外野席から

外野席から

秋風  2012-08-31 18:27:05 
通報


このセイチャで
もうトピ立てることは二度とないと思ったけど

どうしても 伝えたいことがあるので
こうして この場を借りて お伝えます


自分がトピ立ててたときから
ずっと 気になってたトピがありました


トピ主さんや その場に集う方々の
やりとりに好感をもっていました


私自身は 一度もそのトピには書き込んだことが
ありません


まぁ 外野席でいいかなぁって思っていたのは
そのトピの雰囲気を壊したくないから


で、最近
なにやら 書き込みを始めた方がいらっしゃてますが...


はっきり言って
このいい雰囲気を
ぶち壊そうとしている確信犯!


男性のようです


早い話が  やっかみ、やきもち以外
何ものでもない


その方に言いたい


楽しいですか?


せっかく
トピ主さんをはじめ
いい雰囲気で 日々 書き込みを
されているんだから
ほっときなさいよ!


とても やるせない気分になる


この私でさえ そういう思いをしているのだから
当のトピ主さんや、そのお仲間の方々
きっと
ずいぶん 悲しい思いをされている


本当は
そのトピに書き込んだら
一目瞭然に
そのしょうもない書き込みをする方に
伝わるのだけれども

それは...けっきょく 荒らすことになるから
絶対に出来ないのが
歯がゆい


心当たりの方が
さいわいにも このトピを目にすることが
あるかはわからないけれど


もし 心当たりある方、ご覧になったら...

一度
よく 自分のしていること
振り返って下さい


せっかくの、このつながり


大切にしていきましょうよ!


あなたに それが 伝わることを


心から願っています






コメントを投稿する

  • No.28 by 秋風  2012-09-06 01:08:08 


こちらこそ
余計なことをして
謝らなくてはと思っています。

すみませんでした


このトピも書き込み、やめますね


ただ…最後に
これは、あの場所の一ファンのお願いなんですが

できることなら
あの場所に
戻ってほしい



トピ主さんをはじめみなさん
待ってますよ
(^^)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック