百合学園[GL]

百合学園[GL]

ミルヒオーレ・F・ビスコッティ  2012-09-20 02:06:24 
通報
こんにちは♪えっとここは簡単に言ったらアニメキャラ(女性)のなりきりして学園生活しましょうみたいな感じです♪

ルールはまず
荒らさない
被らない
成り済まししない
男性禁止
です
あとは…
恋愛OK
崩壊OK
自己紹介必ず
とまぁそんな感じです♪
私の自己紹介は
名前はミルヒオーレ・F・ビスコッティで皆ミルヒと呼んでくれてます♪
性別は女で
アニメはDOGDAYSです♪

まぁ性格も必要なんですがわたくしはよくわからないので話していればその内わかりますよね?ではお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.102 by 袴田ひなた  2012-09-23 10:20:05 

おー ひなは こんなお礼しか 出来ません//////(照れる

姫様 ひなは 幸せです//(そう言い)

  • No.103 by ミルヒオーレ  2012-09-23 10:24:50 

いえ…すごく嬉しいです/////

私もです/////(ギュ~ッ

  • No.104 by 袴田ひなた  2012-09-23 10:28:14 

おー ありがとう 他所の掲示板に行くとか言って ごめんなさい…(謝り)

姫様…////(そのまま寝てしまう)

  • No.105 by ミルヒオーレ  2012-09-23 10:30:57 

大丈夫ですよ♪(ギュ~ッ

ひなたさん/////可愛い/////(チュッ

  • No.106 by 袴田ひなた  2012-09-23 10:33:24 

おー ひなはもう居なくならない 姫様 大好き/////(抱きしめ)

…すぅ…すぅ…(眠り中)

  • No.107 by ミルヒオーレ  2012-09-23 10:37:55 

私も…好きですよ…/////(ニコッ)(ギュ~ッ

可愛い/////口にしても…ばれないかな/////(ドキドキ

  • No.108 by 袴田ひなた  2012-09-23 10:42:39 

おー ひなは 姫様の お嫁さん?/////(聞いてみる)

…ん〜 …すぅ…(体が動く)

  • No.109 by ミルヒオーレ  2012-09-23 10:45:59 

なっなりたいんですか!?//////////

ひゃっ!?っんっ/////手…手の当たる場がっ/////(ドキドキ

  • No.110 by 袴田ひなた  2012-09-23 10:49:45 

おー ひなは…//// お姫様は どう思う?(聞いてみる)


…すぅ…すぅ…///(まだ寝ている)

  • No.111 by ミルヒオーレ  2012-09-23 10:55:52 

その/////したいです/////(真っ赤

はぁっ/////もう/////(口にチュッ

  • No.112 by 袴田ひなた  2012-09-23 11:02:14 

…おー ありがとう/// ひなも 姫様の お嫁さんに なりたいです///

ん///(目を覚まして舌を絡める)

  • No.113 by ミルヒオーレ  2012-09-23 11:04:16 

じゃあ/////なりますか?/////(ドキドキ

んっ!?/////(ビックリして離れ
おっ起きたんですか!?/////(真っ赤

  • No.114 by 袴田ひなた  2012-09-23 11:11:28 

はい…/// なります/// おー これからも よろしく お願い致します///(ペコリ)
おー でも 浮気は駄目ですよ…ひなは一筋だから///

おー 嘘寝をしていた/// (照れながら言う)

  • No.115 by ミルヒオーレ  2012-09-23 11:14:21 

浮気はしませんよ?私も…ひなたさん一筋になりましたから/////(真っ赤

ふぅぁっ!?ひっ酷いです~なんかがぁっ/////(真っ赤

  • No.116 by 袴田ひなた  2012-09-23 11:16:51 

おー ありがとう/// ずっと ずっと一緒だよ…///(なでなで)

…おー 姫様 落ち着いて下さい///(こちらから唇にキスする)

  • No.117 by ミルヒオーレ  2012-09-23 11:18:22 

はぅ~っ/////嬉しいです~(尻尾フリフリ

っ!?/////んっ/////(目を瞑る

  • No.118 by 袴田ひなた  2012-09-23 11:22:57 

おー ひなも 嬉しい/// 幸せにします////(なでなで)

んっ////(舌を絡める)
おー 姫様 落ちる また 夕方に来るよ///

  • No.119 by ミルヒオーレ  2012-09-23 11:25:29 

わたくしも…幸せにさせます/////(ドキドキ

んっぅ…/////(絡ませ
はい♪お待ちしてます/////

  • No.120 by 妹尾祐奈  2012-09-23 15:51:40 

参加したいんだけどいいですか?

  • No.121 by ミルヒオーレ  2012-09-23 16:59:36 

オリジナルなら自己紹介でアニメキャラなら作品を教えてください♪歓迎しますよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック