波と風の音

波と風の音

優午  2012-08-12 02:00:23 
通報
優午のフリースペース

コメントを投稿する

  • No.1282 by 優午  2012-09-29 23:00:09 

そうなんだー

残念

  • No.1283 by 美紗緒  2012-09-29 23:02:28 

ww
見られるん恥ずかしぃし//w

  • No.1284 by 優午  2012-09-29 23:10:14 

美紗緒恥ずかしがり屋って言うけど
結構イケるんちゃう? 笑

  • No.1285 by 美紗緒  2012-09-29 23:24:23 

いけんし(汗
ホンマ!!
見られたら緊張して固まるし(汗

  • No.1286 by 優午  2012-09-30 00:44:49 

固まっちゃうんか 笑
それは見たい(*^-^)

  • No.1287 by 美紗緒  2012-09-30 00:52:07 

えぇww
ピアノの発表会でも
緊張しすぎてゆびなかなか動かんしw

  • No.1288 by 優午  2012-09-30 01:00:13 

それは分かる気ぃする
そこが美紗緒の可愛いとこだよ♪

あ、そう言えば
iPodにT-W-Lってプレイリストあると思うんだけど
その曲目教えてくれん?
曲名最後まで入れなくていいからさ

  • No.1289 by 美紗緒  2012-09-30 01:09:49 

ありがとッw

『Ghost in The Rain』
『Lone Train Running』
『Centipeds』
『Silver Birch』
『Little Odyssey』
『紺碧の夜に』
『ユニコーン』
『Twisted Maple Trees』

  • No.1290 by 優午  2012-09-30 01:13:34 

サンキューー

それ美紗緒に聴いてほしくて作ったリストだから、
きいてちょ♪

  • No.1291 by 美紗緒  2012-09-30 01:14:57 

今聞いてるよぉw

ってかあたしのために作ってくれたん?!w

  • No.1292 by 優午  2012-09-30 01:22:36 

おうまじか☆☆
今こっちでもリスト作って聞いてる

てか
そこに入ってるプレイリストほとんど美紗緒に聴いてほしくて
旅行前日とかに作った

clan?とSOC?以外かな
この2つはもともとあったやつ

  • No.1293 by 美紗緒  2012-09-30 01:25:03 

マジで♪w

えぇ?!w
ありがとぅ…w(涙

  • No.1294 by 優午  2012-09-30 01:27:23 

SOCじゃなくてSEOかな

他にどんなプレイリスト作ったか忘れちゃった

BUMP OF CHICKENと
NCISのリスト(LIVES timesだっけ)作ったの覚えてる

  • No.1295 by 優午  2012-09-30 01:28:30 

いや、俺が一方的に聞いてほしくてね 笑

むしろ聞いてくれて嬉しい、本当

  • No.1296 by 美紗緒  2012-09-30 01:29:38 

ホンマ優午って優しぃねw
もし会った人がオカマだったらどーするんよ?ww

  • No.1297 by 優午  2012-09-30 01:34:31 

まぁぶっちゃけその可能性は考えてなかったよ
だって美紗緒めちゃ女の子やもん

そんな秘密隠してるとは思えなかった

仮にオカマだったら
それはそれで楽しかったかも知れないけどね♪
こんな話、したな 笑
橋の上で

  • No.1298 by 優午  2012-09-30 01:37:52 

全然、優しさじゃないと思うよ?わら

ただ、美紗緒への想いが俺を動かしてただけだよ

  • No.1299 by 美紗緒  2012-09-30 01:40:05 

普通そんなん考えんかw

橋の上で話したねw

時が経つの早いなぁ…

  • No.1300 by 美紗緒  2012-09-30 01:43:42 

そぉ?
優午が優しくないんやったら
優しい男はどんだけ優しいねんッww

  • No.1301 by 優午  2012-09-30 01:47:55 

まぁ、俺は考えなかったと言うか美紗緒が嘘とかついてない確信があったから

なー

もうすぐ1ヶ月くらい経つのか
9月終わりだもんな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック