世界国家(オリキャラなりきり)

世界国家(オリキャラなりきり)

ムツキ  2012-08-23 13:09:41 
通報
《ルール》
・戦闘okですが、BLなどの恋愛はよそでやってね

・参加する人は簡単なプロフを書いてね

・最強設定は弱点をつけてね

・種族はなるべく被らないこと、神や魔王といった設定は×

・武器・能力はある人のみ書いてね

・赤と白の勢力があります。キャラ作成したらどちらかについてください。組織は自由につくってもok




コメントを投稿する

  • No.123 by ムツキ  2012-09-08 06:41:11 

集まるように定期的に更新、イベントを開催してみ る。挨拶でもいいからあげてみる。
誰も来ないのは、みんなが楽しめるトピではない。

つまらない、トピの趣旨が意味不明(なにがしたいのか わからない)、戦闘したい一部の人向け。

わくわくしながら返信がくるのをまっているのですが、誰も利用しない。


削除できないから、下げるしかない。

  • No.124 by ムツキ  2012-09-09 09:37:59 

あげておこう…。

  • No.127 by レグルス  2012-09-09 10:42:44 

棚にはモデルガンや作ったプラモが飾ってある。趣味で軍服を着用しているほど軍事オタク。

部下が寝返りしてしまい、政治のやりかたに訴え反対したため仲間がいない。一人では寂しいのかプラモをつくたりラジコンヘリをとばしたりしている。

すべての人が平和で自由に暮らせるよう理想の世界を作り上げることより仲間がほしい。

誰も軍事国家の勢力につくものなんていない。

  • No.128 by ムツキ  2012-09-10 15:58:32 

私の投稿で埋まりますね。下げるしかない。

  • No.129 by エドゥアルト   2012-09-11 15:49:50 

帝王のいすを壊したら怒られるだろうか。背もたれに小さい砲門がついた変わった構造のそれを興味津々に見つめ。

  • No.130 by ムツキ   2012-09-13 19:58:32 

あげます。

  • No.131 by レグルス  2012-09-13 21:43:57 

(椅子からたちあがる弾みでコートの裾がなびく。閉鎖環境にずっと引きこもっているのも億劫なので部屋の扉をあけ浴場へ向かい)

  • No.132 by ムツキ  2012-09-14 09:30:28 

レグルスのキャラだとロル回しづらい。キャラ追加するしかない?

  • No.133 by ムツキ  2012-09-17 20:52:11 

あげます

  • No.134 by ムツキ  2012-09-18 15:35:16 

たぶん参加者こないとおももいますが、ここは×「帝都X」、「科学に支配された機械仕掛けの都市」と同じ概要のトピです。

  • No.135 by エドゥアルト  2012-09-18 18:21:29 

どんな座り心地がするのだろうか(美しい宝石が散りばめられた帝王の椅子にはふかふかのムートンの座布団が敷いてある、その感触を確かめるため腰掛け)

  • No.136 by ムツキ  2012-10-25 06:27:04 

レグルスが帝王という設定なくなりました。別にこの名前でもしなくてよかったような?

元ネタに「小さき王」という意味があるので。

  • No.137 by レグルス  2012-11-01 20:11:57 

また世界でも支配するきか?(どこの組織だろうか。軍事ヘリが頭上を横切ると見送り)

  • No.138 by レグルス  2012-11-09 11:51:05 

最近、軍事武装勢力を見かけるな。物騒な世界になったものだ。(ヘリを見送ると後ろを振り替えることなくその場を去り)

  • No.139 by レグルス  2012-11-13 18:56:51 

町の平和を守る能力者か…。敵は勇者や某国の王子だけではないな。(いろんな世界を鏡で覗けば紅茶を一口飲み)戦力さえあれば英雄なんて簡単に抹消できるのだからな。

  • No.140 by ムツキ  2012-11-14 09:10:02 

いつまでたってもストーリーに進歩がないので下げます。

  • No.141 by レグルス  2012-11-23 13:19:14 

あそこがよくある軍事国家トピだったとは…。平和主義者である私を騙した。

ギャグよりじゃなかった。この世に善と悪があれば私はどちの味方でもない。強い方につくのみ。

  • No.142 by ムツキ  2012-12-22 21:00:07 

あげます

  • No.143 by ムツキ  2012-12-23 07:05:34 

支配者になりたくてあちらこちらに転生をくりかえすが数日で過疎化。

世界観によって多少はちがうが、設定はだいたい同じ。

話に進歩がないから飽きるのでしょうか?

  • No.144 by レグルス  2013-01-09 16:19:05 

世界帝国は市民が悪政に批判し滅亡した。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック