本当に韓国人がむかつくか?

本当に韓国人がむかつくか?

JS  2012-08-11 19:41:58 
通報
ぼくは韓国人ですが、

いつもというか、韓国と日本はいろんなもので

摩擦を起こすでしょう?

歴史なり、現実問題なり、いろいろある。

確かに日本は2次大戦争の時戦犯国でした。

それに異論を立てる人とは僕は(っていうか、世界のだれでも) もめるかも知れない。

でもだからと言って僕が日本人全員が嫌いかと言ったら

まったくそうではないのです。

変な意見をもったひとでも人間としてやりとりできる

人間なら付き合えるでしょう。



だかネットでは本当に’日本人なら全部殺す’って感じの韓国人と’韓国人は抹殺’って感じの日本人が結構見えるのです。

みんなはどうです?

日本人は大体韓国人嫌いだと思う?



コメントを投稿する

  • No.4 by シナク  2012-08-11 23:19:49 

美咲カッコいい(*^^*)

あっ!
ちなみにうちも韓国大好きです(^з^)-☆

  • No.5 by 美咲  2012-08-11 23:59:43 

シナクありがとー
まぁ本当のことだし★(ドヤッ

  • No.6 by 美咲  2012-08-12 00:22:41 

だからJSさん!!!

人には好き嫌いがありますから、そういう人には勝手に言わせておいてください

でも私やシナクみたいに韓国が好きって人もいるってことを忘れないでください!!!

  • No.7 by なまなまずん  2012-08-12 01:58:30 

日本が朝鮮に手を出し始めたのは、ご存じの通り安土•桃山時代に豊臣秀吉が侵略を企てたときからです。その後こちらは幾度かそちらに何らの干渉をしてきました。その影響か、多少ですがそちらの国には日本に対する対抗心がある


のだと思います。それをよい方向に使えばいよいのですが、それを悪い方向に使ってしまう人もいてその人達の影響で両国の間で少しギスギスした関係があるのだと思います。

  • No.8 by たいと  2012-08-12 06:32:10 

俺たちは戦争があったときに生まれてないから、韓国との歴史を、教科書やテレビとかでしか知ることができません。
だから、勝手に妄想したり自国を美化することによって、他国に悪い印象を持つのかもね。

ようするに、ちゃんと自分の考えを持てればいいんだよ。

  • No.9 by 黒炎を纏いし堕天使  2012-08-12 15:00:54 

…別に俺は韓国人全部が嫌いって訳じゃないが
韓国にはボカロアンチが多すぎて韓国アンチがてで来るんじゃないのか?

  • No.10 by ビギナーさん  2012-08-12 16:44:24 

同じ人間なのにね。

韓国人だからとか日本人だからとか、
何で分けちゃうんだろうね。

  • No.11 by 美咲  2012-08-12 16:47:22 

ビキナーさんの言うとおりですよね…

みんな同じ宇宙のなかにいて、同じ空気すってるのにね…

  • No.12 by ビギナーさん  2012-08-12 16:54:51 

人類がすべてが、地球の平和を願えば、争いなんて起きないのに…


  • No.13 by JS  2012-08-12 21:47:22 

皆さんの意見ありがとう。

ただわたくしは、ネットでもいい意見が聞けるだろうかと言う些細な疑問に
終止符をつけたかっただけかも知れません。

わたくしは現在韓国から大阪の都島区に来て三日たちましたが、みなさん親切でとても助かってます。

ただ韓国に比べると移動費用が非常に高くって負担に感じますね。。

食べ物は文句なし、うまい店が多くって逆の意味で困ってます。 :)


韓国はですね、今年の12月に大統領の選挙がありますげど、
それで政権がもうちょっとLiberalな党の方に変わると今よりもいいとこになると思うんで
遊びに来てくださいね。
その時までは僕もちょっと自分の音楽売れてるようにしますので。。くうう。。。。

今の大統領くそくらえだ!


ではみなさん、また会いましょう。

Cheers!

  • No.14 by 通りすがりのマキナ  2012-08-13 07:13:20 





(気になったので
 勝手に書き込まさせて
 頂きます。


俺の母が
韓国人だから。
(笑
なんか
K-POPブームとか
普通に嬉しい。

韓国とか。

例えば
戦争を知らない
俺らが
何か根に持ったり
意見して良い
立場じゃあ無いでしょ。
やっぱ。

韓国人にも
日本人にも。

良い人間と
悪い人間が
居るから。

オリンピックの
韓国人選手の例の問題でも、ね。

..............
と、俺は思う。

まぁ。
人其れ其れ
だけどな。

あと
js
さん、
音楽活動してるの



支援。
応援します。
(ニコ

頑張って。
(笑

ああ、
馴れ馴れしくて
悪いね
.......
w



長文失礼。

さらば。
(ニコ





  • No.15 by モリマッコリ  2012-08-13 19:39:46 

こんにちわ

私は日本人です。ネトウヨみたいなものです

差し支えなければ、朝鮮半島の歴史もよくわからないのですが

失礼な用語も飛び交うと思いますが、

この場を設けてお話願いたいです。

  • No.16 by Fカービィ  2012-08-13 19:53:53 

韓国人は僕は嫌いってわけじゃないです
しかし、日本と韓国は歴史的にも悪い関係になってます。
いま問題になってる、竹島、韓国ではトクトと言うようですがこんな領土問題ごときで国の間を広げてはいけないと思うんです。
しかし、韓国人、日本人ともに両国の国民全員が全員とも韓国は悪いやつ、日本は悪い奴っていう人ことはないと思うんです。

  • No.17 by チップ  2012-08-13 20:18:58 

日本人は韓国人嫌いじゃないと思いますよ!

日本人はkpop好きですし、韓国に旅行に行く人も多いです。


私の片親は韓国人ですが、だからといって周りの人は普通に接してくれます。
私がハーフだからと言ってみんな嫌がるわけでもなく「スゴいね!いいな!!」と逆に羨ましがってますw


  • No.18 by モリマッコリ  2012-08-13 20:25:11 

はいっていいですか

  • No.19 by カカ  2012-08-13 20:28:58 

私はサッカー日本代表を愛しています
でも、私は生で日本vs韓国をみていました
日本と韓国はスポーツでは熱いチームです
その中でもサッカーは熱くなる。日本はがんばって前線の人が攻めているのにもかかわらず日本選手(大津選手)にラフプレーばかりする
あれはレッドカードでもおかしくない(怒)
そしてあれだよ   試合終了後に「独島(竹島)は我が領土」だとパフォーマンスをした
私は韓国は嫌いではない
しかし、この試合を見て審判はあれを見てカードを出さなくてはいけない。日本サッカー協会は抗議文を出さなくてはいけないと思った。FIFA(国際サッカー連盟)もそうだ
 以上、要訳して終わります

  • No.20 by 平和主義者中国人  2012-08-13 21:01:59 

戦争なんてそんなものですよ
韓国も日本もたくさん死にました
他の国も数えきれないほど死んで傷つきました
話し合いで決められないから力で決めただけ
ですがそれらは過去、過去は所詮過去ですよ
私も子供の頃は日本人が嫌いでしたが
歳をとって成長して、よく考えたら悟りました
もう許しても良いのではないでしょうか
戦争は皆好きでしているものではありません
韓国もそうでしょう、皆そうでしょう
中国からも韓国からも北朝鮮からも嫌われて
そろそろ日本の方が不憫でなりません
私は私によくしてくださった日本人を
同じ中国人を、同じアジアである韓国人を
深く愛しております

私はまだほんの21歳ですが
生意気を言うことをお許しください

  • No.21 by 一見さん  2012-08-13 22:42:35 

八鉱一宇

  • No.22 by 一見さん  2012-08-13 23:35:30 

アジアは中国の冊封体制化おかれ
日本は元寇の乱で侵略を受けそれを機に
冊封体制から逃れました

西欧諸国がアジア、アフリカ、南米を侵略し植民地化するなか
日本も西欧に遅れをとらんとばかりに
明治に近代国家になりました

第一次世界大戦で人類平等を宣言したのはの日本だけです

第二次大戦はアジア各国が日本にみならい独立活動をしたのは
事実です。南方にかんしてはそれほど悪いことはしていないと思います
ただし絶対防衛圏を守るため及び南方資源の確保で引かなかったことで
反感を買ったと思います。
のちにほぼ南方アジア圏は独立しています。

中国大陸に関しては満州における農地を取り上げたこととかは悪いと
思います、満州国は傀儡国家でしたがほかの中立国も認めていました
欧米列強の侵略国家に日本は退敗し戦犯国になったのです

朝鮮民族の方々日本が侵略国とみなしていてもかまいませんが

仮に中国の冊封体制が続いていたならK-POPやら韓流
ブーム、スポーツやら経済と発展しなかった事でしょう


竹島が韓国領と主張するなら
歴史上存在したのか解らないが、伝記があるくらいなので
古来日本の任那日本府を返上してもらいたいものです

片よった書き込みですみません、祖国を愛しています
日本の米はうまいな~


  • No.23 by 一見さん  2012-08-13 23:45:49 

最後にすべてのわだかまりが取れるのなら
ユーロ見たくアジア経済共同体を作りたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック