マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.1082 by リズラル  2012-09-25 07:35:50 

おはよー…。(眠そうに起き出してきて

  • No.1083 by 優希  2012-09-25 07:59:32 

おはよー

  • No.1084 by リズラル  2012-09-25 08:16:30 

優希
ん、おはよー!(にこ
お初だな!よろしく!

  • No.1085 by 彪坂 豹  2012-09-25 21:32:10 



今日はホンマ誰かと話したい気分や…(ソファーにもたれながら

  • No.1086 by リズラル  2012-09-25 21:45:39 

んー…。(紙を見ながら唸り

  • No.1087 by 彪坂 豹  2012-09-25 21:50:13 

リズラル
リズラルやないのっ(相手見つけて嬉しそうに微笑み
何唸っとんの?(近づいて

  • No.1088 by リズラル  2012-09-25 21:53:47 


あ、やっほー♪(にこ
あのね、これわかんねーの。(日本語で脅迫文が書かれている

  • No.1089 by 彪坂 豹  2012-09-25 22:03:50 

リズラル
え、なんやねんこれ…(日本語読めちゃうから、一瞬固まり
お前、脅迫されてんで⁈(相手の肩掴んで

  • No.1090 by リズラル  2012-09-25 22:12:34 


え…そーなの?(きょとん
へー…日本語って難しーな。(必死に読み返し
…で、なんて書いてあるの?(じ、と豹の顔を見つめ

**脅迫文**
お前の部下を預かっている。
返して欲しければお前一人で指定場所まで来い。
(以下、潰れた廃工場の場所が書かれている。)

  • No.1091 by 彪坂 豹  2012-09-25 22:17:54 

リズラル
部下は預かった。部下を返してほしかったら、一人で指定の廃工場に来い…(脅迫文読み上げ

  • No.1092 by 榊  2012-09-25 22:19:20 

こんばんは~…(欠伸

ねみぃ…(目を擦り

  • No.1093 by リズラル  2012-09-25 22:27:43 


…え?
んー…部下の誰だろ…。(怪訝そうに表情をしかめ
とりあえず行かなきゃなー…。(不安げにブツブツ言って


お、こんばんみ!!

  • No.1094 by 彪坂 豹  2012-09-25 22:35:24 

リズラル
大丈夫なんか?(不安そうに相手見て


ぉ、榊ー!ばんわ(微笑んで

  • No.1095 by 榊  2012-09-25 22:38:02 


おぉ…(頷き
何の騒ぎだぁ?

  • No.1096 by リズラル  2012-09-25 22:44:35 


んー、多分へーき。(にこ
野郎共の為だからしゃーない!!(笑って言い


ん、きょーはくじょーが来た!(満面の笑顔w←

  • No.1097 by 彪坂 豹  2012-09-25 23:47:53 

リズラル
危なくなったらすぐ連絡しぃや?(ポンポンと、笑顔の相手の頭撫で
仲間の為なんはわかるきど、自分の体も大事にするんやで?


ぶっそーな脅迫文が届いてな?(軽く焦りながら


あかん、ちょっと仕事でてくるな

  • No.1098 by リズラル  2012-09-25 23:55:01 


んー、連絡は…出来ないだろうね。(にこ←
したら部下が危なくなるし。
それは大丈夫!
俺、痛いの嫌いだもん。←

  • No.1099 by 新月響鬼  2012-09-26 00:35:10 


さぁて、お仕事終わりだねぇ…と(ぴ、と愛刀についた血を払い
死にはしてないから大丈夫かねぇ(平然とし

  • No.1100 by リズラル  2012-09-26 00:40:40 

あ、響鬼!!(にこにこしながら駆け寄り←

  • No.1101 by リズラル  2012-09-26 00:50:02 

んー…どうしよっかなー…。(唸って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック