ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.87213 by 謎のドラゴン  2018-12-07 15:53:24 

あーーー!上げてもたーーー!!!

でんも~赤になったり黒すけ~に
なったりトランプみたいで楽しいガオん?トランプ?とら・んぷ?トラ?

ト・・・ラン・・・プ・・・と・・

そー!そー!ゲームちゅたら~
ペルソナQ2ー!ペル3キャラまーだ

出て来ないガオー!遅すぎる!
早よう!会いたいですガオン!!!

ペル4キャラは出て来たガオ♪
     クマが最高すよウププ♪

金麦が飲みたい♪さらばじゃ~
(コーラ飲みながら立ち去る)

  • No.87215 by カラカル・謎  2018-12-07 17:30:29 

騎士・ドヌォ
体力なんやなー、
四人パーティで最後に倒れるタイプか!

まぁ悪いクセがねぇ
かまかけるってゆうのかな?
知り合いの会話で嘘やなってのをかまかけてしまって
嘘が露呈してしまいました!
ドラコンさん
ドラコン、ドラゴンコンプレッサーの略
ヤマタノオロチかな?
首落とされないでなぁ
あなた酔うと可愛いなぁ
尻尾の付け根を抉り突きしたろかコンニャロ!
まぁやってたんだがね
ドグマで尻尾の付け根を抉り突き
特にベルモットだっけか?
DDDならデイモーンとかに抉り突きしてたアサシンで
風車切りも倒れたら楽しくできる
流し暗殺は黒呪でゴアサイクロにやったら落下で死にます
首にピンポイントで飛ぶからスッ、ザシュ、グシャだよ
ドラちゃんとはゲームの話しが合いそうだね
ドラゴン…ドラモン…ドラえもん!…ドラちゃん
はっ!迷走したら戻った!

  • No.87216 by 謎のドラゴン  2018-12-07 18:35:29 

カラカルどの!メリークリスマス♪

ドラゴン我ドグマのドラゴンです♪
ガハハハ♪

アサシンの♪流し暗殺めちゃ好き
ガオン♪
あと~ミスティクナイトが覚える最後の技も好きですの♪黒呪島で何回も
助けられたでの♪ガハハハ♪

PS3版の黒呪島のラスボスわ倒せたのに~PS4わボコボコにやられたとゆ~

コンプリートも条件が追加されて
厳しくなってますよガオン(汗)

黒呪島わ~ずぅ~とマジックアーチャーで~さ迷ってました♪はい♪
ガハハハ♪

  • No.87217 by カラカル・夕焼けトンビ  2018-12-07 19:23:08 

ドラちゃん!
可愛いい喋りに残虐な台詞…ギャップですなぁぁぁ
ぬふふ尻尾の付け根を抉り突き?
どんな美声が聞けるかな?ぬふふふんふん
なるほど!楽しみ要素はあるんだね

  • No.87218 by カラカル・夕焼けトンビ  2018-12-07 19:48:19 

妖怪ウォッチはどこに向かってとんのじゃ!!

  • No.87219 by 謎のドラゴン  2018-12-07 20:03:39 

騎士どのー!カラカルどのー!
       メリークリスマス♪

ぬぬっ?!カラカルどのの反応

と・ある師匠に似ていて懐かしさを
感じたばぃガハハハ♪

妖怪なんちゃらりん・・・って
アニメでありましたよね?ありぃ?

我わ龍が如くも好きですのばぃ♪
   クリアー出来ず止まる事が多いですがガオ(汗)

  • No.87220 by カラカル・夕焼けトンビ  2018-12-07 21:25:54 

ドラちゃん
お主は天然属性だな?
火を吹こうとして転けてしまうタイプとみた!
一方通行な方かぬ?ぬふふ
アニメだよーたまたま見たら全く違う事に…
どこに向かっているのか?
真島すきやでぇ?ドォーラちゃーん
秋山も好きだなぁぁぁ蹴り技好きやからなぁぁぁ
風間も好きだなぁ
アウトレイジのやつ好きやね
ほらゲストにビートたけしが出たやつ
アウトレイジやんって思ってしもたよ

  • No.87221 by 夜の騎士   2018-12-07 23:13:36 

謎ちゃん
よっ!
クリスマスに忘年会に、
大忙しの年末?笑)
ドグマの世界…爆)

ペルソナの話題で、
何作も出て、
もはや…(^_^;)
金麦はわかる!笑)
俺もすこーし呑みたい!

つう事で、
夜更かしゲームは、
気をつけんと?えっ?笑)
土日も元気に過ごせるように!(^-^)/

  • No.87222 by 夜の騎士   2018-12-07 23:17:16 

カラカルちゃん
よっ!
ぷ…笑)
最後で倒れる…ちーん!(。-_-。)/爆)
露呈しても、
それがホントの事なので、
どんな状況であっても、
それは良い結果なんかなと思う!笑)
土日も元気で、
リフレ出来るように!(^-^)/

  • No.87223 by 夜の騎士   2018-12-07 23:20:29 

ホントに今週は、
ちかれた…(^_^;)

  • No.87224 by 夜の騎士   2018-12-07 23:31:39 

証明書の問題だったんか…(・・;)
もし起きた時に、
どう対応したら良いんかな?
と考えておく事に、
改めて気が付かされたり?!笑)

  • No.87225 by 夜の騎士   2018-12-07 23:37:35 

飲み会後の、
楽しい雰囲気が、
年末!(^-^)


…単なる金曜日の夜?笑)

  • No.87226 by 夜の騎士   2018-12-07 23:38:57 

楽しい時間を過ごせるのは、
素敵な事なんよねー!

みんなも、
楽しく過ごせてるんかな?(^-^)b

  • No.87227 by カラカル・夕焼けトンビ  2018-12-07 23:51:59 

騎士・様
お酒は飲みたい
胡瓜と明太子をあわしたつまみに
ボタニカル酒に山椒なんてどうかな?

  • No.87228 by 夜の騎士   2018-12-07 23:54:24 

新元号の発表は、
4月1日以降って、
えっ…まじか?(・・;)

  • No.87229 by 夜の騎士   2018-12-07 23:57:00 

カラカルちゃん
よっ!
胡瓜に明太子!やばっ!笑)
ボタニカル…?
リキュールなんかな?(・・?)

  • No.87230 by 夜の騎士   2018-12-07 23:59:59 

薬草系のなんかな…、
わからん。(^_^:)

この時間に、
フードネタはあかん!爆)

  • No.87231 by カラカル・夕焼けトンビ  2018-12-08 00:00:04 

いやいや
気にせんといて?
話し変わるけど
ハクミコは観れたかね?

  • No.87232 by 夜の騎士   2018-12-08 00:04:00 

えっ…?笑)

観れてない…(^_^:)
そもそもやんけど、
この1週間、
テレビすら観てない。笑)
この土日は、
日常系を観て、
ちと休みたい…笑)

  • No.87233 by 夜の騎士   2018-12-08 00:05:06 

なんか、俺の書きが、
誤字だらけのような?爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック