浮気をしました。

浮気をしました。

@病みきょん  2012-08-19 12:03:47 
通報
一昨日酒に酔っぱらって後輩に手を出してしまいました。

当方酒癖が非常に悪く、そんなつもりはなかったのに気づいたときにはやっちまった・・・状態でした。

彼女にはバレていませんが、彼女の知り合いがうじゃうじゃ居る中での犯行で、バレるのは時間の問題です。

正直に言うのが正解か
何が何でも隠し通すのが正解か
別れてしまうのが正解か
別れずに反省して付き合って行くのが正解か

正直わからずにいます。

でも、彼女が好きなので別れたくありません。





コメントを投稿する

  • No.41 by 酒癖悪いの大嫌い!!!  2012-08-19 13:34:05 

酒癖の悪いの分かって飲むの?意味分んない・・・・
自分は楽しいだろうっけど、周りの人は、事故に遭わないか?ちゃんと帰って来れるか
いつもいつも心配なの。好きだから・・・・。
 その上、浮気・・・最低!!!!!!
好きだから別れたくない?!バッカじゃないの!!
大切に思ってないんだよ。自分が思ってるほど本当は…

隠したって、考えちゃうなら正直に言うべき。
結果は、彼女が出してくれる。

  • No.42 by 匿名さん  2012-08-19 14:18:50 

@病みきょんさん、大変ですね・・・
気持ち、俺もわかります。

  • No.43 by かめ  2012-08-19 14:22:32 

自業自得

  • No.44 by 匿名さん  2012-08-19 14:27:15 

あの・・すみません・・・・。

別れるにしても付き合うにしても、それを決めるのは浮気されたお相手が決める事であって

浮気した側が決める事じゃないとおもいますが・・?

結論、正直に話すべきです。

隠し通して付き合うとかありえません。
いずれバレます。絶対。

万が一バレなくても、黙ってる辛さに耐えられなくなり同じ事の繰り返しです。

彼女さんがかわいそうでなりません。

主さんが言ってる説明文みる、自己中心的な考えしか考えてませんので同情の余地がないです

  • No.45 by 腐った味噌汁  2012-08-19 14:54:24 

恋愛間の浮気は自由だよ、法的に何の問題も無いよ。
恋愛の自由の国ならではの暗黙のルールです。
結婚後の不倫は子供や今後の生活に大きく影響するため極刑です。万死に値しましゅ

  • No.46 by ぱるむんく  2012-08-19 15:15:24 

隠し通せて、結婚して、幸せに暮らしている最中に自責の念にかられたり、彼女の友達が一生言わないでいてくれるなら黙っていればいいんじゃないかな。
でも、分かってしまった時は今よりも悲惨な目にあうよ。

赦してもらえるかは二の次で、謝るべきだと思う。
ただ、その場しのぎの謝罪ではなく、禁酒もしくは飲み会では彼女を連れていくと約束するなりした方がいいかな。


本当に将来一緒になる気があるならね。
でも、言っても言わなくても、背負うものはあるはずだから、覚悟はしておくこと。


老婆心で忠告させてもらうけど、アルコール依存症と肝臓に気をつけてね。

  • No.47 by 匿名さん  2012-08-19 15:21:38 

>>45

確かに <<法的に>> は何の問題はない。浮気した側の考えが『結婚してないんだし、どうしようと自由、いいじゃんべつに』と思ってるならすればいい

だけどその場合相手の気持ちはどうなるんですかね?まったくムシ?

だったら、浮気する前に堂々と言えばいいのでは?と思う。『婚約しないと法的に浮気しても問題ないから、暗黙のルールだから仕方ないよね。ちょっとしてくるね』って

相手も同じ考えの持ち主ならいいですけど、そんな事まずありえないでしょうね~。

主さんのコメって自分の事しか考えてない文章ですので、こういう方をあまり甘やかさないほうがいいと思いますよ。

  • No.48 by 海パン泥棒  2012-08-19 15:23:23 

まあ努力義務ってやつっすね。www.
一人の子に愛のボールを投げ続けてその子が悪い子だったら、今までの時間全て無駄になるよ、人生の選択の幅を広げるためにも色々な子にボールを投げた方が賢いですね。

  • No.49 by 匿名さん  2012-08-19 15:24:08 

自己中野郎が

  • No.50 by 海パン泥棒  2012-08-19 15:37:56 

⇧悪口じゃなくアドバイス的なコメントお願いします

  • No.51 by かめ  2012-08-19 15:43:19 

酒癖悪い奴は本当にたちが悪い。
反省するどころか、同じ過ちを繰り返す。
酒を飲んでいたから・・・では済まされない。
人の迷惑も顧みない最低な人種。

  • No.52 by ミルク  2012-08-19 15:46:36 

こんにちわ。レス見させてもらったんですけど、このまま隠し通せるなら彼女さんには黙ってたほうが彼女さんにとってもいいですよね。今回は許せても、この先も浮気のこと疑って彼女さん嫌な思いしちゃうと思うし。でも隠し通せないなら正直に話したほうがいいですよね。

  • No.53 by @病みきょん  2012-08-19 18:58:18 

皆さんのレスに書いてある通り本当に最低な奴に違いありません。
酒癖悪いくせに飲み過ぎる→失敗するの繰り返しなのに止める事を考えていなかったのがそもそも問題でした。

今回付き合って初めて浮気をしてしまった事により、禁酒を決意しました。



自己中心的な考えで卑怯ですが隠し通す事に決めました。

  • No.54 by 江頭3時間  2012-08-19 19:35:39 

自分が浮気されたことを考えたら浮気しくなるかもしれんよ?

  • No.55 by ぱるむんく  2012-08-19 19:45:22 

隠し通す覚悟ができたならそれでいいんじゃないかな。
自分の人生だしね。

その結論は、自分で導きだしたなら後悔はしないようにね。
おそらく、時効はないから。未来にばれても今ばれても、どう転ぶかはわからないし。


禁酒、頑張ってね。
もし、全くやめられなかったら、依存症を疑うこと。

  • No.56 by ぱるむんく  2012-08-19 19:51:50 

補足だけど、主さんがどんなに隠しても、浮気相手や女友達からいつかバレる可能性も考慮に入れておいたほうがいいよ。

  • No.57 by あひる  2012-08-19 19:54:46 

隠し通せるならそうした法がいいんじゃない?隠し通せるなら・・・

  • No.58 by @病みきょん  2012-08-19 20:19:31 

常に浮気をしてしまったという事実を頭に入れて付き合っていきます。
隠し通せるかは分かりませんが、自分の出来ることはやります。


話を聞いて意見を下さった皆さんありがとうございます。

  • No.60 by 石田純一  2012-08-23 06:03:09 

浮気は文化
不倫は慰謝料

  • No.61 by 愛花  2012-08-24 19:26:03 

私も異性関係で今とても悩んでます。

でも、違う異性の方がはっきり言うことも大切
そう教えてくださいました。

別れるのは、二人のためだと思います
そんな軽いこと言えませんが、本当に彼女さんが貴方を愛してるなら
別れたくないはずです。
勇気を出してはっきり言いましょう?

彼女さんも貴方も、もう一人の子も
いつか関係が崩れるのなら
説明して、理解してもらってください。

偉いこと言ってごめんなさい。
きっと別れも一つの始まりだと思うので^^

頑張ってくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック