久しぶりに

久しぶりに

菜々  2012-09-06 23:51:48 
通報
チャットしたくなったのでー
ここ初めてですが誰か話しませんかー?

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆう  2012-09-06 23:58:43 

はじめまして~

良かったら俺と話しない?

  • No.2 by 菜々  2012-09-07 00:07:04 

初めましてー

覗いていただいてありがとうございます

  • No.3 by ゆう  2012-09-07 00:15:50 

いやいや、暇なんよね~

ちなみにチャット初めてやるんよ~
ミスしたらごめんね~

菜々さんはいくつなん?

  • No.4 by 菜々  2012-09-07 00:17:38 

うちもチャット2回目ぐらいですよー。笑

23です

そちらは?

  • No.5 by ゆう  2012-09-07 00:29:16 

こっちは28

いいね~初心者同士仲良く行きましょ~

ちなみにもちろん社会人明日も仕事や~泣

  • No.6 by 菜々  2012-09-07 00:31:54 

28!年上ですね!

明日もお仕事って大変ですね;
そんな私も朝からありますが笑

  • No.7 by ゆう  2012-09-07 00:36:58 

うむ年上なのじゃ~笑

そっちも朝から大変やな~夜ふかしはあかんよ~笑

何系の仕事してるん?

  • No.8 by 菜々  2012-09-07 00:39:45 

夜更かしは癖になってます。笑

んー私フリーターで掛け持ちしてるんですよー
1つは服飾関係でもう1つは飲食です

お兄さんは?

  • No.9 by ゆ~じ  2012-09-07 00:48:16 

あかんやん笑

まぁ俺も人のこと言えやんけど~

掛け持ちか~大変やろ~
俺出来やんもん


俺は家電関係の仕事かな~
業務やけどね~

  • No.11 by 菜々  2012-09-07 00:53:07 

昼間起きてないとダメなんですけどねー笑
無駄に夜中も起きるという
悪循環です。笑

服飾の方は全然楽なんでなんとかやってます笑
両方ハードやったら無理ですね;

じゃあ電化製品詳しそうですね!

  • No.12 by 菜々  2012-09-07 00:57:20 

こんにちはー

  • No.13 by ゆ~じ  2012-09-07 01:01:46 

よくわかる~俺も同じ感じだし~
だから休みになるともう爆睡 笑

両方ハードやったら俺なら辞めてるな~

詳しいわけじゃないけど多少は知ってるね~

  • No.14 by 菜々  2012-09-07 01:07:04 

ですよね!笑
1日中寝てしまって活動しなきゃなって思う頃には
もう夕方ってのが私の定番です。笑

うちもやめてます笑
あと人間関係がいいのでやっていけてますね

知ってないと仕事になりませんもんね笑

  • No.15 by ゆう  2012-09-07 01:07:16 

あ、ごめんニックネーム違うやん

ゆうになってないやん

  • No.16 by 菜々  2012-09-07 01:08:47 



一瞬変えたのかと思いました笑

  • No.17 by ゆう  2012-09-07 01:09:57 

そうそう、ほんで後悔すんのよね~
朝早く起きてれば遊べたやんって~


人間関係が良いのは大事だよね~
まぁなんとかごまかしてやってくけど~

でも適当に答える事もあるんよ~あとはメーカーに聞いたりとか~

  • No.18 by 菜々  2012-09-07 01:13:51 

ですよねー
何かしらしなきゃいけないことあるはずなのに
もうちょっとー…ってやってたら笑

飲食の方の店長はむーっちゃ嫌いですけどねー
笑ってればなんとかなる精神です笑

適当に答えて違ってたら大変ですね笑

  • No.19 by ゆう  2012-09-07 01:21:55 

いやいや、色々いじってたら、間違えてって感じ(-_-;)

あと1時間寝たら起きてやることやらなきゃとか思いながらだらだらと~
いや~菜々さん気が合うね~笑

あ~店長って口うるさいからな~
笑顔は大事だよ、うんうん

さすがに重要な事で分からなければちゃんと聞くよ~
あとは想像力で何とかなってる~笑
なんでも聞いて~



  • No.20 by ゆう  2012-09-07 01:46:45 

菜々さんもう寝たかな?

  • No.21 by 菜々  2012-09-07 01:48:32 

そうなんですか笑

ですねぇー
休みも活動できる子が羨ましいです笑

失敗しちゃって次頑張ろうってなってる時に一々言われたり長々説明されたりしたらあ゛ーってなります笑
お客様にそれで許してもらえてることが多々あるような気がするので笑

んーわからないことがあれば聞きたいですが家電にあまり興味がないです笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック