぶぶちゃむさん
雨なんですね~
僕のウチは関東なんですが晴れてます。
どの辺りにお住みなんですか?

  • No.68 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:25:02 

◎よつうじさん
晴れとかいいなぁ(´・ω・`)
ぶぶ、◆←こんな形のところ
に住んでます( ´艸`)ぷ

  • No.69 by よつうじ  2012-09-25 19:27:07 

ぶぶちゃむさん
北海道???
わかんねーよー…(つд⊂)
ヒントください、何が名物?

  • No.70 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:29:59 

◎よつうじさん
あってますよ(*≧m≦*)

  • No.71 by よつうじ  2012-09-25 19:31:23 

ぶぶちゃむさん
やった!
北海道なら、
名物はじゃがいもとか、とうもろこしとか、たまねぎとかですかね?

  • No.72 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:33:46 

◎よつうじさん
おめでとーございます♪*゚ぷ

名物…白い恋人・ラーメン
よくわかんないです(´・ω・`)

てか、敬語やめてください★
あと、さんいらないです*
適当に呼んでくださいww

  • No.73 by よつうじ  2012-09-25 19:35:38 

ぶぶちゃむ
じゃあ、遠慮なく、ぶぶでいい?
白い恋人だ、子どもの頃、ずっと白い小人だと思ってた。

  • No.74 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:38:23 

◎よつうじさん
いいですよーんヽ(´ー`)ノ


白い小人…(*≧m≦*)
よつうじさんうけるw♪

  • No.75 by 匿名さん  2012-09-25 19:40:14 

ぶぶちゃむさん

社会人です。

でも、派遣なんで、いろいろな所にバイトに行ってます泣

  • No.76 by よつうじ  2012-09-25 19:44:34 

ぶぶ
子どもの頃ってそういういい間違い多かったんだ。
ぶぶは小さい頃どんな子だった?


匿名さん
派遣さんなんですね、
今日もお仕事でしたか?
お疲れ様です。

  • No.77 by 匿名さん  2012-09-25 19:46:03 

よつうじさん

はい、今日は仕事でした・・

そんなに疲れてないですけど、ありがとうございます><

  • No.78 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:47:36 

◎よつうじさん
めんこいね( ´艸`)ぷ
そーゆ間違いぶぶ
しょっちゅうある(T^T)
あと、聞き間違えとか∑

ぶぶのガキの頃ゎ…男の子と
いつも遊んでました♪



◎匿名さん
おつかれさまですヽ(´ー`)ノ

  • No.79 by よつうじ  2012-09-25 19:48:01 

匿名さん

お疲れ様でした。

  • No.80 by 匿名さん  2012-09-25 19:50:37 

ぶぶちゃむさん

ありがとうございます><

北海道に住んでるんですか?

白い恋人食べ放題ですね!!

私のところにはないので、北海道物産展がないと買えないんです><

  • No.81 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:51:47 

◎匿名さん
いや、ぶぶのとこ
田舎なんで食べ放題
でゎないですよ(・∀・)

  • No.82 by 匿名さん  2012-09-25 19:55:07 

ぶぶちゃむさん

あっ・・・食べ放題は言い過ぎましたね;

すぐ手に入りますよね?

  • No.83 by よつうじ  2012-09-25 19:57:16 

白い恋人食べ放題だったら、確かにうれしいですけどね笑
近所のお土産屋さんで手に入るだけでもうれしいけど。

  • No.84 by 匿名さん  2012-09-25 19:59:46 

あれめっちゃ美味しいですよね!!!!

私いっぱい買っちゃいますもん><

しかも一人で食べちゃうんです・・・

  • No.85 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 19:59:55 

◎匿名さん
そんなことないですよ∑
車で1時間30分ぐらい
したとこぢゃないと
売ってないんで(´・ω・`)


◎よつうじさん
ぶぶ…白い恋人嫌い(*≧m≦*)ぷ
やぱ◆ゎ白い恋人なんですね★

  • No.86 by 匿名さん  2012-09-25 20:02:30 

ぶぶちゃむさん

そんなに行かないとないんですか?!

しかも嫌いなんですね・・・

  • No.87 by よつうじ  2012-09-25 20:03:53 

匿名さん
おいしいですよね、
僕ももらうと一人たくさん食べちゃいます。
あとお土産系だと東京バナナとかも食べ過ぎちゃいますね。

ぶぶ
嫌いなの?笑
北海道は、なんだろ?
他にも色々あるよ、シチューとか??

  • No.88 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 20:07:27 

◎匿名さん
田舎ですから(・∀・∩)

嫌いです( ´艸`)



◎よつうじさん
嫌いなんですぅ(`・ω・´)
なんか、なんか嫌いで(笑)
シチュー…??わからん∑

  • No.89 by 匿名さん  2012-09-25 20:13:46 

よつうじさん

あれめっちゃ美味しいし、食べだしたら止まらないですよね笑

私はバニラ味?が好きです!!

ぶぶちゃむさん

まあ、人それぞれですから・・・

しつこく聞いてスイマセン><

  • No.90 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 20:15:16 

◎匿名さん
謝らないでください★

てか、さんいらないです♪
あと敬語も( ´艸`)

  • No.91 by 匿名さん  2012-09-25 20:16:18 

ぶぶちゃむさん

あっスイマセン><

ついつい・・・

  • No.92 by よつうじ  2012-09-25 20:18:05 

ぶぶ
あれ?
北海道はシチューのイメージなんだけど、
違うのか…
まぁ、いっか。
ぶぶは好きな食べ物なぁに・


匿名さん
そうなんですよ、
あの甘さたまらなくいい。
僕はチョコっぽいのがいいです。
匿名さんは、他に好きなのありますか?

  • No.93 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 20:26:00 

◎匿名さん
敬語なしでなかよく
わきあいです(*≧m≦*)ぷ


◎よつうじさん
北海道に20年いるけど
名物わからん( ̄□ ̄;)!!(笑)
ぶぶの好きな食べ物??
オヤジくさいから内緒( ´艸`)

  • No.94 by 匿名さん  2012-09-25 20:28:48 

ぶぶちゃむ

そうだったね。
気をつけます・・・


よつうじ

あ~わかる!!
う~ん・・・ハンバーグかな?
デミグラスハンバーグが好き><

  • No.95 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 20:59:12 

ぼーっとしてたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

  • No.96 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 21:04:51 

ひまちん

  • No.97 by 匿名さん  2012-09-25 21:07:17 

ぶぶちゃむさん

ぼーっとしすぎでしょう笑


よつうじさんは 寝たのかな?

  • No.98 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 21:09:46 

◎匿名さん
たまにあるんですよヽ(゜▽、゜)ノ


よつうじさーん(´・ω・`)

  • No.99 by 匿名さん  2012-09-25 21:12:14 

ぶぶちゃむさん

ハハ・・・まあ私もあります笑

よつうじさーーーん><

  • No.100 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 21:13:15 

◎匿名さん
ありますよねぇヽ(´ー`)ノ



よつうじさんどこいった??

  • No.101 by よつうじ  2012-09-25 21:14:30 

すいません、なんか電話かかってきちゃって。

  • No.102 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 21:18:08 

あ、よつうじさんいた(´;ω;`)

  • No.103 by よつうじ  2012-09-25 21:19:07 

お友達の仕事の愚痴を聞いてました、ぷーたろが笑

  • No.104 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 21:22:09 

◎よつうじさん
なんて優しい人ヽ(´ー`)ノ

  • No.105 by よつうじ  2012-09-25 21:24:09 

ぶぶ
少しは社会貢献しないと、笑

  • No.106 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 21:26:11 

◎よつうじさん
ぶぶも友達の愚痴聞くけど
聞いてるうちにイライラ…
してしまうヽ(゜▽、゜)ノ

  • No.107 by よつうじ  2012-09-25 21:29:41 

ぶぶ
確かに同じことでいつまでも
グチグチされるとイライラしちゃうな、おれも。
フラれたけど未練ある系は特にダメ。

  • No.108 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 21:32:17 

◎よつうじさん
わかるー!!!!ぶぶも同じ
幼なじみが毎回、未練が
あるだのなんだのって。

んなもん、しらねーよ!!
自分でどーにかしろよ!!
って感じだよね∑(。⊿゚)

  • No.109 by よつうじ  2012-09-25 21:35:27 

ぶぶ
そうそう、同じパターンだわ。
オレのグチグチ言う奴も幼なじみなんだけど、
「まだチャンスあるよね」っとか、
「もう、ねーよ!!」って言いたくなる。


あと、その友達は、
なぜか自分はモテると思っているので
さぁ、大変。

  • No.110 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 21:40:33 

◎よつうじさん
その友達、ぶぶの
幼なじみと同じ!!

相談しても結局さぁ
決めるのゎ自分だろ
ってなっちゃう(。⊿゚)

  • No.111 by よつうじ  2012-09-25 21:44:44 

ぶぶ
同一人物かってくらいだね!?笑
そうなんだよね、
自分で決めて前に進まなきゃいけないのに
人に言うばっかりで行動しない。

まぁ、俺みたいなモテないぷーたろに
相談する時点で間違ってるけどね笑

呼び方適当でいいよ。

  • No.112 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 22:00:37 

◎よつうじさん
そっくりすぎてびっくり(笑)
アドバイスしても聞いて終わり
なにも行動しない。んでまた
あーだこーだ言い出す。

幼なじみの元カレさん
ぶぶとちょーなかいいから
なにかとぶぶに相談みたい∑


よつって呼んでいいー??

  • No.113 by よつうじ  2012-09-25 22:04:10 

ぶぶ
よつでいいよー。

そういう人いるよね。
俺は、友達の彼女さん知らないんだけど、
まぁ、愚痴をいう人が少ないのかねぇ。

元カレさんはどんな人なの?

  • No.114 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 22:07:56 

◎よつ
幼なじみちょっとイタい子
だから友達いないさぁ(笑)

チャラいけどすげーぇ
優しい人かなぁ(・∀・)
あんなアホのことを
本気で好きになってくれた
初めての人だったからね♪


ってぶぶの愚痴になってる∑

  • No.115 by よつうじ  2012-09-25 22:14:51 

あー、こっちの幼なじみと
ますますなんか似ている。


そうなんだ、
初めての彼氏なら、
一層未練残るよね…。
おれも初めての失恋はそうとうひきずったなー


いーよ、いーよ、ぶぶも愚痴って。
愚痴聞くの特技だから笑

  • No.116 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 22:20:13 

幼なじみが似てるなら
うちらも似てるとか??(笑)

でも、幼なじみさぁ
すぐ男できるんだよね(゚Д゚)
元カレと付き合ってたときも
他に男いっぱいいたし…

初めての失恋かぁ…
ぶぶ、4年引きずったな。


ならよつも愚痴ってね??

  • No.117 by よつうじ  2012-09-25 22:29:40 

かもね、
なんか同じものを感じるよ。


そうなんだ、
他に男いたのか、
じゃあ、ちょっと同情できないな
それとも寂しがりやとかなのかな。


うんうん、オレも3年くらいひきずった。
ぶぶは今はどう?


はい、がんばって愚痴る!
なんだろ、あんまり愚痴ることないなぁ笑。

  • No.118 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 22:35:07 

同じもの感じるね(・∀・)


いや、たぶん男なら
誰でもいいみたい∑
援とかしてるみたいだし


ありゃ、似てる( ´艸`)
今ゎやっとどーでもよくなった。
相手結婚してぱぱになったのが
きっかけかもしれないけど…


溜め込むたいぷ??

  • No.119 by よつうじ  2012-09-25 22:41:09 

うん、似たもの同士!!


そうなんだ、
援とかの事情には詳しくないから
なんとも言えないけど、


今はどうでもいいなー
なんか未練を持つのに
飽きたというか、
忙しくて忘れちゃってた。


溜め込むタイプかな、
自分で自分にグチグチ言って解決しちゃう。
ぶぶはストレスとかどうやって解消する。

  • No.120 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 22:45:03 

援やってるってわかった
とたん連絡とるのやめた(笑)
もー、勝手にしろってね


わかかれしころの思い出
って思うようにしてる( ´艸`)


ストレス解消法??
よつと似てるかな??
溜め込んで溜め込んで
泣くだけ泣いてすっきり(笑)

  • No.121 by よつうじ  2012-09-25 22:51:57 

うん、それは正解だと思うよ。
いつか彼女も気がつくよ。
その時、また仲良くできたらいいね。


うん、遠い昔だね。


あっ、やっぱ似てる。
あと、オレは関係ない話すると
気がまぎれていいかな。

  • No.122 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 22:54:38 

あいつゎ一生あのままだよ(笑)
縁切りたかったし、いいきっかけ
になったヽ(゜▽、゜)ノ


わかる。でもふとした時に
急になんか不安とかに
押しつぶされそうになる…

  • No.123 by よつうじ  2012-09-25 22:57:30 

そっか、じゃあ仕方ないね。
ぶぶが苦しくないのが一番だもんね。


うん、それ。
ちょっとしたきっかけで、
不安がブワーーーーーってなる。
まさに押しつぶされるって感じ。
あと、そういう時、胃が痛くなるよ。

  • No.124 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 23:00:02 

なに言っても聞かないから
勝手にしてくださいって感じ


すげーぇうちら似てる
ぶぶも胃痛くなる。
酷いと、過呼吸なるし…

  • No.125 by よつうじ  2012-09-25 23:06:10 

やっぱ、幼なじみって
そんなもんなんかねぇ。


似てるね、
過呼吸はならないけど、
人がなってると辛そう。


ぶぶが嬉しいときは
どういう時?

  • No.126 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 23:08:05 

そんなもんかな??
わからんけど(笑)


嬉しいとき??
なんだろ…考えたこと
ないや(´・ω・`)
よつゎー??

  • No.127 by よつうじ  2012-09-25 23:10:38 

ちっちゃい頃から知ってるから
あんまり気をつかわない仲になっちゃうのかもね。


オレは、
誰かとお喋りしてる時かな、
だから愚痴でもなんでも聞いちゃうのかも。
あと、本と漫画家読んでる時かな。
映画とかDVDも好きかな。

  • No.128 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 23:24:59 

そうかもね(・∀・)


ぢゃあ、いま嬉しいとき??

  • No.129 by よつうじ  2012-09-25 23:28:04 

もっちろん。
うれしいときだよ~♪
なんか人がしゃべってくれると、
その人の気持ちを言葉っていう
形にできたなって思えてうれしい。

  • No.130 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 23:30:29 

なんか嬉しい///

あ、ぶぶの嬉しいときゎ
よつと話してるときかな( ´艸`)

  • No.131 by よつうじ  2012-09-25 23:33:33 

そう、誰かと話してて
うれしいって行ってくれるのなかなかないから
なんかオレももっと嬉しいな!


そうなの、
なんか照れるな。
ありがとう。
オレもぶぶと話してると特別嬉しいよ!!

  • No.132 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 23:35:26 

よつが照れた( ´艸`)ぷ

特別とか…///
反則ですよー??(笑)

  • No.133 by よつうじ  2012-09-25 23:40:36 

恥ずかしいな…


反則なの?
気持ちの伝え方にルールとかないもの、
なんでもありだよ笑

  • No.134 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 23:43:30 

よつってやぱ
めんこい( ´艸`)


特別ゎ特別だもん
反則だよー///笑

なんでもありなら…
ぶぶも、よつと話してるの
特別嬉しいよ(*´д`*)

  • No.135 by よつうじ  2012-09-25 23:51:08 

めんこい、
◆ならではだね、
方言かわいい。


そっかー、
反則か、
って思ったけど言われると
確かに反則だ。
ぶぶズルいぞ、特別は!笑

  • No.136 by ジュジュ  2012-09-25 23:54:09 

ジュジュでぇすちょっとお邪魔しに来ましたぁいいかしらぁ?

  • No.137 by ぶぶちゃむ。  2012-09-25 23:57:34 

◎よつ
かわいいより
めんこいのほうが
なんかかわいい
ような気がして(笑)

だしょー??( ´艸`)ぷ
特別ゎ反則なんです(ノ∀`*)ノヾ



◎ジュジュさん
はじめましてヽ(´ー`)ノ

  • No.138 by よつうじ  2012-09-26 00:00:33 

ぶぶ
方言も反則だよ!!笑
女子の方言は破壊力あるからなぁ。


とにかく、特別は言われても嬉しいから反則だね。

ジュジュさん
はじめまして、こんばんはー(#^.^#)

  • No.139 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:03:01 

◎よつ
そんなん言われたら
ぶぶしゃべれなく
なるべさぁ(T^T)←

うん、特別ゎ反則。
使っちゃったけど(笑)


よつ眠くない??
大丈夫??(´・ω・`)

  • No.140 by ジュジュ  2012-09-26 00:03:10 

あれ、こごゎ方言だめなんだっぺかぁ(・・?
さらぁん、とすか読んでねーがら、わかんねんやけど…って、お笑いわここまてで、ね落ち寸前ですが、ちょこっとだけお邪魔しちゃいにきました

  • No.141 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:06:13 

◎ジュジュさん
いろんなとこの方言
入ってますね(・∀・)

  • No.142 by よつうじ  2012-09-26 00:08:38 

ジュジュさん
東北なまりですか?
方言って不思議ですよね。

最近、言語学勉強してたんですけど、
東北弁と沖縄弁って言語的には
英語とドイツ語より離れてるらしいですよ。

  • No.143 by よつうじ  2012-09-26 00:18:58 

ぶぶ
ぶぶは、いつも方言でしゃべるの?

  • No.144 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:20:27 

◎よつ
そんときによるかな??
使っていいなら使う(笑)

  • No.145 by よつうじ  2012-09-26 00:21:11 

ぶぶ
いいな、
ぶぶに反則されてみたい笑

  • No.146 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:22:53 

反則されてみたいって( ´艸`)ぷ
したら使うしかないべさね??(笑)

  • No.147 by ジュジュ  2012-09-26 00:23:43 

東北弁、沖縄弁がそんなに奥深いとゎ…((((゜д゜;))))

  • No.148 by よつうじ  2012-09-26 00:24:16 

だってぶぶは特別だから笑
わー、すごい。べさねって女の子が言ってたらテンションあがるんだろうな。

  • No.149 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:26:17 

あ、まーた特別とか
言ってるーう(ノ∀`*)ノヾ

一応ぶぶ女の子だよ??(笑)

  • No.150 by よつうじ  2012-09-26 00:29:06 

反則には反則で対抗しなきゃ!
そうしないと負けちゃう笑


じゃあ、実際にしゃべってるとこ聞いたら
好きになっちゃうかも。

  • No.151 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:31:03 

負けちゃえ( ´艸`)ぷ


ありゃ、んなごと言われたら
照れてしまうべさぁ(ノ∀`*)ノヾ


てか、ぶぶのしゃべり方
方言よりなまりだよね(笑)

  • No.152 by よつうじ  2012-09-26 00:36:31 

負けたら好きになってしまう笑


あーあ、オレも方言使えたらなぁ
やられっぱなしだよ…。
何か他の販促をしなきゃ。

でも、なまりもかわいらしくていいよ。

  • No.153 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:39:10 

うーん…この際好きに
なってまうとか??←アホ


でもぶぶ、地元のなまり
嫌い。めんこくないし、
大阪とかの方が方言!!!!
って感じがする(。⊿゚)笑

  • No.154 by ユウ  2012-09-26 00:40:55 

はじめまして、

  • No.155 by よつうじ  2012-09-26 00:43:10 

ぶぶ
じゃあ、好きんなった。

確かに関西弁はやばいね。
方言の中でも王様だよ。
よし、ぶぶ関西弁モードだ笑。


ユウさん
はじめまして、

  • No.156 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:45:03 

◎よつ
きゃあー///
よつに好きとか言われて
しもーたあ( ´艸`)

関西弁モード…よし!!




◎ユウさん
はじめまして(・∀・∩)

  • No.157 by よつうじ  2012-09-26 00:47:09 

ぶぶ
しもーたあとか、
やっぱ関西弁は破壊力が違うぜ笑
京都っぽいとなおいいな。

  • No.158 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:50:48 

どすえ〜( ´艸`)

てか京都弁とか大阪弁
わがんねぇヽ(゜▽、゜)ノ

  • No.159 by よつうじ  2012-09-26 00:53:52 

ぶぶ
どすえ~。
やっぱぶぶは北海道なまりのがかわいいかな。

  • No.160 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 00:57:04 

めんこいとか言われたら
照れてしまうから(ノ∀`*)ノヾ


てかねぇ、眠い(_ _).oO
でも、よつと話ばしてたい…
どやしたらいいんだ!?(・∀・)

  • No.161 by よつうじ  2012-09-26 00:58:56 

どうぞ、いっぱい照れて。


うん、もっと話したいね。
また今度かな、それとも場所移したりする?

  • No.162 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 01:00:46 

なんかよつ、ずるい///

うん、もっといっぱい
よつと話ばしたい(´・ω・`)
場所移すってどこにー??(・∀・)

  • No.163 by よつうじ  2012-09-26 01:03:36 

そうだよ、ずるいよー笑


オレもいっぱい話したい。
なんか掲示板だとオープンだから
ちょっと恥ずかしいなっておもって。

  • No.164 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 01:05:39 

ドSだなぁー??w←ぇ

どこに移りますー??
あ、もば〇ーとか
やってるー??(・∀・)

  • No.165 by よつうじ  2012-09-26 01:07:13 

そう、ドSだったのか、俺笑


もば○ーアカウントないなー、
作ろっかな。

  • No.166 by よつうじ  2012-09-26 01:10:00 

作ってみたよ、よつうじ。

  • No.167 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 01:10:06 

えー、今気づいたの??ぷ


そか(´・ω・`)
ならどーしよ…

  • No.168 by ぶぶちゃむ  2012-09-26 01:10:38 

いま調べてみる( ´艸`)

  • No.169 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 01:12:26 

見つからない(´;ω;`)

  • No.170 by よつうじ  2012-09-26 01:14:07 

ホントだ、なんでだろ?

  • No.171 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 01:14:33 

もしあれだったら
「* たんたん」で
友達検索してみて??

  • No.172 by よつうじ  2012-09-26 01:20:52 

できたかな?

  • No.173 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 01:22:17 

きたよーん( ´艸`)

  • No.174 by よつうじ  2012-09-26 01:23:54 

よかった。
では、

  • No.175 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 01:24:23 

あっちでね(´・ω・`)

  • No.176 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:17:46 

うにゃー

  • No.177 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:18:17 

眠たいよーう(´・ω・`)

  • No.178 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:18:55 

よし、音楽でも聞こう!!

  • No.179 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:19:39 

Janne Da Arcか
Acid Black Cherryか…

  • No.180 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:20:18 

ここゎあえての
ソナポケ( ´艸`)ぷ

  • No.181 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:20:58 

あー、カラオケ行きたい

  • No.182 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:21:31 

あのメンツでまた
行きたいなぁ

  • No.183 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:22:01 

よし、独り言やめよう(笑)

  • No.184 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:22:26 

そして落ちよう。

  • No.185 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 08:22:48 

ばいちゃ(ノ∀`*)ノヾ

  • No.186 by ぶぶちゃむ。  2012-09-26 19:19:50 

ひまぽーん

  • No.187 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 00:42:30 

メールこない。
寝たのかな??

ってことでひまー

  • No.188 by 匿名さん  2012-09-27 17:24:37 

こんにちは。

久しぶりでスイマセン><

ぶぶちゃむさん いますか?

  • No.189 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 19:02:01 

>>匿名さん
いますよーヽ(´ー`)ノ

  • No.190 by 匿名さん  2012-09-27 19:31:05 

今晩は。

まだいますか?

ご飯食べてました・・・

  • No.191 by 匿名さん  2012-09-27 19:45:26 

ぶぶちゃむさん・・・

いないのかな?

  • No.192 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 20:25:02 

落ちてました(´・ω・`)

  • No.193 by 匿名さん  2012-09-27 20:38:28 

やっぱり!!

大丈夫ですか?

よつうじさんと仲良くしてたので、邪魔したら悪いかな?って思ってたんです(笑)

  • No.194 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 20:40:57 

大丈夫ですヽ(´ー`)ノ

邪魔ぢゃないですよ(`・ω・´)

  • No.195 by 匿名さん  2012-09-27 20:53:08 

いやぁ・・・あんなに仲良くされたら入るところがないですよ(笑)
ラブラブでしたよ?

  • No.196 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 21:15:51 

らぶらぶって( ´艸`)

  • No.197 by 匿名さん  2012-09-27 21:18:10 

ラブラブでした!!

アド交換したんですか?
いーなぁ彼氏が出来て・・・

  • No.198 by 匿名さん  2012-09-27 21:19:25 

あっごめんなさい><
大丈夫かな?

  • No.199 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 21:25:59 

交換してないですよ♪
彼氏ぢゃないですよ*

  • No.200 by 匿名さん  2012-09-27 21:28:26 

そーなんですか?早とちりしちゃいましたね><
でも、好きって言われて、嬉しそうでしたけど・・・二人とも笑
まぁ、嫌いって言われるよりは いーですよね><

  • No.201 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 21:30:05 

ぶぶの心の癒やしです///w

  • No.202 by 匿名さん  2012-09-27 21:33:46 

そうなの?
い~感じだったから・・・

  • No.203 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 21:35:38 

ぶぶ過去にいろいろ
あるんで、恋愛に
なかなか(´・ω・`)

  • No.204 by 匿名さん  2012-09-27 21:40:24 

そ~なんだ。
ぶぶちゃむ、こういうチャットって初めてするの?

  • No.205 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 21:41:49 

前もいました(笑)

  • No.206 by 匿名さん  2012-09-27 21:44:19 

そ~なんだ。
じゃあ、付き合ってみない?とか 直メしてみない?とか誘われなかったの?

  • No.207 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 21:45:56 

あー、何回か
ありましたよ(゚Д゚)

  • No.208 by 匿名さん  2012-09-27 21:46:37 

ど~したの?

  • No.209 by 匿名さん  2012-09-27 21:59:24 

ぶぶちゃむ??
ぼーっとしてる?
それともよつうじと会話中?

  • No.210 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 22:00:28 

ぼーとしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

メル友になった人ゎいました(笑)

  • No.211 by 匿名さん  2012-09-27 22:03:14 

やっぱり笑
メル友かぁ~
付き合ってって言われたらどーする?

  • No.212 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 22:04:19 

相手によるかな??

  • No.213 by 匿名さん  2012-09-27 22:06:52 

チャットで会話して い~かな?って思ったらってこと?!
直アド貰ったら、返事するってこと?
彼氏欲しいけど、チャットで知り合った人とってど~なの・・・

  • No.214 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 22:09:09 

信頼できたらかな??
だからアド載せられても
かんたんに返信しないよ∑

ぶぶの幼なじみゎ普通に
チャットで知り合った人と
付き合ってるよ(笑)

  • No.215 by 匿名さん  2012-09-27 22:10:45 

そっか。
アドを教えるから返事頂戴って言われたら?

その幼なじみはまだ付き合ってるの?

  • No.216 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 22:15:30 

断るよ(笑)


コロコロ変わるから∑
でもほとんどチャットで
出会ってるみたい(笑)

  • No.217 by 匿名さん  2012-09-27 22:22:00 

そっか。自分判断ってことだよね?

  • No.218 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 22:24:10 

そうだとおもう(´・ω・`)

  • No.219 by 匿名さん  2012-09-27 22:25:57 

迷ってる場合は?
何かチャットって怖くない?

  • No.220 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 22:27:57 

いままで通りに接する(笑)
もしくゎ、正直に気持ち
伝えるかな(´・ω・`)

  • No.221 by 匿名さん  2012-09-27 22:29:10 

いままで通りにかぁ(笑)
怖いんだけど・・・みたいな?

  • No.222 by ぶぶちゃむ。  2012-09-27 22:39:48 

怖いって言うかな(´・ω・`)

  • No.223 by 匿名さん  2012-09-27 22:43:48 

そっか。
ごめんね、変な事いっぱい聞いて・・・

  • No.224 by 匿名さん  2012-09-27 22:54:39 

自分でカッコいいっていう人と付き合ってもいいと思う?

  • No.225 by 匿名さん  2012-09-27 23:07:07 

ぶぶちゃむさん 寝ちゃいましたか?
変な相談?しちゃって、ごめんなさい。

  • No.226 by 匿名さん  2012-09-27 23:53:34 

ぶぶちゃむさん
騙された!!!!
ひどいよね・・・
交換する前に、知らない人が助けてくれた><

  • No.227 by 匿名さん  2012-09-28 00:16:22 

ぶぶちゃむさん寝た?

  • No.228 by ぶぶちゃむ。  2012-09-28 07:33:23 

寝ちゃってました(´・ω・`)

  • No.229 by ぶぶちゃむ。  2012-09-28 08:37:59 

だれかからもー??

  • No.230 by ぶぶちゃむ。  2012-09-28 08:42:51 

寂しい

  • No.231 by ぶぶちゃむ。  2012-09-28 09:14:28 

よつこないかなー…

  • No.232 by 匿名さん  2012-09-28 12:47:52 

ぶぶちゃむさん
こんにちは(o^・^o)

龍さんって人に…
あっ名前出したらダメでしたかね…(-o-;)

匿名さんが助けてくれました(o^・^o)

  • No.233 by ぶぶちゃむ。  2012-09-28 12:52:27 

よかったですね(´・ω・`)

だから昨日あんな相談
したんですね(´ヘ`;)

  • No.234 by 匿名さん  2012-09-28 17:47:49 

ぶぶちゃむさん
今晩は。仕事から帰ってきました・・・
そ~なんです><
変な質問しちゃって御免なさい(_ _)
もうそのトピには行かないほうがいいですよね?

  • No.235 by ぶぶちゃむ。  2012-09-28 18:37:50 

>>匿名さん
おつかれさまです♪

相談ゎいつでも乗りますよ★

うーん…怖いとかあるなら
行かないかな(´・ω・`)
今までみたいにできるなら
行くかな??⊂(・∀・)⊃

  • No.236 by 匿名さん  2012-09-28 19:19:50 

ぶぶちゃむさん
おつかれさまです。
ありがとう♪心強い味方?が出来た笑

さっき覗いたら、一人で決断出来ないんですね?とかもう一人龍って人いるけど、匿名さんはその人のこと言ってたんじゃないんですか?!とか・・・

  • No.237 by ぶぶちゃむ。  2012-09-29 08:24:06 

>>匿名さん
昨日これなくてごめん(T^T)

その人さぁ??他の人にも
付き合わない??てきなこと
言ったりしてない…??

  • No.238 by 匿名さん  2012-09-29 08:30:02 

おはよ~(^^)
気にしないで・・・私こそ何回も呼びかけたりしてゴメンネ(--)
そ~なんかな?
他のトピでも見かけるから。としか聞いてないよ?

他のトピ見てたら、アレンさんって人とラブラブやったし、他のトピにもいた。
他のトピにもコメントしても い~んだよね?!

  • No.239 by ぶぶちゃむ。  2012-09-29 08:37:34 

おはよ(。・_・。)ノ

ほかのとこにコメしてOK♪
ぶぶもなんとなく見てたら
他の人にも言ってたから…

アドレス載せますてきなこと
書いてたり、惚れていい??
とか書いてたなぁ(´・ω・`)

  • No.240 by 匿名さん  2012-09-29 11:32:53 

ぶぶちゃむ おはよ~

よかった・・・

そ~なんだ。やっぱりチャットは怖いですね(;;)
これからは気をつけよう!!

  • No.241 by ぶぶちゃん。  2012-09-29 18:16:10 

チャットゎ怖いよね(´・ω・`)

  • No.242 by 子猫」  2012-09-29 18:18:33 

皆お友達

  • No.243 by ぶぶちゃむ。  2012-09-29 18:26:29 

名前ぶぶちゃんになってるw


あ、よつ最近こないなー…。
呼んだらくるかな??(笑)

  • No.244 by ゆうすけこ  2012-09-30 16:21:08 

こん~。

  • No.245 by ぶぶちゃむ。  2012-10-01 12:17:13 

ひまだー

  • No.246 by ぶぶちゃむ。  2012-10-01 12:19:43 

誰かこないかなー

  • No.247 by 匿名さん  2012-10-07 00:12:01 

今晩は♪
久しぶりでごめんなさい<(_ _*)>
まだいますか?

  • No.248 by 匿名さん  2012-10-07 00:17:34 

誰もいませんか?
こんな時間にいないですよね…(´。`)・・

  • No.249 by べっしー  2012-11-06 15:45:53 

誰かいる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック