人魚姫みたいに泡になって消えたい 最後ぐらい綺麗に美しく。

人魚姫みたいに泡になって消えたい 最後ぐらい綺麗に美しく。

理瀬  2012-08-31 07:12:24 
通報
なんでか、やるせなくなって
なんでか、かなしくなって
あたしはちっぽけな存在

なぜこの世の中にあたしは生まれたのでしょうか

大切な人たちの顔色ばかり伺って
いいこのフリして
いつも平気なフリして

笑って楽しくなんてないのに笑う

今日も笑う


基本は雑談(゚ω゚)
あとは独り言…


トピタイ気にせず絡んでくださいw(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.41 by みかん  2012-08-31 23:58:04 

うんうん!!
コーヒーって砂糖入れても、ミルク入れても苦いよね;

また、可愛い顔文字使ってww

分かる!!
うちの周りにも男子なのにメッチャ可愛い顔文字使ってる人いる!!
憧れるけど、嫉妬心もww

  • No.42 by 理瀬  2012-09-01 00:06:55 

そうなんだよね(。>ω<。)
美味しい時もあるんだけどねー

エヘ(*'ω`*)ゞwww

あれは凄いよね。確かに!嫉妬心でめらめらだよねw (*`・ω・´*)

  • No.43 by みかん  2012-09-01 00:09:26 

照れてるーー!!
可愛いw!!

だよね!!
しかも、その子自分で考えてるんだよ!!
すごいよね!!

  • No.44 by 理瀬  2012-09-01 00:20:49 

可愛くヾノ(`д=;)ナィナィ...

それは凄い!あっあたしだって作ってるし(*´・ω・。)σィヂィヂ

  • No.45 by みかん  2012-09-01 00:22:55 

そうなが!?

理瀬もすごいなぁ!!

てか、ホンマにカワイー☆★☆

理瀬ってケータイでやってるん?

  • No.46 by 理瀬  2012-09-01 00:28:41 

そんなことヾノ(`д=;)ナィナィ...ww

照れる(。ノω<。)ノ))
みかんも可愛いよ(*´・ω・`)*´ω`)ノ

うん。時々、PCからもしてる(* ̄ω ̄*)

チャットとかで顔文字うざいんだけど、って言われたことある( ノω-、)クスン

  • No.47 by みかん  2012-09-01 00:34:54 

うち、かわいないよーーww
けど、ありがとう^^

ケータイから出来るの良いな!!
うちは、PCからしか出来ん;

えぇーーー;;
ひどいなぁ(怒)
全然うざくないで!!
逆に、理瀬の顔文字でうち、癒されてますもん!!
ほんまに!!
そんなん、ほっといていっぱい顔文字使ってね!!

  • No.48 by 理瀬  2012-09-01 00:40:24 

どいたま(*´ω`*)

そっかぁ。イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

癒せてるのか!それなら良かった(*´艸`*)
うん。使うね!ありがとう(*´ω`*)

みかんのこと|ョ・`*)ス…|ョω・`*)ス…|ョ・ω・`*)スキヨン♪|彡キャッ☆

  • No.49 by みかん  2012-09-01 00:46:25 

キャーーーーーーーー!!

可愛い!!
メッチャうれしいわ!!
ありがとう、理瀬!!

うちも、好きで!!

うちな、チャットやきって、嘘とか言えるのは分かってんやけど、うちは嘘つきとうないがって。
今日話したばっかやけど、ほんまに理瀬のこと友達って思ってるからね!!

  • No.50 by 理瀬  2012-09-01 00:56:09 

どいたま(*´ω`*)

メッチャ好き(ノд<。`)ノ)ドーンΣ(ノ ´ω`)ノ押すなぁぁ
嘘じゃないよ!うん。

あたしもみかんのこと友達って思ってるよ(*//ω//*)

  • No.51 by みかん  2012-09-01 00:58:12 

ありがとう♪

てか、顔文字可愛い+面白いなぁwww

うん!!
もう、友達友達^^

  • No.52 by 理瀬  2012-09-01 01:00:13 

(*≧ω≦*)えへへ

みかんは何処住みなの?(o゚ω゚o)
私は神奈川県だよー

お友達わーいヾ(●'Д'@)ノ゙

  • No.53 by みかん  2012-09-01 01:06:24 

うちは、高知だよ^^

神奈川って遠いね(泣)

顔文字ww

  • No.54 by 理瀬  2012-09-01 01:15:12 

遠い( ノω-、)クスン

距離なんて関係ない!心の距離が近ければ゚+。・(oκ´v'b)・。+゚
わーいヾ(●'Д'@)ノ゙わーいヾ(●'Д'@)ノ゙

  • No.55 by みかん  2012-09-01 01:18:29 

おっ、めっちゃいいこと言う☆

そやそや、もう心はめっちゃ近うなってるもんな!!
つか、OKの絵文字芸術的☆

うちが、大学生になったら、一緒に温泉めぐりしような!!

  • No.56 by 理瀬  2012-09-01 01:23:14 

それにLOVELOVEだしだねww(。ノω<。)ノ))

顔文字芸術力高いよね(´・ω・`)

(人*´ω'*)ィィネ!お風呂巡りしようね(*´ω`*)

  • No.57 by みかん  2012-09-01 01:26:44 

いやん、理瀬ちゃんったらww
照れちゃうわ///

うん!!
理瀬と、温泉めぐりするとき、恥ずかしくないように今からダイエットしなくちゃ(笑)

  • No.58 by 理瀬  2012-09-01 01:31:18 

☆キュン((($%*゚Д`艸))可愛ぃッ☆

((藁´ω`))ヶラヶラ
あっあたしもしなきゃヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノwww

  • No.59 by みかん  2012-09-01 01:32:51 

理瀬の顔文字、マジでいいわww
好きやww

理瀬、身長何センチなん??

  • No.60 by 理瀬  2012-09-01 01:40:24 

ありがとう(。ノω<。)ノ))

164センチ(´・ω・`)

身長高いのコンプレックス(;`・ω・´)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック