人魚姫みたいに泡になって消えたい 最後ぐらい綺麗に美しく。

人魚姫みたいに泡になって消えたい 最後ぐらい綺麗に美しく。

理瀬  2012-08-31 07:12:24 
通報
なんでか、やるせなくなって
なんでか、かなしくなって
あたしはちっぽけな存在

なぜこの世の中にあたしは生まれたのでしょうか

大切な人たちの顔色ばかり伺って
いいこのフリして
いつも平気なフリして

笑って楽しくなんてないのに笑う

今日も笑う


基本は雑談(゚ω゚)
あとは独り言…


トピタイ気にせず絡んでくださいw(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.188 by 蛍  2012-12-09 11:27:56 

あげヽ(*´∀`)ノ

今年の冬はマジで寒いね(´・_・`)
インフル予防をせないかん(笑)

理瀬は元気かなぁ?

  • No.189 by 蛍  2012-12-12 16:39:24 

あげ\(o→ܫ←o)/

  • No.190 by 蛍  2012-12-18 16:54:03 

あげ( ◜◡‾)

最近寒いね{{ (>_<) }}

  • No.191 by 蛍(*´ω`*)  2012-12-19 16:04:27 

(∩゚∀゚)∩age

今日から冬休みやぁ!!
けど、補習が毎日あるがって(つд⊂)

  • No.192 by 蛍(´▽`)  2012-12-23 10:38:30 

補習終わった\(^^)/

  • No.193 by 蛍(^-^)  2012-12-26 13:24:06 

一日遅くなったけど
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

理瀬は忙しいんかな??
体調管理はしっかりね~

  • No.194 by 理瀬  2012-12-27 10:13:40 

あげ

忙しくてこれなかったよー::

ごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;

体調は大丈夫だよ。( *´艸`)
蛍は大丈夫?無理しないでね

  • No.195 by 蛍ヽ(*´∀`)ノ  2012-12-27 12:04:28 

あげ(*´∀`*)

理瀬、大丈夫だよ♪
忙しい中会いに来てくれてありがと~ヽ(´▽`)/

理瀬が元気そうで良かった(*´∀`*)
うちは今めっちゃ元気(笑)
無理はしないようにするね(`・ω・´)ゞ

  • No.196 by 蛍  2012-12-29 13:25:03 

あげ(∩゚∀゚)∩age

もうすぐで2012年が終わるね~

  • No.197 by 蛍  2012-12-31 13:58:17 

今日は大晦日だねww

早い1年やったわ~ヽ(´▽`)/
少し早いけど、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • No.198 by 理瀬  2013-01-01 03:52:34 

あげあげ(・・*)

明けましておめでとう。
蛍にとって今年が、素敵な1年になりますように。

  • No.199 by 蛍  2013-01-07 18:12:54 

理瀬ーー!!

遅くなったけど明けましておめでとう(*´∀`*)
これからもよろしくね♪
理瀬にとってよい一年になりますように(>人<)

明日から学校やーー(>_<)

  • No.200 by 蛍  2013-01-13 17:45:30 

あげヽ(*´∀`)ノ

来週センターやから、ちょびちょびしか来れん・゜・(ノД`)・゜・

センター終わったらいっぱい来るね♪

  • No.201 by 蛍  2013-01-21 18:48:28 

センターいろんな意味で終わった\(^^)/

あげ(笑)

  • No.202 by 理瀬  2013-01-23 00:57:29 

あげー

センターお疲れさまぁああああああ(・ω・)

ゆっくり休んでねっ!

  • No.203 by 蛍  2013-01-23 14:47:02 

あげー(笑)

ありがと~♪
うん( ゚ー゚)( 。_。)

理瀬も無理しないでゆっくり休んでねヽ(*´∀`)ノ

  • No.204 by 蛍  2013-02-18 14:52:27 

すっごい久しぶりになっちゃったヽ(´Д`;)ノ

理瀬、元気かな??
うちは元気です(`・ω・´)b
また話そうねw

  • No.205 by 理瀬  2013-02-23 22:18:34 

(*∩ω∩)あげ


元気だよ❤蛍我元気そうで良かったー

あんまり来れなくてごめんね(*。。)

  • No.206 by 蛍  2013-02-25 17:52:28 

(n‘∀‘)ηあげ

うちも理瀬が元気でよかったヽ(*´∀`)ノ
大丈夫だよ(´・ω・`)b

またいっぱい話せたらいいね♪

  • No.207 by 蛍  2013-06-16 18:52:01 

久々に来てみました!
理瀬元気かな?

うち、大学生になったよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック