百合学園[GL]

百合学園[GL]

ミルヒオーレ・F・ビスコッティ  2012-09-20 02:06:24 
通報
こんにちは♪えっとここは簡単に言ったらアニメキャラ(女性)のなりきりして学園生活しましょうみたいな感じです♪

ルールはまず
荒らさない
被らない
成り済まししない
男性禁止
です
あとは…
恋愛OK
崩壊OK
自己紹介必ず
とまぁそんな感じです♪
私の自己紹介は
名前はミルヒオーレ・F・ビスコッティで皆ミルヒと呼んでくれてます♪
性別は女で
アニメはDOGDAYSです♪

まぁ性格も必要なんですがわたくしはよくわからないので話していればその内わかりますよね?ではお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.424 by ミルヒオーレ  2012-10-15 21:49:17 

それはダメですよ~ひなたさん学校にいけなくなるじゃないですかぁ~(アワアワ

どういたしまして♪(ニコニコ

  • No.425 by 袴田ひなた  2012-10-15 21:49:41 

おー ひなの 気持ち 姫様に 伝えられて良かった

  • No.426 by 袴田ひなた  2012-10-15 21:52:08 

おー ひなは それでも 学校を行く

…おー ミルヒは 笑顔でいてくれると ひなは嬉しい(ニコニコ)

  • No.427 by ミルヒオーレ  2012-10-15 21:52:35 

そうですね♪(ニコニコ

ひなたさん…風邪うつるかと思いますが/////(チュッ

  • No.428 by R  2012-10-15 21:53:00 

百合のイラストとか書いてみたいなと上半身だけ侵入しまいたあーるです。

とりあえずカップリングができあがってるのならその人たちのイラストを書かせてほしいわけでして
我こそは、いや、我らこそはというバカップリングがいらしたら容姿を教えてください。できれば簡単に。
二頭身でイラストを主としますので、簡単に、いや本当に簡単にお願いします。
そして書かせてください誰かお願いします本当に、

  • No.429 by 袴田ひなた  2012-10-15 21:55:36 

…はい♪

おー ミルヒ ひなに 風邪を移して///(キスを返し)

  • No.430 by 袴田ひなた  2012-10-15 21:58:14 

おー 楽しい思い出♪

  • No.431 by ミルヒオーレ  2012-10-15 21:59:46 

Rさん
よくわかりませんがカップルは私アニメドッグデイズのビスコッテイ共和国姫ミルヒオーレ・F・ビスコッテイとアニメロウキューブの袴田ひなたさんです

非難さん

んっ/////(チュッ

  • No.432 by 袴田ひなた  2012-10-15 22:05:38 

んっ…///ありがとう ひなは 姫様の 愛の力を 貰いました/// …本当に ありがとうございます(ニコニコ)

  • No.433 by ミルヒオーレ  2012-10-15 22:07:03 

どういたしまして/////(カァァァァッ

  • No.434 by 袴田ひなた  2012-10-15 22:09:20 

おー ひなは とても幸せ///

  • No.435 by ミルヒオーレ  2012-10-15 22:10:42 

私も幸せです/////(ニコニコ

すみません今日はあっちで相手出来なく::
落ちますね…また明日★(ニコニコ

  • No.436 by 袴田ひなた  2012-10-15 22:11:27 

おー ひなはね…………何でもない

  • No.437 by 袴田ひなた  2012-10-15 22:19:33 

ありがとう///

おー 大丈夫 ………ただ今日は 話したかっただけです もしもだよ? ひなが 居なくなっても 姫様は もう 大丈夫だよね? 今まで お相手ありがとうございます だけ伝えたかった じゃあ おやすみ

  • No.438 by 袴田ひなた  2012-10-15 23:48:27 

おー ひなは なりきりを 卒業する事にした 今まで ありがとうございます

じゃあ 姫様… 新しい 恋人を 見つけて下さい 今から ブックマークを消して寝ます 楽しい 思い出 ありがとうございました
さようなら そして お元気で… 以上です

  • No.439 by ミルヒオーレ  2012-10-16 17:08:46 

ひなた…さん…そうですか…もう…止めるんですか…今まで…ありがとうございました…

  • No.440 by かりん  2012-10-29 23:50:31 

花園かりんっていいます(ニコ
アニメ  かみちゃまかりん



よろしくおねがいします(微笑み

  • No.441 by 袴田ひなた  2012-11-03 12:26:28 

おー

  • No.442 by 袴田ひなた  2012-11-03 14:19:56 

おー

  • No.443 by かりん  2012-11-05 21:27:31 

あ、あの~こんばんは(赤面

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック