誰か相手してください・・・・・・

誰か相手してください・・・・・・

霊  2012-09-18 21:35:47 
通報
誰か相手してください・・・・・・
とても寂しいです

コメントを投稿する

  • No.260 by 霊  2012-09-23 23:25:50 

黒金・・・・・・霊

  • No.261 by カラス  2012-09-23 23:27:06 

黒金 霊?カッコいい名前だね(o^∀^o)

あの人たちに蹴られた=見えてる+触れる=霊は、生きてる!!
あの人たち誰だよ、まじ性格が腐ってる、何様なん同じ人間のくせに!とまっ、おいといて、霊は、生きてると思うよ(o^∀^o)

  • No.262 by 霊  2012-09-23 23:31:23 

そう・・・・・・・
カッコ良くないよ・・・・・暗い名前だよ
気持ち悪いよ・・・・・・・(シュン

  • No.263 by カラス  2012-09-23 23:35:02 

そうかな?
うちのなまえよりか全然いいよ(・∀・)
それに、なんか、黒と金いろの模様が思いうかぶし、なんかほんといいな!
カッコいいよ、暗いかわりにピカピカの金いろが照らしてくれてる(o^∀^o)

  • No.264 by 霊  2012-09-23 23:36:09 

うー・・・・・・・
でも霊ってのは・・・・・・・・(ショボーン

  • No.265 by カラス  2012-09-23 23:39:05 

カワイイヨ
ユウちゃん、思い出す
あだ名がオノノイモコよりも、千倍いいよ
カワイイヨ(o^∀^o)

  • No.266 by 霊  2012-09-23 23:40:52 

・・・・・・プ
クスクス・・・・・・小野妹子w
ギャグマンガ日和思い出します

  • No.267 by カラス  2012-09-23 23:43:18 

そこー笑っちゃダメ(`・А・´)
でも、自分もギャグマンガ日和思い出してしまったwwwwイナフッww

  • No.268 by 霊  2012-09-23 23:47:08 

あははは(笑顔に笑う
そうですね、確かに思い出しますwww
フィッシュ竹中さん・聖徳太子・小野妹子・松尾芭蕉・河合曽良・閻魔大王・鬼男とかね^_^

  • No.269 by カラス  2012-09-23 23:49:46 

ウヒャwwww
霊詳しいねwwすごいよ
最後の二人が分からないやwwww

  • No.270 by 霊  2012-09-23 23:51:30 

そうなんですか?
実は、私結構アニメ好きなんです^_^
はぅ・・・・・・それにしてもやっぱりこの名前と左目好きじゃありません・・・・・

  • No.271 by カラス  2012-09-23 23:52:53 

いいじゃないか(´∀`)
名前カッコカワイイし
眼帯とかカッコいい!!

  • No.272 by 霊  2012-09-23 23:55:51 

うぅ・・・・・でも義眼であの人たちに殺られたところなんだよ

  • No.273 by カラス  2012-09-23 23:59:46 

大丈夫大丈夫
じゃあ、あの人たちに、「オマエらがしたようにオマエたちの目、使えなくしてあげようか?人間のはじが」って言ってみては?

  • No.274 by 霊  2012-09-24 00:01:03 

・・・・・・・・フルフルフル(首を横に降る
そんなのできない・・・・

  • No.275 by カラス  2012-09-24 00:01:50 

やり返されちゃう?

  • No.276 by 霊  2012-09-24 00:05:04 

うん・・・・・
カラスsは、男の人ですか?

  • No.277 by カラス  2012-09-24 00:05:56 

いや
女の人だよ(・∀・)ノ

  • No.278 by 霊  2012-09-24 00:09:36 

そうなんですか・・・・・
(良かった・・・・・男の人恐怖症だから良かった・・・・・)←心のつぶやき

  • No.279 by カラス  2012-09-24 00:11:04 

大丈夫?
いじめてくるヤツラ男なの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック