チャットのリアルな友達になってー

チャットのリアルな友達になってー

アリス  2012-09-14 18:03:24 
通報
まだ初心者なので、顔文字教えてくれると嬉です(↑↑
12歳です(小6
女なのでよろしくー(^^)

コメントを投稿する

  • No.1044 by 鬼  2013-04-11 18:23:26 

盛り上げても、・・・チーンってなるのが落ちwww

俺んクラス、盛り上げました。んで?ってなるから、意味ないw


ロミオwww
お前んことジュリエットとかでもおもってんj(殴

俺んとこも、問題児Aがいるww
自分ちに連れてったら絶対、ゲームソフトとか、金がなくなるって友達が言ってた(複数

  • No.1045 by +-  2013-04-11 18:42:39 

はぁーw凄いw関西で、関西人で、良かったって思ったww
あ、んでも頭は弱いけどw
じゃあアレだ。天然キャラでGOーw

一瞬振り返って何がロミオだバカって言おうと思ったけど、
そいつヤンキーに片思い中だったけど学校離れたからそっとしt(ry

wwある意味凄いww

  • No.1046 by +-  2013-04-11 18:47:15 

最近のニュース!!!!
フォロワーなんてもう要らないと思うようになったw
Twitter辞めようか悩み中w
パズドラで沢山フレンド出来た事♪♪♪♪♪♪♪♪←

  • No.1047 by +-  2013-04-11 18:48:09 

全くこれだから人信じられないんでしょうが(-.-)y-~~

  • No.1048 by 鬼  2013-04-11 20:04:26 

あれ?君関西人だったか??(笑)
俺ね、天然らしいぞw
親とか友達よるとwww
そこまでドが付くほどではないがwwww

ヤンキーwww
なんでひかれたんだろうなw


マジかw
俺逆についたー始めようと思ってるしwww
パズドラ最近全然やっとらんわw


wwwwww
もう学校、ストレスたまりまくってるしw
たったの二日でwwwwww

しかも、担任がチョー面倒w
新喜劇に出で来る細川?かなんかって人に顔にてんだけど、無駄に話長いんだよwww

  • No.1049 by +-  2013-04-11 22:00:21 

大阪の人じゃないけどw
Twitterは話し掛けてくれる人居ないからw←
フレンド放置かww

ストレス溜まるならその分発散しないとww

細川?名前知らんw
こっちは話を進行する教師がえー…ばっかり言う(;´Д`)

担任面白いけど厳しい?wのかな(`・ω・´)


コメント見てると思うんだけど…
似てないようで似てるな~ww

  • No.1050 by 鬼  2013-04-11 23:37:07 

ストレスについては、二次元にひたってたら発散できるしいいわw

もう同じPV何回聞くんだよっていうくらいきいてんかんなw



 こんなにもほら、AGOでてる
 君☆牛乳LOVE☆君
 アッー♂
 先輩♂だけじゃ、物足りない
 開けましょう 見せるから ウルトラソウル HEY!
 君が豚に生まれ変わる 
 今夜☆爆発☆不完全ダンス
 聞こえますぅ!?…ドドド
 売れ残れぇ↑ シャーキーン(`°▽°´)

  • No.1051 by 鬼  2013-04-11 23:37:53 

↑こんな感じw

まぁ、空耳だけどなwwwww

  • No.1052 by +-  2013-04-12 18:09:40 

勝手にひたっとk(((

えー何かショボイーw
うちの下っ端の方がまだ面白いと思うよw(*´Д`*)

誰でも良いから付き合いたい、
誰でも良いから付き合いたいってあの曲の96猫さん面白いww


鬼、女々しくての激しく動くエアギター役をやれば、
きっと誰か助けてくれるっ!!!w(`・ω・´)
無理ならご一緒にとk(殴

  • No.1053 by 鬼  2013-04-12 19:33:43 

96ちゃんwww


えー俺そんなんしたら友達失うw


あ、そうそう。3年の先輩でめっちゃ話し合う人いた!!!

部長さんvip店長大好きだかんなwww
んで、もう一人の3年は友達ーw
まさかあの三年であんなにヲタクになるとは…w

人って変わるもんだなw
と、初めて実感したw

  • No.1054 by +-  2013-04-12 19:36:33 

特に跳び蹴りとかされてる所w

w失っても良いじゃんw

w言っちゃ駄目だよソレww

  • No.1055 by +-  2013-04-12 19:37:53 

ってかお前‥本当にタイミング良いなw
うちを監視とかしてないよね?!ww←

  • No.1056 by +-  2013-04-13 09:24:07 

寒い。。。

  • No.1057 by 鬼  2013-04-13 12:14:20 

監視するわけねージャンww

興味ねーしw


今日は地震きたーww

  • No.1058 by +-  2013-04-13 13:08:39 

分かってるってw

そんなにむきにならなくても←


こっちもだしヽ(´Д`;)ノ
本当に怖かったわアレは、、、朝テンション暗くなってた( ̄▽ ̄;)

  • No.1059 by 鬼  2013-04-13 14:49:27 

…そうなのか??(・_・;)

俺親に起こされて、地震だ!!地震!!って言われて、起こされたしww

んで、眠いから、揺れてるのにもかかわらず、うるさい!俺は眠いんだ

っていて、寝たw

んで、10時起床(笑)

  • No.1060 by +-  2013-04-13 14:52:54 

そうだよw

自分で起きたのに何か地震やで!って起きてるのに起こされたw
意味不明w

二度寝しようとしたら一応服って言われて着替えたら、
完全に目覚めてちくしょううう!と一瞬思っていたw

  • No.1061 by 鬼  2013-04-13 15:40:40 

マジかw大変だったな(笑)

  • No.1062 by +-  2013-04-13 17:52:43 

笑い事じゃ無かったよ当時はw(ーー;)

  • No.1063 by 鬼  2013-04-13 23:43:18 

当時って…w
昔の事みたいに言うなよ(笑)

そかw
俺は怒られかけたわw
あまりにも無防備すぎてwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック