ど〜してココ来たん⁇

ど〜してココ来たん⁇

夜の騎士   2012-09-12 20:23:26 
通報
まぁ〜人には色々あるもんだよね(^-^)/
気ぃつかわんでさぁ、なにか書いていこか_φ(・_・


コメントを投稿する

  • No.87294 by らむね  2018-12-11 21:25:12 

カラカルさん、了解しました♪
ゆらさんよろです♪(。ゝω・)ゞ

  • No.87295 by 謎のドラゴン  2018-12-11 21:40:27 

騎士どのー!ココロどのー!ゆらどのー!カラカルどのー!らむねどのー!
その他の皆様ー!

ハッピーッピーニュウヤア!がお♪

あーーーーー!こっちも!まだー!
早かったーーーーー!!!!!!

ドグマの世界わ年明けたんすよ
            ガオン♪
【黒呪元年】なりましたガオン♪

(不吉やな(おい)汗

カラカルどのーーーーー!!!!!
我も真島の兄さん好きやねん♪ガオ
きりゅうちゃーんの兄弟相棒の~

にしき兄さんも好きやど~♪今わ
【龍如く維新】七障を~さ迷うてます
新撰組の美剣士役が!まさかの!!
真島の兄さん!で「違うだろ!」って

ツッコミ入れてもうたよガハハハ♪

さらばじゃ~手ふりふり
 ↑
(アンタは相変わらずゲーム情報
    だけで立ち去るんやな)汗

  • No.87296 by 謎のドラゴン  2018-12-11 21:44:16 

七章だった!間違えたーーーーー!
   日本の漢字ムズカシイ!(汗)
          

  • No.87297 by らむね  2018-12-11 21:51:30 

謎のドラゴンさん初めましてこんばんは♪凄く個性的な方ですね。(;^∀^)

  • No.87298 by カラカル・ブラック  2018-12-11 22:32:05 

ドラちゃん
お久しぶり
日本語難しい?
英語より多いからね
ドラちゃんは呪文とかうまいのかな?
アイスアローとかメテオフォールとか
闇よ全てを呑み込め光を喰らえ!
サイレント・アビス!!!
なんつってね

  • No.87299 by 夜の騎士   2018-12-11 23:25:00 

カラカルちゃん
よっ!
モス…
モンハンで、
いたような?笑)
のんびりと…
してるモンスターなんけど、
…あののんびりさは、
見習いたい。笑)
きょーもおつかれさまでした!
夜は長い?のんびり…
過ごせるように!(^-^)/

  • No.87300 by 夜の騎士   2018-12-11 23:27:24 

ゆらちゃん
よっ!
連休だったんかー!(^-^)
そして、
1日行ってまた連休?(・・?)
年末になる前に、
買物するのは、徳な気がする。笑)
きょーもおつかれさまでした!
明日に備えて、
早寝出来るように!(^-^)/

  • No.87301 by 夜の騎士   2018-12-11 23:29:46 

らむねちゃん
よっ!
こんばんはー!
夜も変わらず寒い…(>_<)
きょーもおつかれさまでした!
暖かくして休めるように!(^-^)/

  • No.87302 by 夜の騎士   2018-12-11 23:32:07 

謎ちゃん
よっ!
黒術元年…笑)
新たな元号?(^_^;)
しかも年始トカ早っ!
そろそろ、
コントローラーが、
傷んで来るから、
サンタには、
コントローラーをお願いしよう?
えっ…?笑)
きょーもおつかれさまでした!
夜更かしもたまには?
控えて早く休めるように!(^-^)/

  • No.87303 by 夜の騎士   2018-12-11 23:35:35 

くぅー…
踏ん張りどころなんけど、

…ぶっちゃけ、
休みたい。笑)

  • No.87304 by 夜の騎士   2018-12-11 23:42:18 

つか、
いきなり寒波みたいな?
今年は、
暖冬の影響…トカ!?えっ?(^_^;)

  • No.87305 by 夜の騎士   2018-12-11 23:44:44 

レモネード…

温かいレモネードが、
飲みたい。

  • No.87306 by らむね  2018-12-11 23:49:21 

なんだか、夜の騎手さんって、優しい方ですね♪

  • No.87307 by らむね  2018-12-11 23:50:19 

レモネードかぁ…疲れた夜の騎手さんに作ってあげたいなぁ♪

  • No.87308 by 夜の騎士   2018-12-11 23:52:59 

らむねちゃん
よっ!
起きてたんかー?!
優しくは無いと思う…(^_^;)
らむねちゃんは、
普段もこの時間は起きてるんかな?

とりま…
これから行くとこがあるので、
そろそろ退散してしまう。爆)
タイミング合ったら、
またお話しよう!(^-^)/

  • No.87309 by 夜の騎士   2018-12-11 23:55:51 

レモネード…笑)

レモネードを作りたいのに、
レモンねーぞ?トカ?

ちーん!(。-_-。)/爆)

らむねちゃん、
来てくれてさんきゅ!
ゆっくり休めるように!
またね!=3=3

  • No.87310 by らむね  2018-12-11 23:56:17 

出現時間はバラバラですよぉー♪
では皆さん、おやすみなさい♪

  • No.87311 by らむね  2018-12-11 23:57:58 

夜の騎手さん、ありがとうございました♪皆さんもお話してくれてありがとうございました♪

  • No.87312 by カラカル・ブラック  2018-12-12 01:32:23 

間に合うかな?

  • No.87313 by カラカル・ブラック  2018-12-12 02:04:24 

誰か居るかー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック