浮気をしました。

浮気をしました。

@病みきょん  2012-08-19 12:03:47 
通報
一昨日酒に酔っぱらって後輩に手を出してしまいました。

当方酒癖が非常に悪く、そんなつもりはなかったのに気づいたときにはやっちまった・・・状態でした。

彼女にはバレていませんが、彼女の知り合いがうじゃうじゃ居る中での犯行で、バレるのは時間の問題です。

正直に言うのが正解か
何が何でも隠し通すのが正解か
別れてしまうのが正解か
別れずに反省して付き合って行くのが正解か

正直わからずにいます。

でも、彼女が好きなので別れたくありません。





コメントを投稿する

  • No.1 by @病みきょん  2012-08-19 12:04:45 

どうしたらいいのでしょー。

  • No.2 by @病みきょん  2012-08-19 12:06:00 

ちなみに浮気相手とは口裏を合わせられる間柄です。

むしろ、ちょっと口裏合わせをする動きは始めてます。

  • No.3 by 掲示板ファンさん  2012-08-19 12:09:12 

素直に行ったほうがいいんじゃないですかね

  • No.4 by @病みきょん  2012-08-19 12:11:08 

やっぱりそうでしょうか…

今言うとスッキリしたいが為に言うみたいな感じがします。

  • No.5 by 掲示板ファンさん  2012-08-19 12:12:16 

どこまでいったかにもよりますけどね。

隠してたらバレた時にやばくないですか。素直に行ったほうが相手も疑いを持ちませんしね。

  • No.6 by   焼きプリン  2012-08-19 12:12:43 

素直に言おうよ。

  • No.7 by @病みきょん  2012-08-19 12:14:22 

バレるよりも正直に言った方が良いはずです。

しかしバレても正直でもデッドエンドは変わらなさそうです。

  • No.8 by 掲示板ファンさん  2012-08-19 12:15:27 

結局デットエンドなんすか

  • No.9 by   焼きプリン  2012-08-19 12:15:31 

素直にいって反省もしていれば許してくれるかも知れないですよ。

  • No.10 by @病みきょん  2012-08-19 12:18:18 

素直に言ってしまった時から起こる惨劇を考えるとなかなか言い出せません。

どうしよう・・・

  • No.11 by 掲示板ファンさん  2012-08-19 12:19:23 

うーん、でも言ったほうがいいですよ

  • No.12 by @病みきょん  2012-08-19 12:20:32 

状況:

自分25歳 (地方住み)

彼女(同じ趣味を持つ友人の中から付き合った5個下の後輩 都内住み)

付き合った期間・3年(遠距離2年)

浮気相手(彼女の1個下の後輩 都内住み)

  • No.13 by @病みきょん  2012-08-19 12:21:39 

事件

浮気相手が帰省中に大勢で集まる飲み会の最中、酔っぱらって浮気相手を連れ出す→目撃者多数

周りはみんな彼女の知り合い

  • No.14 by 掲示板ファンさん  2012-08-19 12:22:06 

年下なんですかしかも5歳・・・・
更に下の子に手を出したんですね。

でも、酒癖が悪いとか彼女知ってるんだったら大丈夫なんじゃナイデスカ?

  • No.15 by @病みきょん  2012-08-19 12:22:44 

バレるのは秒読みなのです。

  • No.16 by @病みきょん  2012-08-19 12:23:31 

酒癖悪い事が嫌らしく、酒を飲むときは注意しろと何度も言われてる中でこんな事件が起こったので許してもらえるはずが無い・・

  • No.17 by 掲示板ファンさん  2012-08-19 12:24:51 

あちゃー状況悪すぎですね。

  • No.18 by @病みきょん  2012-08-19 12:25:39 

もしこの事実が本人に知れたら、この輪の中に彼女が戻れないような気がして、それが嫌なのです。

  • No.19 by 掲示板ファンさん  2012-08-19 12:27:05 

した側はどうゆう感じですか現在

  • No.20 by @病みきょん  2012-08-19 12:28:43 

必死に周りの口止めをしています。
関係自体は良好。昨日の夜から朝にかけてずっと作戦会議してました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック