夜中の時間帯だけど…

夜中の時間帯だけど…

ヨル  2012-09-06 01:56:57 
通報
ここのコメが親スレって言うんだっけ?
まあ、いいや…

え~と…俺は夜ぐらいしか来れないけれど
話し相手になってくれる人は来てほしいな…と

荒らしとなりすましは正直止めて欲しい;;

では待ってる…と思う;

コメントを投稿する

  • No.141 by ヨル  2012-09-15 09:13:08 

>シナク
…ん、おはよう(欠伸
実は、今起きたばかりなんだ…(苦笑い
来てもらえて嬉しいよ

ボカロの曲だよ(笑
あれは、ある意味神曲だった←

  • No.142 by シナク  2012-09-15 09:15:30 

>ヨル ww
うちはちゃう??前に起きた笑
よかったーー!!笑

そうなんや!!
うん!!
結構共感できゃったし(爆

  • No.143 by シナク  2012-09-15 09:16:49 

間違えた!!

うちはちゃう??前に起きた
じゃなくて、
うちはちょっと前に起きた
ってやりたかったんです!!笑

はず過ぎ!!笑

  • No.144 by ヨル  2012-09-15 09:17:41 

まあ、アデル…もといアデライトを一目見たいなら
画像でも検索すれば良いじゃない!←上から目線&このキャラ何?(笑

まあ、些細な独り言さ(無理やり終わらせる

  • No.145 by シナク  2012-09-15 09:20:27 

検索してみます!!
誰だか分からないけど...wwwwwwwww

  • No.146 by ヨル  2012-09-15 09:22:21 

>シナク
人間、皆、たまには間違えるさ(慰め
…だから、気にしないで

なら、大差は無いようだ(安心
まあ、寝たのが五時だから早起きでもあるな←

うん、俺も共感した(笑
他にはイカサマライフゲイムの歌詞も好きなんだよね

  • No.147 by ヨル  2012-09-15 09:24:19 

>シナク
アデルは『DOG DAYS´』ってアニメのキャラだよ(笑い

  • No.148 by シナク  2012-09-15 09:25:10 

>ヨル
慰めありがとね(爆

うん!!(^-^)
5時!?
ヤバイな!!(爆

だよね!!
イカサマライフゲイム?
なんか聞いたことあるかも...ww

  • No.149 by シナク  2012-09-15 09:26:25 

>ヨル

ごめん!
あんま分かんないや(^^;

  • No.150 by ヨル  2012-09-15 09:29:37 

>シナク
ん、それこそ気にしないで

なんやかんやで五時だったよ(笑←

歌詞が特に良いんだよね
『明日バスに乗るな』『事故が起こるから』
…の、ワンフレーズが印象的だった(笑

  • No.151 by シナク  2012-09-15 09:32:03 

>ヨル
分かった~笑

強ぇ!!(爆
最近、allとか出来なくなってきた...www

まじか!!笑
めっちゃ印象に残るね笑
けど、弱虫モンブランも印象に残らへん??ww

  • No.152 by ヨル  2012-09-15 09:32:29 

>シナク
深夜帯のアニメだからね

まあ、気が向いたら見てみるのもアリ
見ないのもアリさ

時々こうやって、思いを口に出すかも(笑

  • No.153 by シナク  2012-09-15 09:34:28 

>ヨル

深夜のやつ!?
見てるんや!!笑
うちも見てるけどね

そのアニメは今もしてるの??

  • No.154 by ヨル  2012-09-15 09:36:34 

>シナク
東方人形劇をやってたからさ(笑
そろそろ新しいソフト入れようかな

友達曰く『中毒性ヤバい』らしいしね(笑
あ、『弱虫モンブラン』…て、まだ聞いた事無いや;
今度聴こうかな

  • No.155 by ヨル  2012-09-15 09:39:35 

>シナク
うん
絶賛二期、放送中だよ(絶賛かどうかは個人判定)

その中のアデライド・グランマニエってキャラにね…///(笑

  • No.156 by シナク  2012-09-15 09:43:09 

>ヨル
ソフト!?
全然分からへん(爆

らしいね!!笑
うちもないよ笑
友達がカラオケで歌ってたやつやから(爆

笑 
見てみよ!!笑

好きなん??(ニヤニヤwww

  • No.157 by ヨル  2012-09-15 09:44:53 

今日の夢は凄かったな…

未来日記(アニメ版)みたいの事をやっていた(苦笑い

  • No.158 by ヨル  2012-09-15 09:48:46 

>シナク
まあ、『自作アプリ』って呼ばれてるよね
改造PSPだけどね(笑

そうなんだ
俺はくたばれPTAを友達が熱唱してた(笑

うん、まあ、意味合いは人のそれと違う気もするけど
(なにせ二次元だし)
好きだね(笑

  • No.159 by ヨル  2012-09-15 09:51:04 

おお、横のスポンサード・リンクに
テイルズが載っている

  • No.160 by シナク  2012-09-15 09:51:59 

>ヨル
夢!?笑

どんなこと??笑

へぇー!!
改造できるんや!!
すげぇー!!笑

うちもそのパターンで知ったよ!!

えっ!?笑
まぁ、好きなキャラって居るからね(爆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック