波と風の音

波と風の音

優午  2012-08-12 02:00:23 
通報
優午のフリースペース

コメントを投稿する

  • No.1182 by 優午  2012-09-27 00:32:39 

分かんないんだもん 笑
どんなことで嫌われるかとか

ありがとう…*

言ってよかった

  • No.1183 by 美紗緒  2012-09-27 00:39:01 

人を嫌いになることめったにない気がする…w
だから遠慮なく言ってくれてかまわんよぉ♪w

  • No.1184 by 優午  2012-09-27 00:44:48 

んーー……(疑いの目 笑

そんなん言われたら
ブレーキ聞かなくなっちゃうから(^-^;)

  • No.1185 by 美紗緒  2012-09-27 00:46:47 

なんで疑う?!ww

あたしにはブレーキかけんでいいよ!
って言ったら困るよね…?

  • No.1186 by 優午  2012-09-27 01:01:25 

なんでだろ
美紗緒のこと好きすぎるから怖いのかもね(^-^*)

美紗緒 どえすになった?

  • No.1187 by 美紗緒  2012-09-27 01:09:13 

その不安分かる!!
好きすぎて不安になることってホンマあるもんな!!

ドSかぁw
肉食系になろかぁ?ガオーww

  • No.1188 by 優午  2012-09-27 01:20:58 

なぁ
いつからこんな意気地のない男になったんだか


やっぱりハムスターが
がおーって言ってるみたいだよ 笑

  • No.1189 by 優午  2012-09-27 01:47:46 

美紗緒
ちゃんと布団で寝てる? 笑
風邪ひくなよ*

  • No.1190 by 美紗緒  2012-09-27 06:48:54 

おはよぉ…
ごめん寝落ちしたw

あははッw
面白いww

えぇwハムスターw(汗

朝起きたら布団で寝てたよww

  • No.1191 by 美紗緒  2012-09-27 07:46:01 

ぢゃ今から学校行ってきます♪

また今夜来るねw

  • No.1192 by 優午  2012-09-27 09:19:55 


行ってらっしゃい♪

  • No.1193 by 優午  2012-09-27 19:13:41 

今、踊る大捜査線final
を観てきたよ!

よかった

なにがよかったってね?
踊る大捜査線って湾岸署でしょ?お台場でしょ?
お台場×海の映像が
始まりと終わりに流れてね

その景色は


美紗緒の顔も声も知らずに色んな想いを胸に徳島に向かったあの日
俺を見送ってくれた港

美紗緒と初めて会って色んな思い出を作って戻って来たときに迎えてくれた港の景色。

俺にとってめちゃくちゃ特別な場所で
特別な景色が

とてもきれいに写ってて
多分一緒に見てた人達の中でも
俺にしか分からない何かがあったんだよな

観れてよかったって思った

  • No.1194 by 美紗緒  2012-09-27 19:20:03 

踊る大捜査線見に行ったんや!!

おぉ…!!w
聞いててなんか感動するわ!!

あたしは見に行ってないけど
お父さんが見に行くって前言ってたなぁw

  • No.1195 by 優午  2012-09-27 19:30:48 

美紗緒と一緒にこの感動味わいたかった( ´∀`)
いつか一緒にフェリー乗って
一緒にあの景色見れたらいいな

そうなんだ☆踊る見てた人にはなかなかいいと思うよ♪

  • No.1196 by 美紗緒  2012-09-27 19:34:29 

あたしも景色見てみたいww
いつか一緒に見たいなぁ♪ww

マジかww
踊る大捜査線見たことないわw

  • No.1197 by 優午  2012-09-27 19:45:42 

一緒に見ような!

まじかー
なかなかいいよ☆

  • No.1198 by 優午  2012-09-27 19:46:35 

授業受けてくるなー

  • No.1199 by 美紗緒  2012-09-27 19:48:46 

うん!!w
約束ッ♪(ゆびきり

授業ふぁいとぉww

  • No.1200 by 優午  2012-09-27 21:03:30 


(ゆびきり♪


今日は早く終わった( ^-^)

  • No.1201 by 美紗緒  2012-09-27 21:06:24 

お疲れ様でしたぁー♪w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック