夜中の時間帯だけど…

夜中の時間帯だけど…

ヨル  2012-09-06 01:56:57 
通報
ここのコメが親スレって言うんだっけ?
まあ、いいや…

え~と…俺は夜ぐらいしか来れないけれど
話し相手になってくれる人は来てほしいな…と

荒らしとなりすましは正直止めて欲しい;;

では待ってる…と思う;

コメントを投稿する

  • No.201 by ヨル  2012-09-15 16:56:32 

>シナク
夏は暑いし、残暑も熱いしね(苦笑い

まあ、トピは無理だな←(断固拒否

  • No.202 by シナク  2012-09-15 16:59:10 

>ヨル 
暑いね!!笑 
今もムシムシする~(´Д`)

なんでだぁー!!(爆

  • No.203 by ヨル  2012-09-15 17:03:28 

>シナク
蚊が少しでも減っただけマシかな(苦笑い

なら、シナクが作れば?
コメらないけど(全て冗談気(笑

  • No.204 by シナク  2012-09-15 17:06:07 

>ヨル
やな~笑

作らんわ!!笑
コメってくれんの??(爆
って冗談なんかーい!!(爆

  • No.205 by ヨル  2012-09-15 17:09:46 

アデルの画像、やっぱりまだ少ないなあ…

>シナク
O型はさされやすいって言うしね(ちなみにO型です

もし作っても
コメりはしない、見てるよ(笑

  • No.206 by シナク  2012-09-15 17:12:19 

ドンマイ!!笑

>ヨル
うちもO型やで!!

うわー!!
うちのトピに遊びにも来てくれんってことか!!(爆

  • No.207 by ヨル  2012-09-15 17:16:14 

気長に待つよ

>シナク
そうか、同じなんだね

シナクのトピに行かないんじゃなくて
『俺』に関わるトピには口を出さないってだけ

  • No.208 by ヨル  2012-09-15 17:18:18 

※『イカサマライフゲイム』

『明日の午後は雨が降る』と ぽつり
耳鳴り 啓示 そんな何か
『気をつけて』

過程の収束 にわか雨の標的たちは
誰も知らない これはつまり
未来予知

『明日バスに乗るな』
『事故が起こるから』
最適な温度で
僕は 生きてく

イカサマライフゲイム
雁首そろえたジョーカーは
嗤う やがて 可能性は消え去った
いつか見た憧憬
穢れてく 夢はマガイモノ
嗤う ひとり 祈れ 導きのままに

『明日のデートには行くな』と ぽつり
陰をさす 寒気 抑え込んで
札を引いた

過程の収束 にわか雨の標的たちは
何も知らない 僕がそれを
選んだって

誰かが言ってた『あの子は独りで』
帰りのホームから 足を滑らせ

イカサマライフゲイム
雁首そろえたジョーカーは
嗤う やがて 感情は消え去った
それでも存在
理由など 後で決めるもの
嗤う ひとり 祈れ 導きのままに

気づいた 代償
答えに 隠れた
さよなら 愛しき日々
戻れないのは
僕だけでいいから

イカサマライフゲイム
雁首そろえたジョーカーは
嗤う やがて 未来予知は訪れる
最後の通達
いやに明瞭で憎らしげ
『明日 君は』
『どうがんばっちゃても死にますよ』

イカサマライフゲイム
雁首そろえたジョーカーは
嗤う 嗤え ババ抜きじゃ仕方ない
おかえり感情
死ぬ程の不安が愛しくて
嗤う ひとり 祈れ 導きのままに

明日雨は降るかな

  • No.209 by シナク  2012-09-15 17:18:55 

頑張れ~(^_^)/

>ヨル
うん!!(^-^)

えっ!?笑
ヨルの名言集ーとか??(爆

  • No.210 by シナク  2012-09-15 17:20:40 

それがイカサマライフゲイム?
聞いたことないや(^^;

  • No.211 by ヨル  2012-09-15 17:21:46 

>シナク
それを見つけた瞬間、自分がどうなるか分からないよ?(首傾げ

  • No.212 by シナク  2012-09-15 17:24:31 

>ヨル
そんなこと言われたらしたくなるねぇー!!笑
怒ってるヨルも見てみたい★www

  • No.213 by ヨル  2012-09-15 17:28:25 

>シナク
怒る、怒らない以前に
そのトピにはコメらないけどね(笑

  • No.214 by シナク  2012-09-15 17:29:23 

>ヨル
冷たいなぁぁー!!(爆
さすがにコメってよ!!(爆

  • No.215 by ヨル  2012-09-15 17:34:47 

>シナク
なら『止めてください(笑』と、コメるよ(笑

  • No.216 by シナク  2012-09-15 17:40:49 

>ヨル 
それだけ!?笑


てか、雨ヤバイ笑

  • No.217 by ヨル  2012-09-15 17:43:12 

>シナク
ん、それだけ

あ、じゃあ『明日が来ると良いですね(ニコ』とも書くよ(笑

こっちは朝は降っていたよ
今は曇ってるだけだけどね

大丈夫か?

  • No.218 by シナク  2012-09-15 17:47:21 

>ヨル
冷めてぇー!!(爆

えっ!?笑

そうなん!?
ええなぁー!!

大丈夫やろ笑
めっちゃ雨降ってる笑
雨の匂い嫌い~(´Д`)

  • No.219 by ヨル  2012-09-15 17:50:53 

あ、ゴメン
落ちなきゃ

返信等は次ぎ来たらするから、またねノシ

  • No.220 by シナク  2012-09-15 17:52:08 

分かった~
気遣いありがとね♪(爆

またね★ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック