アニメなりきり部屋

アニメなりきり部屋

坂田銀時  2012-09-15 14:13:32 
通報
えっとー・・ここは

色々なアニメのなりきり部屋だぁ!

恋愛(BL、NL、GLなど自由にやってくれやw

キャラ崩壊はよしとするか!なりきり部屋だけどw

荒らしはくんな。そして同じキャラ使うなよ?

名前:

アニメ:

性格:

ぐらいは書いてくんねえか?わかんない場合あるしよw

まあめんどいから俺の紹介書かなくていいか?(耳ホジホジ

まあ知らなかったら聞いてくれやじゃあ待ってるぜ(手振り



コメントを投稿する

  • No.2670 by ヒメコ  2012-09-18 23:51:22 

>神楽ちゃん
頭ええかはどうでもええとしてぶっ飛ばされたらええなぁwコイキングw

了解!!お休み!!w

  • No.2671 by ヒメコ  2012-09-19 15:15:09 

あげるで!

  • No.2672 by ヒメコ  2012-09-19 21:35:58 

一様あげとくなー!(今日、誰もきとらんなぁw

  • No.2673 by つみき  2012-09-19 21:46:59 

来たわ

  • No.2674 by 叶絵  2012-09-19 21:47:36 

来たゼィ

  • No.2675 by ヒメコ  2012-09-19 21:51:16 

こんばんはw

  • No.2676 by つみき  2012-09-19 21:54:35 

こんばんはー

  • No.2677 by 叶絵  2012-09-19 21:55:16 

こんばんはー☆

  • No.2678 by ヒメコ  2012-09-19 21:56:59 

なんやのwこんばんは連続しとるw

  • No.2679 by ヒメコ  2012-09-19 22:01:05 

暇やw

  • No.2680 by 叶絵  2012-09-19 22:03:57 

暇じゃあのーーーーーー

  • No.2681 by ヒメコ  2012-09-19 22:07:45 

誰か話題プリーズww

  • No.2682 by つみき  2012-09-19 22:10:20 

ヒメコさんあっちこっち知ってる?

  • No.2683 by ヒメコ  2012-09-19 22:13:42 

つみき
知らんわぁw

どんなアニメなん?

  • No.2684 by 神楽  2012-09-19 22:14:10 

来たヨ~

  • No.2685 by ヒメコ  2012-09-19 22:17:10 

神楽ちゃん来たー!!!!!w

(心;Let'sパーリィ言わんかったなw

  • No.2686 by 神楽  2012-09-19 22:18:33 

ヒメコ>こんばんはネ~w

  • No.2687 by つみき  2012-09-19 22:18:51 

恋愛とギャク

  • No.2688 by つみき  2012-09-19 22:19:59 

神楽さんこんばんはー

  • No.2689 by 神楽  2012-09-19 22:20:45 

つみき>こんばんはネ~

  • No.2690 by ヒメコ  2012-09-19 22:22:06 

>神楽ちゃん
これ飲むかー?(酢昆布コーラ渡し

  • No.2691 by ヒメコ  2012-09-19 22:23:40 

つみき
恋愛とギャグかw

今度見てみるな!

  • No.2692 by 神楽  2012-09-19 22:25:22 

ヒメコ>いや、いらないヨ‼;(即答(酢昆布コーラ返し

  • No.2693 by ヒメコ  2012-09-19 22:27:29 

>神楽ちゃん
なんで遠慮するねん!
味見(毒味)や!な?な?!(酢昆布コーラを再び渡し

  • No.2694 by つみき  2012-09-19 22:27:30 

うん

  • No.2695 by 神楽  2012-09-19 22:28:53 

ヒメコ>味見なら他の奴にやらせるネ‼;;(返し

  • No.2696 by ヒメコ  2012-09-19 22:31:17 

>神楽ちゃん
貴方のリアクションに期待してるんですよっ?!!(裏声(コーラ返し

  • No.2697 by 神楽  2012-09-19 22:33:09 

ヒメコ>いや、私のリアクションなんか見ても面白くないヨ‼他の人のリアクション見たほうが面白いアル‼(返し

  • No.2698 by つみき  2012-09-19 22:33:16 

うんうん

  • No.2699 by ヒメコ  2012-09-19 22:36:24 

>神楽ちゃん
貴方様しか居ないのですよ?
素晴らしいリアクション期待しております。
では、失礼いたしますっ!(酢昆布コーラ無理矢理飲ませ

  • No.2700 by 神楽  2012-09-19 22:38:23 

ヒメコ>!?(飲ませられ
うえっ…やっぱり美味しくないアル…コーラと酢昆布は別々に飲んだり食べたりするのが一番いいネ…(呟き(吐かないように口抑え

  • No.2701 by ヒメコ  2012-09-19 22:40:16 

>神楽ちゃん
吐いてええんやで?(ニヤリ

  • No.2702 by 神楽  2012-09-19 22:44:13 

ヒメコ>吐かないように頑張るアル…(口抑えながら呟き
    てかそのニヤっと笑い何ネ!?;

  • No.2703 by ヒメコ  2012-09-19 22:47:55 

>神楽ちゃん
…(吐いてという目

  • No.2704 by つみき  2012-09-19 22:49:01 

落ちるわ

  • No.2705 by 神楽  2012-09-19 22:49:31 

ヒメコ>…もう駄目ネ…おえっ…(吐き

  • No.2706 by ヒメコ  2012-09-19 22:53:56 

>つみき
またなー!

>神楽ちゃん
汚っ!!!!?
あれ~…おかしいなぁ…兄ちゃんみたいに七色とちゃうな~(汗

  • No.2707 by 神楽  2012-09-19 22:56:09 

ヒメコ>だったら誰かに頼んで虹色のモザイクでもかけてもらったらどうアルカ?(酢昆布食べ始め

  • No.2708 by ヒメコ  2012-09-19 23:00:16 

>神楽ちゃん
銀魂のキャラ七色に吐けるんとおもうたんやけどな…
おかしいな…


こっちは落ちるなー!

  • No.2709 by 神楽  2012-09-19 23:01:05 

ヒメコ>分かったアル!じゃ、私もこっちは落ちるヨ!

  • No.2710 by ヒメコ  2012-09-20 18:06:29 

ごっつ下がっとった(汗

あげるなー!w

  • No.2712 by 沖田  2012-09-21 17:02:31 

はいりますぜィ~

  • No.2713 by つみき  2012-09-21 17:04:00 

私も入る

  • No.2714 by 坂田銀時  2012-09-21 17:40:05 

ちわーす(耳ホジホジ

  • No.2715 by ヒメコ  2012-09-21 17:43:18 

……相変わらずの登場やなぁw

  • No.2716 by 坂田銀時  2012-09-21 17:45:13 

おーヒメコww

そうかあ?ww

  • No.2717 by 沖田  2012-09-21 17:45:46 

お久しぶりですねィ

  • No.2718 by 神楽  2012-09-21 17:46:10 

来たヨ~

  • No.2719 by 坂田銀時  2012-09-21 17:47:02 

よお沖田くんw
お久しぶりー(軽く手振り

よお神楽ァ(ヘラヘラ

  • No.2720 by ヒメコ  2012-09-21 17:47:29 

>銀さん
うんww(苦笑い

>沖田
こんばんはw
と、久しぶりw

>神楽ちゃん
……(無言

  • No.2721 by 坂田銀時  2012-09-21 17:48:37 

ヒメコ

おいおい苦笑いやめてくれや~
おじちゃん悲しくなるぜwww

  • No.2722 by 沖田  2012-09-21 17:50:02 

チャイナ>2日ぶりですねィ

旦那>あ、旦那。どうもでさァ
  一年会ってなかったみたいに懐かしさが・・・

  • No.2723 by 神楽  2012-09-21 17:50:43 

サド>そーアルナw

  • No.2724 by 沖田  2012-09-21 17:50:53 

ヒメコ>お久しぶりでさァ~歩きすぎて足がタヒってますぜィww

  • No.2725 by ヒメコ  2012-09-21 17:51:18 

>銀さん
あ、すまんw
って今、自分でおじちゃん言うたよな?
おじちゃんって認めたことになるで!!w

  • No.2726 by ヒメコ  2012-09-21 17:52:11 

>沖田
えぇw

大丈夫か?w

  • No.2727 by 坂田銀時  2012-09-21 17:52:48 

沖田くん

どんだけ懐かしいんだwww
俺は昨日のように感じるぜ(ヘラヘラ

  • No.2728 by 沖田  2012-09-21 17:53:55 

チャイナ>俺がみないうちに老け(ry
     ま、コンバンワ

  • No.2729 by 坂田銀時  2012-09-21 17:54:06 

ヒメコ

ヒメコからみたらおじちゃんだろうな(頭カキカキ

でもおじちゃんじゃないよ?って言ってくれや!ww

  • No.2730 by ヒメコ  2012-09-21 17:55:19 

>銀さん
おじちゃんではないわw
だって20代ぐらいやろ?w

  • No.2731 by 沖田  2012-09-21 17:57:00 

ヒメコ>包帯ぐるぐる巻きですぜィw

旦那>だって旦那老け・・じゃなくてしばらく会ってなかったですからねィ
   俺昨日旦那に会ったっけ・・?(考え

  • No.2732 by 神楽  2012-09-21 17:57:14 

サド>老けてないヨ‼(頭殴り

  • No.2733 by 坂田銀時  2012-09-21 17:57:56 

ヒメコ

ははwwどうだろうな(苦笑

俺は永遠の10代だぜ?(笑顔

  • No.2734 by 沖田  2012-09-21 17:59:16 

チャイナ>いでっ!・・・ん~そうかな・・・・(殴られ(神楽を見て

  • No.2735 by 坂田銀時  2012-09-21 18:00:16 

沖田くん

んあ?今何かいったか?^言^
昨日会ってねえよwwそう思っただけだww

  • No.2736 by 神楽  2012-09-21 18:01:01 

サド>女の子に向かって老けたって失礼ヨ‼(睨み

  • No.2737 by ヒメコ  2012-09-21 18:02:42 

>沖田
うわ~w

大丈夫そうじゃないなw

>銀さん
永遠ってペコちゃんじゃあるまし、
現実みようねー

  • No.2738 by 坂田銀時  2012-09-21 18:04:19 

ヒメコ

ペコ・・・ちゃん?
なんだよそれ。ダセー(真顔

  • No.2739 by 沖田  2012-09-21 18:05:02 

旦那>いえ、またひとつ老人の階段にのぼったな~って
   ふ~ん・・・
   あ、俺昨日夢ん中で旦那が土方さんに殺される夢見ましたぜィ?これって会ったことになりますかねィ?

  • No.2740 by ヒメコ  2012-09-21 18:06:18 

>銀さん
銀さんの方がださいで?(真顔
永遠の10代ってww

  • No.2741 by 坂田銀時  2012-09-21 18:07:24 

沖田くん

なんだよ老人の階段のぼってねーし!
なんで俺がマヨ方に殺られるんだよ!
会ってねえ!

  • No.2742 by 坂田銀時  2012-09-21 18:09:19 

ヒメコ

んあ?なんか言ったか?(微笑み
永遠さ!!だからいつかヒメコが年上になり
クソババアになるんだよ(笑

  • No.2743 by ヒメコ  2012-09-21 18:11:10 

>銀さん
誰がババァやねん!!(イラ

あたしより年上なジジィに言われたないわ!!

  • No.2744 by 坂田銀時  2012-09-21 18:12:19 

ヒメコ

ヒメコはババアかもしれねえが
俺はジジイじゃねえ!優しい優しいお兄さんだよ^p^

  • No.2745 by ヒメコ  2012-09-21 18:15:53 

>銀さん

なんか一言余計やけどええかw
優しいはあってるけどお兄さんではないな!!(キッパリ

  • No.2746 by 沖田  2012-09-21 18:16:41 

チャイナ>へいへい…

ヒメコ>でも今はだいぶ楽になってきたから大丈夫ですけどねィ…ま、早く治ってほしいでさァ(苦笑
    
旦那>ん~でも・・・ねぇ?のぼる段階なんですよねィ・・・
   別に土方さんならいいじゃないんですかィ?別に。
   でも一様顔見てますぜィ?   

  • No.2747 by 坂田銀時  2012-09-21 18:17:17 

ヒメコ

お兄さんだろ!!
こんな優しい優しいお兄さんは他にいないぞ!!

  • No.2748 by 坂田銀時  2012-09-21 18:18:37 

沖田くん

俺はおりるさ。
豚より嫌だな。マヨ方はww
んまあそうだけど俺は見てないぞb

  • No.2749 by 沖田  2012-09-21 18:20:38 

旦那>降りたら最終的に死にますぜィ。旦那
   えーゴキ○リよりはマシだと思いますぜィ?
   だって旦那死んでたし

  • No.2750 by ヒメコ  2012-09-21 18:21:22 

>沖田
楽になったんかw良かったなぁw(撫で

>銀さん
腐れジジィやろ?(真顔
優しいお兄さんは多分そこらへんに居るww

  • No.2751 by 坂田銀時  2012-09-21 18:22:33 

沖田くん

えっ死んじゃうの?(驚

ゴキブリの方がマシだァァァァァ!ww
俺が殺られるとは・・・・

  • No.2752 by 沖田  2012-09-21 18:23:37 

ヒメコ>ん~だいぶですけどねィw(撫で受け(ヒメコのペロキャン取ろうとし

  • No.2753 by 坂田銀時  2012-09-21 18:24:40 

ヒメコ

今なんて言った?(頭掴み

俺は優しい優しい兄さんだ。

そこらへんには絶対いないz

  • No.2754 by 沖田  2012-09-21 18:27:22 

旦那>人生終わります。
   え、まじで言ってるんですかィ・・・?それ(銀時を危ない人間を見るような目で見て
   哀れな死に方でしたぜィ。ジャンプ買おうとしたら後ろからグサッて(楽しそうに

  • No.2755 by ヒメコ  2012-09-21 18:28:20 

>沖田
そうかw
ってペロキャン取ろうとするな!!

>銀さん
優しい優しいお兄さんやなって言うた!!w

えっと、じゃあ全国のどこかに居るww

  • No.2756 by 坂田銀時  2012-09-21 18:29:12 

沖田くん

んじゃあとまっとくぜそこでw

んまあ知らねえがな(ヘラヘラ
なにー!ジャンプが読めずに死んだだとォォ!
くそお・・・・

  • No.2757 by 坂田銀時  2012-09-21 18:30:46 

ヒメコ

んじゃあ優しい優しい優しい兄さん
はどこにもぜってーいねえな!(笑

  • No.2758 by 沖田  2012-09-21 18:30:57 

ヒメコ>へいww
    変なもんすきだなぁ~って思って(ペロキャンを取り

  • No.2759 by ヒメコ  2012-09-21 18:32:01 

>銀さん
おぉw優しい優しい兄さんw
意外と居るんちゃう?w

  • No.2760 by 坂田銀時  2012-09-21 18:33:17 

ヒメコ

いねーいねーぜってーいねー!(首振り

俺しかいねえぞwww

  • No.2761 by 沖田  2012-09-21 18:34:44 

旦那>その方が身のためですねィ
   じゃあ旦那の死に方はミカンの皮に滑って死ぬで。
   遺言がみかんくいてぇ。でしたぜィ。まぁ、良かったんじゃないんですかィ?

  • No.2762 by ヒメコ  2012-09-21 18:37:24 

>沖田
わぁ!!?
ペロキャン返せ!!!

>銀さん
居る居るw多分ww

  • No.2763 by 坂田銀時  2012-09-21 18:38:30 

沖田くん

そうだよなw
えっなぜそーなる!?(驚
なんでみかんなんだ!そこはパフェだろ!

  • No.2764 by 沖田  2012-09-21 18:38:39 

ヒメコ>もう食っちゃいましたぜィ?(首傾げ(ペロキャン食べ

  • No.2765 by 沖田  2012-09-21 18:40:39 

旦那>人生失敗してる人いっぱいいますからねィ。旦那気をつけて下せェよ
   バナナだと面白くないからでさァ。
   もうすぐ冬ですからねィ。パフェなんて甘ったるいもんなんて食ってたら・・まぁいいや

  • No.2766 by ヒメコ  2012-09-21 18:41:15 

>沖田
うぐ…w
ペロキャンが…w

  • No.2767 by 沖田  2012-09-21 18:42:45 

ヒメコ>あ、これ美味しいですねィwパフェ味ならありますぜィ?(ペロキャン差し出し

  • No.2768 by 坂田銀時  2012-09-21 18:45:07 

おっとすまねえ

落ちるわ(ぼけー

仕事がきたぜ!じゃあな(手振り

  • No.2769 by ヒメコ  2012-09-21 18:45:40 

>沖田
貰う!!!(ペロキャン取り

  • No.2770 by 沖田  2012-09-21 18:46:03 

旦那>ん~?仕事ですかィ?
   頑張れー(棒読み

  • No.2771 by 沖田  2012-09-21 18:46:45 

ヒメコ>甘いもんすきでしたっけ・・・?(ヒメコを不思議そうに見て

  • No.2772 by ヒメコ  2012-09-21 18:51:29 

>沖田
ペロキャンなら何味でも好きやで!!(ペロキャン食べ

  • No.2773 by ボッスン  2012-09-21 18:51:46 

こんーw

  • No.2774 by 沖田  2012-09-21 18:54:14 

ヒメコ>じゃあ普通の飴でもいんですかィ?
    
ボスン>こんばんわでさァ

  • No.2775 by ヒメコ  2012-09-21 18:57:24 

>沖田
まぁ、そうやなw
ペロキャンの方がええけど(ペロキャン食べ

  • No.2776 by 沖田  2012-09-21 19:03:39 

ヒメコ>・・・・?(心:ペロキャンって棒が飴にぶっ刺さってるだけだけなのに?
     じゃあ今度近藤さん味あげますぜィ。ストーカー味でさァ。ご心配なく

  • No.2777 by ヒメコ  2012-09-21 19:09:03 

>沖田
そんな味いらん!!!!!w

  • No.2778 by 沖田  2012-09-21 19:15:46 

ヒメコ>ですよねーw
    じゃあ山崎味は?ミントン中毒になれますぜィ

  • No.2779 by ヒメコ  2012-09-21 19:18:57 

>沖田
なんで変な味しか渡さんねんww

  • No.2780 by 沖田  2012-09-21 19:23:43 

ヒメコ>変な味しかもらってないんでィ
    じゃあ~煙草あげまさァ~土方さんの仲間になれます。

  • No.2781 by ヒメコ  2012-09-21 19:28:10 

>沖田
タバコ嫌や!!
しかも未成年やし!!

  • No.2782 by 沖田  2012-09-21 19:33:20 

ヒメコ>そう言うと思って飴用がありますぜィ・・・(吐きそうになりながら渡し

  • No.2783 by ヒメコ  2012-09-21 19:34:54 

>沖田
食べたくない!!!!!!w
なんか不味いし、むせるし、苦しいしw絶対嫌や!!(返却し

  • No.2784 by 沖田  2012-09-21 19:49:12 

ヒメコ>まぁ、よいでわないかー♪(ヒメコの口に無理やり入れ

  • No.2785 by ヒメコ  2012-09-21 19:52:42 

>沖田
うぐっ…!!?
…げほっ…(吐き出し
まず…(涙目

  • No.2786 by 沖田  2012-09-21 19:55:29 

ヒメコ>その不味いもんを土方さんは毎日食べてるんです。(ヒメコの口をおさえ
    大丈夫ですかィ?(ヒメコの口を押さえたまま(背中さすり

  • No.2787 by ヒメコ  2012-09-21 19:58:15 

>沖田
なんで口おさえとるん?(口をおさえられ
不味いわ…今ので5年寿命縮んだかも
なんとか大丈夫や(苦笑い(さすられ

  • No.2788 by 沖田  2012-09-21 20:05:58 

ヒメコ>吐かないようにでさァ~吐いたら片づけるの面倒なんで
    いえ、15年縮みましたねィ
    口直しに辛子あげまさァ

  • No.2789 by ヒメコ  2012-09-21 20:08:51 

>沖田
確かにメンドイww
うわっ!!?最悪やwなにしてくれんねんw(頭叩き
辛子?!!いらん!!!リアル兄貴に無理やりわさび大量にいれられたの思い出したやんか!!!(泣

  • No.2790 by 沖田  2012-09-21 20:16:25 

ヒメコ>かたずけるのはヒメさんですけどねィ
    いでっ、じゃあ20年・・・?w 
    辛子は美味しいですけどねィ・・・
    うっわwかっらいですねィwなんでそんなにいじめられてるんですかィ?

  • No.2791 by ヒメコ  2012-09-21 20:19:05 

>沖田
そりゃあ自分でかたずけるわww
なんで増やすねん!!(頭叩き
美味しいけど辛いやんかw
あたしも知らんw たんなる嫌がらせやなw(苦笑い

  • No.2792 by 沖田  2012-09-21 20:23:26 

ヒメコ>あ、ホント?ww
    15年が嫌なのかと思いましてねィ(叩かれたところをさすり
    甘いですぜィ?w
    意地悪な兄上ですねィ・・ぶん殴ったれw

  • No.2793 by ヒメコ  2012-09-21 20:27:35 

>沖田
うんwホンマやでw
15年も削れるとか最悪やんwあ、叩いてすまんなw
甘くないやろっ!!?
なんべんもぶん殴っとるよ!!w いつも争っとるわww反撃しにw

  • No.2794 by 沖田  2012-09-21 20:31:51 

ヒメコ>なら吐いてもいいですぜィw
    そうですかねィ・・・?あと10年ちょい生きられますぜィ?あ、気にしてないですからw
    甘いですよ~。俺的に
    わぁ、争い兄弟ですねィww

  • No.2795 by ヒメコ  2012-09-21 20:38:24 

>沖田
もーおさまったでw
10年ちょいって…人生の半分も生きてないやんか!!!w
味覚大丈夫か?ww(真顔
そうやでw家帰ってきたらいきなり蹴られる時があるww(苦笑い

  • No.2796 by 沖田  2012-09-21 20:42:37 

ヒメコ>ならいいでさァw
    人間はそんなもんですぜィ(真顔
    えー普通でさァ~土方さんたちと一緒にしないで下せェ・・・ってアンタも味覚おかしいじゃんw
    ひどいですねィ・・・大丈夫なんですかィ?w

  • No.2797 by ヒメコ  2012-09-21 20:45:30 

>沖田
真顔で言わんとってーなwなんか怖いやんかw
いやいや、味覚死んでないよな?w あたしは…確かに味覚おかしいけど 単細胞マヨと一緒は嫌や!!
酷いよなぁw 大丈夫!!…ではないな…痛みがいっときとれへんww(苦笑い

  • No.2798 by 沖田  2012-09-21 20:50:05 

ヒメコ>1年で死ぬひともいるんですよね~(ヒメコを無視w 
    死んでないでさァ~失礼ですねィwあ、認めるんだ・・・
    単細胞と同じレベルですぜィ?ヒメさん
    母ちゃんは叱らないんですかィ?(ヒメコを心配し

  • No.2799 by ヒメコ  2012-09-21 20:57:02 

>沖田
なんか無視されたようなぁ…まぁ、ええかw
辛いもん食うと味覚死んでまうでww 認めるでw事実やしw
マジか!!?嫌や!!コイキングと同じレベルなんて…
おかん?心配しとらんよ?見て楽しんどるから…って心配しとるんか?(笑

  • No.2800 by 沖田  2012-09-21 21:01:39 

ヒメコ>気のせいでさァ
    えー・・・まじ?じゃあやめよっかなァ・・・w確かにねィwww
    マジです。土方さんがコイならヒメさんはタイですねィwww
    うーわお・・・
    あかんで!それは!ヒメちゃんいい?無理したら死ぬからな!?無理せんといてよ!?(声色変え

  • No.2801 by ヒメコ  2012-09-21 21:07:12 

>沖田
そうかw気のせいやんな!!w
辛いもん食うと味覚死んで味分からんくなるらしいでw
一緒にされたくないのにww なんであたしタイ?!!タイキングになるやんかww(笑いを堪え
おかんが…「やれやれ~」って言うとるねんww
え、おぉw無理せんよ?w てか声がww

  • No.2802 by ヒメコ  2012-09-21 21:09:42 

ご飯落ちやwまた、後で来るなw(兄貴に警戒せんと…w

  • No.2803 by 沖田  2012-09-21 21:11:11 

ヒメコ>うーん!
    えーこわーいw(棒読み
    いいじゃんw土方さんとコンビwwそうwタイキングッ!(ドヤァ(本体爆笑
    おかんさん・・・娘さん大事にしてあげて下せェ・・・
    ならいいんでさァwww声頑張りました♪

  • No.2804 by 沖田  2012-09-21 21:23:46 

ヒメコ>了解でさァ~気をつけて下せェよw

  • No.2805 by ヒメコ  2012-09-21 21:38:07 

ただいまー…

  • No.2806 by ヒメコ  2012-09-21 21:42:37 

最悪や…お兄様死んでください…w

  • No.2807 by ヒメコ  2012-09-21 21:44:56 

沖田ごっつドヤ顔しとったんやなぁww(笑

  • No.2808 by 沖田  2012-09-21 21:53:39 

ヒメコ>お帰りでさァ~wどうでしたかィ?兄上

  • No.2809 by ヒメコ  2012-09-21 21:56:11 

>沖田
……ご飯食べとる時にいきなり背中殴られたわw
ご飯粒が気管につまったww(苦笑い

  • No.2810 by 沖田  2012-09-21 21:58:16 

ヒメコ>ひどい・・・・w大丈夫なんですかィ?気管とやらはw

  • No.2811 by ヒメコ  2012-09-21 21:59:50 

>沖田
酷いのは今に知ったことちゃうしなw(苦笑い
なんとか大丈夫やww

  • No.2812 by 沖田  2012-09-21 22:03:47 

ヒメコ>ならいいんですけどねィ・・・無理しないで下せェよw

  • No.2813 by ヒメコ  2012-09-21 22:04:49 

>沖田
うんw無理せんよー努力するわw
あたしの精神が耐えれるならなw

  • No.2814 by 沖田  2012-09-21 22:10:50 

タイキング>努力・・・・ですかィwゆっくり休んで下せェよw精神とともに

  • No.2815 by ヒメコ  2012-09-21 22:11:57 

>沖田
名前www(頬を引っ張り
うんw休むわwってゆっくり休むことできるんかなぁw

  • No.2816 by 沖田  2012-09-21 22:21:22 

グンキイタ>いったい!・・・これで良いですかィ?
      うーん・・・出来ないかも・・・ww兄上怖いでさァw

  • No.2817 by ヒメコ  2012-09-21 22:24:00 

>沖田
逆からよんどるだけやんか!!!(強く引っ張り
兄貴怖いでw勝てる気がせんわww

  • No.2818 by 沖田  2012-09-21 22:35:10 

土方さんの(ry>もうこれで良いでさァ・・・いたいですw
         そのあにっきーさん一番怖いですかィ?

  • No.2819 by ヒメコ  2012-09-21 22:39:42 

>沖田
なんなんw(苦笑い(手離し
一番怖いなwってタイキング言うな!w本体ごっつ笑っとるで!!w

  • No.2820 by 沖田  2012-09-21 23:00:39 

ヒメコ>うははw
    そんなに笑うことでしたかィ?www

  • No.2821 by ヒメコ  2012-09-21 23:04:26 

>沖田
タイキング言われて笑わん奴そうはおらんで!!!w

  • No.2822 by 沖田  2012-09-21 23:20:57 

ヒメコ>そうですねィwww
    いいあだ名ですねィw
    俺のあだ名どうなってるんでィwwww

  • No.2823 by ヒメコ  2012-09-21 23:25:59 

>沖田
せやろw
良くないわ!!w
名前?w適当に合体させたんやw(笑

  • No.2824 by 沖田  2012-09-21 23:30:32 

ヒメコ(鯛姫>うんw
       いいネーミングセンスじゃん俺w(ドヤァ
       www適当ですかィwそれにしてはうますぎですねィwwww

  • No.2825 by ヒメコ  2012-09-21 23:33:00 

>沖田
ドヤ顔ww(苦笑い
そうか?w
とりあえずしかえしに、やけくそで名前つけたんやけどなぁw

  • No.2826 by 沖田  2012-09-21 23:34:03 

ヒメコ>www
    やけくそってwww
    恨みですかィ?wそれw

  • No.2827 by ヒメコ  2012-09-21 23:36:51 

>沖田
恨み…やなw
まぁw向こうでしか言わんけどw

  • No.2828 by 沖田  2012-09-21 23:40:22 

ヒメコ>wwwまぁまぁw

  • No.2829 by ヒメコ  2012-09-21 23:42:41 

>沖田

まぁまぁってww

  • No.2830 by 沖田  2012-09-21 23:47:58 

ヒメコ>土方さんいじくるともう解放しちゃいますぜィww全てw

  • No.2831 by ヒメコ  2012-09-21 23:49:49 

>沖田
全て解放ってww
なにを!!?w

  • No.2832 by 沖田  2012-09-21 23:55:22 

ヒメコ

全部・・・でさァwww(本体腹筋崩壊www

  • No.2833 by ヒメコ  2012-09-21 23:56:52 

>沖田
いやいやw何を解放する気やねんw(えぇw本体大丈夫か?w

  • No.2834 by 沖田  2012-09-22 00:01:27 

ヒメコ>theopen的な?wwwwww本体は大丈夫だ、問題ない。状態ですww

  • No.2835 by ヒメコ  2012-09-22 00:04:34 

>沖田
…w 本体笑いすぎてあばら折らんようになw

  • No.2836 by 沖田  2012-09-22 00:09:36 

ヒメコ>大丈夫でさァw骨はさすがにおりやせんw

  • No.2837 by ヒメコ  2012-09-22 00:12:52 

>沖田
折れたら逆に怖いなww(笑

ジジババが折れるやろうなw

  • No.2838 by 沖田  2012-09-22 00:15:46 

ヒメコ>確かにねィww
    じぃさんもさすがにおれないと思いますぜィwww

  • No.2839 by ヒメコ  2012-09-22 00:17:09 

>沖田
貧弱だったら折れるかもw

  • No.2840 by 沖田  2012-09-22 00:20:32 

ヒメコ>つまようじよりよわいじゃんwww

  • No.2841 by ヒメコ  2012-09-22 00:24:07 

>沖田
つまようじww
確かにww

  • No.2842 by 沖田  2012-09-22 00:25:12 

ヒメコ

貧弱にもほどがありますけどねィw

  • No.2843 by ヒメコ  2012-09-22 00:30:16 

>沖田
ほどがありすぎやなww

素手でバキッと折れるww

  • No.2844 by 沖田  2012-09-22 00:31:22 

ヒメコ

片手で折れますぜィww

  • No.2845 by ヒメコ  2012-09-22 00:32:49 

>沖田
うんw確かに折れるww

刺さったらちょい痛いけどww

  • No.2846 by 沖田  2012-09-22 00:36:27 

ヒメコ>確かに痛いですねィw無駄にw

  • No.2847 by ヒメコ  2012-09-22 00:38:01 

>沖田
ちっこいくせに無駄な抵抗をww
ってなんかつまようじについてあたしら語っとるww

  • No.2848 by 沖田  2012-09-22 00:41:53 

ヒメコ>ちっこい奴はだいたい生意気ですぜィ?ww
    
    無駄に真剣に語ってましたねィw

  • No.2849 by ヒメコ  2012-09-22 00:46:07 

>沖田
生意気ってw確かにそうやけどw

あんな小さいつまようじごときにこんなに真剣に語るとは思わんかったなw

  • No.2850 by 沖田  2012-09-22 00:47:04 

ヒメコ>犬もそうでさァww
    
    どんな話でも盛り上がれるってことですぜィww
    

  • No.2851 by 沖田  2012-09-22 00:48:01 

ちょっと今日はここで落ちますねィw

またあとで来るかもしれませんが・・・

乙でさァ

  • No.2852 by ヒメコ  2012-09-22 00:51:32 

犬ww

了解やwまたなーw

  • No.2853 by 神戚  2012-09-23 17:57:27 



あげるよー((ヘラヘラ

  • No.2854 by 坂田銀時  2012-09-24 18:23:42 

ちわーすー・・・(あくび

  • No.2855 by 真田 幸村  2012-09-24 22:18:59 

おじゃましまする~

  • No.2856 by 坂田銀時  2012-10-01 21:01:16 

よお!

誰かいるかあ?

  • No.2857 by ボッスン  2012-10-01 21:02:30 

いるぜー!!

  • No.2858 by 坂田銀時  2012-10-01 21:06:42 

おw

ボッスンじゃねえか

久しぶりだ^^ノ

  • No.2859 by ボッスン  2012-10-01 21:08:08 


久しぶりだな~…(頷き
元気だったかー?←

  • No.2860 by 坂田銀時  2012-10-01 21:09:50 

俺はバリバリ元気だ・・・(耳ホジホジ

ボッスンは??^^

  • No.2861 by ボッスン  2012-10-01 21:13:17 


俺か?
俺はまぁ、学校で倒れたりしたけどまぁ元気だ!!(ニィッ

  • No.2862 by 坂田銀時  2012-10-01 21:18:02 

倒れたあ?w

そうかそうか。

ヒメコとかにやられたのか?ww

  • No.2863 by ボッスン  2012-10-01 21:20:36 


そーそーw
ヒメコにペロキャン無理矢理食わされたんだよーw

  • No.2864 by 坂田銀時  2012-10-01 21:21:49 

ヒメコこええなww

ボッスンもなにかと大変だなww

  • No.2865 by ボッスン  2012-10-01 21:23:36 


まぁなーw

今週から「金魂」だな~…(頷き

  • No.2866 by 坂田銀時  2012-10-01 21:24:43 

スケダンが

終わったからなあ・・・ww

  • No.2867 by ボッスン  2012-10-01 21:27:01 


でも名前言うのハズイなw

  • No.2868 by *ギュービッド*  2012-10-05 17:13:43 

上げ


>>銀さん
アニメ銀魂再開おめでとー!
『金魂』、マジ面白かったぜ、 き・ん・た・まww

あたし的には金さんより銀さんの方が…ww

やっぱ、我らが銀さんは、




金なくて、天パで、グータラで、で、で…………
あの、そ、その、つ、つまり、そのぉ………と、とにかく、ダメダメな方が、よ、良かったな………!

  • No.2869 by *ギュービッド*  2012-10-21 13:15:03 

上げ

  • No.2870 by ヒメコ  2012-11-05 16:38:08 

久々にこのトピ上げるわ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック