久しぶりに

久しぶりに

菜々  2012-09-06 23:51:48 
通報
チャットしたくなったのでー
ここ初めてですが誰か話しませんかー?

コメントを投稿する

  • No.25 by 菜々  2012-09-07 02:12:31 

了解ですー
私ももう少ししたら寝よいかなぁと思ってたので*

では時間があればまた来ますね☆

おやすみなさいm(_ _)m

  • No.26 by ゆう  2012-09-07 23:37:16 

こんばんわ~(^.^)

奈々さんいますか~?

  • No.27 by 菜々  2012-09-08 01:10:33 

お疲れさまですー

今帰宅しました(笑)

  • No.28 by ゆう  2012-09-08 02:18:39 

お疲れ様~(^_^)

なんや帰ってくる遅いんやな~遊んでたん?

  • No.29 by 夕  2012-09-08 02:21:31 

入っていいですか?

  • No.30 by 菜々  2012-09-08 06:25:19 

おはようございますー

遊んでないですよ(笑
私基本的に飲食の日は締めの作業もしてるんですよ(´`)

  • No.31 by 匿名  2012-09-08 06:26:35 

夕さん>>気まぐれで現れますがどうぞー

  • No.32 by ゆう  2012-09-08 17:45:40 

こんちわ~

そうなんや~(^_^;

締めまでするのは大変やな~(-.-)ほんで1時に帰宅か~
休みとかあるん?


夕さんこんにちは~

  • No.33 by 菜々  2012-09-08 23:58:14 

こんばんわ!

休みありますよー(笑)
自由シフトなんで自由に希望だしてます(笑)

事務所で話してたりするのもあるんですけどね;

  • No.34 by ゆう  2012-09-09 00:54:14 

お疲れ様~(^O^)

そうやんな~なきゃ死ぬもんな~
ほんで夜まで寝まくるんやな~

あーバイト仲間とかと喋るのは楽しいかも、愚痴ゆったりとか~

  • No.35 by 菜々  2012-09-09 01:03:52 

お疲れさまです。

定休日も自分で作ってるので
その日に予定が入らない限り寝てます(笑)

愚痴もあったりしますけど
変な子多いんで馬鹿な話ばっかりです(笑)
私は聞いてるタイプですが

  • No.36 by ゆう  2012-09-09 19:14:06 

はろはろ~\(^o^)/

定休日を作ってるのね~(^^♪ちなみにいつ~?

変な子多いんや~(^_^;聞き上手なのね~( ̄ー ̄)
どんな話してるん?

  • No.37 by 菜々  2012-09-10 14:06:43 

昨日は寝ちゃいましたー
こんにちは

定休日は木曜です(笑)

まぁ個性があるってことですよ(笑)
色々ですよ色々!
その時々でなんで(笑)

  • No.38 by ゆう  2012-09-10 14:29:01 

こんちは~(^^)
こっちも仕事やで夜早めに寝た~(^^)/

木曜定休か~(^o^)1日だけ?

個性ね~どんな個性やろ~笑
恋バナとか~?笑
ええな~話面白そうで~俺もう若い子のノリについてけへんわ~(;O;)

  • No.39 by 匿名  2012-09-10 21:15:11 

とりあえず絶対休みなんは1日だけですかね
後はシフトしだい(笑)

色々やから個性です(笑)
恋バナは人によるかなぁー?
でも少ないと思います
うちも高校生にはついていけないです(笑)

  • No.40 by ゆう  2012-09-10 21:33:32 

へ~でも1日だけだとなんか疲れが取れない気がするのは俺だけやろか~(-_-;)
俺は取れやん時があるでな~年やろか~(´;ω;`)


せやな~それが個性よな~笑
俺久々に恋ばなしたいわ~ネタないけど~笑
少ないんや~なんか高校生って誰が好きとか話多そうやけどな~

たまに高校生って何が楽しいのかわからん時があんねんな~
菜々さんも年や~笑

  • No.41 by 菜々  2012-09-11 10:50:08 

うちもあんまり取れてる気はしないですね(-ω-;)
でも休み方下手やからどうしようもなく(笑)

学校とかだったらありそうですけど
うちのバイト先ではないですね(笑)

話そうと思えば話せるんですけど
なんか距離感感じるんですよ(笑)

  • No.42 by ゆう  2012-09-11 11:17:33 

おはよ~(^^)/
寝すぎると逆に疲れるってゆうからそれでかもしれやんけどな~(^_^;)
その気持ちすっごい良く分かるわ~なんとかしたいけど睡眠欲には勝てやんのよな~笑

あ~そっか、バイトは学校違う子が多いもんな~相手を知らんか~


それはジェネレーションギャップって言うんだよきっと笑
最近特に感じるわ俺 笑

  • No.43 by 菜々  2012-09-12 00:33:31 

ありますねぇー
寝過ぎて身体が逆に重たいこと(笑)
寝過ぎも体に良くないらしいんですけどね(笑)

ですよー

まじですか(笑)

  • No.44 by ゆう  2012-09-12 09:56:25 

そうそう、でもやめられないんだよね~(笑)
何時に起きようって目覚ましかけるけど、止めて爆睡(笑)
身体が怠くてベットでゴロゴロ、気が向いたら起きて飯食ってまた寝る(笑)

もう完璧!!


そっか~
おっ!てか明日は定休日じゃないですか(^^)今夜は夜更かし?


マジです!てか俺は奈々さんぐらいの年の子にジェネレーションギャップって言われた事がある(泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック