誰か相手してください・・・・・・

誰か相手してください・・・・・・

霊  2012-09-18 21:35:47 
通報
誰か相手してください・・・・・・
とても寂しいです

コメントを投稿する

  • No.240 by 霊  2012-09-22 16:03:40 

・・・・・・・カラスsたち来ないな・・・・

  • No.241 by 凛々蝶  2012-09-22 16:53:59 

誰か私にかまって・・・

  • No.242 by 瑞希  2012-09-23 21:44:27 

霊>来れなくて、ごめんね。
今、居るかな?

  • No.243 by 霊  2012-09-23 22:13:04 

いますよ

  • No.244 by カラス  2012-09-23 22:36:38 

久しぶり
来なくてごめん
いないかもしれないけど
辛いなら学校休んだっていいと思う。1日休んで明日いく。とか。休憩をいっぱい取り入れていいと思う。何か、何か、
自殺とかなんかね、死んだらダメだからね。

  • No.245 by 霊  2012-09-23 22:39:05 

カラスs・・・・・・お久しぶりです

  • No.246 by カラス  2012-09-23 22:43:06 

霊さん>いたんですね!!大丈夫でした??

  • No.247 by 霊  2012-09-23 22:47:35 

はい・・・・・・一応は、大丈夫です

  • No.248 by 霊  2012-09-23 22:50:28 

カラスs・・・・・・仕事忙しかったんですね

  • No.249 by カラス  2012-09-23 22:52:55 

しっ、仕事??
一応まだ、中学ですよ(・∀・;)

  • No.250 by 霊  2012-09-23 22:54:32 

あれ・・・・・そうでしたっけ・・・・
ごめんなさい・・・・・いろんなことがあって頭が混乱してるみたいで・・・・・(頭を抑える

  • No.251 by カラス  2012-09-23 22:57:12 

だっだ、大丈夫!?
何かされたの??
気に掛けたりしないから
大丈夫だよ
それに
成人に間違えられるって少し嬉しいから、なんかありがとう(o^∀^o)

  • No.252 by 霊  2012-09-23 23:02:18 

いえ・・・・・・まぁまた蛆虫とか給食に入れられたり体育倉庫に閉じ込められたりしましたけどね。
ねぇ・・・・・・カラスs

  • No.253 by カラス  2012-09-23 23:05:46 

むっ、ムシィィ!!
虫とかありえん
誰やそいつらしばくぞクソッタレ
でっ、はい何ですか??

  • No.254 by 霊  2012-09-23 23:09:41 

もし私が本当は、もうここにいなくて幽霊でここに居たら驚く?
私が現実に生きてなかったら・・・・・・・

  • No.255 by カラス  2012-09-23 23:11:35 

驚くよ
じゃあ、霊は、ほんとに幽霊なの?

  • No.256 by 霊  2012-09-23 23:13:43 

さぁ・・・・・・・自分でもわからないんです・・・・・
死んだのかが・・・・・・でも名前のことは、ちゃんと覚えてるんです
霊って名前が本名だってことは、確かにわかるんです・・・・・・・

  • No.257 by カラス  2012-09-23 23:15:32 

〇〇 霊 とか?
今、頬つねって痛い?

  • No.258 by 霊  2012-09-23 23:18:39 

うん・・・・・痛いよ
だって・・・・・・あの人たちに蹴られたところが痛いもの・・・・・・
白金 霊・・・・・・
私の名前・・・・・白金 霊だよ

  • No.259 by 霊  2012-09-23 23:19:16 

ごめんなさい・・・・・黒金でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック