30代

30代

ミソジ  2012-08-17 18:52:00 
通報
30代の男女話そ(^_^)

コメントを投稿する

  • No.4 by ミソジ  2012-08-18 01:21:37 

はいはぃ

  • No.5 by ミソジ  2012-08-18 01:23:32 

ようこそ美遥さん。
こんな過疎の所に遊びに来てくれてありがとうね(^_^)

  • No.6 by 美遥  2012-08-18 01:28:06 

こんばんは。ミソジさん。こちらこそ、来てくれてありがとうです(^_^)

  • No.7 by ミソジ  2012-08-18 01:29:53 

寝ないんですか?美遥さん

  • No.8 by 美遥  2012-08-18 01:32:19 

あまり眠れなくて・・・ミソジさん起こしちゃいました?

  • No.9 by ミソジ  2012-08-18 01:33:52 

いえいえ、ぷっスマ見てますよ。
仕事はお休みですか?

  • No.10 by 美遥  2012-08-18 01:37:38 

仕事はしてないんです。主婦なので。
ミソジさんはOLさん?

  • No.11 by ミソジ  2012-08-18 01:43:34 

すいません。自分 男です。会社員です

  • No.12 by 美遥  2012-08-18 01:46:51 

いえいえ、お仕事お疲れ様です。私で大丈夫かな?
今ぷっすまやってる?前は好きでよく見てたな。

  • No.13 by ミソジ  2012-08-18 01:49:06 

ぷっすまやってますよ。
旦那さんはもう寝ちゃった?

  • No.14 by 美遥  2012-08-18 01:53:06 

ここ関東なんだけどやってないみたい。
旦那はとっくに寝ているよ。ミソジさんは結婚しているの?

  • No.15 by ミソジ  2012-08-18 01:54:52 

東京在住 34歳独身

  • No.16 by 美遥  2012-08-18 01:56:59 

こちらは先月35歳になったよ。同級かな?
独身さんか~独身のころが懐かしいな

  • No.17 by ミソジ  2012-08-18 01:59:09 

77年生まれだよね?オレ12月で35だからタメじゃない?

  • No.18 by 美遥  2012-08-18 02:01:14 

そうそう。タメだね(^_^)52年生まれ。

  • No.19 by ミソジ  2012-08-18 02:03:22 

子供の頃 夏休みの朝にやってた漫画劇場みたいなの見てた?
ど根性ガエルとかアサリちゃんとか

  • No.20 by 一見さん  2012-08-18 02:04:13 

こんばんゎ

  • No.21 by 美遥  2012-08-18 02:04:55 

アサリちゃん見てたよ!お姉ちゃんがタタミちゃんだっけ?

  • No.22 by ミソジ  2012-08-18 02:05:18 

一見さん、こんばんは(^_^)

  • No.23 by 一見さん  2012-08-18 02:06:03 

ミソジさん!初めまして

  • No.24 by ミソジ  2012-08-18 02:06:13 

そうだったと思うw出身も関東?おれは大阪だけど

  • No.25 by 美遥  2012-08-18 02:06:30 

初めまして。一見さん。

  • No.26 by ミソジ  2012-08-18 02:06:49 

はじめまして。一見さん(^_^)

  • No.27 by 一見さん  2012-08-18 02:06:51 

初めてきたから緊張しちゃう

  • No.28 by 美遥  2012-08-18 02:07:40 

生まれは岡山なんだけど、育ちは神奈川なの

  • No.29 by ミソジ  2012-08-18 02:08:12 

大丈夫だよ(^_^)かたのちから抜いてね!一見さん、

  • No.30 by 一見さん  2012-08-18 02:09:02 

ごめなさい!おち

  • No.31 by 美遥  2012-08-18 02:09:14 

一見さん、わたしもほぼ初心者です(^_^)

  • No.32 by ミソジ  2012-08-18 02:09:33 

岡山行ったことあるよ。きびだんご食べたなぁー

  • No.33 by ミソジ  2012-08-18 02:10:15 

一見さんまた来てね。バイ

  • No.34 by 一見さん  2012-08-18 02:11:05 

落方がわかんない(泣)

  • No.35 by 美遥  2012-08-18 02:11:49 

きびだんご久しぶりに食べたいな。大阪は一度だけ行ったことあるよ。
生かに道楽見て感動したよ

  • No.36 by ミソジ  2012-08-18 02:12:22 

オレもわかんないんだけど、フェードアウトでいいよ

  • No.37 by 美遥  2012-08-18 02:13:20 

一見さんまたね。ん?そのまま閉じて?大丈夫だよ

  • No.38 by ミソジ  2012-08-18 02:13:46 

カニ道楽って道頓堀のとこにあるやつだぁ。行ったことあるよ
神奈川は住みやすい?

  • No.39 by 一見さん  2012-08-18 02:14:33 

退室とかないんだね?お邪魔しました!

  • No.40 by ミソジ  2012-08-18 02:15:13 

またね!一見さん

  • No.41 by 美遥  2012-08-18 02:15:18 

うん。私のとこは田舎の方だから環境はいいよ。
東京は都会だね~

  • No.42 by 美遥  2012-08-18 02:17:23 

一見さんまたね~

  • No.43 by ミソジ  2012-08-18 02:17:36 

神奈川も広いからなぁー 海もあれば山もあるし、都会も田舎もあるもんね。
東京気に入ってる!大阪より好きかも

  • No.44 by 美遥  2012-08-18 02:22:02 

そっか~。東京もいいところなんだね。スカイツリー行った?

  • No.45 by あじゃ  2012-08-18 02:23:09 

こんばんは

  • No.46 by ミソジ  2012-08-18 02:23:46 

ふもとまでは行ったよ。お寿司食べて帰ってきたけど。
行きたいの?

  • No.47 by ミソジ  2012-08-18 02:24:12 

こんばんは、あじゃ

  • No.48 by 美遥  2012-08-18 02:26:48 

一回は行ってみたいな~まだ混んでるから、も少ししたら行ってみようかな。
弟が行ったらしいけど、高すぎて気持ち悪いって言ってた(笑)

  • No.49 by 美遥  2012-08-18 02:27:35 

あじゃさんこんばんは。

  • No.50 by ミソジ  2012-08-18 02:29:24 

うん、確かにすくまで待った方が賢明だね。
あの周りは美味しい食べ物屋さんいっぱいあるから楽しいよ

  • No.51 by 美遥  2012-08-18 02:31:25 

ふ~ん、楽しみにしよう(^_^)

  • No.52 by ミソジ  2012-08-18 02:32:34 

美遥さんに聞きたいことがあるんだけど。
やっぱり結婚っていいもの?

  • No.53 by 美遥  2012-08-18 02:39:37 

ん~、やっぱり想像してた生活とは大きく違うかな(^_^;)
特にママになってからは、育児がこんなに大変だったなんてって感じで。
新婚の頃は楽しいかな(笑)でも自分の家族が出来るのは幸せなことだと思う。悩みは尽きないけどね。予定はないの?

  • No.54 by ミソジ  2012-08-18 02:41:30 

最近、婚活がんばろーかなぁとおもってるんだよね。

  • No.55 by 美遥  2012-08-18 02:43:18 

がんばれ~応援したいな。

  • No.56 by ミソジ  2012-08-18 02:44:59 

頑張る!ありがとうね(^_^)
そろそろ眠くなってきたんだけど、美遥さん全然?

  • No.57 by 美遥  2012-08-18 02:47:37 

そうだね、そろそろ眠くなってきたね。明日は仕事?
またお話出来るといいな(^_^)

  • No.58 by ミソジ  2012-08-18 02:48:52 

明日、明後日休みだよ(^_^)
また話そうね。おやすみ(^_^)

  • No.59 by 美遥  2012-08-18 02:49:50 

またよろしくね(^_^)
おやすみなさい☆

  • No.60 by 美遥  2012-08-18 23:03:54 

ミソジさん、いる?

  • No.61 by ミソジ  2012-08-18 23:17:43 

美遥さんこんばんは(^_^)

  • No.62 by 美遥  2012-08-19 06:08:00 

ミソジさん、昨日はせっかく来てくれたのにごめんなさいm(__)m寝てしまってました。懲りずにまたお話ししてねm(__)m

  • No.63 by ミソジ  2012-08-19 10:01:00 

おはよう
美遥さん気にしないで下さい
オレもすぐに寝てしまってたんですよ(^_^)
またゆっくり話そうね

  • No.64 by ミソジ  2012-08-19 21:08:03 

濃い果実バー
巨峰&バニラが
すごくおいしい!

  • No.65 by ミソジ  2012-08-19 22:45:02 

オレを叱って下さい!
酔った勢いで駅前につけ麺を食べに行こうとしているオレを!
174cm70kg、5kgのダイエットをしようと思っているのに・・・

  • No.66 by 美遥  2012-08-20 01:37:29 

つい寝てしまいこんな時間に…ミソジさん こんばんは!もう寝てるよね優しい言葉をありがとうね〜ミソジさんは優しいね。あ、つけ麺食べに行っちゃったの?
こらーっ!!って、でもそのくらいならちょうど良いんじゃない?

  • No.67 by 美遥  2012-08-20 01:47:37 

濃い果実バー美味しそうだね。
今度食べてみよう(^^)私はハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズが好き。
高いのが難点。。

  • No.68 by 美遥  2012-08-20 01:53:36 

お風呂にも入らず寝ちゃってたから、入ってこよう。明日から仕事なんだよね?頑張ってね!

  • No.69 by ミソジ  2012-08-20 07:07:46 

美遥さん、おはよう♪

昨日は寝ちゃってたよ ゴメンね
クリスピーサンドシリーズ?今度食べてみるね
ちなみにつけ麺はなんとか我慢して食べにいかなかったよ

美遥さん、いつもママ業主婦業ご苦労様(^_^)

じゃあ仕事頑張ってくるぜ!

  • No.70 by 美遥  2012-08-20 08:26:32 

おはよう(^^)
つけ麺我慢したんだねーえらいっ。
仕事頑張って来てね!いってらっしゃい♪

  • No.71 by ミソジ  2012-08-20 12:06:42 

昼休み(^_^)
お腹すいた!

  • No.72 by はるみ  2012-08-20 17:31:08 

30代のママで~す

  • No.73 by ミソジ  2012-08-21 02:49:27 

なんか目が覚めた

  • No.74 by 美遥  2012-08-21 07:19:09 

おはよ〜(^^)
昨日はあれから寝れた?なかなか話せないから今日は話せるといいな。昨日はプール行ったら思い切り日焼けしてしまい、痛い… 軽い火傷のような痛み(>_<)
今日も頑張ってね!

  • No.75 by ミソジ  2012-08-21 12:08:51 

日焼けあと大丈夫?かわいそうに( ; ; )
美遥さんのビキニ姿を想像しながらご飯食べてます!

  • No.76 by 美遥  2012-08-21 12:21:52 

お疲れ様〜(^^)
ビキニは恥ずかしくて着れない…
そんな年齢でもないし(笑)
しかし暑いね〜日焼け重症かも( ノД`)
仕事は営業とかではない?熱中症気を付けてね(^_^)

  • No.77 by ミソジ  2012-08-21 12:55:07 

薬局いって薬買ったほうがいいよ

  • No.78 by 美遥  2012-08-21 13:00:33 

シーブリーズの塗ってるんだけど、ちゃんと薬局で相談した方がいいね。
無防備で泳いじゃったからな〜失敗。

  • No.79 by ミソジ  2012-08-21 15:54:09 

日焼け専用の薬みたいなのがあったと思うよ。

  • No.80 by 美遥  2012-08-21 22:40:54 

お疲れ様〜。
明日薬局に行ってくるね。様子見てダメそうだったら皮膚科に行こう。

  • No.81 by 美遥  2012-08-21 23:08:42 

もう寝ようと思うんだけど、なんだかお腹が空いたなあ…でも太るしなあ。悩むねー

  • No.82 by ミソジ  2012-08-21 23:15:52 

こんばんは
もう寝ちゃうの?

  • No.83 by 美遥  2012-08-21 23:18:03 

まだ起きてるよ〜今日もお疲れ様ね(^^)

  • No.84 by ミソジ  2012-08-21 23:19:44 

美遥さんこそお疲れ様です(^_^)
お子さんって何歳なの?

  • No.85 by 美遥  2012-08-21 23:20:48 

七歳と四歳の男の子が二人なの。

  • No.86 by ミソジ  2012-08-21 23:22:36 

可愛いだろーけど大変だね(^_^)
ご苦労様!

  • No.87 by 美遥  2012-08-21 23:22:59 

そうだ、ミソジさんって長いから、ミソくんって呼んでいい?

  • No.88 by ミソジ  2012-08-21 23:25:35 

いいよ(笑)
日焼けあとどう?痛い?

  • No.89 by 美遥  2012-08-21 23:26:56 

一文字しか変わらないか(笑)
日焼けかなりヤバイかんじだよー紫外線の恐ろしさを知ったね。この歳で

  • No.90 by ミソジ  2012-08-21 23:29:25 

お大事に
子供と旦那さんは寝たの?

  • No.91 by 美遥  2012-08-21 23:31:24 

子供は寝たよー。旦那は下でゲームしてるかな?私は二階でゴロゴロしてるよ。
ミソくんは一人暮らしなの?

  • No.92 by ミソジ  2012-08-21 23:32:59 

そうだよ、マンション暮し。

  • No.93 by 美遥  2012-08-21 23:34:18 

そっか。一人暮らし一度はして見たかったな。憧れてたよ。ごはん作ったりするの?

  • No.94 by ミソジ  2012-08-21 23:35:45 

生姜焼きとか作るくらいかなぁー?
一人暮ししたことないんだぁ。
結婚早かった?

  • No.95 by 美遥  2012-08-21 23:37:35 

えらいねぇ。25で結婚したの。女の子の中では普通かな。

  • No.96 by ミソジ  2012-08-21 23:39:39 

今だと早い方じゃない?
30歳過ぎても結婚してない人たくさんいるもん。
美遥さんは料理得意なの?

  • No.97 by 美遥  2012-08-21 23:42:26 

得意とは言いがたいけど、普通のレベルで作れるかな。でも毎日ごはん作ってると飽きるよ〜(笑)

  • No.98 by ミソジ  2012-08-21 23:44:20 

飽きるんだw
今、子供夏休み?朝昼晩作るとなると大変だね

  • No.99 by 美遥  2012-08-21 23:45:53 

そう夏休みなの。朝から晩までケンカばかり(;^_^A
ミソくんはどんな仕事してるの?

  • No.100 by ミソジ  2012-08-21 23:47:32 

高層ビルの窓ガラスを綺麗にする仕事だよ
美遥さんはなにか仕事してたの?

  • No.101 by 美遥  2012-08-21 23:51:12 

凄いねえ。かなり高いビルもあるから怖くない??私は結婚する前は金融機関に勤めてたよ〜

  • No.102 by ミソジ  2012-08-21 23:52:43 

怖くはないよ風が吹いて涼しいんだ(^_^)
へー金融機関かぁ

  • No.103 by 美遥  2012-08-21 23:55:08 

へぇ〜私は高いとこ苦手だから絶対出来ないだろうな。ワゴンみたいなのに乗るんだよね?そうなの。計算苦手なのに、窓口係やってたよ

  • No.104 by ミソジ  2012-08-21 23:57:02 

そうだよゴンドラに乗って仕事するんだ。
お札をさぁービラーってやってペラペラっーって数えるんでしょ?

  • No.105 by 美遥  2012-08-21 23:59:35 

そうかゴンドラか。そうそう、入社してすぐの研修でさんざん練習させられてね。でも今は前のようには出来なくなっちゃったな

  • No.106 by ミソジ  2012-08-22 00:00:28 

今日何時ごろ寝るの?

  • No.107 by 美遥  2012-08-22 00:01:36 

ミソくんが眠くなったら寝るよー。
眠くなった?

  • No.108 by ミソジ  2012-08-22 00:04:19 

少し眠くなってきたよ(^_^)
旦那さんはまだゲームしてるの?
オレ全然ゲームしないからその楽しさがわからないよ

  • No.109 by 美遥  2012-08-22 00:06:31 

ドラクエが好きでさ〜Wiiのやってるよ。
ゲームやらないならその方がいいよー。
子供の頃もファミコンとかやらなかった?

  • No.110 by 美遥  2012-08-22 00:07:41 

寝たかったら言ってね(^^)

  • No.111 by ミソジ  2012-08-22 00:09:06 

ちょっとはしたけど全然ハマらなかったよ
兄貴や近所の子供達と空地で野球とかサッカーしてあそんでたよ。
旦那さん「今夜は寝かさないぞ」とか言って抱きしめてきたりしないの?

  • No.112 by 美遥  2012-08-22 00:13:16 

あはは〜もうすぐ結婚して10年だからねー 時々かなあ(笑)
ミソくんは彼女いないの?

  • No.113 by ミソジ  2012-08-22 00:14:46 

いないんだよねぇ、
でもオレわりと一人すきなんだよなぁ

  • No.114 by 美遥  2012-08-22 00:16:17 

そうなんだ〜でもガツガツしてるより、そういう男の人っていいね

  • No.115 by ミソジ  2012-08-22 00:19:40 

一人の気楽さに慣れちゃうとダメだよね。
オレもこれから頑張るよ

  • No.116 by 美遥  2012-08-22 00:23:20 

ミソくんはいいひとに出逢ってほしいなあ。ゲームより野球や外遊びが好きならきっといいパパになる(^^)

  • No.117 by ミソジ  2012-08-22 00:25:09 

ありがとうね、嬉しいよ(^_^)
じゃあ今日はそろそろ寝るね。
美遥さんと話せて楽しかったよ。おやすみ

  • No.118 by 美遥  2012-08-22 00:28:04 

うん、おやすみなさい☆
またね〜

  • No.119 by 美遥  2012-08-22 12:46:21 

今日もあっついね。
さっき薬局で薬ゲットしてきたよ。
良くなるといいなあ。ミソくんも外での仕事だから、日焼け対策万全にね

  • No.120 by ミソジ  2012-08-22 12:58:32 

オレは日焼けどめ塗ってるから大丈夫だよ(^_^)

  • No.121 by 美遥  2012-08-22 13:02:55 

さっき薬局の人に日焼けあと見せたら、あらら…って言われた(笑)
私もこれからは気を付けるね。

  • No.122 by ミソジ  2012-08-22 16:32:05 

背中とかオレ塗ってあげようか?

  • No.123 by 美遥  2012-08-22 18:41:50 

じゃあ…お願いしようかな・・・


なーんてガッハッハ

  • No.124 by ミソジ  2012-08-22 19:18:41 

ガッハッハって(笑)

  • No.125 by 美遥  2012-08-24 08:58:54 

おはよ〜ミソくん元気かい?
今日も頑張って!

  • No.126 by ミソジ  2012-08-24 11:55:25 

元気だよ
美遥さん夏バテとかしてない?

  • No.127 by 美遥  2012-08-25 12:33:10 

今日も暑いね〜夏バテ大丈夫だよ(^^)
ミソくんもしっかり飲んで食べて気を付けてね。日焼けはだいぶ痛みがとれて、今はひたすらかゆいです。皮むけて汚くなりそう(;^_^A
ミソくんは夏休みはあったの?

  • No.128 by ミソジ  2012-08-25 14:19:32 

あったよ。
新島にスキューバしにいってきたよ
日焼け、痛みがなくなってよかったね

  • No.129 by 美遥  2012-08-25 14:33:48 

いつもすぐに返事してくれてありがとう。
私はなかなかでごめん。スキューバーか〜いいね。んじゃ満喫出来たんだね(^^)
私はこの間箱根に一泊してきたよ。やっぱり温泉はいいよね〜

  • No.130 by ミソジ  2012-08-25 19:48:11 

温泉いいよね(^_^)オレもすきだよ

  • No.131 by ミソジ  2012-08-25 19:49:42 

返事は返せる時に返してくれればいいから、
気にしないでね

  • No.132 by 美遥  2012-08-29 02:47:12 

みそくん久しぶり。
なんだか疲れちゃったよ。みそくん引くかもしれないけど、聞いてくれる?
嫌っだったらスルーしてくれて構わないからね。
私の上の子、実は自閉症なの。知的な遅れの無い、高機能自閉症っていうんだ。
一番大変なのは子供ってわかっているけれど、本当に難しい。どうしたらいいのか分からなくなる。
前向きに行かなきゃいけないと思っていても、もう前に進むのが辛くなる。
弱音ばかりごめんね。重いと思うから、返事しなくていいからね。こんなこと言われても、困っちゃうと思うから。
まだまだ毎日暑いから、体に気を付けて、元気にがんばってね。
もう嫌だったら、返事はいいからね。
色々お話してくれて、ありがとう。

  • No.133 by ミソジ  2012-08-29 06:36:59 

おはよう(^_^)
そうかぁー、それは大変だね。
結婚もしてないオレには
なんて言っていいかわかんないけど
美遥さんのことオレは応援してるよ。
肩の力抜いてさぁ、あんまり頑張りすぎないで
ほしいよ(^_^)

  • No.134 by 美遥  2012-08-29 08:41:36 

ミソくんおはよう(^^)
昨日はグチグチとごめんね。もう返事はないだろうなと思ったから、嬉しかったよ。ありがとう。昨日は色々考え過ぎて、気分がどん底だったからあんな風に書いてしまったよ〜書いた後後悔したよ(;^_^A
ミソくんは優しいね(T_T)
ありがとうねm(__)m

  • No.135 by ミソジ  2012-08-29 12:04:53 

子供達9月から学校?
そしたら少しは自分の時間ができるんじゃないの(^_^)

  • No.136 by 美遥  2012-08-29 12:36:20 

うん。もう少しで2学期が始まるよ。
少し余裕が出来るかな。でも、学校行っている間もあまり落ち着かなくてね。教室から出ていったり、普通クラスにはいるんだけど、難しくて…学校まで送り迎えもしているんだ。ってこんな話つまらないよね?ごめんよ〜
みそくんは、スキューバの他に趣味とかあるの?

  • No.137 by 美遥  2012-08-29 13:04:02 

午後もお仕事頑張ってね(^^)

  • No.138 by ミソジ  2012-08-29 15:38:03 

美遥さんは趣味とかはないの?

  • No.139 by ミソジ  2012-08-30 00:18:31 

美遥さん寝た?

  • No.140 by 美遥  2012-08-30 09:02:37 

みそくんおはよう。
昨日は子供寝かしつけながら、自分も寝ちゃったよ〜ごめんね(;_;)
今日も暑いね。毎日外仕事キツいでしょ?
水分こまめに捕ってね。
私の趣味は、ありきたりだけど、映画(邦画)を見ることかな。あとはインテリア雑誌やカタログを憧れつつ眺めることかな(笑)今日も頑張れ〜(^o^)

  • No.141 by 美遥  2012-08-30 09:02:43 

みそくんおはよう。
昨日は子供寝かしつけながら、自分も寝ちゃったよ〜ごめんね(;_;)
今日も暑いね。毎日外仕事キツいでしょ?
水分こまめに捕ってね。
私の趣味は、ありきたりだけど、映画(邦画)を見ることかな。あとはインテリア雑誌やカタログを憧れつつ眺めることかな(笑)今日も頑張れ〜(^o^)

  • No.142 by 美遥  2012-08-30 09:03:34 

うわ、二重になっちゃった

  • No.143 by ミソジ  2012-08-30 11:33:50 

趣味を活用して、そこで気持ちのリセットが出来るといいね(^_^)
オレの仕事そんなにキツくないから。
休憩が多いし、終わるのも早いから。

  • No.144 by 美遥  2012-08-30 12:01:08 

そうだね〜上手く気分転換して、ストレス発散させなきゃね。仕事キツくないっていっても、大変な仕事だと思うよ。もうお昼だね〜おそばにしようかな。これからごはん?

  • No.145 by ミソジ  2012-08-30 12:24:47 

今、食べてるよ(^_^)
秋になって涼しくなったら
お昼ご飯でも一緒に食べにいかない?

  • No.146 by みらい  2012-08-30 16:49:04 

初めまして2児のママしてます

  • No.147 by 美遥  2012-08-30 22:09:35 

お疲れ様〜。今も危うく寝てしまうとこだったー。みそくんは本気で言ってるのかな(?_?)みそくんに会ってみたい気持ちはあるんだけど……ごめんね。正直会う勇気はないのです(;_;)こんな二児の母の私を誘ってくれるなんて、嬉しい反面不思議です。もし、失礼なことを言ってたらごめんなさい。みそくん優しいから、元気づけてくれているんだよね。私は、チャットでみそくんとお話出来るだけで、みそくんが良い友達 になってくれたと、とても嬉しいです。 もし独身だったら、すぐにでも会いたいのだけど(笑)、今の私には勇気がないです… 何言ってるかわからないよね。ごめんね

  • No.148 by ミソジ  2012-08-30 22:25:08 

お疲れ様(^_^)
変なこと言ってしまって本当にごめんなさい。

  • No.149 by 美遥  2012-08-30 22:28:23 

みそくん、そんなことないよー。なんだかごめんね。

  • No.150 by ミソジ  2012-08-30 22:29:34 

子供達もう寝たの?

  • No.151 by 美遥  2012-08-30 22:34:20 

うん、寝たよ(^^)
みそくん、私のこと嫌いにならないでね〜(笑)

  • No.152 by ミソジ  2012-08-30 22:36:20 

なるわけないよ(^_^)

  • No.153 by 美遥  2012-08-30 22:41:11 

ありがとう。安心したよ。
みそくんには、親友というか、本当の友達って呼べる人はいる?私には、幼なじみの親友一人しかいないよ。ママ友とか、なんとなく付き合いはあるけれど、本当に心を割って話せる友達は、全然いないな。

  • No.154 by ミソジ  2012-08-30 22:43:37 

親友一人いればいいじゃん!
オレも親友いるよ。大阪に、旅行もその子といってきたんだ。

  • No.155 by 美遥  2012-08-30 22:47:54 

そうだよね、一人いてくれるだけで恵まれているんだよね。大阪にいるんだね〜じゃあなかなか会えないの?私は、向こうはまだ独身でこっちが子持ちだから頻繁には会えないけど、ついこの前の月曜に遊びに来てくれたんだ。二年生の時からだから、もう27年くらいの付き合いなんだ(^^)

  • No.156 by ミソジ  2012-08-30 22:49:58 

へー、オレは中学からだから22年くらいかなぁ

  • No.157 by 美遥  2012-08-30 22:51:11 

あ、でも二人になりそう。みそくんもいてくれるから(^^)

  • No.158 by ミソジ  2012-08-30 22:52:38 

へへっ(^_^)
まーな!

  • No.159 by 美遥  2012-08-30 22:54:32 

そうなんだ〜長いね(^^)
じゃあよくその友達と旅行にいくんだね〜そういう友達大事だよね

  • No.160 by ミソジ  2012-08-30 22:58:13 

友達は健康と家族と同じくらい大事だよね。
そろそろ眠くなっちゃったよ

  • No.161 by 美遥  2012-08-30 23:13:30 

ごめんねー子供がトイレって起きた。
了解です。明日に備えてゆっくり休んでね。おやすみなさい☆ミ

  • No.162 by はるか  2012-08-31 19:39:08 

こんばんは!!

  • No.163 by 美遥  2012-09-06 12:57:15 

みそくん久しぶり~元気にしてる?
まだまだ暑いね~バテてない?
夏休みが終わって、日常が戻ってきた感じだよ。
仕事がんばってね(^^)

  • No.164 by ミソジ  2012-09-06 15:29:46 

久しぶりだね(^_^)
元気にしてるよ。美遥さんは元気?

  • No.165 by みはる  2012-09-06 16:21:36 

元気だよ(^^)
携帯だと入力がめんどいから、ひらがなにするね。今日はいいことがあったの。上の子の先生がね、今日は教室からフラフラ出ていっても、ちゃんと帰ってきましたよって。おかしいでしょ?他の子は当たり前のように座ってられるんだけど、家のは難しいから、出ていってもちゃんと帰ってきたのは進歩なんだ♪
なんだか雨が降ってきそう…予報では午後から崩れるって言ってたもんね。そちらはどう?最近天気が変だね〜

  • No.166 by ミソジ  2012-09-06 16:44:31 

坊や、かわいいね(^_^)
こっちも雨ふりだしそうだよ。

  • No.167 by みはる  2012-09-06 16:50:21 

降りそうだよね。今は仕事中?お休み?

  • No.168 by ミソジ  2012-09-06 17:02:04 

帰りの電車だよ

  • No.169 by みはる  2012-09-06 17:11:07 

お疲れさま(^^)
いつもこのくらいの時間に帰れるの?あ、ゴロゴロいってる。降られる前に帰れるといいね

  • No.170 by ミソジ  2012-09-06 17:40:14 

いつも帰るのは早いよ。
そのぶん朝も早いけどね(^_^)

  • No.171 by ミソジ  2012-09-07 00:20:35 

おやすみ

  • No.172 by みはる  2012-09-07 01:06:31 

寝ちゃったかな?
おやすみ☆

  • No.173 by みはる  2012-09-07 22:50:20 

みそくんお疲れ様〜

  • No.174 by ミソジ  2012-09-08 08:37:13 

おはよう(^_^)
昨日は寝てしまってたよ、ゴメンね

  • No.175 by みはる  2012-09-08 10:15:50 

おっはよー(^^)
今日は休み?
よい休日を〜(^-^)

  • No.176 by ちはる  2012-09-08 12:08:08 

こんにちは。はつよろです

  • No.177 by ミソジ  2012-09-09 23:12:38 

おやすみー

  • No.178 by みはる  2012-09-10 10:02:32 

みそくんおはよう(^^)
今日は近所のママさん友達と、コストコに初めて行ってくるよ。行ったことある?
どんな感じか楽しみ。
仕事頑張ってね!

  • No.179 by ミソジ  2012-09-10 16:15:19 

コストコはないなー。
おれ一人だから大量にかってもねぇ

  • No.180 by みはる  2012-09-10 21:00:04 

みそくんこんばんは。
行ってきたよ〜何もかもがビックサイズだった。確かに一人暮らしじゃ必要ないよね。パンが一袋40個くらい入ってるんだけど、結構美味しいんだ。会員にはならないけどね。朝晩はだいぶ涼しくなってきたね〜

  • No.181 by みはる  2012-09-10 23:36:27 

おやすみ☆

  • No.182 by みはる  2012-09-11 00:21:13 

今日は目がさえちゃってるな。
みそくんは夢の中だよね
起きてるとおなかすいちゃうし、ねなきゃ。
でもおいしいパンがいっぱいあるから食べちゃおうかな?
いやいややめとこう!
うう~ん

  • No.183 by みはる  2012-09-11 00:29:03 

なんか外でいろんな虫が鳴いてる・・・
そういえば庭でバッタが大量発生したみたい。常にぴょんぴょんしてるよ。
どうでもいい話です。
こんな独り言いってたらちょっと眠くなった

  • No.184 by みはる  2012-09-11 00:38:24 

みそくんはどんな顔しているんだろう?
私はピカチュウに似てるって言われたことがあるくらいかな。あとはネバーエンディングストーリーっていう映画知ってる?その中に出てくるファルコンっていう竜みたいなやつ。人間じゃないものばかりさ。

  • No.185 by みはる  2012-09-11 00:46:48 

そろそろねれそう〜
今度こそおやすみ〜

  • No.186 by ミソジ  2012-09-11 06:36:35 

おはよう(^_^)
昨日は21時くらいに寝てしまってたよ
ゴメンね
ピカチュウ似って凄く見てみたい!

  • No.187 by みはる  2012-09-11 12:15:16 

お疲れ様(^^)
やっぱり日中は暑い暑い。
ごはんしっかり食べてバテないようにね

  • No.188 by ミソジ  2012-09-12 00:16:32 

寝る!

  • No.192 by みはる  2012-09-23 22:54:14 

久しぶりに来たよ。みそくん元気かな?

  • No.193 by みはる  2012-09-23 23:14:32 

今日は涼しかったね~長い暑さも終わりかな

  • No.194 by ミソジ  2012-09-24 20:51:44 

久しぶり!
元気だよ

  • No.196 by みはる  2012-09-25 09:26:37 

元気そうで良かった(^^)
今日も頑張ってね!

  • No.197 by あさみ  2012-09-25 10:23:31 

不倫って本当責任がない人がやるんですよ!

あなたもあなたの人生なんだから、我慢ばっかりじゃなくて、
自分の好きなことしなきゃ!

買い物だとか恋でも(*^^*)

  • No.201 by みはる  2012-10-18 14:19:53 

みそくん元気?久しぶり。
肌寒くなってきたね。
風邪引かないようにね。

  • No.202 by かいと  2012-10-18 19:13:33 

こんばんは30代のパパしてます

  • No.203 by ミソジ  2012-10-20 12:07:26 

美遥さんこんにちは、お久しぶりです。
僕は元気にしますよ(^_^)
美遥さんはおかわりないですか?

  • No.204 by みはる  2012-10-22 20:48:46 

みそくんすれ違っちゃってごめんね。
かわりなく元気だよ(^^)土日で伊豆に一泊してきたよ。みそくんも元気そうで良かった。時々のぞきに来るね〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック