Welcome…Doragon-school…………【BL〗

Welcome…Doragon-school…………【BL〗

黒狐  2012-09-09 23:36:30 
通報
………?…あ、よーこそー…龍学園(ドラゴンガクエン)へ~♪

ここは~…えと……あっ男子校だよ~ん(にへら

確か…BLを知らない、女性の方、荒らしさんや、なりすましさんは来ないでね~!(手を振り

龍学園は、表向きは不良達ばかりが居る学校だけど…実は、ホモさんやバイさんの無法地帯なのさっ♪

生徒会や、風紀委員、親衛隊さん達も募集中だよ~!もちろん!教師や、生徒さんも、じゃんじゃん来てねーっ(にぱぁっ

それと、やっぱり不良達がいっぱいだから~、喧嘩も有りね♪魔法とか、ふぁんたじー…?なのもOK!チーム作ってくれてもいいし~♪恋愛は、奪うのも有り~っ(楽しげに

ちゃんと入学届け出してねっ!
俺のこと…楽しませてよ~?(微笑む

コメントを投稿する

  • No.3377 by 黒狐  2012-10-05 12:47:13 

ふむ…………暇だ~……(ため息

  • No.3378 by 黒狐  2012-10-06 14:26:48 

こんちわ~っ

あげ~(にへら

  • No.3379 by 黒狐  2012-10-08 21:12:23 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
そろそろ入学届けを上げますね。

名前:

容姿:

性格:

属性:(攻め・受けなどなど)

種族:(人間や魔物系など)

備考:(こちらは無くともよろしいので!)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

  • No.3380 by 黒狐  2012-10-08 21:17:24 

(中庭)
暇だな………(ゴロゴロ

あげ~…

  • No.3381 by 樹  2012-10-09 06:48:19 

あげとく、な。
…(シュン

  • No.3382 by 黒狐  2012-10-10 19:14:41 

あーげっ!

  • No.3383 by 迅  2012-10-10 19:28:13 

名前:新見 迅(にいみ じん)

容姿:燕尾服に銀髪のウルフヘアー。金目。

性格:主の前では猫かぶりで、それ以外では俺様。どS。
属性:攻め

種族:ヴァンパイア

備考:執事。同種(ヴァンパイア)の血が大好物。

………宜しくお願い致します。(ニコッ

(よっす!来たぜ!ぶぇっくしゅん!by本体)

  • No.3384 by 黒狐  2012-10-10 19:34:56 

にぃに←
んぇ?あっ、よろしく~っ(ニッ



(おぉ?お前は…太郎か?!w)

  • No.3385 by 迅  2012-10-10 19:41:09 

クゥ(ww

元気ですね。(微笑み



(おー、来た風邪子象野感田老だおっwwんで、黒狐の執事を希望するwwby本体)

  • No.3386 by 黒狐  2012-10-10 19:46:22 

にぃに
ん~……別にいつも通りだとおもうよ~?(少し考え



(相変わらず面倒くさい名前やなww迅なら大歓迎さ(笑))

  • No.3387 by 迅  2012-10-10 19:56:21 

クゥ
そうですか?
でわ、俺の勘違いでしょうね(頭ナデナデ


(ちょっ、面倒くさい言うなwwえっ?俺は?!wwby本体)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー┓
付け足し。            ┃
                 ┃
身長 189           ┃
                 ┃
高校二年生。           ┃
ーーーーーーーーーーーーーーーーー┛

  • No.3388 by 狐火夏魅  2012-10-10 19:59:57 

久しぶりに来ました。

こんばんは。(ニコッ

  • No.3389 by 黒狐  2012-10-10 20:01:11 

にぃに
………♪(撫でられ


(お前は断固お断り致します。(笑))

  • No.3390 by 迅  2012-10-10 20:02:24 

狐火
…あぁ?誰だテメー…(ギロッ←

  • No.3391 by 迅  2012-10-10 20:05:09 

クゥ
…クスクス
微笑ましいですね(撫で続け


(ひでぇな、おいwwフラグ立てまくってやるwwby本体)

  • No.3392 by 黒狐  2012-10-10 20:07:16 

夏魅
あっ、久しぶりっ!(にへら


にぃに
…?…なにが?(小首傾げ



(フラグかww受けてたとう!(笑))

  • No.3393 by 迅  2012-10-10 20:10:38 

クゥ
悪魔とヴァンパイアのくせに、猫のようなアナタが微笑ましいのですよ(ニコニコ


(よし!覚悟せぇよ!wwby本体)

  • No.3394 by 黒狐  2012-10-10 20:12:56 

にぃに
ムッ……俺猫じゃない…(ムッスー

  • No.3395 by 迅  2012-10-10 20:16:53 

クゥ
フフッ……ぜってぇあの先公(京先生)から奪ってやる…(ボソッ

  • No.3396 by 狐火夏魅  2012-10-10 20:21:31 



黒狐に聞いてみれば?

黒狐

久しぶり。

落ちます…

  • No.3397 by 樹  2012-10-10 20:37:19 

ばんわー

  • No.3398 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-10-10 20:48:01 

ドラゴン桜

  • No.3399 by 黒狐  2012-10-11 08:16:15 

闇落ちごめんねっ!あげ!

あっ……樹も来てたんだっ…
はぁ、会えなかったや(シュンッ


アブ
こんにちわ(ニコッ
アレ面白いよね~っ(ニシシッ←

  • No.3400 by 京  2012-10-11 08:20:42 

おはようございます。出張から戻って参りました(苦笑)

  • No.3401 by 黒狐  2012-10-11 08:24:32 


およ?京!お帰りなさいっ(にぱぁっ

  • No.3402 by 京  2012-10-11 08:26:02 

黒狐

急な海外出張でしたので連絡出来ずすみません(キュッと抱きしめ)

  • No.3403 by 黒狐  2012-10-11 08:30:33 


だっ、大丈夫ですよっ!(あわあわ
謝らなくて、いいです(ニコッ

  • No.3404 by 京  2012-10-11 08:35:59 

黒狐

ありがとうございます。お詫びというわけではありませんが............チャリッ(スっと離れると、首にネックレスがかかっており)

貴方へのプレゼントです(ペンダントトップはお揃いの指輪)

私はこちらに(右手を見せ)

  • No.3405 by 黒狐  2012-10-11 08:40:19 


……?…(自分のと交互に見

……お揃い…?(ジィッと見つめ

  • No.3406 by 京  2012-10-11 08:47:27 

黒狐

・・・・・・・お気に召しませんか?(苦笑)

  • No.3407 by 黒狐  2012-10-11 08:52:12 


…フルフルッ(首振り
…スッゴい嬉しいっ!(抱きつき

ありがとうございます!(ニィッ

  • No.3408 by 京  2012-10-11 09:01:47 

黒狐

・・・・・!・・・・・(抱きつかれ)

・・・・・気に入ってくださったのなら嬉しい限りですよ(抱きしめ、額にキスし)

貴方が私の恋人であるという証が欲しくてつい買ってしまいましたよ(クスクス)

  • No.3409 by 黒狐  2012-10-11 09:07:27 


恋人……証……(嬉しそうに微笑み
へへっ……(照れ笑い

  • No.3410 by 京  2012-10-11 09:20:21 

黒狐

・・・・・・そんな顔していると、襲いますよ?(クスクスと笑いながら耳元で囁き)

・・・・・・これは束縛の証でもあるんですから、そこは御理解くださいね?(頬にキス)

  • No.3411 by 黒狐  2012-10-11 09:26:18 


ひっ……ぅ…//
顔……ですか…?//(不思議そうに

ん……京になら…縛られても、いいかも……(クスッと笑い呟き

  • No.3412 by 京  2012-10-11 09:48:14 

黒狐

・・・・・・クスクス。そう、その表情が私を誘惑しているんです(微笑)

・・・・・・縛られてもいい?・・・・そんな事言うと、本当にそうしますよ?(ニヤッと怪しい笑みで)

  • No.3413 by 黒狐  2012-10-11 09:57:02 


誘惑……そんなつもりは無いけど……ん~…(考え

…好きな人に縛られんのも……楽しそうです…(ニシシッ

  • No.3414 by 京  2012-10-11 10:00:24 

黒狐

・・・・・クスクス。私にとっては誘惑なんですよ・・・・(頭を優しく撫で)

・・・・・では、私以外の方とお話してはいけません・・・・・守れます?(クスクスと意地悪そうな微笑で)

  • No.3415 by 黒狐  2012-10-11 10:05:31 


ん……(尻尾揺らし撫でられ

んぇっ?!
………そんなの…出来ない…(シュンッ

  • No.3416 by 京  2012-10-11 10:07:21 

黒狐

・・・・・でしょう?ですから厳しいといったんです・・・・(苦笑)

・・・・・でも、それほどに貴方を捕らえておきたいことは分かってくださいね(頬に口付け)

  • No.3417 by 黒狐  2012-10-11 10:12:36 


……はい………っ(頬掻き照れ

  • No.3418 by 京  2012-10-11 10:20:29 

黒狐

・・・・・・本当なら、首輪に鎖をつけて、私の部屋に閉じ込めておきたいんですがね(クスクスと笑い)

  • No.3419 by 黒狐  2012-10-11 10:23:44 


ムッ……俺っ、犬じゃ無いですよっ!(ブゥと頬膨らまし

  • No.3420 by 京  2012-10-11 10:31:37 

黒狐

・・・・・犬のように扱うのではありません。ただ、私の愛らしい恋人を他の誰の視線にも触れさせたくは無いのだけです(クスクス)

  • No.3421 by 黒狐  2012-10-11 10:38:04 


……何か…恥ずかしいや…//(少し俯き笑い

  • No.3422 by 京  2012-10-11 10:41:35 

黒狐

・・・・・・本当の事ですから・・・・(俯く顔の顎をすくいあげ、自分の方を向かせて微笑し)

  • No.3423 by 黒狐  2012-10-11 10:46:59 


うぁ…っ……//(目線をキョロキョロさせ

  • No.3424 by 京  2012-10-11 10:54:19 

黒狐

・・・・・そんなに慌てなくても、とって食べたりはしませんから大丈夫ですよ?(クスクスと笑いながらチュッと口付けし)

  • No.3425 by 黒狐  2012-10-11 10:59:36 


ンッ……////(赤面で固まり

  • No.3426 by 京  2012-10-11 11:07:45 

黒狐

・・・・・・こんなに赤くなって・・・・熟れた果実のようですよ?(クスクスと微笑しながら耳元でささやき)

  • No.3427 by 黒狐  2012-10-11 11:14:50 


だって……やっぱ恥ずかしい…もん…///(ボソッ

  • No.3428 by 京  2012-10-11 11:30:03 

黒狐

・・・・・ホント、かわいい方ですね(ぎゅっと抱きしめて)

  • No.3429 by 黒狐  2012-10-11 11:35:37 


う…きゅ~……//(ポフッと顔うずめ

  • No.3430 by 京  2012-10-11 11:38:34 

黒狐

・・・・・よしよし・・・(抱きしめながら、頭を優しく撫で)

  • No.3431 by 黒狐  2012-10-11 11:42:06 


………京……仕事は……良いんですか?//(撫でられ少し落ち着き見上げ

  • No.3432 by 京  2012-10-11 11:57:37 

黒狐

・・・・・・・今日まで出張だったんです。帰国した日くらい休憩してもバチは当たらないでしょう?(微笑)

それに、充電切れで動けなくなるところでしたし・・・・(再び抱きしめ)←充電中w

  • No.3433 by 黒狐  2012-10-11 12:10:51 


じゅーでんぎれ…?(抱きしめられキョトンッ

……よく…頑張りました…?(軽く背伸びし頭ナデナデ

  • No.3434 by 京  2012-10-11 12:30:55 

黒狐

・・・・・!・・・・・ありがとうございます(頭を撫でられると思っておらず驚き、嬉しそうに笑い)

  • No.3435 by 黒狐  2012-10-11 12:36:51 


ニシシッ…あっ、もうお昼…(時計見て

京、お腹空いてませんか?(心配げに

  • No.3436 by 京  2012-10-11 12:41:46 

黒狐

・・・・もうそんな時間ですか?愛しい方といると時間が過ぎるのが早いですねぇ(苦笑)

そう言われると、少し空腹ではありますね(考えるようにして)←出張中たいした食事をしていなかったので忘れていたw

  • No.3437 by 黒狐  2012-10-11 12:49:07 


…?京は…普段どんなの食べてるんですか…?(ふと疑問に思い

  • No.3438 by 京  2012-10-11 12:56:22 

黒狐

そうですねぇ・・・・栄養補助食品・・・ですかね(サプリ・カロリーメイ○・ビタミン剤等)←料理は作れるが、面倒なだけw

  • No.3439 by 黒狐  2012-10-11 13:00:02 


へ?えーよー…ほじょ…??(キョトンッ

……ん~……つまり…ちゃんとしたご飯は食べて無いって事?(小首傾げ

  • No.3440 by 京  2012-10-11 13:18:50 

黒狐

・・・・・・・まぁ、そういうことになりますね(苦笑)

  • No.3441 by 黒狐  2012-10-11 13:23:06 


だめですよっ!
ちゃんと食べないと…(心配

  • No.3442 by 京  2012-10-11 13:27:29 

黒狐

そうなんですが、料理をするのがいささか面倒でして。時間もありませんし・・・(苦笑)

  • No.3443 by 黒狐  2012-10-11 13:33:51 


ふむ………(少し考え
…あ……じゃ、俺作りますよっ!(手をポンッと叩き

  • No.3444 by 京  2012-10-11 13:42:23 

黒狐

・・・・え?・・・・よろしいんです??(首をかしげながら行き)

  • No.3445 by 黒狐  2012-10-11 13:48:14 


はいっ!あっ、でも…俺そんなに上手く無いですからね?(苦笑して食堂向かい

  • No.3446 by 京  2012-10-11 13:59:23 

黒狐

温かい料理が頂けるだけでも幸せですよ(微笑)

ましてや恋人の手料理ですからね(上機嫌)

  • No.3447 by 黒狐  2012-10-11 14:07:32 


んじゃ、作るか~っ(掛けてあったエプロン着け眼鏡掛け

ちょっと待ってて下さいね?(材料出し笑い

  • No.3448 by 京  2012-10-11 14:19:05 

黒狐

えぇ。よろしくお願いしますね(微笑しながら席につき)

・・・・・・・カシャッ(少し遠い席に座り、調理中の姿を写メに撮るw)

  • No.3449 by 黒狐  2012-10-11 14:24:00 


お肉さんドーンッ♪← (気付かず料理し続け

………うむ、出来たっと…(皿に盛り付け運ぶ

  • No.3450 by 京  2012-10-11 14:39:10 

黒狐

どーん・・・・・?(クスクス笑いながら見つめ)

・・・・・良い香りがしますね(黒狐に言い)

  • No.3451 by 黒狐  2012-10-11 14:49:50 


えへへっ、味は保証しないですけどね(苦笑して椅子すわり

簡単なのだけど…召し上がれ?(ニィッ

  • No.3452 by 京  2012-10-11 14:58:44 

黒狐

では、いただきます(きちんと手を合わせて挨拶し)

・・・・パク・・!・・・・・これは・・・・・(驚いて声が出ず)

・・・・パクパクモグモグ・・・・・・・・・・・(よほど美味しかったのか、優雅な所作でありながら黙々と食べ)

  • No.3453 by 黒狐  2012-10-11 15:02:16 


……?………っ(黙々と食べる京見て不安げに

おいし?(小首傾げ

  • No.3454 by 京  2012-10-11 15:15:08 

黒狐

・・・・・・・ふぅ。ご馳走様でした(キレイに食べ上げ、再びきちんと挨拶をし)

すみません。美味しすぎて夢中になって食してしまいました(苦笑しながら、空いた皿を見せ)

  • No.3455 by 黒狐  2012-10-11 15:18:57 


お粗末様です(皿を重ねて笑い

良かった…京の口に合って…(安心

  • No.3456 by 京  2012-10-11 15:27:25 

黒狐

口に合うもなにも、大変美味しく頂きましたよ?毎食頂きたいくらいですよ(微笑しながらいい)

  • No.3457 by 黒狐  2012-10-11 18:59:16 


へへっ…(照れ笑い
あのっ!俺で良かったら…弁当とか……作り…ます、よ?(頬掻き


(すいませんっ!!落ちてましたっ!)

  • No.3458 by 狐火夏魅  2012-10-11 19:02:31 

パンパカパーン!夏魅のとーじょー!


…っていうキャラじゃないんだけどね。←ぇ

  • No.3459 by 黒狐  2012-10-11 19:05:39 

夏魅
いぇー!(ノってみる←

  • No.3460 by 狐火夏魅  2012-10-11 19:06:16 



……何やってんの?←ぇ

  • No.3461 by 黒狐  2012-10-11 19:11:03 

夏魅
……あ…えと…夏魅にノってみた…(段々恥ずかしくなり

  • No.3462 by 狐火夏魅  2012-10-11 19:19:08 

あ、と…しばらく落ちます…

  • No.3463 by 黒狐  2012-10-11 19:25:46 

夏魅
ん、了解(ニッ

  • No.3464 by 黒狐  2012-10-12 07:30:48 

…おは……(目擦り

  • No.3465 by 黒狐  2012-10-13 07:33:42 

あげ~

  • No.3466 by 樹  2012-10-13 11:38:26 

久しぶり、あげとくな!

  • No.3467 by 黒狐  2012-10-14 19:18:48 

ん~…あげ~

  • No.3468 by 黒狐  2012-10-15 09:09:27 

コロコロ…コロコロ…(ボール転がし遊び

……誰のボールだろ?←

  • No.3469 by 樹  2012-10-17 09:26:15 

うぅ…だれもいねえのな。
あげとくわ。

  • No.3470 by 黒狐  2012-10-17 09:30:39 

あっ、いっちーっ!!(ブンブン腕振り

  • No.3471 by 樹  2012-10-17 09:32:05 

くろくろっ!(ニパッ

  • No.3472 by 樹  2012-10-17 09:35:31 

ちょっと思ったんだけどさ…ここって自然消滅ありなのかな?

  • No.3473 by 黒狐  2012-10-17 09:39:49 

久し振りーっ!(ニィッ

ん~…無しにしたいんだけど……多発しちゃってるからね~…(ため息

  • No.3474 by 京  2012-10-17 09:43:19 

・・・すみません、来れなくて(溜息)


(ただいまです!本当にすみません、ほとんど来れなくて;;;)

  • No.3475 by 樹  2012-10-17 09:46:40 

くろくろ
おれんとこもそうだしなぁ…

京せんせ
おかえりでーす

  • No.3476 by 黒狐  2012-10-17 09:48:10 

京っ!久し振りっ(ニッ

(お帰りなさい!いや、全然大丈夫ですよ!)

  • No.3477 by 京  2012-10-17 09:48:47 

樹君

ただいま帰りました。仕事の都合で間が空いてしまうと申し訳ないですね(溜息)

  • No.3478 by 樹  2012-10-17 09:49:33 

ごめん落ち

  • No.3479 by 黒狐  2012-10-17 09:49:41 


へ?いっちーのとこ?(キョトンッ

  • No.3480 by 京  2012-10-17 09:50:42 

黒狐

・・・・・・充電させて下さい(両手を軽く広げて待ち)


(ホントすみません;海外出張が多いもので・・・Orz)

  • No.3481 by 黒狐  2012-10-17 09:59:56 


……?…(少し首傾げ

……………ギュッ…(少し控え目に抱きつき


(海外出張?!それはもう、仕方ありませんよ~っ)


バイバイ(ニコッ

  • No.3482 by 京  2012-10-17 10:05:21 

樹君
・・・・またお会いしましょう(手を振り)


黒狐
・・・・・・・・ダメですね。足りそうもないです(といい終わる瞬間には腰をグイッと引き寄せて、深く口付ける)

  • No.3483 by 黒狐  2012-10-17 10:09:05 


んぅっ?!///(いきなりの事に赤面して固まり

  • No.3484 by 京  2012-10-17 10:20:33 

黒狐

・・・・・クスッ・・・・ご馳走様です(唇を離してニッコリと笑みを浮かべ)←輝くくらい満面の笑みwww

  • No.3485 by 黒狐  2012-10-17 10:30:41 


ふっ……きゅ~……っ////(赤面してあわあわ

  • No.3486 by 京  2012-10-17 10:39:22 

黒狐

・・・・・そんなに慌ててどうしたんです?もっと欲しいんですか?(クスクスと悪戯な微笑を浮かべ)

  • No.3487 by 黒狐  2012-10-17 10:47:59 


だっ、だって…っいきなり……っ////(俯き

  • No.3488 by 京  2012-10-17 11:01:05 

黒狐

・・・・・・そうですか・・・・いきなりされるのがお好みなんですね?・・・(と言いながら、少し強引に再び唇をうばう)

  • No.3489 by 黒狐  2012-10-17 11:10:44 


ちっ…が…///(更に赤面

  • No.3490 by 京  2012-10-17 11:14:03 

黒狐

・・・・では、どういった風にされるのがお好きなんです?(抱き寄せて微笑しながら聞く)

  • No.3491 by 黒狐  2012-10-17 11:26:21 


……え…えとっ…///(ポフッと顔うずめ
いきなりじゃ……無いのが……良い////(ボソッ

  • No.3492 by 京  2012-10-17 11:36:29 

黒狐

・・・・では、ゆっくりして差し上げましょうね・・・・(スッと顔を近づけ、額から頬に口付けを落としたあと、唇をついばむようにながら口付け)

  • No.3493 by 狐火夏魅(和服  2012-10-17 11:39:35 

………(仕事中

  • No.3494 by 黒狐  2012-10-17 12:08:41 


ンッ……ムッ…///(恥ずかしそうにギュッと目を瞑り

夏魅
…?…頑張れ~…(邪魔にならないように小声で

  • No.3495 by 京  2012-10-17 12:18:40 

夏魅君
・・・・・・・大変ですね(苦笑しながら見つめ)

黒狐

・・・・・クスクス。いかがです?(微笑しながら相手を見つめ)

  • No.3496 by 黒狐  2012-10-17 12:23:12 


きっ、聞かないで……下さい…よっ////(プイッと顔そらし

  • No.3497 by 京  2012-10-17 12:31:55 

黒狐

・・・・私は鈍感ですから、言葉にして頂かないと分からないんです・・・(逸らした顔を優しく自分の方へ向け)

  • No.3498 by 黒狐  2012-10-17 12:54:12 


うぅ…///
よっ…良かった…………です…////(段々小声になり←

  • No.3499 by 京  2012-10-17 13:02:27 

黒狐

・・・・それは良かった・・・・コレはきちんと言えたご褒美です・・・(そう言って、優しく深い口付けをし)

  • No.3500 by 黒狐  2012-10-17 13:17:05 


ンッ……////(ぎこちなく合わせ

  • No.3501 by 京  2012-10-17 13:46:51 

黒狐

・・・・クスッ。本当に愛らしい方ですねぇ。閉じ込めてしまいたいくらいですよ・・・(苦笑しながら抱きしめ)

  • No.3502 by 心羅  2012-10-17 13:56:24 


やっぱり……慣れない…////(軽く抱きしめ返しながら

  • No.3503 by 京  2012-10-17 14:04:50 

黒狐

・・・・慣れていないところが可愛いらしいんですから、いいではありませんか(優しい微笑で頭をなで)

  • No.3504 by 黒狐  2012-10-17 14:11:25 


全然、良くないですっ(ムッとしながら撫でられ

  • No.3505 by 京  2012-10-17 14:20:46 

・・・どうしてムスッとしておられるんです?・・・・(苦笑しながら首をかしげ)

  • No.3506 by 黒狐  2012-10-17 14:25:32 

だって…俺だけドキドキして……なんかヤですっ(プイッ
悪魔の癖に……(尻尾見てため息

  • No.3507 by 京  2012-10-17 14:28:24 

黒狐

・・・・・悪魔であろうとなかろうと、恋には関係ありませんよ・・・・(頭を優しくなで)

・・・・それに、私もドキドキはするんですよ?(苦笑しながら少し恥ずかしそうに言い)

  • No.3508 by 黒狐  2012-10-17 14:33:32 

えっ……?ホント…に…?(撫でられながら驚き

  • No.3509 by 京  2012-10-17 14:45:59 

黒狐

・・・・えぇ・・・特に貴方の愛らしい表情を見たときに・・・・(微笑)

  • No.3510 by 黒狐  2012-10-17 14:57:04 


………っ//(少し顔赤らめ

うっ、嘘だ…//(プイッ

  • No.3511 by 京  2012-10-17 14:59:43 

黒狐

・・・・今の表情なんて、私を高揚させるのにうってつけなんですよ?・・・ホラ・・・・(黒狐の手をとり、自分の胸にあて)

  • No.3512 by 黒狐  2012-10-17 15:09:16 


……?……あ………//(手を当てると少し嬉しそうに顔綻ばせ

  • No.3513 by 京  2012-10-17 15:12:47 

黒狐

・・・・ね?・・・・・・大人ですし、好きな方の前では余裕のあるフリをしていたいじゃないですか(苦笑)

  • No.3514 by 黒狐  2012-10-17 15:23:06 


………(ジィッと見上げ
……へへっ、俺だけじゃなかったっ(ニィッ

  • No.3515 by 京  2012-10-17 15:27:37 

黒狐

・・・・貴方が考えているよりも、私は貴方を愛しているんですよ・・・・(苦笑しながら、髪をクシャクシャとなでてやり)

  • No.3516 by 黒狐  2012-10-17 15:38:25 


わっ……俺もっ……愛してるっ………///(言ってから恥ずかしくなり

  • No.3517 by 京  2012-10-17 15:43:18 

黒狐

・・・・ありがとうございます・・・・(満面の笑みで抱きしめ)

  • No.3518 by 黒狐  2012-10-17 16:01:39 


いーえっ!(ニィッと笑い抱きしめ返し

  • No.3519 by 京  2012-10-17 16:14:07 

黒狐

・・・残念ですがそろそろ時間です・・・落ちますね(寂しげに)

  • No.3520 by 黒狐  2012-10-17 16:27:37 


あ……分かりましたっ……(ニコッ

  • No.3521 by 樹  2012-10-18 10:18:23 

おはよ!
上げとくな!

  • No.3522 by 黒狐  2012-10-31 09:27:11 

おはよ~……(目擦りフラフラ

  • No.3523 by 黒狐  2012-11-05 07:13:43 

………………(ペンダント弄りながらボーッ

  • No.3524 by 京  2012-11-05 08:19:53 

........すみません。全く来れていなくて(深く礼をして謝罪)

  • No.3525 by 黒狐  2012-11-05 09:15:26 

………?…あ…京っ(ギュウッ

  • No.3526 by 京  2012-11-05 09:27:14 

黒狐
・・・・・・・おや?まだいらして下さったんですね(嬉しそうに微笑)

すみません。いつも寂しい想いをさせてしまって(申し訳なさそうに言い、ギュッと抱きしめる)

  • No.3527 by 黒狐  2012-11-05 09:33:37 


………大丈夫です……(顔うずめ

京に貰った…ネックレスあるし……(段々小声になり

  • No.3528 by 京  2012-11-05 09:36:07 

黒狐

・・・・・大事にして下さっていたんですね・・・・ありがとうございます(ギュッと抱きしめて、頭にキスを落とし)

  • No.3529 by 黒狐  2012-11-05 09:39:45 


当たり前ですよっ!(慌てて顔上げ

初めてのプレゼントだもん(微笑

  • No.3530 by 京  2012-11-05 09:49:51 

黒狐

・・・・・クスクス。本当に可愛らしい事をおっしゃるんですね、貴方は(顔を上げた隙をついて、チュッと口付けて微笑し)

  • No.3531 by 黒狐  2012-11-05 09:54:33 


ンッ……///か…可愛く…無いですっ///(赤面&少し俯き

  • No.3532 by 京  2012-11-05 10:01:11 

黒狐
・・・・・私の中で貴方以外に可愛らしい方はいませんよ・・・・他の方など目に入らない・・・(顎を指ですくい上げ、ニコッとし)

  • No.3533 by 黒狐  2012-11-05 10:06:37 


うぁっ///(あわあわ

  • No.3534 by 京  2012-11-05 10:08:34 

黒狐
・・・・・このまま食べてしまいたいくらいです・・・・(首元に顔を近づけて、何度も口付け)←マーキング中w

  • No.3535 by 黒狐  2012-11-05 10:18:07 


ひぁっ!///くっ、首ダメですっ///(ビクッと身体震わせ

  • No.3536 by 京  2012-11-05 10:22:30 

黒狐
・・・・・・なんでダメなんです?・・・・・くすぐったいからですか?それとも、敏感だからですか?(クスクス笑いながら、つっと舌を這わせ)

  • No.3537 by 黒狐  2012-11-05 10:30:33 


やぁっ///ゾクゾクッて…なるからっ///(一歩後ずさり

  • No.3538 by 京  2012-11-05 10:38:52 

黒狐
・・・・・・では、先ほどの質問の答えは後者ですね(クスリと笑い)

逃がしませんよ?(腕を引き寄せて抱きとめる)

  • No.3539 by 黒狐  2012-11-05 10:46:38 


んわわっ……ぅ~……///(少し俯き

そうですよっ…俺、首は敏感で…////(赤面

  • No.3540 by 京  2012-11-05 10:53:48 

黒狐

・・・・・それは嬉しい発見しました(ニコッ)

では、失礼して・・・・・(再び引き寄せて首元に軽いキスをし)


((あ、危ない!黒狐君にげて!www ←by中身w))

  • No.3541 by 黒狐  2012-11-05 10:59:36 


ひゃぁっ///(ビクッ
ちょっ、京っ///(軽く押し返し

(食べられちゃうぜwwwwby本体)

  • No.3542 by 京  2012-11-05 11:02:43 

黒狐
・・・・・・なんです?安心してください。誰も来ませんから(クスクス笑いながら抱き上げて、ベットに座らせ)

((いつの間にか保健室設定w狼になってもいいんですか!食べちゃったことにしてもいいんですか!? ←by興奮した中身))

  • No.3543 by 黒狐  2012-11-05 11:10:05 


そっ、それなら……///…って、そうじゃなくて!(慌てて

は、恥ずかしい…ですっ///(顔そらし

(イインダヨ!グリーンダヨ!←wwって、落ち付けーっwwby本体)

  • No.3544 by 京  2012-11-05 11:19:56 

黒狐
・・・・・誰も来ないならいいんですね?・・・・大丈夫ですよ。鍵はかけてありますから(ニコッ)←用意周到w

恥ずかしい・・・けれど嫌ではありませんよね?・・・・(クスクスと顔を近づけて聞き)


((それから1時間後....的な感じで食べよう!そうしよう!・・・・・いいんですか~いいんですか?キミを美味しく食べちゃっていいんですか~♪←崩壊した中身w))

  • No.3545 by 黒狐  2012-11-05 11:27:39 


かぎ……いつの間に…(キョトンッ

っ///……嫌……じゃ…無いです…///(フイッと顔そらし

(おお、もう美味しく頂いちゃってくだせぇwwRADWIMPSキター(º▽º)ー!!wwby本体)

  • No.3546 by 京  2012-11-05 11:33:26 

黒狐

....クス。では、私に全てを捧げなさい。あがけないほどに溺れさせてあげます.....(深く口付けながら優しく押し倒してシャッとカーテンを閉める)


((∑あぁ!ついに京さんが押し倒してしまひました!カーテンの中では・・・ムフフv

いいんですよ~、いいんですよ。キミが愛した人ならば~♪ ←by野獣と化した中身w))

  • No.3547 by 黒狐  2012-11-05 11:40:00 


んっ……ふぁっ///(大人しく押し倒され


(素敵な運動かi(殴wwby本体)

  • No.3548 by 京  2012-11-05 11:51:00 


―――素敵な運動後――― ←爆


.....スゥ......(黒狐を抱きしめて眠り)


((素敵な運動ナイスです!さっそくパクリw ←byイケナイ中身))

  • No.3549 by 黒狐  2012-11-05 11:59:42 


……っ……んにゅ……(目を覚まし

……痛い………(京を起こさぬように呟くと少し腰に手当て


(ナイス頂きましたーっwwてか、素敵な運動会後に吹いたwwby本体)

  • No.3550 by 京  2012-11-05 12:13:21 

黒狐
・・・・・ん……目が醒めましたか?・・・・(額にチュッとくちづけてやり)


((こここ、腰が痛いとか!!!なんてエロスな響/////素敵な運動会、年に350回はあるかもwww ←by獣化した中身))

  • No.3551 by 黒狐  2012-11-05 12:22:10 


っ…はい……///(頬赤らめ

(腰が痛いの単語だけで妄想が…(笑)おぅふっ!ラブラブDAKARA!ww黒狐ファイト!!←by本体)

  • No.3552 by 京  2012-11-05 12:32:56 

黒狐

.....可愛らしかったですよ?(クスクスと笑い、あえて感想を述べ)


((黒狐君のオヤスミは月に1・2日程度////オーイェーアハーん♪←完全崩壊の中身www))

  • No.3553 by 黒狐  2012-11-05 12:42:45 


い、言わないで下さいっ///(プイッ


(あら、京先生流石!wwそして本体さん落ち着いてーwwwwby本体)

  • No.3554 by 京  2012-11-05 12:48:29 

黒狐
・・・・・・せっかくなんですから、きちんと言っておかないと(にこっと笑いながら、手をとって口付け)

((見かけは草食・中身は野獣!その名も、京先生!!wちなみに蝶ネクタイはしませんww ←by落ち着けない興奮した中身ww))

  • No.3555 by 黒狐  2012-11-05 12:59:29 


……言わなくて良いですっ///(顔真っ赤


(蝶ネクタイwwwwでも似合いそうッス(笑)by本体)

  • No.3556 by 京  2012-11-05 13:09:32 

黒狐
.....そうですか?せっかく素敵な時間を過ごしたというのに、勿体無いではありませんか(抱き寄せながら囁き)


((蝶ネクタイ+眼鏡+ジャケットに短パンですよ!?恥ずかしいッス!!!wwwでも、黒狐くんには短パンにサスペンダー+ニーハイをお願いしたい・・ ←by変態な中身))

  • No.3557 by 黒狐  2012-11-05 13:17:59 


……あぅ~……///(ポフッと顔うずめ


(ぶはっwwww確かにwwby本体)

  • No.3558 by 京  2012-11-05 13:21:58 

黒狐
・・・・・照れているんですか?(クスクス)恥らう貴方も可愛らしい(ニコッとして、髪をなでてやり)


((京先生が意外とキレイに着こなしてたらそれはそれでシュールで面白いですがねwwby中身♪))

  • No.3559 by 黒狐  2012-11-05 13:28:44 


うぅ……京には勝てないです…////(撫でられ


(綺麗にか~……京先生なら出来るさ!←wwby本体)

  • No.3560 by 黒狐  2012-11-07 09:16:54 

(保健室)
…………(ベットに潜り込み

……ん~……絡まってる…(尻尾の毛繕い

  • No.3561 by 樹  2012-11-07 09:20:25 

…くろくろ
……テンションたけぇw

  • No.3562 by 黒狐  2012-11-07 09:24:59 

んぁ!いっちーっ!(ブンブン腕振り

  • No.3563 by 樹  2012-11-07 09:26:04 

おっすー!くろくろー!
……おめでと?(ニヤニヤ

  • No.3564 by 黒狐  2012-11-07 09:30:18 

なっ、何が…?(小首傾げ

  • No.3565 by 樹  2012-11-07 09:33:07 

えー、いわせんなよなー(クスクス

  • No.3566 by 黒狐  2012-11-07 09:36:12 

………?…………っ!////(赤面←

  • No.3567 by 樹  2012-11-07 09:38:35 

クスクス…おめでとーな、くろくろっ(ニコッ

  • No.3568 by 京  2012-11-07 09:42:24 

皆さんおはようございます(微笑)

  • No.3569 by 樹  2012-11-07 09:43:19 

おわ、京せんせーおはっす(にこっ

  • No.3570 by 黒狐  2012-11-07 09:47:10 

いっちー
あ…りが…と///(プイッ


あ、おはようございますっ(ニィッ

  • No.3571 by 樹  2012-11-07 09:48:19 

さ、二人の邪魔しちゃ悪いしおれ落ちるわー(クスクス

  • No.3572 by 黒狐  2012-11-07 09:54:39 

いっちー
はぇ?邪魔になんないのにっ(キョトンッ

  • No.3573 by 黒狐  2012-11-07 10:12:43 

……フゥ………(一息付き尻尾の毛繕い

  • No.3574 by 京  2012-11-07 10:38:32 

黒狐
.....すみません。電話がなったものですから(苦笑して頭を撫で)

  • No.3575 by 黒狐  2012-11-07 13:03:31 


ん…?(撫でられ手止め
全然大丈夫ですよ(ニヘラと笑い

  • No.3576 by 黒狐  2012-11-10 13:28:26 

ん~………おいしっ(ドーナツ頬張り

モグモグ…あげ~…♪

  • No.3577 by 黒狐  2012-11-12 08:55:07 

おは………よ……(目擦り

あげ~……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック