世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

世話好きなお姉さん(屮゜Д゜)屮カモーン

匿名さん  2012-08-12 17:51:41 
通報
お姉さん大好きな高3は、精神的ダメージが酷く...
助けを求めてます↓

↑って書いたけど本当は友達いないだけ....

コメントを投稿する

  • No.361 by タカ  2012-08-15 22:38:40 

ただいまー(>_<)
ちょっと遅くなったw

お盆の片付け大変orz

  • No.362 by 美伎  2012-08-15 22:43:00 

タカ
お帰りー^^
お疲れ様^^

明日は、休みやね!!


ひろき
そっかぁ^^
接客が楽しいって思えるのっていいね^^
働いてるとこ、タカとこっそり見に行きたいww
あっ、けど居酒屋やき無理か…w

  • No.363 by タカ  2012-08-15 22:45:16 

お姉ちゃん

やっと休みだー(>_<)
本当に嬉しいw

兄貴がその辺何とかしてくれるよww

  • No.364 by 美伎  2012-08-15 22:50:12 

タカ

ねー!!
今日もいっぱい話せるね!!

そっか!!
じゃあ、ひろきに会いに行くかww

  • No.365 by タカ  2012-08-15 22:55:42 

お姉ちゃん

そうだね!!
今日は何時まで話す?
僕は何時でもいいよー(^_^)

いこいこ!!
居酒屋とか行った事ないし、兄貴の働く姿見て見たいw

  • No.366 by 美伎  2012-08-15 23:00:09 

タカ

うーん、いっぱい話したいから今日も5時まで話そう^^

ただ、なんか長女が酔っぱらって帰ってきたから、
途中で世話せんといかんなる可能性が…;;
そしたら、急に落ちるかも(;;)

うん!!
うちも居酒屋行ったことない!!
うちら、大学生に見えるなら、サプライズで行けるかも!!

  • No.367 by タカ  2012-08-15 23:05:05 

お姉ちゃん

了解( ̄^ ̄)ゞ

ハハハハ
いつ行くーww
明日でもいいよーw

てか、兄貴の居酒屋がどこにあるかわからない(; ̄O ̄)

  • No.368 by 美伎  2012-08-15 23:07:56 

タカ

ごめんね;;
お姉ちゃん酔っぱらうと、めっちゃ絡んでくるがって;
抱きついてくるし、暑いw

明日いきたーいww

あっ、ホンマや、場所知らんかった∑(◦□◦);

タカが免許取ったら、高知まで迎えに来て^^

  • No.369 by ひろき  2012-08-15 23:13:18 

会うのは
来年までお預け♪(´ε` )笑

いつでも来なされ(。-_-。)
京都駅のな~~か(>_<)
すぐ、わかるゎ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.370 by 美伎  2012-08-15 23:15:25 

えぇーww
早く来年にならんかなww

京都駅の中か!!
了解ww
タカに調べてもらう~ww

  • No.371 by ひろき  2012-08-15 23:21:06 

さて、
見つかるかな?

  • No.372 by 美伎  2012-08-15 23:23:58 

うぅ…

ヒントと特徴教えて~(笑)

  • No.373 by ひろき  2012-08-15 23:29:16 

近鉄名店街って
よーわからん場所に
あるわぁ~~( ´ ▽ ` )ノ笑

  • No.374 by 美伎  2012-08-15 23:35:52 

なるほど!!
ググったけど、いっぱい店あるね;;
けど、何となくしぼれてきたww

  • No.375 by ひろき  2012-08-15 23:37:51 

竹ナントカって
お店でっす( ´ ▽ ` )ノ

  • No.376 by 美伎  2012-08-15 23:43:13 

予想と外れた∑(◦□◦);

てか、メッチャ高級そうな居酒屋や!!
高すぎて何も食べれんかも…ww

お金ためてから行こう(笑)

  • No.377 by ひろき  2012-08-15 23:46:06 

結構
雰囲気良くない?

  • No.378 by 美伎  2012-08-15 23:50:22 

うん!!
すごい、いい感じ☆

ガラス張りってかっこいいし!!
おしゃれすぎる!!
うちのイメージの居酒屋と全然違う。

すごいなぁ!!

  • No.379 by ひろき  2012-08-15 23:53:19 

ガラス張りってのが
また、いいよねぇ~(>_<)

学生さん
ほっっっとんど
こーへんけどな( ´ ▽ ` )ノ笑

  • No.380 by 美伎  2012-08-15 23:57:05 

うん!!
中もすごいね!!
竹??おしゃれー!!さすが京都!!

あんなにオシャレやと、学生は行けんよww
うちも、あと10年くらいせなお店に似合う女性になれんわw


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック