執事が欲しい方いらしてください

執事が欲しい方いらしてください

瀬良  2012-09-02 11:18:43 
通報
名前:阿佐ヶ 瀬良 (アサガ セラ)

年齢:18

身長:176

性格:優しい

容姿:黒髪で後ろで小さく結んでる

お嬢様、よろしくお願い致します(微笑み

コメントを投稿する

  • No.131 by ルナ  2012-09-20 21:52:59 

瀬良//?
もしかして刺激が強すぎたかな?
良く見て欲しいの///
(胸が目の前くらいに近づき)

  • No.132 by 瀬良  2012-09-20 22:00:37 

ルナ様//////だっダメです////

  • No.133 by ルナ  2012-09-20 22:03:00 

駄目って何がです///?
(近づいた状態で首を傾げて聞く)

  • No.134 by 瀬良  2012-09-20 22:04:33 

近すぎます・・・/////

  • No.135 by ルナ  2012-09-20 22:11:06 

でも近くで見たいでしょ///?
(そのままの状態で言い)

  • No.136 by 瀬良  2012-09-20 22:13:20 

はっ恥ずかしくて見れないですよ・・・//////

  • No.137 by ルナ  2012-09-20 22:23:29 

もう//恥ずかしがり屋さんなんだから//瀬良は//
(くすっと微笑み)
着替える?それとももう少し見たい//?
(首を傾げて聞いみる)

瀬良とメール出来たらいいのに…

  • No.138 by 瀬良  2012-09-20 22:25:16 

着替えてくれないと話せないです////

出来たらいいんですがね

  • No.139 by ルナ  2012-09-20 22:32:21 

え~着替えないと話してくれないの///?
(寂しそうな目で見つめ)

はい、もしかして瀬良は学生さん?

  • No.140 by 瀬良  2012-09-20 22:35:39 

恥ずかしいですもん・・・////


18のギリギリ高校生です!

  • No.141 by ルナ  2012-09-20 22:42:35 

もう//そんなに恥ずかしがる事ないのに//
(くすっと笑い)
じゃあ、着替え来ますね。
(微笑むと中に消え)
あ…瀬良//お願いが///
(試着室へ入ると瀬良を呼ぶ)

じゃあ、来年受験生?
メールしたいな~

  • No.142 by 瀬良  2012-09-20 22:45:50 

はっはい!///
何でございましょうか?


私もしたいです・・・

  • No.143 by ルナ  2012-09-20 22:55:56 

瀬良が見て気に入ったウェディングドレス持って来て
もらえますか?
それで式挙げたいの///
(試着室の中で言う)

うん、出来ればいいのにね。
瀬良ともっと話ししたり、色々///ね//

  • No.144 by 瀬良  2012-09-20 22:58:57 

はっはい!

あのっこれなんかどうですか?
(水色ベースの可愛らしい
天使のようなドレスを持ってくる

いろいろって何ですか・・・?

  • No.145 by ルナ  2012-09-20 23:06:00 

ありがとう//わぁ~可愛い///
試着してみるから待ってて?
(ドレスを受け取ると試着室に入り、着替える)

瀬良って鈍感さん??
此処で出来ない事ならメールで出来るでしょ?

  • No.146 by 瀬良  2012-09-21 06:43:58 

おはようございます!

はい!待ってますね?

というのは
写真交換とかですか?
それともあっち系ですか?

  • No.148 by ルナ  2012-09-21 12:40:59 

遅くなってごめんなさい。

着替えました///見て良いですよ//?
(恥ずかしそうに少し俯く)

あっち系です//

  • No.149 by 瀬良  2012-09-21 16:41:04 

わぁ・・・//
綺麗です!!!


しかし、私、攻めと言うものができなくて
ですね・・・

  • No.150 by ルナ  2012-09-21 17:32:26 

似合いますか//?瀬良///
(顔を真っ赤にして顔を上げ)

全然出来ないの?
(首を傾げて聞く)

  • No.151 by 瀬良  2012-09-21 18:05:18 

はっはい!とっても!///


どちらかというと・・・

受けって言われます/////(ボソッ

  • No.152 by ルナ  2012-09-21 18:36:18 

ふふ//じゃあ、このウェディングドレスで式に
出ます/
その//私を幸せにしてね//瀬良//
(瀬良にそっと抱きつと上目遣いで見つめ)

受けですか…攻めをした事は無いんですか?
(首を傾げて聞く)

  • No.153 by 愛花  2012-09-21 18:46:33 

こんばんは!

お邪魔でしょうか;

  • No.154 by 瀬良  2012-09-21 18:52:56 

ルナ様
もちろんですよ(微笑み

全くないです・・・

愛花様、申し訳ございません(一礼
あの、失礼ですが
郁哉さんとお話していた方ですか?

  • No.155 by 愛花  2012-09-21 18:56:26 

郁哉さんですか?
話してました

私が悪いんです
此処に来たら迷惑だったら来ませんから安心してください^^

  • No.156 by 瀬良  2012-09-21 19:01:02 

やはりそうでしたか(微笑み
申し訳ございません
私が郁哉さんに貴方方のトピックの事を話してしまって
本当に申し訳ございません!!
郁哉さん
それ聞いて二人の邪魔しちゃ駄目だって・・・
すごく話したそうでしたがね(苦笑

  • No.157 by 愛花  2012-09-21 19:04:01 

そうだったんですか…

いきなり捨てられたかと思ってました(笑)
話してくれて感謝してます!

瀬良さん
ありがとうございました!
郁哉さんにも迷惑かけたくなかったんで、離れてるほうがいいのかもしれません^^

  • No.158 by ルナ  2012-09-21 19:04:31 

ありがとう//瀬良//
幸せです//し式を挙げる所まで連れて行って下さい//
(瀬良を見つめて微笑み)

じゃあ、私が教えれば出来ますか?
(首を傾げて聞き)

  • No.159 by 瀬良  2012-09-21 19:05:04 

そうですか?
郁哉さんいっつも貴方のお話されるんですよ?

  • No.160 by 瀬良  2012-09-21 19:06:46 

ルナ様
承知致しました(お姫様抱っこをし、歩きだす


多分・・・

  • No.161 by 愛花  2012-09-21 19:12:31 

私の話ですか?
どう思われてたんでしょう…

私は凄く郁哉さんが好きでした。
でも真彩も好きだった

真彩を一人にできない
一緒に居たい
欲張りなんでしょうか?私って。

瀬良さんに愚痴言っても迷惑ですよね
ルナさんと仲良く話してるの邪魔しちゃってすみません

  • No.162 by 瀬良  2012-09-21 19:15:26 

いえいえ
優しくて良い方だと聞いておりますよ?
愛花さんは、今どちらが好き何ですか?
本当に好きな方について行ったほうが愛花さんの
ためかと?

  • No.163 by 瀬良  2012-09-21 19:16:11 

それに、私は
ルナ様、一筋ですから(微笑み

  • No.164 by 愛花  2012-09-21 19:18:18 

そうですね。
なんか気持ちが楽になりました

瀬良さんもいい人なんですね
ルナさん幸せで何よりです

  • No.165 by 瀬良  2012-09-21 19:20:04 

ここのトピックは郁哉さんは知らないので
どちらが好きか、私にだけ教えてくださいませんか?

  • No.166 by 愛花  2012-09-21 19:22:01 

郁哉さん…

私、郁哉さんが好きです!

  • No.167 by 瀬良  2012-09-21 19:23:03 

そうですか(微笑み
郁哉さんに伝えますか?

  • No.168 by 愛花  2012-09-21 19:25:37 

でも、郁哉さんに嫌われてるんです。
今更相手になんかしてもらえません

片想いでもいいです。
それで真彩も郁哉さんも幸せなら…

  • No.169 by 瀬良  2012-09-21 19:27:19 

言わせてください。
郁哉さんいつもすぅさんのトピックに行って
いつもいっております愛花ちゃん来てないか・・・
って・・・
それでも、相手にされないと思いますか?

  • No.170 by 愛花  2012-09-21 19:29:01 

私も毎日行ってます。

いいんですか?
私、もう一度行っても…

郁哉さんのことお兄ちゃんって呼んでも…。

  • No.171 by 瀬良  2012-09-21 19:30:43 

良いと思いますよ?
それといつも、郁哉さんは
八時頃に来ますよ!

  • No.172 by 愛花  2012-09-21 19:33:54 

じゃあ、8時頃に行ってみます!

なんか相談乗ってもらったみたいで
ありがとうございました!

ルナさんにも迷惑かけてしまって
本当に申し訳ありません。
瀬良さんのお姫様の邪魔になるので、此処には来ません^^

本当にありがとうございました。

  • No.173 by 瀬良  2012-09-21 19:36:24 

そうしてください!
いえいえ
では、末永くお幸せに
過ごされてくださいね!

  • No.174 by 瀬良  2012-09-21 19:52:17 

ルナ様
いらっしゃいませんか?

  • No.175 by せりな  2012-09-21 20:04:43 

相手してwくれない???

  • No.176 by 瀬良  2012-09-21 20:06:42 

せりな様、大変申し訳ございません・・・
私はルナ様につかえると決めました、
なので、ごめんなさい

  • No.177 by せりな  2012-09-21 20:10:14 

オッケ


全然いいからっ

  • No.178 by 瀬良  2012-09-21 20:10:51 

本当に申し訳ございませんっ(一礼

  • No.179 by せりな  2012-09-21 20:14:18 

気遣わないでW

ただ単に、話に付き合って欲しかっただけやから
しかも、せりあには、
好きな彼がいるnowだし★ 気にしてないからね!

  • No.180 by 瀬良  2012-09-21 20:26:15 

そうでしたか(微笑み
喧嘩せずに
仲良く過ごしてくださいね?

  • No.181 by ルナ  2012-09-21 20:28:34 

遅くなってすみません。
瀬良居ますか?

ふぁ//重く無いですか//?
(耳まで真っ赤にし瀬良の首に腕を回して聞く)

私が優しく教えますから安心して下さい//
(ふわりと微笑み)

  • No.182 by 瀬良  2012-09-21 20:31:53 

うぅ・・・重ぃ・・・(わざとおもたそうにする

はっはい///

  • No.183 by せりな  2012-09-21 20:34:51 

ありがとぅ。頑張るわ。



では、ルナと瀬良の邪魔はしたくないから←退場ってことで★お幸せに

  • No.184 by 瀬良  2012-09-21 20:36:48 

せりな様
ありがとうございます(ニコッ

  • No.185 by ルナ  2012-09-21 20:45:06 

な//瀬良の意地悪///
歩きますから降ろして下さい///
(顔を背けもがく)

ふふ//でもメアド交換が出来ないのが辛いですね。

  • No.186 by 瀬良  2012-09-21 20:48:02 

冗談ですよ(クスッ
嫌です、降ろしません(笑顔で答える


ですね・・・

  • No.187 by ルナ  2012-09-21 21:09:44 

もう//意地悪///
でもそんな瀬良も大好き///重かったら言って下さいね//
(顔を近づけ微笑む)

はい。
瀬良が普通にメール出来ればいいの…

  • No.188 by 瀬良  2012-09-21 21:11:38 

全然軽いですよ(微笑み
ちゃんとご飯食べられてますか?

メールはできますが
メアドがですね(苦笑

  • No.189 by ルナ  2012-09-21 21:18:55 

そう言われると嬉しいけど、恥ずかしです//
(耳まで真っ赤にてう俯く)
そこそこ食べてます//;
(何とか嘘を言い苦笑し)

メアドに問題が?
(きょとんとして)

  • No.190 by 瀬良  2012-09-21 21:21:05 

ルナ様?嘘をついたらダメですよ?
本当の事を言ったらキスして差し上げますが?

どうやって教え合えば・・・

  • No.191 by 愛花  2012-09-21 21:39:35 

私も此処で出会った人と交換するときに使う場所があります!

今さっきのお礼で二人の協力させていただけませんか?

  • No.192 by 瀬良  2012-09-21 21:44:59 

愛花さん
本当ですか!?

  • No.193 by ルナ  2012-09-21 22:03:50 

う…でも///本当にキスしてくれるの//?
(見つめ)

どうすればいいのでしょうか…

愛花さん

ありがとうございます。
それは何処ですか?

遅くなってごめんなさい。
お母さまに買い物頼まれて出かけてました。

  • No.194 by 瀬良  2012-09-21 22:05:56 

正直におっしゃってくださるのなら(微笑み

  • No.195 by ルナ  2012-09-21 22:09:11 

分かりました//怒りませんか?
(おそるおそる聞く)

  • No.196 by 瀬良  2012-09-21 22:19:54 

怒りませんよ(微笑み

すいません、郁哉さんと
お話しておりました(苦笑

  • No.197 by ルナ  2012-09-21 22:24:41 

その//1日一食しか食べてません…
(俯き)

いえ、大丈夫ですから気にしなくて大丈夫です。

  • No.198 by 瀬良  2012-09-21 22:27:42 

もぅ・・・
明日からはきちんと一日三食食べて下さいね?

お約束のご褒美です(微笑み

(顎を指で持ち上げて((チュッ(唇にキスをする

  • No.199 by 時雨  2012-09-21 22:33:59 

こんばんわ(ニコ

  • No.200 by 愛花  2012-09-21 22:34:06 

またお邪魔します!

占いツクールという場所なのですが
私の小説のコメ欄にメアドを載せてください!

パスワードがあるのでちゃんと消しますのでご安心ください><

  • No.201 by ルナ  2012-09-21 22:35:17 

はい、ただ食べられるかが…;
(不安そうに言い)

んっ///
(目を閉じてキスを受ける)

  • No.202 by 時雨  2012-09-21 22:36:34 

瀬良
こんばんわ(ニコ

  • No.203 by 瀬良  2012-09-21 22:38:48 

時雨さん
こんばんは、昴様なら風邪をひかれて
寝ておりますよ?

愛花さん
いいんですか?

ルナ様
食べさせましょうか?
クスッ顔赤いですよ?

  • No.204 by 時雨  2012-09-21 22:41:24 

そっか...
ならしょうがないね
久しぶりに会ってみたかったのになー

  • No.205 by 愛花  2012-09-21 22:43:04 

もちろんです!
ルナさんもいますかね;

  • No.206 by 時雨  2012-09-21 22:44:54 

教えてくれてありがと瀬良(ニコ

  • No.207 by 瀬良  2012-09-21 22:45:32 

時雨さん
明日はいらっしゃるかと(微笑み

愛花さん
ありがとうございます(微笑み

ルナ様
いらっしゃいますか?

  • No.208 by ルナ  2012-09-21 22:47:21 

う…//それは恥ずかしです///
(耳まで真っ赤にすると俯き)
言わないで下さい///
(顔を上げて見つめる)

>愛花さん

占いツク―ルですか?
でもどの小説ですか?

  • No.209 by 時雨  2012-09-21 22:48:24 

わかった
教えてくれてありがとね(微笑み

  • No.210 by ルナ  2012-09-21 22:48:30 

遅くなってすいません、居ます。

  • No.211 by 瀬良  2012-09-21 22:48:46 

そうですか?(クスッ
言ってごめんなさい(微笑み

  • No.212 by 愛花  2012-09-21 22:49:29 

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7393/?p=%B0%A6%B2%D6&&ans=3

ここクリックできますか;
此処のコメ欄で話してもらって構いませんよ^^

お二人がメアドを交換し終わったら、消しておきます!

  • No.213 by 瀬良  2012-09-21 22:52:45 

愛花さん
ありがとうございます!

  • No.214 by ルナ  2012-09-21 22:59:31 

どうしましょう…行けません;;
占いツク―ルの小説の名前教えて貰えれば行けるんですけど…

  • No.215 by 愛花  2012-09-21 23:02:09 

行けませんか?

じゃあ、題名載せますね!
瀬良さんも行ったらコメしてください><

  • No.216 by ルナ  2012-09-21 23:04:02 

>愛花さん

はい。
お願いします。

  • No.217 by 愛花  2012-09-21 23:04:12 

【お祝いイラストリクエスト募集】アニメイラスト!

これが題名なんですが;
大丈夫でしょうか?

  • No.218 by 瀬良  2012-09-21 23:04:16 

あっ行っちゃいました!!・・・・・・

  • No.219 by 愛花  2012-09-21 23:16:29 

ルナさんが一かいメール送ってみるだそうですよ^^

  • No.220 by 瀬良  2012-09-21 23:17:33 

はっ、はい!
承知致しました

  • No.221 by ルナ  2012-09-21 23:24:42 

ごめんなさい…エラーになってメール返って来ました。
最初は数字なんですかね~

  • No.222 by 瀬良  2012-09-21 23:25:45 

0です

  • No.223 by 瀬良  2012-09-21 23:26:17 

0ですしゃなくて
数字です
でした・・・

  • No.224 by ルナ  2012-09-21 23:30:15 

でも数字で入れたんですが…何を間違えたんで
しょうか…

  • No.225 by 瀬良  2012-09-21 23:31:36 

その後の数字四桁はなんと?

  • No.226 by ルナ  2012-09-21 23:35:59 

え~っと…3578です。
その後がえむを入れて4.1と入れました。

  • No.227 by 瀬良  2012-09-21 23:37:05 

あってますね・・・(苦笑

  • No.228 by ルナ  2012-09-21 23:44:51 

何がいけなかったんでしょうか…
一番最初は数字であ―るきゅうじゃあ無いですよね。

  • No.229 by 瀬良  2012-09-21 23:46:30 

そこですね・・・
やっぱり私が間違えてました・・・

あーるぜっとですね・・・ごめんなさい・・・

  • No.230 by ルナ  2012-09-21 23:48:49 

瀬良だったんですね?
分かりました、それでもう一度送って見ますね。
大丈夫ですから気にしなくていいですよ。

  • No.231 by 瀬良  2012-09-21 23:49:49 

はい・・・私です・・・

  • No.232 by 瀬良  2012-09-21 23:52:13 

ダメっぽいですね・・・

  • No.233 by ルナ  2012-09-21 23:57:35 

う~ん…やっぱり駄目でした…私のを教えおけば良かった…
長いですけど…;

  • No.234 by 瀬良  2012-09-21 23:58:08 

どうしますか・・・?

  • No.235 by ルナ  2012-09-22 00:00:51 

皆の掲示板なら私のメアド教える事出来ますが。
もうすぐ無くなるので、私のトピに来て頂ければ。

  • No.236 by 瀬良  2012-09-22 00:02:04 

わっわかりました!!
行きます!

  • No.237 by ルナ  2012-09-22 00:05:33 

かなり下がってるので一度上げて来ます。
アニメのなりで幼稚園トピです。
私はフェイでトピ主なので。
上げて来たらまた、来ますので、瀬良で入って下さい。

  • No.238 by 瀬良  2012-09-22 00:08:13 

はい!

  • No.239 by ルナ  2012-09-22 00:16:51 

上げて来ました。
かなり下がってたので見つけるの大変でしたけど、
来て下さい。

  • No.240 by 瀬良  2012-09-22 00:19:20 

はい!

  • No.241 by ルナ  2012-09-22 00:39:38 

大丈夫かな~瀬良。
(心配そうに)

  • No.242 by 瀬良  2012-09-23 00:25:35 

来たら教えてくださいね ?

  • No.243 by 彩芽  2012-09-23 00:29:21 

来ましたけど…
(おそるおそる覗く)

  • No.244 by 瀬良  2012-09-23 00:32:37 

彩芽様
どうぞ(微笑み

  • No.245 by 彩芽  2012-09-23 00:35:24 

>瀬良

は…はい。
(言われるがまま入り、正座する)

  • No.246 by 瀬良  2012-09-23 00:36:47 

正座しなくていいですよ?(微笑み
(お姫様抱っこをし、ソファに座らせる

  • No.247 by 彩芽  2012-09-23 00:40:44 

>瀬良

瀬良///あ//ありがとう///
(,お姫様抱っこされ、真っ赤にして服を掴み
ソファにへ座る)

  • No.248 by 彩芽  2012-09-23 00:46:48 

瀬良?

  • No.249 by 瀬良  2012-09-23 06:41:01 

ごめんなさい・・・私とした事が
寝てしまい・・・


いえ(微笑み

と言う事で本題にうつりますね

名前はどちらをお呼びしたら良いか。
それだけです(ニコッ

  • No.250 by 彩芽  2012-09-23 11:16:21 

大丈夫ですから気にしなくていいですよ。
(ふわりと微笑み)

はい。

どちらでもいいですよ//

  • No.251 by 瀬良  2012-09-23 12:05:25 

えっと・・・あっ彩芽様と呼んでもよろしいですか?//

  • No.252 by 彩芽  2012-09-23 12:16:02 

はい//もちろん///
(瀬良に言われて頬を赤くし)

  • No.253 by 瀬良  2012-09-23 12:30:09 

彩芽様!ありがとうございます!(ニッ

  • No.254 by 彩芽  2012-09-23 13:31:22 

はい///

  • No.255 by 愛花  2012-09-24 01:13:18 

瀬良さん…
彩芽さん違う人と恋愛してましたよ?

  • No.256 by 彩芽  2012-09-24 01:36:12 

だから違いますって。
瀬良とはメールで了解取ったんです。
変な事言わないで下さい。

  • No.257 by 愛花  2012-09-24 01:38:09 

他の人と恋愛するって了解ですか?
瀬良さんは貴方に尽くしてるのに?

  • No.258 by 瀬良  2012-09-24 11:47:07 

愛花さん
私がokしたんですよ。
だから大丈夫です

彩芽様
私、一時メールができないかも
しれません
決して、嫌いとかそういうのでは
無いです

学校でトラブルがあって
今、不登校中です
お許しください
不登校中は携帯はさわらないと
約束したので
本当にごめんなさい

  • No.259 by 叶恋  2012-09-24 12:59:05 

考え直してください…お二方…

  • No.260 by 瀬良  2012-09-24 13:12:50 

叶恋さん
今だけは分かってください

  • No.261 by 彩芽  2012-09-24 16:11:37 

>瀬良
瀬良…解りました。…
私、ずっと待ってます…メールも…
嫌われたのかと…怖かった…
こんな…私などを愛してくれて…ありがとうございます…
謝らないで下さい…

>恋叶さん
恋叶さん、ありがとうございます…でも…今だけはそっとして置いて下さい。

  • No.262 by 瀬良  2012-09-24 16:31:07 

本当にごめんなさい

(携帯もさわりすぎだと
取られたのが本当なんです…)
真面目に勉強したら返してもらえるので
少しまってください!!

  • No.263 by 彩芽  2012-09-24 16:42:57 

大丈夫ですから…気にしないで下さい。

あらら…そんなに携帯触ってたんですか?
解りました。
瀬良を信じて待ってます。
今度は私を1人にしないで下さいね。
ずっと一緒に居て欲しいですから…

  • No.264 by 瀬良  2012-09-24 17:02:36 

だって
彩芽様とメールするのが
楽しくてっ//(目をそらす

だから今はパソコン使ってて

  • No.265 by 彩芽  2012-09-24 17:12:08 

ふふ//正直なのですね//
目、逸らしましたね//?
(くすっと笑い)

もう、無理したらいけませんよ?
私が心配しますから。

  • No.266 by 瀬良  2012-09-24 17:14:35 

はっいやっあの…
その…ごめんなさいっ

彩芽様と話したいのでっ///

  • No.267 by 彩芽  2012-09-24 17:19:43 

正直な所も大好きです//私ったら何を///
(顔を真っ赤にして俯く)
ふふ//メール出来るようになったら、解ってますね?
(クスクス笑い)

私も瀬良と話したかったです//
ごめんなさい…私、嫌われたのかとばかり…
(俯き呟く)

  • No.268 by 瀬良  2012-09-24 17:26:05 

ありがとうございます///
はっはい////(俯く

嫌いませんっ!/////

  • No.269 by 叶恋  2012-09-24 17:32:00 

お幸せに(微笑み

  • No.270 by 彩芽  2012-09-24 17:32:28 

恥ずかしいですね///
そのお願いがあるんですけど…良いですか//?
(顔を真っ赤にして上目遣いで見つめる)
瀬良も解ったみたいですね///
(俯く瀬良を見て、そっと頭を触り)

あ//ありがとうございます///

  • No.271 by 瀬良  2012-09-24 17:39:19 

はっはい!良いですよ?
っ//////

いえっ(ニッ

  • No.272 by 彩芽  2012-09-24 17:44:00 

ありがとうございます///
その//抱きしめて欲しいです…///
(恥ずかしいのかどんどん声が小さくなり)

瀬良は優しいですね//
ますます好きになりました//
(耳まで真っ赤にすると顔を隠すように俯き)

  • No.273 by 瀬良  2012-09-24 17:46:21 

いえ(ニコッ
はっはい////(ギュ((優しく抱きしめる


そうですか?///ありがとうございますっ//

  • No.274 by 彩芽  2012-09-24 17:55:59 

ありがとうございます///瀬良の胸の中はやっぱり
落ち着きます///
ずっとこうしていたくらい///
(ぎゅっと優しく抱きしめられて、胸に頬を当てて目を閉じる)

はい///私、離れませんから///

  • No.275 by 瀬良  2012-09-24 17:58:58 

そっそうですか?///
っ//////(ドキドキしているのがばれないか焦り始める

僕も離しません!///

  • No.276 by 彩芽  2012-09-24 18:09:32 

はい///
どうしましたか//?
(顔を上げぎゅっと抱きしめながら、きょとんとした目で見つめ)

ありがとうございます///幸せです///私//

  • No.277 by 瀬良  2012-09-24 18:11:37 

いっ今は心臓の音がうるさいので
はっ離れていてくださいっ//////

僕もです////

  • No.278 by 彩芽  2012-09-24 18:16:46 

嫌です//瀬良の胸の音聴きたいです///
(耳を胸に当てて目を閉じる)

いつかこの幸せが消えてしまいそうで怖いです…
(俯き)

  • No.279 by 瀬良  2012-09-24 18:34:24 

やっだっダメですっ///////
うるさいですからっ//////

心配しないでください!

  • No.280 by 彩芽  2012-09-24 18:46:14 

そんな事ありませんよ///
じゃあ、キスしてくれたら止めても良いですよ//?
(悪戯っぽく微笑みむ)

ありがとうございます//瀬良の言葉信じますからね//

  • No.281 by 瀬良  2012-09-24 18:48:14 

やっそっそのっ//////(先程より早くなり余計にうるさくなる

はいっ(ニコッ

  • No.282 by 瀬良  2012-09-24 18:58:56 

えとっお風呂入って来ますねっ!

  • No.283 by 彩芽  2012-09-24 19:33:13 

どうするんですか?
鼓動聞きますよ?
(クスクス笑い)

////(ドキッ)
(瀬良の笑顔に心が跳ね、胸を押さえる)

ご飯食べてて遅くなりました。
お風呂ゆっくり入って来て下さいね。

  • No.284 by 瀬良  2012-09-24 20:41:06 


鼓動聞かれたほうが良いですっ////

へっ?

大丈夫です!

えっと、9時半になったらメールが
出来るかもしれないので、
それまで待っててくれませんか?

  • No.285 by 彩芽  2012-09-24 23:36:23 

まあ、私とのキスは嫌って事ですか?
(顔を上げうる目で見つめて)

な//なんでもありません///
(耳まで真っ赤にすると俯き)

ありがとうございます///

メール返すの遅くなってごめんなさい…
知らない内に寝ていたみたいで…
明日メール待ってます。
(にこっと微笑み)

  • No.286 by 瀬良  2012-09-25 17:55:27 

そのっ//ここでは恥ずかしいです////

本当ですか?

  • No.287 by 彩芽  2012-09-25 20:43:29 

恥ずかしい瀬良をもっと見てみたいです///
(顔を近づけ)

はい、本当です///
(俯いたまま呟く)

  • No.288 by 瀬良  2012-09-25 21:31:00 

っ////////
だっダメです!///

なにかあったら言ってくださいね?

  • No.289 by 彩芽  2012-09-25 21:36:26 

どうしてですか///?
(うる目で見つめ)

解りました。
瀬良も何かあったら言って下さいね?

  • No.290 by 瀬良  2012-09-25 21:40:32 

ほっ本当に恥ずかしいですっ//////
(目をそらす

はいっ!(ニッ

  • No.291 by 彩芽  2012-09-25 21:59:03 

目、逸らしましたね。
(クスッと笑い)

ふふ//私の前でいっぱい笑って下さい。
(微笑み返して)

  • No.292 by 瀬良  2012-09-25 21:59:42 

あっごめんなさいっ(焦り

  • No.293 by 彩芽  2012-09-26 01:02:41 

お仕置きどうしましょうね。
(ふふっと笑い)

  • No.294 by 瀬良  2012-09-26 18:15:31 

ごめんなさいっ(焦り

  • No.295 by 彩芽  2012-09-27 03:32:07 

ふふ//仕方ありませんね、今回だけ多目に見ます。

  • No.296 by 瀬良  2012-09-27 03:40:52 

あっありがとうございます!

  • No.297 by 彩芽  2012-09-27 03:58:08 

今度逸らしたらしますからね//?
(瀬良の額をツンっと人差し指で突っつく)

  • No.298 by 瀬良  2012-09-27 04:32:15 

わわっ//(突つかれ
はっはい//

  • No.299 by 彩芽  2012-09-27 05:03:55 

ふふ//可愛い///
(ぎゅっと抱きつき)
お腹空きました。

  • No.300 by 瀬良  2012-09-28 04:30:12 

可愛くないですよ///
わわっ(驚きつつも
大丈夫ですか?
(クッキーとココアを机に置き
良かったらどうぞ?

  • No.301 by 彩芽  2012-09-28 04:35:59 

私にとってもは可愛いんです///
(ふふっと笑い)
え?これ食べて良いですか?
(机に置かれたのを見て驚き)

  • No.302 by 瀬良  2012-09-28 04:37:44 

っ/////

彩芽様のために作りましたので(ニコッ

  • No.303 by 彩芽  2012-09-28 05:02:11 

顔真っ赤ですね//
その顔私意外には見せないで下さいね//
(微笑み)

私の為に//?
ありがとうございます//
美味しそう///
(クッキーを手に取り1口食べる)

  • No.304 by 瀬良  2012-09-28 05:30:58 

うぅっ/////言わないでくださいよっ////

はいっ♪(ニコッ

  • No.305 by 彩芽  2012-09-28 05:49:02 

本当の事ですから///
(ふわりと微笑み)

んっ//美味しいです♪♪
(美味しそうに食べると、微笑み)

  • No.306 by 瀬良  2012-09-28 05:52:40 

参りました//////

よかったですっ(ニコッ

  • No.307 by 彩芽  2012-09-28 06:03:36 

初めて勝ちました///
(嬉しそうに微笑み)

瀬良が作った物もっと食べてみたいです///

  • No.308 by 瀬良  2012-09-28 13:40:41 

彩芽様に負けるとはっ(ニコッ

そうですね・・・何が良いですか?

  • No.309 by 彩芽  2012-09-28 13:59:41 

ふふ//でも今度は負けますから。
瀬良には勝てません。
(微笑み返し)

瀬良の得意な物は何ですか?
(首を傾げて)

  • No.310 by 瀬良  2012-09-28 14:22:22 

一応デザート系ならっ
フォンダンショコラでも食べますか?

  • No.311 by 彩芽  2012-09-28 14:52:06 

わぁ~デザート系が得意なんですね。
フォンダンショコラ?
食べてみたいです。
(目を輝かせ)

  • No.312 by 瀬良  2012-09-28 15:03:32 

直ぐに持って参りますね(ニコッ


〜数分後〜
お待たせしました
(フォンダンショコラを机に置き
この中はチョコになってます
温かいうちに食べたら
溶けたチョコレートがさらにケーキを
美味しくしてくれますので
温めてまいりました(ニコッ

  • No.313 by 彩芽  2012-09-28 15:29:57 

ありがとうございます//
楽しみ//

数分後

わぁ~美味しそう~///
(机に置かれたフォンダンショコラを見て目を輝かせたまま見つめ)
ありがとうございます///
(フォ―クで切り、チョコが中から出てきて、ケ―キにつけて一口食べる)

  • No.314 by 瀬良  2012-09-28 15:39:48 

どうですか?(ニコニコしながらケーキを食べる
相手を見つめ

  • No.315 by 彩芽  2012-09-28 22:02:46 

お…美味しいです///
こんなに美味しいケ―キ初めて食べました。
(にこにこしてまた、フォークで掬って食べ)

  • No.316 by 瀬良  2012-09-28 22:05:06 

良かったです(ニコッ

  • No.317 by 彩芽  2012-09-29 01:15:12 

はい///
(心の声・私も料理出来るように頑張らないと、そして
いつか瀬良に食べて貰いたい)
(そんな事を思いながら食べ)

  • No.318 by 瀬良  2012-09-29 08:04:38 

口のまわりに
チョコレート付いてますよ?(クスッ
可愛いです(と言いながら口のまわりをふく

  • No.319 by 彩芽  2012-09-29 14:31:27 

にゃ///恥ずかしいです///
んっ///
(耳まで真っ赤にして口を拭いて貰い)
可愛いく無いです///
(俯く)

  • No.320 by 彩芽  2012-10-19 02:47:32 

瀬良…寂しいよ…

  • No.321 by 李枸  2012-10-20 01:12:48 

お姉ちゃん.....ごめんなさい…今日までテスト期間だったから
お母さんが
携帯持ってるんだけど...いまパソコンからなんだよね....
明日まで待ってくれない...?

  • No.322 by 彩芽  2012-10-20 01:16:13 

李佝、そうだったんだ…メール送れなかったから、メアド変えた
のかと…思った…
解った、待ってるから。
ずっと…

  • No.323 by 李枸  2012-10-20 01:17:08 

ごめんなさい…

  • No.324 by 彩芽  2012-10-20 01:23:03 

何で李佝が謝るの?
(首を傾げて)

  • No.325 by 李枸  2012-10-20 01:40:07 

何も言わないまま、2日、くらいたったでしょ?

  • No.326 by 彩芽  2012-10-20 01:48:14 

まぁ、そうだけど…でも今話してくれたから許すよ。
何かあったのかって心配したけど。

  • No.327 by 李枸  2012-10-20 01:50:02 

本当に...?
ごめんなさい…(シュン

  • No.328 by 彩芽  2012-10-20 01:58:28 

うん、本当だよ^^
もう、謝らなくて良いから。
(近づき頭を撫でて微笑む)

  • No.329 by 李枸  2012-10-20 09:14:25 

お姉ちゃん!ありがとうっ
えへへっ//

  • No.330 by 彩芽  2012-10-20 19:53:58 

うん。
いつもありがとう^^
(頭を撫でながらお礼を言い)

  • No.331 by 昴  2012-11-04 04:32:17 

李枸君
お土産、どうもありがとうございます。
よく、僕の好み知ってましたね?
時雨様にもきちんと渡しておきましたので、、、
大変よろこんでおりましたよ?
久しくすぅ君と会っていないのですが
元気に過ごされてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック