ホラー小説RELAYしようze~

ホラー小説RELAYしようze~

真麻  2012-09-09 20:27:27 
通報
ホラー小説書こう!!

自由に書いてネ☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 真麻  2012-09-09 20:30:45 

主人公  森口 雨未(もりぐち うみ)㊛

  • No.2 by あき  2012-09-11 22:33:06 

雨未の恋人 園田 秦也(そのだ しんや)男

  • No.3 by 沙羅  2012-09-13 20:09:43 

あれは、雨のよくふる夏のことでした―――――・・・

  • No.4 by 真麻  2012-09-13 20:14:37 

「ねぇ 親指探しやってみない??」
クラスの友達が急にそう言い出しました。
その子は早苗というオカルト好きな子でもう既に6人の子を集めていました。

  • No.5 by 沙羅  2012-09-13 20:24:32 

メンバーは木内 竜(きなし りゅう)、松下 拓哉(まつした たくや)、石塚 央兎(いしづか えいと)、谷口 奈美(たにぐち なみ)、西島 乃愛(にしじま のあ)、原口 野々葉(はらぐち ののは)。

  • No.6 by 真麻  2012-09-13 20:25:56 

「ねぇ どうする??」
私は恋人の秦也に聞いた。

  • No.7 by 沙羅  2012-09-13 20:28:11 

「んー 雨未がやりたいならいいんじゃない?」
秦也はどうでもよさそうな感じで言った。

  • No.8 by 真麻  2012-09-13 20:33:42 

「んじゃ 参加さしてもらおうかなっ」
ノリ良く参加したが、本当はやりたくなかった。

  • No.9 by 匿名  2012-09-13 20:34:45 

だって トイレに行きたかったから。

  • No.10 by 真麻  2012-09-13 20:37:09 

((話 戻します・・・


本当は私そういう怖いのきらいだったのーーーー!!((ちょっとコメディ系に・・・w

  • No.11 by 真麻  2012-09-14 20:39:47 

(↑私じゃないです・・・けどいいです^^)

「それじゃあ 非常階段に昼休みねっ」
早苗はそう言って去っていった。

  • No.12 by あき  2012-09-16 00:16:03 

怖いな。

けど面白そう。

そう考えていた。

キーンコーンカーンコーン

気づいたら昼休み開始のチャイム。

「行かなきゃ。」

  • No.13 by ちぃ  2012-09-18 20:53:44 

「ほらっ秦也 行くよ!!」

あまり興味のなさそうな秦也を引っ張って非常階段へ行った。

  • No.14 by 天魔  2012-09-18 21:12:03 

「遅いよー」

野々葉が頬をふくらませて言う。
ぶりっ子だが可愛い。

「よしっ メンバーもそろった事だしやろうか!」
早苗が手をポンっと叩いて言った。

  • No.15 by 真麻  2012-09-18 21:14:39 

あれ・・・?親指探しって確か10人でやるはずだったよね・・・?

ちゃんとしたルールでやらなければ現実に戻って来れないとか・・・

大丈夫かな・・・

  • No.16 by あき  2012-09-18 22:53:36 

「やんならさっさとやろーぜ~」
秦也が面倒くさそうにいった

「う…うん」
緊張。
大丈夫かな…

  • No.18 by 玖江良  2012-10-10 18:06:01 

「なぁ、」

緊張していてぼーっとしていた私に話しかける秦也の声が聞こえた。

「・・・えっ?うん、何?」

時間差があった・・・・気がした。

「大丈夫か?顔色悪ぃぞ?」

珍しい、
秦也がものすごく心配しているときの顔してる。

「だいじょーぶっ☆」

嘘。大丈夫なわけない。

でも、

「ならいいけど…」

でも、秦也に心配かけたくないから嘘ついた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック