ヤバイ

ヤバイ

海  2012-08-08 21:48:47 
通報
泣きそー


コメントを投稿する

  • No.1500 by りょう  2012-09-17 22:22:35 

みさ
かわいいじゃん♪
よしよし(撫で

今は大丈夫か?
てっきり、パケホのこと怒られて、またケンカしたかと思ったわ
車酔いする人は大変やな~

  • No.1501 by みさ  2012-09-17 22:25:22 

りょう
可愛くないってw(汗

今は全然だいじょーぶッww
まぁ…パケホ…怒られたけどな(涙

  • No.1502 by りょう  2012-09-17 22:29:36 

みさ
女の子なら、しゃあないことやでな~
多少怖がってくれたほうが守りたくなるんだよw

大丈夫なら良かったわ♪
俺は車酔いの気持ちは分からんで…
でも、ちゃんと謝ったなら偉いな

  • No.1503 by みさ  2012-09-17 22:32:47 

りょう
あたし的には男らしくおりたかったなww
確かに守りたくなるような女子は可愛いよなww

車酔いないん?!いいなぁ!!
あたしはバスにも弱くて(汗
修学旅行心配や(汗
ありがと…(涙

  • No.1504 by りょう  2012-09-17 22:37:40 

みさ
みさの女らしいところ好きやけどな~

俺は車で本読んで、飯食べても酔わんw
修学旅行は確かに不安やな
それより、東京までバスなのか!?

その様子やとパケホにはしてもらえん感じやな…
まあ、回数少なめにメールするわ

  • No.1505 by みさ  2012-09-17 22:41:35 

りょう
えっ?!そぉ?//w
そんなん言われたら照れるわ//w

スゴイ!!
東京までは飛行機で
それからバスで観光したりするよ!!

いや…もぅパケホにしたけん
しゃーなし許してくれたよ(汗
やけん来月いっぱいメールして大丈夫やで♪

  • No.1506 by りょう  2012-09-17 22:45:25 

みさ
男と感覚は近いけど、雰囲気は優しい女の子やな~
俺はタイプだと思うわ//w

さすがに、東京までバスはおかしいわなww
そっからが問題やな

みさの母さん、基本的に寛容やな
でも、良かった♪

  • No.1507 by みさ  2012-09-17 22:49:22 

りょう
…//w
なんかきゅんってした//w

気合で乗り越えてみるわww

ホンマよかったよ(汗

  • No.1508 by りょう  2012-09-17 22:52:10 

みさ
俺も恥ずかしくなってきたわ//w
昨日から、頭が甘いわww

酔い止め飲んで、楽しめるようにな~

これで、来月から楽しめそうやな♪

  • No.1509 by みさ  2012-09-17 22:55:39 

りょう
ww
りょう可愛ぃww

うん!!頑張るわww

おうッ♪暇なときいっぱいメールしてなw

  • No.1510 by りょう  2012-09-17 22:59:19 

みさ
俺は可愛くないわw

いい修学旅行になりますように♪

分かった~

  • No.1511 by みさ  2012-09-17 23:02:25 

りょう
可愛ぃよ♪
可愛ぃ人も好きやで♪w

ありがとぉ♪

とか言ってあたしからりょうに
めっちゃメールすると思うけどなww

  • No.1512 by りょう  2012-09-17 23:05:26 

みさ
男で可愛いってのもどうなんや?w
みさは可愛いがな♪w

大丈夫や、みさからのメールはフォルダー変えてあるから、すぐ分かるわw

  • No.1513 by みさ  2012-09-17 23:09:46 

りょう
可愛ぃ人見たら母性本能がくすぐられんねん!!
たとえば小さい子供とかww
あたしが可愛ぃっていうんはスルー…ww

嬉しぃ♪w
めっちゃメールするけん
覚悟しといてなぁww

  • No.1514 by りょう  2012-09-17 23:13:03 

みさ
さすが子供好きやな~
なんでスルーすんねん

だけど、忙しくて返事できん時は許してな
元気はもらえるから嬉しいけど♪

  • No.1515 by みさ  2012-09-17 23:16:08 

りょう
ホンマ子供大好きッ♪ww
えッ!だって…可愛ぃって言われると…
恥ずかしぃんだもん…(べーっだ

あー!大丈夫だよw
あたしも寝てるときあるしww

  • No.1516 by りょう  2012-09-17 23:20:49 

みさ
拉致はするなよww
もっと恥ずかしがれ~
べぇー、ってやっぱみさのほうが子供に見えてかわいいわ

冬眠?w

  • No.1517 by みさ  2012-09-17 23:24:22 

りょう
拉致やせんしww
ただ…ニヤニヤが…//w
りょうのあほぉー(べーっだ
子供やけど子供ちゃうわw

冬眠ってw
あたしはクマかッ!!ww

  • No.1518 by りょう  2012-09-17 23:28:02 

みさ
変質者として通報されるなよw
確かに、かわいいけどさー
みさはツンデレなのか?w
今日はツンみさやなw

リスのつもりやったんだが

  • No.1519 by みさ  2012-09-17 23:31:20 

りょう
それは安心してww
ヘンなことはせんから!!
昨日めっちゃデレデレやったからな//w
2日続けてはウザいかな?って思ってww

リスかぃッww
あたしは年中睡魔と闘ってるからな…

  • No.1520 by りょう  2012-09-17 23:34:49 

みさ
信じてるよ~
俺は大丈夫や、甘い頭しとるからな~
ツンもなかなかかわいいけどな♪w

パンダやったんやな~
モフモフやなw

  • No.1521 by みさ  2012-09-17 23:37:00 

りょう
ぢゃあ…甘える//w(上目遣い

あたしはパンダやなw
たれ目やしww

  • No.1522 by りょう  2012-09-17 23:39:35 

みさ
デレみさの登場やなw
ぎゅっ//w( 抱きしめる

パンダは睡眠時間長いしな~
つり目は怖いけど、たれ目は和むでいいわ♪

  • No.1523 by みさ  2012-09-17 23:42:05 

りょう
りょうあったかぃ…//w(ぎゅー

そーなんぢゃww
確かにたれ目の人は和むなw

  • No.1524 by りょう  2012-09-17 23:46:22 

みさ
かわいいな♪w(額にキス

なんか負の感情を浄化してくれそうだよな~

  • No.1525 by みさ  2012-09-17 23:48:11 

りょう
…//w(見つめる

分かるかもww
いやされるよなww

  • No.1526 by 通りすがりさん  2012-09-17 23:49:59 

ちわっす

  • No.1527 by りょう  2012-09-17 23:50:28 

みさ
…//w(見つめ返す

俺はみさに癒やされてるからいいけどな♪

  • No.1528 by みさ  2012-09-17 23:53:30 

通りすがりさん
こんばんわぁ♪

  • No.1529 by りょう  2012-09-17 23:54:08 

通りすがりさん
こんばんは~

  • No.1530 by みさ  2012-09-17 23:55:02 

りょう
チュッ…//w(唇に軽くキス

ありがとッ//w

  • No.1531 by りょう  2012-09-17 23:57:27 

みさ
…//w
(撫で

疲れがとれるから感謝してるよ♪

  • No.1532 by みさ  2012-09-18 00:00:33 

りょう
…//w(胸に顔うめる

あたしもりょうと話してたら
めっちゃいやされるww
あたしも感謝しとるよッ♪

  • No.1533 by りょう  2012-09-18 00:02:52 

みさ
恥ずかしいから//w(膝に座らせる

日頃の疲れをお互いに癒やしとるっていいな♪

  • No.1534 by みさ  2012-09-18 00:07:18 

りょう
膝座ったらりょうの顔見れん…(顔だけ向ける&悲しい顔

やね♪w
めっちゃしあわせ♪

  • No.1535 by りょう  2012-09-18 00:11:21 

みさ
じゃあ、こっち向きに座って♪

俺もだよ♪
みさと知り合えて良かった♪

  • No.1536 by みさ  2012-09-18 00:16:03 

りょう
…//w(体ごと向ける
ちっ近い…//w

イロイロありがとッ!!ww

  • No.1537 by りょう  2012-09-18 00:19:04 

みさ
みさの香りがする
…//w(唇に軽くキス

どういたしまして♪
みさもありがとな!

  • No.1538 by みさ  2012-09-18 00:21:18 

りょう
…//w(顔真っ赤

いえいえww

  • No.1539 by りょう  2012-09-18 00:23:57 

みさ
恥ずかしいな…//w(撫で

  • No.1540 by みさ  2012-09-18 00:25:38 

りょう
…うん//w(撫で受け
でもしあわせ…//w

  • No.1541 by りょう  2012-09-18 00:26:56 

みさ
確かにな//w
(ほっぺムニムニする
柔らかいな~

  • No.1542 by みさ  2012-09-18 00:28:37 

りょう
ムゥー…//w

  • No.1543 by りょう  2012-09-18 00:30:38 

みさ
なんか、かわいいな//w
抱き枕にしてやる~(ぎゅっ

  • No.1544 by みさ  2012-09-18 00:32:06 

りょう
きゃっ…//w
りょう…可愛ぃ//w(ほっぺにキス

  • No.1545 by りょう  2012-09-18 00:34:08 

みさ
首にキスマークつけちゃおかな//w
(首に軽くキス

  • No.1546 by みさ  2012-09-18 00:35:15 

りょう
…ひゃっ…//w

  • No.1547 by りょう  2012-09-18 00:36:57 

みさ
反応が毎回かわいいな//w

  • No.1548 by みさ  2012-09-18 00:38:52 

りょう
うぅ…//w

ごめん!そろそろ寝るな!
また明日ね♪オヤスミ♪

  • No.1549 by りょう  2012-09-18 00:39:35 

みさ 
また、明日♪
おやすみな♪

  • No.1550 by みさ  2012-09-18 21:31:34 

こんばんわぁ♪

  • No.1551 by りょう  2012-09-18 21:40:58 

こんばんは~

  • No.1552 by みさ  2012-09-18 21:45:50 

りょう~♪(抱きつき

  • No.1553 by りょう  2012-09-18 21:47:59 

みさ
みさ♪(抱きしめ

  • No.1554 by みさ  2012-09-18 21:50:17 

りょう
会いたかったよぉー(ぎゅー
りょう大好き…(胸に顔うめる

  • No.1555 by りょう  2012-09-18 21:52:52 

みさ
俺もだよ♪
(なでなで

今日はデレみさ全開やな♪w

  • No.1556 by みさ  2012-09-18 21:55:29 

りょう
あたしのどこが好きぃ?(上目遣い

昨日ちょっとツンデレっぽかったけん
今日はデレデレで来てみましたww

  • No.1557 by りょう  2012-09-18 21:59:07 

みさ
優しいところかな♪
他にも好きなところあるけど…
みさは?

キャラ変えすごい、うまいな~
他にもある?

  • No.1559 by みさ  2012-09-18 22:04:24 

りょう
ほかにも好きなところ…?どこー?ww
あたしは…
りょうの優しぃところ…
男らしぃところ…
可愛ぃところ…
いろんなりょうが好きだよ♪

そぉ?ww
ほかに…うーん…
まぁ…なんかリクエストあったら頑張ってやってみるよww

  • No.1560 by りょう  2012-09-18 22:11:32 

みさ
ありがとな、なんか照れるわ//
可愛いところ…
小さいドジを踏むところ…
素直なところ…
俺もいろんなみさが好きや♪

何かと言われたら、思いつかんで考えとくわ~

  • No.1561 by みさ  2012-09-18 22:13:13 

りょう
ありがとぅ…//w
あたしも照れる…//w

了解ぢゃッ♪

  • No.1562 by りょう  2012-09-18 22:16:02 

みさ
照れるみさも可愛いわ~
(見つめる

逆に俺に要望あったら言ってな~

  • No.1563 by みさ  2012-09-18 22:17:48 

りょう
…//w(顔を下に向ける&顔真っ赤

りょうはそのままで大丈夫だよ♪ww

  • No.1564 by りょう  2012-09-18 22:20:59 

みさ
みさの顔みたいな~
(手で持ち上げ、見つめる

素のほうじゃなくて、遊び感覚で見てみたいのとかないの?

  • No.1565 by みさ  2012-09-18 22:23:37 

りょう
…//w(顔真っ赤&涙目

ぢゃあ…
ドSな俺様系ww

  • No.1566 by りょう  2012-09-18 22:26:59 

みさ
かわいい//w(目そらす

みさってやっぱりMだよな…
やったことないでやってみるかな♪
例えば、一生お前は俺のもの、とかそんな感じ?

  • No.1567 by みさ  2012-09-18 22:30:06 

りょう
…//w(顔を覗き込む

M…ぢゃないことはない…です(汗
そんな感じww
『俺から離れんなよ?』とかww

  • No.1568 by りょう  2012-09-18 22:33:18 

みさ
…//w(深呼吸する

いじめたくなる♪
さすがに、首輪つけたりとかは無しやろ?w

  • No.1569 by みさ  2012-09-18 22:35:01 

りょう
…可愛ぃww

首輪とかナシやでww

  • No.1570 by りょう  2012-09-18 22:39:01 

みさ
うぉ~//w(抱きしめ
恥ずかしい…

真面目に返さんといてくれ、俺がすごいヤバい人みたいやないかい。

  • No.1571 by みさ  2012-09-18 22:41:29 

りょう
やっぱりょう可愛ぃ…(ぎゅー

ただツッコんだだけやでww
ってか首輪ってww
りょうのへんたぁーいww

  • No.1572 by りょう  2012-09-18 22:45:54 

みさ
みさにかわいさは勝てんけどな//w
(不意打ち、額にキス

まさか、みさに変態扱いされるとは…
今日一番のダメージやw

  • No.1573 by みさ  2012-09-18 22:48:48 

りょう
…わぁっ//w
び…びっくりした//w

ごめんごめんッ(撫で撫で
りょうは変態ぢゃないよ!

  • No.1574 by りょう  2012-09-18 22:52:51 

みさ
驚いた顔もかわいいな♪
ごめんな急に(なでなで

まあ、確かに首輪は変態やけどな~
俺はそんなことしんわー
(なで受け

  • No.1575 by みさ  2012-09-18 22:55:05 

りょう
びっくりしたけど…
嬉しかったかも…//w(目そらす

りょうはそんなんせんって信じてるww
ってかそんなんする人めったにおらんやろww

  • No.1576 by りょう  2012-09-18 23:00:49 

みさ
それなら良かった♪
じゃあ(もう一回キス

確かにそんな人おらんわな~
みさはどうやっていじめられたい?

  • No.1577 by みさ  2012-09-18 23:06:44 

りょう
…//w(顔真っ赤

うーん…
いじめられるってか
『ほんとお前って小さいな…』っていいながら
頭ポンポンってしてくれたり…
難しぃ…ww

  • No.1578 by りょう  2012-09-18 23:10:52 

みさ
…//w(見つめる

小さいって言われるの嫌なのかと思ってたら、違うんだな~
そのくらいなら、覚えてて会ったらするよ~

  • No.1579 by みさ  2012-09-18 23:14:45 

りょう
…//w(上目遣い

頭ポンポンってされるん好きなんよww
あと…実は小さいって言われるんも好き…//w
覚えてたらしてなぁ♪ww

  • No.1580 by りょう  2012-09-18 23:18:55 

みさ
綺麗な目しとるな…//w(見つめる

そうなんや~
女子だと小さいほうが守りがいがあるしな♪
任せろ~

  • No.1581 by みさ  2012-09-18 23:21:24 

りょう
…//w(顔真っ赤&ちょっと目そらす

ありがとッ//w
頭ポンポンされたら惚れるわww

  • No.1582 by りょう  2012-09-18 23:23:48 

みさ
なんか幸せだな…//w(頭をポンポン

とりあえず、上ので我慢してくれな~
惚れるのか、じゃあやるしかないなw

  • No.1583 by みさ  2012-09-18 23:25:53 

りょう
…うん//wしあわせ…//w(にこ

全然嬉しぃww
ホンマ惚れるで?ww

  • No.1584 by りょう  2012-09-18 23:30:28 

みさ
そういわれると嬉しいよ//(顔真っ赤

惚れさせちゃうでなw

  • No.1585 by みさ  2012-09-18 23:32:44 

りょう
チュッ//w(ほっぺにキス

…嬉しぃ//w(にこ

  • No.1586 by りょう  2012-09-18 23:36:37 

みさ
…//w(目そらす
恥ずかしいわ//

惚れられるような人間になれるようにもっと頑張るよ♪

  • No.1587 by みさ  2012-09-18 23:38:44 

りょう
こっち向いて?//w(顔傾ける

あたしやって惚れられるような
人間になれるように頑張るよ(汗

  • No.1588 by りょう  2012-09-18 23:41:45 

みさ
…//w(見つめる

みさは今のままでも、十分優しくていい奴だよ♪

  • No.1589 by みさ  2012-09-18 23:43:26 

りょう
…//w(にこ

いやいやw
会ったら想像してた子と違って
絶望すると思うよww

  • No.1590 by りょう  2012-09-18 23:47:08 

みさ
…//w(強く見つめる

絶望って、おいw
男が出てきたり、人間じゃない生命体が出てこんかぎりはそんな風にはならん。

  • No.1591 by みさ  2012-09-18 23:50:04 

りょう
…見つめすぎだよ//w(唇にキス

ホンマ?…信じる…!!

  • No.1592 by りょう  2012-09-18 23:54:00 

みさ
悪かったな//w(唇に軽くキスを返す

どんだけ自身ないんやw
みさはもう少し自信もったほうがいいで~
なんかコンプレックスでもあるん?

  • No.1593 by みさ  2012-09-18 23:56:26 

りょう
…//w(トロンとした目で見つめる

コンプレックス…全部?ww
自信や全然ないしww

  • No.1594 by りょう  2012-09-19 00:01:03 

みさ
かわいいな♪ほんまに//w
(耳に息吹きかける

全部って…
みさはいい奴や!
次そんなこと言うたら、怒るからな!

  • No.1595 by みさ  2012-09-19 00:03:04 

りょう
…ひゃぁ…ん//

うぅ…うん(涙

  • No.1596 by りょう  2012-09-19 00:07:00 

みさ
相変わらず弱点やな♪
(耳を甘噛み

信じろ!
自分自身を、俺を!

  • No.1597 by みさ  2012-09-19 00:10:11 

りょう
…ぁ…ん//w

りょうのこと信じる…(涙

ごめん!明日朝補習あるけん
そろそろ寝るな!!
また明日ね♪オヤスミ♪

  • No.1598 by りょう  2012-09-19 00:11:44 

みさ
俺のほうだけ、信じてどうするんだよ
自分自身信じてな

了解♪
また、明日♪
おやすみ♪

  • No.1599 by みさ  2012-09-19 21:40:11 

こんばんわぁ♪

  • No.1600 by りょう  2012-09-19 21:53:38 

こんばんは~

  • No.1601 by みさ  2012-09-19 21:56:05 

りょう
今日の朝ちょっと肌寒くなかった?(汗

  • No.1602 by りょう  2012-09-19 21:59:30 

みさ
こっちはそんなでもなかった~
風邪には気をつけてなー

  • No.1603 by みさ  2012-09-19 22:01:02 

りょう
そぉなん?!
こっちは朝と夜は寒いけど昼は暑かった(汗
うん!!気ぃつけるよ!!

  • No.1604 by りょう  2012-09-19 22:08:51 

みさ
昼は相変わらず暑いわ~
夜はだいぶ涼しいから、寝やすいよな~

  • No.1605 by みさ  2012-09-19 22:10:36 

りょう
昼暑いよなぁ(汗
確かに寝やすいね!!
りょうは夏と冬どっちが好き?♪

  • No.1606 by りょう  2012-09-19 22:14:08 

みさ
俺は、冬のほうが好きかな~
冬のベッドはめっちゃ気持ちいいからな~
みさは?

  • No.1607 by みさ  2012-09-19 22:17:24 

あたしも冬が好きや♪
寒いけど雪降ってたらテンション上がるしw
クリスマスもあるし♪w

  • No.1608 by MAX  2012-09-19 22:19:56 

こんばんは

  • No.1609 by りょう  2012-09-19 22:20:30 

みさ
雪降るとつい雪合戦やりたくなるなw
クリスマスは一緒におる相手がいるとさらにいいんだけどなww
今年は関係ないけど…

  • No.1610 by みさ  2012-09-19 22:22:15 

MAXさん
こんばんわぁ♪

  • No.1611 by りょう  2012-09-19 22:24:02 

Maxさん
こんばんは~

  • No.1612 by みさ  2012-09-19 22:24:15 

りょう
雪合戦してみたいけど…
あたしが住んでるところ全然雪積もらんから
雪合戦できんわぁ…(涙
実は中1までサンタさん信じてた…//w

  • No.1613 by りょう  2012-09-19 22:31:27 

みさ
徳島は暖かいほうだからな~
こっちは年に二回くらいはできるくらいに積もるよー

かわいいな♪

  • No.1614 by みさ  2012-09-19 22:35:33 

りょう
徳島でも山があるとこは積もるらしいけど(汗
いいなぁ!!ミニのゆきだるま作りたいww

プレゼントくれるんサンタさんぢゃないって
知ったときショック受けたわww

  • No.1615 by りょう  2012-09-19 22:38:53 

みさ
ミニの雪だるま作れるくらいにさえ、積もらないのか~
こっちは一番すごいと、直径がメートルの雪だるまも作れるで~

最初はショック受けるやろうけど、将来子供にしてやりたいなってすごい思ったかな~

  • No.1616 by みさ  2012-09-19 22:42:30 

りょう
積もらんなぁ…(汗
ヤバイww見てみたい!!ww

分かる!!子供にしてあげたいな♪
バレた時子供ショック受けるかもやけどやりたいww

  • No.1617 by りょう  2012-09-19 22:45:49 

みさ
今度降ったら、写メ送るわ♪

毎年の喜ぶ顔は楽しみだろうな~
それを信じるくらい素直だといいな

  • No.1618 by みさ  2012-09-19 22:48:54 

りょう
うんうん♪送って送って♪
楽しみやぁ♪w

いつまで信じるかな~?w
あー♪想像しただけで可愛ぃ…//w
あたしな!将来子供2人ほしい!!
男の子と女の子♪w

  • No.1619 by りょう  2012-09-19 22:52:13 

みさ
任せとけ~
ただ、試験の時は移動が大変になるで降らんといて欲しいがなw

みさも十分素直な子供やなw
どっちが年上がいいとかある?

  • No.1620 by みさ  2012-09-19 22:54:55 

りょう
ホンマやな(汗

いやいやw
ただ騙されやすいだけww
男の子が年上がいいな♪w
あたしもお兄ちゃんほしかったしw

  • No.1621 by りょう  2012-09-19 22:58:18 

みさ
ほんまにそこは心配やわ(汗
みさは悪い人に騙されそうやでな~
俺も妹欲しかったから、その組み合わせが一番いいな~

  • No.1622 by みさ  2012-09-19 23:02:47 

りょう
晴れるといいなぁ!!
てるてる坊主作らな!!

それは…大丈夫?であろう!!
けどよくいろんな人から騙されやすそうってよく言われる(汗
でもこう見えてしっかりしとるけんな!!ww

やっぱその組み合わせいいよな♪w
りょうは何歳までに赤ちゃんほしいとかある?♪

  • No.1623 by りょう  2012-09-19 23:08:12 

みさ
俺は曇り男やでなw
みさも願っといてれな♪

周りから騙されそうって言われるなら、気をつけんとなー
周りのほうがよう見取るからな~

28くらいかな~


  • No.1624 by みさ  2012-09-19 23:13:07 

りょう
OK♪w
美紗緒ちゃん頑張っちゃうよ?ww
(てるてる坊主作りw)

そぉよな(汗
ホンマにしっかりしよう!!

28くらいなら仕事も安定してきたくらいかな?w
あたしは…
20代のうちに子供ほしいなぁ!!

  • No.1625 by りょう  2012-09-19 23:18:57 

みさ
効き目強そうな気がするわ♪
これなら、天気は心配ないな~

早すぎると、夫婦で過ごす時間が少なくなるし、遅すぎると大学院まで行かせたいときに仕事ないと困るから、28くらいがいいかと

  • No.1626 by みさ  2012-09-19 23:23:23 

りょう
やろぉww
天気になぁれ♪w

なるほど…!!
やっぱ年上の人はいいなぁって思うよ!!
ちゃんと将来のこと考えてるし!!

  • No.1627 by りょう  2012-09-19 23:25:03 

そーか!

あんがとなー

  • No.1628 by みさ  2012-09-19 23:27:30 

りょう
…ごめん(汗
眠くなってきた…
寝るなぁ…
また明日ね!オヤスミ♪

  • No.1629 by りょう  2012-09-19 23:27:45 

みさ
それをいうなら、晴れになれか、いい天気になれじゃねぇか?w

具体的に考えておくと、より達成しやすいからなー

将来のことで思ったけど、みさは模試の判定ってどうなの?
言いたくなかったら答えなくてもいいでな♪

  • No.1630 by りょう  2012-09-19 23:33:58 

みさ
わかった~
おやすみ♪
また、明日~

あと1627は俺じゃないんだけど…

  • No.1631 by みさ  2012-09-19 23:43:48 

やっぱ寝れないよー


おっきしたー!

  • No.1632 by りょう  2012-09-19 23:56:53 

みさ
1631は本当にみさなのか?

本物ならメールしてくれ

  • No.1633 by みさ  2012-09-20 21:23:55 

1631…誰ッ?!(汗
あたしちゃうんやけど…
ってかあたし
『おっきしたー』とか言わんしww

  • No.1634 by りょう  2012-09-20 21:59:36 

こんばんは~

みさ
やっぱり、みさじゃなかったか~
話し方が変だと思ったわ
なりすましがおるな。

  • No.1635 by みさ  2012-09-20 22:01:48 

りょう
こんばんわぁ♪

ホンマなりすまししてる人誰やねん!!

  • No.1636 by りょう  2012-09-20 22:05:10 

みさ
俺もみさもなりすましされるとはな…
とりあえず、明らかにおかしい時は、通報しような

  • No.1637 by みさ  2012-09-20 22:07:58 

りょう
りょうもされてたね!!
りょうの打ち方もちゃうくて焦ったわww
うん!通報しよぉ!!

  • No.1638 by りょう  2012-09-20 22:10:57 

みさ
来月からはメールだから、その点は安心やな~

あと、今日模試の結果返ってきたら、ちょっと低かったから、今月から、
来る回数減らすな…
週2回にするつもりやけど、何曜日がいい?

  • No.1639 by みさ  2012-09-20 22:13:08 

りょう
安心やな♪

金曜日以外ならいつでもいいよ♪

  • No.1640 by りょう  2012-09-20 22:15:26 

みさ
じゃあ土曜日なら次の日休みやし、そうするか?
あとは、週の真ん中の水曜日あたりはどう?

  • No.1641 by みさ  2012-09-20 22:17:18 

りょう
土曜日と水曜日にしよぉ♪w
あたしも勉強頑張らんとな…(汗

  • No.1642 by りょう  2012-09-20 22:19:33 

みさ
ありがとな♪
時間合わせてもらって悪いな…

アドバイスできるか分からんけど、相談あったらしてな♪

  • No.1643 by みさ  2012-09-20 22:21:46 

りょう
いえいえww
迷惑かけるわけにはいきませんので!!
次いつテストあるん?

OK!!また相談するよ♪

  • No.1644 by りょう  2012-09-20 22:24:45 

みさ
ほんまにみさは優しいな~
10月18日や~

  • No.1645 by みさ  2012-09-20 22:28:24 

りょう
ありがとぉ♪(にこ
OK♪
ほなテスト前日に応援メールするなぁ♪w
テスト前日やからメールの返信いらんけんなぁ!!

  • No.1646 by りょう  2012-09-20 22:31:49 

みさ
こっからはテストラッシュって感じやわw
みさに応援されたら、能力が2倍に上がるわ~
返信できるくらい勉強しとくで大丈夫や

  • No.1647 by みさ  2012-09-20 22:35:14 

りょう
マジかッ(汗
ほなメールもひかえるな(汗

そぉ言ってもらえると嬉しぃわ♪w
でも無理せんといてな♪
返信はいつでもいいから♪(にこ

  • No.1648 by りょう  2012-09-20 22:38:47 

みさ
元気出るから、気にしないで送ってくれな~
返信できるか分からんし、遅くなるかもしれんけど…
俺は応援されるとそのまま力にして発揮できるタイプやでな~

  • No.1649 by みさ  2012-09-20 22:42:18 

りょう
分かった♪wメールするな♪w
返信のことは気にせんでかんまんよ♪w
あたしもメールに気づいてなかったり忙しかったりするかもしれんけん!!
スゴイなぁ!!尊敬するよ!!

  • No.1650 by りょう  2012-09-20 22:45:48 

みさ
ありがとな、ほんまに元気出るわ♪
気が早いけど来年は俺が応援するからな
みさが暇なときでいいからな~
尊敬されるような人ではないで~

  • No.1651 by みさ  2012-09-20 22:52:12 

りょう
ありがとッ!!w
りょうに応援されるとやる気が出るわぁ!!w
いやいや!尊敬するよ!!
あたしや…なかなか順位も上がらんし…(汗
勉強やる気も出んし…(汗

  • No.1652 by りょう  2012-09-20 22:56:35 

みさ
じゃあさ、点上げたら自分へのご褒美考えてみたら?
意外に効果あるよ♪
ちなみに、模試の判定って言える?
嫌だったら言わんくていいからな~

  • No.1653 by みさ  2012-09-20 22:58:34 

りょう
ご褒美かぁ…
考えてみるよ!!
判定ですか…(汗
ホンマ言えるようなやつぢゃないわ(汗

  • No.1654 by りょう  2012-09-20 23:03:41 

みさ
俺は甘いもの買ってたから、自分の好きなものがオススメやな~
嫌なら、いいよ~
ただ、来年から浪人と一緒にテスト受けるから、判定は下がるのは覚悟しとけな~

  • No.1655 by みさ  2012-09-20 23:08:23 

りょう
ぢゃあ…あたしは…
うーん…チョコレートやなww
ノーコメントで!ごめんね(汗
恥ずかしぃしwあほすぎてw
そぉなんぢゃ!!覚悟しとく…!!

  • No.1656 by りょう  2012-09-20 23:11:58 

みさ
チョコほんまに好きやな~
謝ることないで~
俺こそ失礼だったな、ごめんな
二年のうちに基礎を作っとけば、ある程度は大丈夫だけどな~

  • No.1657 by みさ  2012-09-20 23:19:49 

りょう
『ベルンのミルフィユ』っていうチョコが好きw
甘いけどめっちゃおいしいんよ♪
高いし徳島に売ってないけんなかなか食べれんけど(汗

基礎か…基礎固めやってみるよ!!

  • No.1658 by りょう  2012-09-20 23:22:11 

みさ
そうなんや~
食べてみたいな♪
地元に売ってないって残念やな…

みさなら、できるで大丈夫や♪

  • No.1659 by みさ  2012-09-20 23:27:36 

りょう
東京で売っとるみたいやけん
修学旅行行ったときにでもお土産で買って帰ろうかな?w
りょうにもぜひ食べてもらいたいけど…
会えんからなぁ…(しゅん…

…おうッ!!あたしならできる!!I can do it!

  • No.1660 by りょう  2012-09-20 23:36:54 

みさ
今調べてみたら、食べたことあったわw
東京しかないって大変やな…
修学旅行で買えばいいな♪
気持ちだけでも十分や♪

英語できるやないかw

  • No.1661 by みさ  2012-09-20 23:42:15 

りょう
食べたことあったんかぃッww
絶対買って帰ったる!!(自分用w)←っていうんはじょーだんとしてw
いろんな人にイロイロお土産買って帰らな(汗
お土産のかわりに修学旅行中の写メ送るわww

簡単な英語だけね(汗

  • No.1662 by りょう  2012-09-20 23:47:09 

みさ
とりあえず、道に迷わんようにな~
自分のお土産もちゃんと買わなあかんよー
結構お土産って悩むよな~
それは嬉しいな♪
楽しみにしとくわ~

使おうとする意識は大事やから、いいんだよ~

  • No.1663 by みさ  2012-09-20 23:53:54 

りょう
あたしのグループ6人で行動するから大丈夫で…あろう!!w
自分のお土産は友達に頼んだから大丈夫よーんww
そのかわりその子にお土産買うんやけどねww
楽しみにしとって♪wいっぱい撮っとくから♪w

Thank you ♪
たまに使ってみるわww

  • No.1664 by りょう  2012-09-20 23:58:06 

みさ
全滅しないことを願っとくわw
交換するのはいいな♪
期待しとくわ♪

ルーみさって呼ぶかなw

  • No.1665 by みさ  2012-09-21 00:03:27 

りょう
頑張りますww
やろ?ww
あたしディズニーランド行くんやけど
友達がディズニーシーやけん
ダッフィーのぬいぐるみ買ってもらうねん♪ww

ルーみさとか嫌やしww

  • No.1666 by りょう  2012-09-21 00:08:02 

みさ
なるほど~
今時ディズニーランド行けるのか!
たいてい問題起こして行けんくなるところあるのに
ぬいぐるみが似合いそうやで、良かったな♪

ですよね~

  • No.1667 by みさ  2012-09-21 00:11:46 

りょう
あたしの学校は行けるよ♪
ディズニーで1日つぶれるよww
ありがとッ!!
テディベアが好きなんよ♪

りょうのバカww

  • No.1668 by りょう  2012-09-21 00:15:45 

みさ
俺の中学とか、ミッキーの鼻もぎ取った先輩がおって行けなくなったらしいww
1日遊べるなら、いいな♪
ぬいぐるみ抱きしめとる姿、想像するだけで和むわ~

まあまあ♪(なでなで

  • No.1669 by みさ  2012-09-21 00:20:49 

りょう
ミッキーの鼻って…もぎ取れるんやな!!ww
ってか普通ミッキーの鼻もぎ取ろうとするか?ww
1日やからいっぱい遊べるよww
マジかッ//w

ぷぅー(ほっぺふくらます

  • No.1670 by りょう  2012-09-21 00:23:45 

みさ
世の中にはよく分からんやつがいるんだよな~
平日なら、比較的並ぶ時間短いだろうしな~
みさは俺の癒やしマスコットやからな♪

かわいいな♪(抱きしめ

  • No.1671 by みさ  2012-09-21 00:27:42 

りょう
確かに…意味不明な行動やねww
短いといいなぁ♪w
そーなんですか(汗
マスコットってどんなことしたらいいんや?w

…//w(軽く額を胸につける

  • No.1672 by りょう  2012-09-21 00:30:21 

みさ
楽しむには待ち時間短いのは重要やでな~
何もしなくても、十分癒やしてくれとるよ♪

よしよし♪(撫で

  • No.1673 by みさ  2012-09-21 00:33:21 

りょう
ホンマよな!!
短かったらいっぱい乗れるしね!!
…そぉなんか(汗
OK!(汗

チュッ(胸にキス

  • No.1674 by りょう  2012-09-21 00:36:23 

みさ
みさが楽しめますように♪
ほんまに和むからな、みさは~
魔力でも持ってるんじゃねぇか?w

…//w(額にキス

  • No.1675 by みさ  2012-09-21 00:39:06 

りょう
ありがとぉ♪w
あははッw実は魔女なんよww←とか言ってww

…りょう//w(胸に耳をあてる

  • No.1676 by りょう  2012-09-21 00:42:16 

みさ
かわいい魔女がいるんだな~
魔女の宅急便みたいやな

みさ…//w(そっと抱きしめる

  • No.1677 by みさ  2012-09-21 00:44:48 

りょう
キキかぁ♪
おっちょこちょいなところは似とるかもww

りょう…ドキドキしてる?(胸に耳をあてながら

  • No.1678 by りょう  2012-09-21 00:46:27 

みさ
みさのはかわいいドジやでいいんや♪

ドキドキするよ//w
みさは?(撫で

  • No.1679 by みさ  2012-09-21 00:49:34 

りょう
…エへへ//w

ドキドキしてる…//w
触ってみて?(りょうの手をあたしの胸にあてる
ドキドキしてるでしょ?//w(顔真っ赤

  • No.1680 by りょう  2012-09-21 00:52:26 

みさ
ちょっと、ダメだって//w
(顔真っ赤
ドキドキしとるのはよくわかるよ//w

  • No.1681 by みさ  2012-09-21 00:54:14 

りょう
えっ?触るの…嫌い?(悲しそうに

  • No.1682 by りょう  2012-09-21 00:57:19 

みさ
触るのはいいんだけど…//w
胸に当たってる//

  • No.1683 by みさ  2012-09-21 01:00:12 

りょう
…あっ(汗
…ごめん//w(顔真っ赤

  • No.1684 by りょう  2012-09-21 01:01:22 

もうがまんできねー!

みさー!
(みさの小ぶりなおっぱいも揉みしだき、みさの下の口をさわりだした。

  • No.1685 by りょう  2012-09-21 01:02:29 

みさ
ごめんな、恥ずかしくて//w
(顔真っ赤

みさのことは好きやからな//w

  • No.1686 by りょう  2012-09-21 01:03:36 

1684
お前だれなんだよ
なりすましして楽しいか?

  • No.1687 by みさ  2012-09-21 01:04:42 

りょう
ううん(汗
あたしも冷静に考えたら…恥ずかしくなってきた(汗

ありがとぅ//wあたしもだよ!!//w
I love you ♪

  • No.1688 by みさ  2012-09-21 01:05:46 

って…またなりすまし…(汗

  • No.1689 by りょう  2012-09-21 01:06:28 

みさ
まあ、気にするな♪

さっそく使っとるな~

なりすまし通報しようか?

  • No.1690 by りょう  2012-09-21 01:06:35 

楽しいかってきいてんやろ?

こたえろや!

  • No.1691 by みさ  2012-09-21 01:08:24 

りょう
うん(汗
通報しよう(汗

  • No.1692 by りょう  2012-09-21 01:08:42 

1690
また、なりすましか
いい加減でて行けよ

  • No.1693 by りょう  2012-09-21 01:11:23 

みさ
通報したよー

  • No.1694 by みさ  2012-09-21 01:12:05 

りょう
…ありがと(汗

  • No.1695 by りょう  2012-09-21 01:13:57 

みさ
変な奴が世の中にはいるもんだな~

シーさんに迷惑かけてまったな…

  • No.1696 by みさ  2012-09-21 01:15:26 

りょう
うん…

シーごめんね(汗

  • No.1697 by りょう  2012-09-21 01:18:23 

みさ
さすがに来なくなったな
明日には、やつもアク禁でこれなくなるよ

シーさんすみません…
早く通報しとくべきでした

  • No.1698 by みさ  2012-09-21 01:21:12 

りょう
…ありがとぉ(にこ
もぉー…テンション下がったわ…

  • No.1699 by りょう  2012-09-21 01:22:46 

みさ
ほんまに腹立つな
ごめんな、早めに通報しとくべきやったわ。

  • No.1700 by みさ  2012-09-21 01:25:08 

りょう
りょうは悪くないよ(汗
通報してくれてありがとぅ!!

  • No.1701 by りょう  2012-09-21 01:26:28 

みさ
対策不足の俺のせいだよ…
テンション下がったし、今日は寝る?

  • No.1702 by ヨク  2012-09-21 01:27:26 

こんばんは!




  • No.1703 by みさ  2012-09-21 01:29:02 

りょう
自分攻めんといて!!
あたしも悪いし(汗
今日は寝よっか!
次は土曜日やね♪
オヤスミ♪w

  • No.1704 by ヨク  2012-09-21 01:29:29 

………って、俺タイミング悪かったすね…

  • No.1705 by みさ  2012-09-21 01:29:49 

っと寝る前に
ヨクさんこんばんわぁ♪

  • No.1706 by ヨク  2012-09-21 01:30:29 

失礼しました

  • No.1707 by りょう  2012-09-21 01:31:51 

みさ
なんか後味悪くてすまんな…
また、土曜日な~
おやすみ♪

ヨク
なりすましがでたから今日は寝るので、せっかく来てくれたのにすまんな…

  • No.1708 by ヨク  2012-09-21 01:31:53 

こんばんは^ ^
お休みなさい

  • No.1709 by みさ  2012-09-21 01:32:03 

あれ?ヨクさん
いなくなるんですか?(汗

  • No.1710 by ヨク  2012-09-21 01:33:29 

いや、タイミング悪くて逆にすいません

では、失礼

  • No.1711 by ヨク  2012-09-21 01:34:36 

あれ、寝るんじゃないんすか?

  • No.1712 by みさ  2012-09-21 01:34:58 

ヨクさん
また今度話しましょう♪
おやすみなさぃ♪

  • No.1713 by ヨク  2012-09-21 01:36:59 


はい。
では、よい夢を。
お休みなさい

  • No.1715 by りょう  2012-09-22 21:56:16 

こんばんは~

  • No.1716 by みさ  2012-09-22 21:58:52 

こんばんわぁ♪

  • No.1717 by りょう  2012-09-22 22:00:16 

みさ
今日はなんか疲れた~
理由が分からんで困るわーw

  • No.1718 by みさ  2012-09-22 22:01:24 

りょう
大丈夫なん?(汗
ぢゃあ
あたしがいやしたるわぁ~♪

  • No.1719 by りょう  2012-09-22 22:03:06 

みさ
大丈夫なんだが、力が出ない~
みさで癒やされるわ♪

  • No.1720 by みさ  2012-09-22 22:04:23 

りょう
めっちゃ疲れとんなぁ(汗
今日何したんー?(抱きつく

  • No.1721 by りょう  2012-09-22 22:06:51 

みさ
昨日、気合いいれすぎて夜中の3時くらいまで、勉強してた~w

(抱きしめ返す
やっぱ、癒やされるな♪

  • No.1722 by みさ  2012-09-22 22:09:09 

りょう
えぇー(汗
スゴすぎやわ(汗
そりゃ疲れるよww
でもよく頑張ったね(撫で撫で

  • No.1723 by りょう  2012-09-22 22:11:00 

みさ
ほどほどが大事やな~
でも、眠いわけでもないんだなw
ありがとな(撫で受け
みさも♪(撫で

  • No.1724 by みさ  2012-09-22 22:13:52 

りょう
そぅそぅ♪ほどほどが大切や~♪
眠くないんかw眠くなったらいつでも言ってや♪
…ありがとッ//(撫で受け

  • No.1725 by りょう  2012-09-22 22:18:27 

みさ
なんか分からんが眠くはないw
ありがとな♪
みさもいってくれな♪

  • No.1726 by みさ  2012-09-22 22:20:20 

りょう
はぁーい♪w
実は…あたしも今日疲れてるw
けど眠くないよww

  • No.1727 by りょう  2012-09-22 22:23:41 

みさ
みさも疲れてるのか~
俺で癒やされることはないだろうけど、少しでも元気をな♪(抱きしめる

  • No.1728 by みさ  2012-09-22 22:26:11 

りょう
りょうと話しているだけでいやされるし元気でるよ!!
ありがとぉー…//w(ぎゅー

  • No.1729 by りょう  2012-09-22 22:28:29 

みさ
そういわれると嬉しいわ♪
俺もみさと話してるだけで元気出るよ!
みさは疲れた理由とかあるの?

  • No.1730 by みさ  2012-09-22 22:35:21 

りょう
あたしもそぉ言われると嬉しぃよ♪w(にこ
今日部活で汽車で他の高校に行ったんよ!
んで他校の子と同和問題について話して…
部活終わってすぐに塾行って勉強して…
って感じで(汗
疲れたわぁーww

  • No.1731 by りょう  2012-09-22 22:39:41 

みさ
みさ、すげー頑張ってるじゃん!
部活やった後にすぐ塾は大変やな…
他校だと緊張もするしな~

頑張ってるからな♪
(撫で撫で

  • No.1732 by みさ  2012-09-22 22:43:31 

りょう
月に1回くらい
他校行って話合いするんよな(汗
緊張するけど楽しいよ♪
友達もできるしww
さすがに塾はキツいけどなぁw

ありがとぉー(撫で受け
りょう大好きぃー(首のうしろに手をまわし抱きつく

  • No.1733 by りょう  2012-09-22 22:48:00 

みさ
すごいな~
意外に人見知りしてないじゃん
ほどほどに頑張ってな♪

俺も好きやでな//w
(そのまま、お姫様抱っこ
今日は頑張ったみさにご褒美あげるから、考えてみて♪

  • No.1734 by みさ  2012-09-22 22:52:04 

りょう
部活では人見知りせんのよなww
ほどほどに頑張るww

お姫様抱っこ…恥ずかしぃ…//w
ぢゃあ…
チョコ食べさせて♪w(口開ける

  • No.1735 by りょう  2012-09-22 22:56:03 

みさ
そうなんや~
友達多そうやで良かったわ♪

俺もや//w
アーン//w(口に向かって手を持っていく

  • No.1736 by みさ  2012-09-22 23:01:50 

りょう
おうッww

…ぱくっ♪w
おいしぃーww
りょうにもあげる♪
あーん…(チョコを口に手を持っていく

  • No.1737 by りょう  2012-09-22 23:04:52 

みさ
パクっ//w
おいしいけど、恥ずかしいー
(顔真っ赤

みさの指も美味しそうやな//w

  • No.1738 by みさ  2012-09-22 23:13:14 

りょう
あっ…ゆびにチョコついちゃった(舐め

えぇw
あたしのゆび?!w
おいしいかなぁ?w
食べてみる?ww

  • No.1739 by りょう  2012-09-22 23:15:44 

みさ
かわいいなー//w
ほんま癒やされる♪

綺麗な指してるってことだよw
それに今食べたら、関節キスだよ//w

  • No.1740 by みさ  2012-09-22 23:18:41 

りょう
綺麗なゆびしとるって意味なんや//w
ありがとッ//w
あっ…!!関節キスだね…//w(顔真っ赤

  • No.1741 by りょう  2012-09-22 23:22:15 

みさ
なんか、気づいたら余計に恥ずかしくなってきた//w(顔真っ赤
うぅ~//(目そらす

  • No.1742 by みさ  2012-09-22 23:24:25 

りょう
あたしも…恥ずかしぃ…//w(下向く

  • No.1743 by りょう  2012-09-22 23:26:27 

みさ
…//w(目そらしたまま、撫でる

  • No.1744 by みさ  2012-09-22 23:29:31 

りょう
…//w(ドキドキしながらちらっと見る

目そらしたまま頭撫でるとか
カッコイイww

  • No.1745 by りょう  2012-09-22 23:33:58 

みさ
…//w(少しだけ見る

みさはそういうの好き?

  • No.1746 by みさ  2012-09-22 23:36:02 

りょう
…//w(ドキッとして下向く

うんw好きw
照れてるから余計ww

  • No.1747 by りょう  2012-09-22 23:40:27 

みさ
…//w(ゆっくり抱きしめる

みさと話してると、勉強になるわ~
女子がどんなこと好きなのか具体的に知れるからw

  • No.1748 by みさ  2012-09-22 23:42:55 

りょう
…//w(胸に額をつける

まぁ…あたしの好きなことだから…
女子のみんな好きか分かんないよww

  • No.1749 by りょう  2012-09-22 23:48:15 

みさ
小さいな//w(頭ポンポン

でも、付き合ったこととかないから、すごい参考になるよ♪
他の人関係なくてもな

  • No.1750 by みさ  2012-09-22 23:53:37 

りょう
…//w(顔真っ赤
…//w(ちらっと上目遣い

まぁ参考になるん嬉しぃわww

ってかそれ
あたしの好きなやつやんww
惚れるわぁww

  • No.1751 by りょう  2012-09-22 23:58:42 

みさ
ヤバい、めっちゃかわいい//w

今日はなんか、めっちゃサービスしたい気分♪
次が水曜日やで、寂しいのかもなw

  • No.1752 by みさ  2012-09-23 00:00:38 

りょう
そっか…次水曜日やもんね(汗
りょうから甘えていいで♪
どーんとこぃッ♪w

  • No.1753 by りょう  2012-09-23 00:03:07 

みさ
いや、みさに甘えられんことに対して寂しいから、好きなだけ甘えて欲しいな//w

  • No.1754 by みさ  2012-09-23 00:05:21 

りょう
OKッ♪

りょう…(上目遣い&涙目
…キス…して?//w

  • No.1755 by りょう  2012-09-23 00:06:59 

みさ
みさ…//w
(唇に軽くキス

  • No.1756 by みさ  2012-09-23 00:10:19 

りょう
…りょう…//w(唇にキス
…チュッ…(首元にキス

  • No.1757 by りょう  2012-09-23 00:12:47 

みさ
…ふぅー(耳に息吹きかける
(そのまま耳を軽く噛む

  • No.1758 by みさ  2012-09-23 00:15:54 

りょう
…ひゃッ…//w(顔真っ赤

  • No.1759 by りょう  2012-09-23 00:17:59 

みさ
今度は~//w
(首にキス

  • No.1760 by みさ  2012-09-23 00:19:45 

りょう
…ぁっ…//w

  • No.1761 by りょう  2012-09-23 00:22:20 

みさ
やっぱり、反応がいいな//w
みさ♪(撫で撫で

  • No.1762 by みさ  2012-09-23 00:27:58 

りょう
…もぉ…//w(撫で受け

  • No.1763 by りょう  2012-09-23 00:29:53 

みさ
まあまあ♪(首に息吹きかける
…ふぅーw

  • No.1764 by みさ  2012-09-23 00:31:57 

りょう
…ひゃ…ぁ…//w
…//w(涙目で見つめる

  • No.1765 by りょう  2012-09-23 00:34:12 

みさ
やりすぎたな//w
ごめんごめん♪
次、みその好きにしていいからさ、許して♪

  • No.1766 by みさ  2012-09-23 00:37:49 

りょう
チュッ…(唇に軽くキス
別に大丈夫だよww

  • No.1767 by りょう  2012-09-23 00:40:05 

みさ
つい、いじめたくなるんだよ//w
みさの反応かわいいからさ~
(キス返し

  • No.1768 by みさ  2012-09-23 00:46:05 

りょう
あたしはMぢゃない!!…と思う…
…//w
キス返してきたなぁ…//w

  • No.1769 by りょう  2012-09-23 00:48:38 

みさ
みさはM だよ~
だって、嫌がらないじゃん♪
もう一回//w(唇に軽くキス

  • No.1770 by みさ  2012-09-23 00:54:56 

りょう
うぅ…(汗

…//w(顔真っ赤&涙目

  • No.1771 by りょう  2012-09-23 00:58:40 

みさ
まあ、落ち込むなー
みさのそういうところ好きだしな♪

…//w(手つなぐ

  • No.1772 by みさ  2012-09-23 01:00:29 

りょう
…ありがとッ♪(にこ

…//w(にこ
りょうの手大きくて男らしいね♪

  • No.1773 by りょう  2012-09-23 01:04:02 

みさ
みさの手は小さくてかわいいな♪

ごめん、やっぱり疲れてるから、もう寝るな…
水曜日まで寂しいけど、頑張るわ
おやすみ♪

  • No.1774 by みさ  2012-09-23 01:07:16 

りょう
赤ちゃんみたいな手でしょ?ww(冗談w

OK!!
いい夢見てね♪(にこ
また水曜日に♪
オヤスミ♪

  • No.1775 by りょう  2012-09-26 21:49:20 

こんばんは~

  • No.1776 by みさ  2012-09-26 21:52:29 

りょうー!!(抱きつき
こんばんわぁ♪(にこ

  • No.1777 by りょう  2012-09-26 21:56:38 

みさ
みさ♪(抱きしめ

今日の夜を楽しみにして頑張ったわ♪

  • No.1778 by みさ  2012-09-26 22:02:00 

りょう
あたしもめっちゃ楽しみに待ってたよ!!(にこ
会えて嬉しぃよぉ…(涙

  • No.1779 by りょう  2012-09-26 22:03:30 

みさ
それは嬉しいわ♪
泣かないで…(いつもより優しく撫でる

  • No.1780 by みさ  2012-09-26 22:06:51 

りょう
…ぐすん…うん!(涙我慢中

  • No.1781 by りょう  2012-09-26 22:08:44 

みさ
いい子だ♪(頭をポンポンする

  • No.1782 by みさ  2012-09-26 22:10:11 

りょう
やっぱ無理ぃ…(涙
りょうに頭ポンポンされると弱いから…(涙

  • No.1783 by りょう  2012-09-26 22:12:12 

みさ
じゃあ、今日は久々だし、好きなだけ甘えていいよ♪
(手で涙を拭ってあげる

  • No.1784 by みさ  2012-09-26 22:15:12 

りょう
うん…//w(抱きつく&胸に顔うめる

  • No.1785 by りょう  2012-09-26 22:18:04 

みさ
みさは頑張り屋さんだからな♪
(撫で/ニコ

  • No.1786 by みさ  2012-09-26 22:19:20 

りょう
…//w
頑張り屋さんって言われるの…好き//w(にこ

  • No.1787 by りょう  2012-09-26 22:20:31 

みさ
これ、好きって言ってたもんな~
よしよし♪(撫で

  • No.1788 by みさ  2012-09-26 22:24:47 

りょう
…うん//w(顔真っ赤

  • No.1789 by りょう  2012-09-26 22:28:10 

みさ
じゃあ//w
(膝に座らせて、後ろから抱きしめる

そういえば、最近気温差大きいけど、体大丈夫?(心配顔

  • No.1790 by みさ  2012-09-26 22:32:07 

りょう
…//w(大人しい

今のところ大丈夫♪(にこ
だいぶ涼しくなってきたね!!

  • No.1791 by りょう  2012-09-26 22:34:34 

みさ
あっ♪(うなじをなぞる

それなら良かった♪
だいぶ、涼しいよな~
台風来とるしな~

  • No.1792 by みさ  2012-09-26 22:41:09 

りょう
…ぃゃッ…//w(ビクッ

台風来てるね!!

  • No.1793 by りょう  2012-09-26 22:43:15 

みさ
日にちが経っても、みさの反応はかわいいな//w

当たらないことを願うよ

  • No.1794 by みさ  2012-09-26 22:48:38 

りょう
えッ?//w可愛くないよぉww

ホンマや(汗
あっでも学校休みになってほしいなwとか言ってw

  • No.1795 by りょう  2012-09-26 22:52:41 

みさ
そんなことないよ~
(首に息吹きかける

俺どっちにしても、土日に授業入ることになるから、みさと話せる時間減るの嫌やし、来て欲しくないわ~

  • No.1796 by みさ  2012-09-26 22:57:47 

りょう
ひゃぁ…ッ//w(ビクッ
もっもぉ…//w(涙目&上目遣い

そぉなん(汗
話できる時間減るん嫌や!!
台風来るなぁ!!

  • No.1797 by りょう  2012-09-26 23:01:25 

みさ
ほんま可愛いなー
抱き枕にしたい♪(抱きしめる

俺の地域で暴風警報が出なければ、大丈夫やでな~
みさが祈ってくれてるし、大丈夫やな♪

  • No.1798 by みさ  2012-09-26 23:05:08 

りょう
ぢゃあ…抱き枕になるから一緒に寝よ?(上目遣い

よっしゃ!てるてる坊主作らなww

  • No.1799 by りょう  2012-09-26 23:08:01 

みさ
ヤバい、めっちゃ可愛い//w
じゃあ♪(寝て抱きしめる

すごい効きそうやな~

  • No.1800 by みさ  2012-09-26 23:10:51 

りょう
…//w
…横になったら…いつもよりドキドキする…//w

まぁ…てるてる坊主とか
小学校以来やわww

  • No.1801 by りょう  2012-09-26 23:13:16 

みさ
顔近いしな…//w
(顔真っ赤

懐かしいよな~ 
遠足前とか、作ったよな

  • No.1802 by みさ  2012-09-26 23:15:13 

りょう
う…うんッ!!//w
…//w(ちらっと顔を覗き込む

作った作ったw
懐かしいね!!

  • No.1803 by りょう  2012-09-26 23:20:31 

みさ
…//w(額にキスする

イベントがあると一週間くらい前から、みんなテンション上がったよなw

  • No.1804 by みさ  2012-09-26 23:22:36 

りょう
…//w(顔真っ赤
…ドキドキ止まらん…//w

上がるな!!w

  • No.1805 by りょう  2012-09-26 23:27:28 

みさ
俺もや//w(額に額をくっつける

今でも少しは上がるけどなw

  • No.1806 by みさ  2012-09-26 23:34:38 

りょう
…//w(額くっつけたまま目を見つめる

可愛ぃww

  • No.1807 by りょう  2012-09-26 23:36:35 

みさ
綺麗な目してるな…//w
(じっと見つめる

みさは今は上がらんの?w

  • No.1808 by みさ  2012-09-26 23:42:57 

りょう
…//w(顔真っ赤
恥ずかしぃ…//w(背を向ける

そーやなぁ…
しょっちゅう上がるなぁww

  • No.1809 by りょう  2012-09-26 23:46:59 

みさ
後ろ向いていいのかな♪
(首に軽くキス

例えば、今日はオムライスっ、とか?w
ほんまに子供みたいやな~
和むわ~(*´▽`*)

  • No.1810 by みさ  2012-09-26 23:50:47 

りょう
ひゃッ…//w(ビクッ

いやいやwそれはないわw
たとえば…
欲しい物をGETしたときとかww

  • No.1811 by りょう  2012-09-26 23:53:40 

みさ
弱点見せまくりじゃん♪
(耳くわえる

さすがに、みさでもそれはなかったかw
みさの欲しいものとか、気になるわ

  • No.1812 by みさ  2012-09-26 23:57:20 

りょう
ぃ…ぁ…//w(耳真っ赤

欲しい物?
まぁ…イロイロ?ww

  • No.1813 by りょう  2012-09-26 23:59:38 

みさ
みさ、こっち向いて♪

まさか、近所の幼稚園児じゃないだろなww

  • No.1814 by みさ  2012-09-27 00:04:38 

りょう
…//w(振り向く

んなわけないやろww
化粧道具とか服とかアクセサリーとか…などなどw

  • No.1815 by りょう  2012-09-27 00:07:12 

みさ
…//w(頬にキス

ジョークやw
女の子って感じやな♪
オシャレに気を使う女子は好きやで♪
学校は化粧はだめやろ?

  • No.1816 by みさ  2012-09-27 00:11:35 

りょう
…ッ//w(驚く

学校ではせんよ!
友達と遊びに行くときだけ
ナチュラルメイクするww

  • No.1817 by りょう  2012-09-27 00:15:03 

みさ
驚かせて、ごめん//w
(背を向ける

自然な感じが一番やな~

  • No.1818 by みさ  2012-09-27 00:19:20 

りょう
…大丈夫だよ?//w(背中に抱きつく

ギャルみたいなのはちょっとw

  • No.1819 by りょう  2012-09-27 00:23:45 

みさ
小さいな~(手を握る

みさには性格的に無理そうやな
ナチュラルが一番似合いそう♪
もともと可愛いと、あんま手入れしなくていいでいいなー

  • No.1820 by みさ  2012-09-27 00:28:26 

りょう
りょうの手大きくて男らしいね♪(にこ

あたしは可愛くないけどねww

  • No.1821 by りょう  2012-09-27 00:31:45 

みさ
みさの手小さくてかわいいな♪

まだ、自信は持てないか…
みさ、今日元気がいつもよりない気がするけど大丈夫か…?

  • No.1822 by みさ  2012-09-27 00:33:52 

りょう
実は…
昨日イロイロしてたら3時間しか寝れんかって(汗
ちょっと睡魔に襲われてる(汗

  • No.1823 by りょう  2012-09-27 00:36:45 

みさ
3時間はさすがに、体に悪いで…
眠いなら寝てな
ちょうど12時30分越えたし
勉強大変やろうしな…

  • No.1824 by みさ  2012-09-27 00:41:38 

りょう
1・2時間目の授業中うたた寝してたw
OK♪w
ありがとぉ♪w
でも大丈夫だよ♪w

  • No.1825 by りょう  2012-09-27 00:45:50 

みさ
真面目なみさがーw
ほんまに大丈夫か?
みさがヤバくなったら、体調崩したら嫌やで土曜日まで我慢するよ…

  • No.1826 by みさ  2012-09-27 00:48:56 

りょう
大丈夫ッ!!
そんな気ぃ遣わんでいいで?w

  • No.1827 by りょう  2012-09-27 00:51:33 

みさ
みさが、大事やで…
つい心配しすぎるんだよ

  • No.1828 by みさ  2012-09-27 00:53:26 

りょう
いつもいつもありがとぉ…(にこ
りょうの思いしっかり伝わってるから!!

  • No.1829 by りょう  2012-09-27 00:56:59 

みさ
なんか、照れるな//
顔暑いわ~
みさの優しさも伝わってるよ♪

  • No.1830 by みさ  2012-09-27 00:58:43 

りょう
ホント?♪w
届いてよかった♪w

  • No.1831 by りょう  2012-09-27 01:01:37 

みさ
みさはほんまに優しいからな
友達思いのいい奴だよ♪

  • No.1832 by みさ  2012-09-27 01:06:04 

りょう
優しいんはりょうも同じやで♪w

ごめん…そろそろ寝るね!
次は土曜日に♪
オヤスミ♪
いい夢見てね!!

  • No.1833 by りょう  2012-09-27 01:07:55 

みさ
ありがとな

分かったー
じゃあ次は土曜日に♪
おやすみ♪

  • No.1834 by りょう  2012-09-29 21:43:42 

こんばんは~

  • No.1835 by みさ  2012-09-29 21:46:05 

りょう
こんばんわぁ♪ww
お久しぶり♪ww

  • No.1836 by りょう  2012-09-29 21:48:59 

みさ
お久しぶりー
今日は元気か~?

  • No.1837 by みさ  2012-09-29 21:50:23 

りょう
元気元気ッww
今日は1日家でゆっくりしたから疲れがとれたよ♪w

  • No.1838 by りょう  2012-09-29 21:52:17 

みさ
良かった~♪
台風も日曜日中に行ってくれそうだし良かったわ~

  • No.1839 by みさ  2012-09-29 21:58:46 

りょう
ホンマやw
りょうも元気だった?♪

  • No.1840 by りょう  2012-09-29 22:02:40 

みさ
俺は風邪気味やったけど、すぐに治ったわ♪
もしかすると、アレルギーの方やったのかもしれん

あさっては12時に、記念としてみさにメール送ろうかな~

  • No.1841 by みさ  2012-09-29 22:04:58 

りょう
マジか(汗
でもすぐ治ってよかった!!ww

嬉しぃなぁw
送って送ってww

  • No.1842 by りょう  2012-09-29 22:07:11 

みさ
症状が軽すぎて、最初筋肉痛やと思ってたくらいやで大丈夫やw

あさってからパケホだもんな~

  • No.1843 by みさ  2012-09-29 22:12:37 

りょう
そぉなんぢゃww
軽くてよかったw

うんッ!
メールも水・土曜日の方がいい感じ?♪

  • No.1844 by りょう  2012-09-29 22:16:55 

みさ
心配してくれてありがとな♪

返事は水曜日と土曜日は早く返せる状態で、残りの曜日も早く返事はできないけどしてくれたら、休憩中になら返事するっていうのはどう?

  • No.1845 by みさ  2012-09-29 22:19:05 

りょう
いえいえw
りょうは大切な人ですからw

OK♪w
あたしはいつでもOK♪w
暇なときいつでもメールしてきて♪

  • No.1846 by りょう  2012-09-29 22:22:37 

みさ
俺もみさは大事だからなw

了解♪
余分にメールできるくらい頑張るわ♪
あとは、いい写メ撮れたら昼間でも送るかもw

  • No.1847 by みさ  2012-09-29 22:25:44 

りょう
ありがとッw

OK♪w
あたし暇あれば毎日でもメールしそうやから…
りょうからメールしてや♪w

  • No.1848 by りょう  2012-09-29 22:28:16 

みさ
毎日してくれてもいいよ~
残りの日は返事遅いと思っといてくれればな♪
俺も暇な日は俺からちゃんとメールするからさ♪

  • No.1849 by みさ  2012-09-29 22:30:38 

りょう
ホンマ?!w
朝昼晩メールするかもよ?w
わかったぁ♪ありがとぉ♪w

  • No.1850 by りょう  2012-09-29 22:32:24 

みさ
気にしなくていいよ~
昼休み長いし返信できるからなw
俺も少しでも、話たいからな♪w

  • No.1851 by みさ  2012-09-29 22:33:50 

りょう
そぉ言ってもらえてよかったぁw(にこ
あたしも話したい!!w

  • No.1852 by りょう  2012-09-29 22:36:34 

みさ
今は勉強するのも大事だけど、癒やしも大事だから、みさは重要なんだよw

そういえば、来週の日曜日に京都に行くから、そこでも息抜きしてくるわ~

  • No.1853 by みさ  2012-09-29 22:38:42 

りょう
嬉しぃ//w

いいなぁ!京都!!
あたしもまた行きたいなぁ…

  • No.1854 by りょう  2012-09-29 22:41:20 

みさ
俺の心の疲れはほぼ全部みさと話すことで消えるからな♪

京都好きなんだよ♪
みさは昔いつ行ったの?

  • No.1855 by みさ  2012-09-29 22:43:40 

りょう
あたしもりょうと話してたら疲れとれる♪w

えっと…
初めて行ったんが小学生の時の修学旅行!
で2回目が中学生の時家族と旅行で行ったよ♪

  • No.1856 by りょう  2012-09-29 22:47:06 

みさ
それは嬉しいわ//w

小学校の修学旅行は俺も京都やったわw
中学校が最後なら、だいぶ前やな~
四国からだと遠いもんな~

  • No.1857 by みさ  2012-09-29 22:48:57 

りょう
りょうも小学生の時行ったんや♪
そぉそぉw
遠いんよなw

  • No.1858 by りょう  2012-09-29 22:51:37 

みさ
小学校は京都多いよな~
俺は基本的に毎年行くくらい好きかな~
なるべく、写メ撮ってみるわ♪

  • No.1859 by みさ  2012-09-29 22:55:36 

りょう
大阪・京都・奈良・滋賀に行ったよw(小学生の修学旅行)
めっちゃ好きなんやなぁ!!
よろしくww

  • No.1860 by りょう  2012-09-29 22:57:43 

みさ
隣の県まで来てたのか~
俺は京都と奈良だけやったな
任されたー

久しぶりだし♪(撫で

  • No.1861 by みさ  2012-09-29 23:01:02 

りょう
イロイロ行ったよww

…//w(にこにこ&撫で受け

  • No.1862 by りょう  2012-09-29 23:05:31 

みさ
種類豊富って感じやな~

ほんまに和むな//w
(抱きしめ

  • No.1863 by みさ  2012-09-29 23:06:58 

りょう
楽しかったよw

…//w(ドキドキ…

  • No.1864 by りょう  2012-09-29 23:11:24 

みさ
みんなで行くから楽しいしな♪

…//w(耳に息吹きかける

  • No.1865 by みさ  2012-09-29 23:16:09 

りょう
そぅそぅ♪
それにみんなでお泊りするんが楽しかったw
みんなで夜更かししたり恋バナしたりw

ぁ…ひゃッ…//w(顔真っ赤

  • No.1866 by りょう  2012-09-29 23:18:39 

みさ
そうなんだよな~
夜更かしして、遊んで話して、しかもテンション高いから普段見れないような姿見れたりなw

かわいいな//w(首にキス

  • No.1867 by みさ  2012-09-29 23:23:06 

りょう
なんか友達の意外な一面を見れたよw
中学生の時が楽しかったなぁw

…//w
りょうばっかズルぃ…(涙目&上目遣い
あたしも甘えたぃ…//w

  • No.1868 by りょう  2012-09-29 23:26:55 

みさ
中学はどこにいったー?
女子でも、やっぱり意外な面とかみるんだなw

嫌がらないし、つい//w
好きに甘えてくれな//w

  • No.1869 by みさ  2012-09-29 23:30:56 

りょう
沖縄だよw
なんかw意外な一面みると面白いよww
一気に距離が縮まったって感じでw

りょうが好きだから嫌がらなぃ…//w
ありがとッ//w(ほっぺにキス

  • No.1870 by りょう  2012-09-29 23:34:50 

みさ
そういってたなw
ど忘れしたわw
それ分かるわ~
男子もそんな感じやな~

嬉しいこと言ってくれるな//w(顔真っ赤

  • No.1871 by みさ  2012-09-29 23:36:33 

りょう
男子もそんな感じなんやww

りょう…//w(腕に抱きつく

  • No.1872 by りょう  2012-09-29 23:41:00 

みさ
びっくりすることとかあるからな~
楽しかったな♪

みさ…//w
(自分の方に引き寄せる

  • No.1873 by みさ  2012-09-29 23:43:17 

りょう
びっくりすること?!w
気になるわww

…//w(顔を覗き込む

  • No.1874 by りょう  2012-09-29 23:47:28 

みさ
そいつがバイだと分かったとき…w
他にもいろいろおもろいことはあったけどな~

…//w(額にキス/ニコ

  • No.1875 by みさ  2012-09-29 23:49:39 

りょう
wwそれはウケるねww

…//w(顔真っ赤&ドキドキ

  • No.1876 by りょう  2012-09-29 23:52:36 

みさ
最初はびっくりやったな~
みさの意外だと思ったことで印象強いのは?

…//w(頭ポンポン

  • No.1877 by みさ  2012-09-29 23:57:53 

りょう
そりゃびっくりやろw
そーやなぁ…
いつもはクールやのにその時はノリよくてはしゃいでた
友達がいたことかなwギャップが面白かったw

…//w(抱きつく

  • No.1878 by りょう  2012-09-30 00:03:59 

みさ
ギャップがあると面白いよな~
みさもギャップつけてみてよw

なんかいいな、こういうの…//w
(抱きしめる

  • No.1879 by みさ  2012-09-30 00:06:36 

りょう
あたしのギャップ?w
えっと…クラスでは大人しいけど
それ以外はめっちゃはっちゃけてるとか?ww

ホントに付き合ってるみたいだねww

  • No.1880 by りょう  2012-09-30 00:10:12 

みさ
クラスでも、テンション上げてみたらw
世界が変わって見えるかもしれん

そうだな
みさが近くならいいんだけどなw

  • No.1881 by みさ  2012-09-30 00:13:36 

りょう
一応…テンション高いよ?w
みんな高すぎてwついていけんww

近かったらいいのにね♪w

  • No.1882 by りょう  2012-09-30 00:16:41 

みさ
見てみたいな、それw
周りがついていけんってすごいな~

近ければ、もっと和むめるのにw

  • No.1883 by みさ  2012-09-30 00:19:09 

りょう
なんか男女共に仲いいしw
あたしは笑うことしかできないっていう…w

ホンマやねw
近かったら会えるしねw

  • No.1884 by りょう  2012-09-30 00:23:40 

みさ
みさの優しさが周りの人間には居心地がいいんだろうな♪
ずっと幸せそうに笑ってるのは好きだよ♪

そうだよな~
極端に遠ければ、諦めるけど微妙な距離感だよなw

  • No.1885 by みさ  2012-09-30 00:29:35 

りょう
まぁクラスの友達に
『いつも笑いよるなぁ』って言われて
『ツボが浅いんとズレとるんよw』って言ったら
めっちゃ笑われたw

微妙だよねw

  • No.1886 by りょう  2012-09-30 00:33:34 

みさ
さすがだなw
みさのキャラはやっぱりいいな~
話してるの楽しいし♪

でも、四国に行ってみたいし頑張るかなw

  • No.1887 by みさ  2012-09-30 00:38:28 

りょう
ありがとぉww
あたし話とか聞く方が好きやから聞くことが多いなぁw
部活や友達と話するときは別やけどw

四国かぁw
徳島はなんもないけどいいところやでw

  • No.1888 by りょう  2012-09-30 00:42:17 

みさ
聞き上手だもんな♪
みさの話をすごいするのもみたいけどな

みさが見れれば十分かなw

  • No.1889 by みさ  2012-09-30 00:45:07 

りょう
聞き上手かはビミョーやけどww
まぁ話題作って相手の話聞いたり
それについて自分の意見言ったりするんが好きw

あたし見れば十分ってw
見たらきっと後悔するってww

  • No.1890 by りょう  2012-09-30 00:47:54 

みさ
それができれば十分やろw
みさは楽しいからな~

後悔なんかせぇへんわ~
どんだけ自信無いんや…

  • No.1891 by みさ  2012-09-30 00:49:29 

りょう
そぉ?ww
ありがとッ♪

あははw
自信ホンマないw
やけん期待せんといてなww

  • No.1892 by りょう  2012-09-30 00:53:30 

みさ
みさのおもろさは一級品やでなw

めっちゃ太ってるとか、そういうのがあればまだしもそういうのなしで自信無いって…
そもそも、みさの人間性が好きだから、見てみたいだけだし

  • No.1893 by みさ  2012-09-30 00:56:15 

りょう

…めっちゃぢゃないけど太ってるもん…
たぶん緊張してこんなに素出てこんかも?ww

  • No.1894 by りょう  2012-09-30 01:02:39 

みさ
女子の太ってるの感覚は分からんが、そこまで太って無いなら、気にすること無いと思うけどなぁ

緊張は俺もするわw
ただ、知っている分大丈夫だと思うけど

  • No.1895 by みさ  2012-09-30 01:11:45 

りょう
女子痩せてても
『太っとる』とか『やせなアカン』とか言うからなぁ…

  • No.1896 by りょう  2012-09-30 01:14:35 

みさ
俺も実際見たことあるからな~
痩せなあかんっていう人ほど、そんなでもないからな~
逆に気にしてない人ほど太ってたりするからな~

  • No.1897 by みさお  2012-09-30 01:21:19 

りょう
そぉそぉ…
あたしの友達も痩せてんのにダイエットしたいって言よるし…
女の子はムチムチがいいんぢゃ!!←やっぱあたしは変態やw

  • No.1898 by りょう  2012-09-30 01:23:48 

みさ
自分で変態っていいやがったなw
そこにMまであるって凄いよなw
ムチムチくらいじゃないのか、みさはw

  • No.1899 by みさ  2012-09-30 01:26:44 

りょう
あははッww

ムチムチちゃいますけどぉ~?w
ただのミニブタですけど~?w

  • No.1900 by りょう  2012-09-30 01:30:07 

みさ
自分で冗談言える内はまだそこまで太ってないなw
でも、女子が自分をミニブタと表現するのはやめろよなー

  • No.1901 by みさ  2012-09-30 01:32:30 

りょう
甘いな…w

はぁーい…ごめんなさぃ…

  • No.1902 by りょう  2012-09-30 01:34:37 

みさ
反省しとるならよろしい
(撫で

ごめん、ちょっと眠くなってきたから寝るな…
必ずメールするからな♪
おやすみ♪

  • No.1903 by みさ  2012-09-30 01:37:22 

りょう
…はい!先生w(撫で受け

了解ッ♪
待ってます♪w
オヤスミ♪

  • No.1904 by ヒロ  2012-09-30 01:40:16 

こん〜^^;

  • No.1905 by みさ  2012-09-30 01:42:03 

ヒロさん
こんばんわぁ♪

  • No.1906 by ヒロ  2012-09-30 01:43:41 

お初やねぇ〜
まだ寝ないの?

  • No.1907 by みさ  2012-09-30 01:44:26 

もぅちょい起きときますよ♪

  • No.1908 by ヒロ  2012-09-30 01:46:30 

俺は明日、仕事なのに眠れなくて…
みさって何歳なの?
俺は名古屋住みの28だよ^^;

  • No.1909 by みさ  2012-09-30 01:48:06 

そぉなんですか(汗
眠くなるまで話しましょう♪
あたしは高2の17歳ですw
徳島住みですw

  • No.1910 by ヒロ  2012-09-30 01:50:05 

高2って若いなぁ〜(*^^*)
徳島…って四国やっけ?

  • No.1911 by みさ  2012-09-30 01:51:22 

見た目や精神年齢は中学生ですがw

そぉですよ♪

  • No.1912 by ヒロ  2012-09-30 01:53:06 

精神年齢は中学生…
俺と一緒やっ(笑)

四国台風大丈夫なの?

  • No.1913 by みさ  2012-09-30 01:55:12 

マジですかww

なんかいっぱい警報が出てますw

ヒロさんは何の仕事してるんですか?♪

  • No.1914 by ヒロ  2012-09-30 02:00:11 

みさ飛ばされるなよぉ(笑)

俺 は調理師の仕事してるよ^^;
みさは料理とかしんわなぁ…?

  • No.1915 by みさ  2012-09-30 02:02:04 

あははッww
大丈夫ですよw
あたし細くないんでw

お菓子作りはしますよ♪
料理はレシピ見れば作れます♪

  • No.1916 by ヒロ  2012-09-30 02:04:33 

まじかっ(笑)

みさお菓子つくれるんだぁ〜
いいなぁ〜俺はプリンとクッキーくらいなら作れるけど…

彼氏はいるの?

  • No.1917 by みさ  2012-09-30 02:06:54 

彼氏いませんよ♪

  • No.1918 by ヒロ  2012-09-30 02:09:59 

彼氏いないんかぁ…
好きな人とかはいるの?

俺も恋愛したいなぁ〜

  • No.1919 by みさ  2012-09-30 02:12:55 

それは内緒でww

ヒロさんの好きな異性のタイプは何ですか?♪

  • No.1922 by 海  2012-10-06 23:41:39 

みさ、りょう
 このトピにきてくれて、ありがとう
 二人が仲良くなれて、このトピ作って
 良かった。ありがとね(^○^)

  • No.1923 by りょう  2012-10-07 00:27:29 

シー
久しぶり(>_<)
俺も仲良くなれて良かったです。
シーと話すのも楽しいし
俺、今年受験なんで来ること減るけど、時々顔出すのでその時はまた話してください♪

  • No.1924 by みさ  2012-10-07 00:37:11 

シー
ぉ久ぶり♪w

シーのトピのおかげで
シーとりょうと出会えて仲良くなれたよ!!
本当にありがとぉ♪(にこ

あたしもなかなか
ここ来れるか分かんないけどまたお話しようね!!

これからもよろしくね!!

  • No.1927 by 子猫  2012-10-14 09:50:21 


泣きそうなの大丈夫??

  • No.1930 by 海  2012-10-14 14:55:01 

子猫さん
 はじめまして。
 色々あって(+o+)

  • No.1931 by 海  2012-10-14 21:37:36 

りょう
 受験、頑張ってね\(^o^)/
 私も楽しかったよ。
 また、話せる日があったら、話そう(^^♪

みさ
 いつでもwelcome(^○^)
 
ヒロさん
 はじめまして。
 よろしくね(^_^)v

  • No.1932 by りょう  2012-10-20 22:13:37 

シー
お久しぶりー
受験頑張ります♪

暇な時に相手してくれると嬉しいです(^^)

  • No.1933 by シー  2012-10-20 22:18:51 

りょう
 久しぶりだね(^_^)v
 受験、、大変だけどガンバ\(^o^)/
 時間があるとき、来てくれると嬉しいな(#^.^#)

  • No.1934 by りょう  2012-10-20 22:20:54 

シー
今日は大丈夫そうなんで、相手してもらってもいいですか(>_<)

  • No.1935 by りょう  2012-10-20 22:45:57 

シー
今日は寝たかな?
とりあえず、12時くらいまで起きてるな~

寝てたら、おやすみなさい♪

  • No.1936 by シー  2012-10-20 22:59:04 

りょう
起きてるよん(^^♪
急に寒くなったね。
寒がりな私は、冬に感じる

  • No.1937 by りょう  2012-10-20 23:03:23 

シー
寒くなったね~
寒がりなのは、わかる気がする(^^)
身体には気をつけてな~

  • No.1938 by シー  2012-10-20 23:13:55 

りょう
 先月、初めてTDLのハロウィンに行って来た。
 楽しかったー。平日だっだから、ハロウィンの時期にしては、
 空いてた?!と思う。
 アトラクションもかなり乗れたし…
 
 来月、格安チケットが手に入るから、行くつもり
 今度は、クリスマスツリー見て来る

 りょうは、何のアトラクションすき?

  • No.1939 by りょう  2012-10-20 23:20:29 

シー
いいなぁ~
残念なことに、遠いから10年くらい前に行った記憶しかない…

ハロウィンの時期で空いてたなら、ラッキーだったなー
やっぱり、アトラクション乗れた方が楽しいもんな~

クリスマスか~
イルミ綺麗だろうなぁ

遊園地なら、観覧車かな(笑)

  • No.1940 by シー  2012-10-20 23:41:32 

りょう
 観覧車、夜のイルミネーションは、
 綺麗だよねー
 今の時期、サイコー

  • No.1941 by りょう  2012-10-20 23:48:30 

シー
今の時期は綺麗ですよね~
シーはこの時期が一番好き?
特に、夜景とか星空とか、綺麗な景色見るの好きだからな~

ちょっと、年寄りっぽいかな(笑)

  • No.1942 by シー  2012-10-21 00:01:10 

りょう
唯一、この時期が好き
暑すぎず、寒すぎずで・・

夜景の好きな私には、夜の観覧車は、イイ!!
 
りょう、久しぶりに話せて、楽しかった(^○^)
おやすみ~

  • No.1943 by りょう  2012-10-21 00:06:13 

シー
やっぱり、この時期が一番ですよね♪
過ごしやすいしなー

夜の観覧車はいいよな!
気分がのってくる♪

俺も話せて、楽しかった(>_<)
ありがとな~
おやすみなさい♪
また、話せると嬉しいです(^^)

  • No.1944 by りょう  2013-02-24 21:42:51 

シー
お久しぶりです。
もしかすると、もう忘れてしまったのかもしれませんが。
無事受験終わりました(^^)v

覚えていたら、返事くれると嬉しいです。

  • No.1945 by 良平  2013-03-01 22:37:52 

こんばんは~

  • No.1946 by 海  2013-03-01 22:41:54 

良平
 お久しぶり~
 来てくれて、うれシー
 元気?

  • No.1947 by 良平  2013-03-01 22:43:30 

シー
めっちゃ元気~
シーは?

あと、下宿先が埼玉です(笑)

  • No.1948 by シー  2013-03-01 22:56:48 

良平
 元気だよ~
 こっちに来てるんだー
 埼玉は、どお?
 田舎でビックリした?

  • No.1949 by 良平  2013-03-01 23:03:06 

シー
元気なら良かった~
本格的に下宿するのは3月の終わりからなので、まだ一回しか行ってないです…

地元に雰囲気が近いのでほっとしました(笑)
それでも、大宮は都会ですよね~

埼玉のオススメの場所あったら教えてくれませんか?

  • No.1950 by 良平  2013-03-01 23:44:09 

シー
今日は寝ちゃったかな?
おやすみなさい(^^)/
定期的に来るので話せたら嬉しいです。

  • No.1951 by シー  2013-03-01 23:59:24 

良平
 敬語なんてやめようよ(^o^)

 大宮かぁ~
 以前、大宮のそごうで働いてた。
 私が働いてた頃と今は、かなり変わった。
 そごうの近くにラーメン屋さんがあったけど
 もぉ、なくなっちゃたかな?

  • No.1952 by 良平  2013-03-02 11:25:03 

シー
寝たと思って寝ちゃいました(~o~)

癖なんでなかなか抜けないです(笑)

今度、引っ越しが終わり次第見に行ってみます(^^)v

  • No.1953 by りょう  2013-04-08 23:29:16 

シー
こんばんは~
ようやく生活が落ち着いてきました。
定期的に来るので埼玉のこと教えてくれるとうれしいです。

  • No.1954 by シー  2013-04-09 22:22:27 

りょう
 こんばんは。
 埼玉は、イオンくらいしかない(-"-)

りょう、埼玉は、田舎だけど、私は好き。
大好きな、海がないけど・・・。

  • No.1955 by りょう  2013-04-15 23:35:50 

シー
こんばんは~
イオンしかないってw
ひどい言われようだな

俺もまだ住んで数週間だけど、
気に入りました(^^)/
海を見るには、ちょっと遠いですよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック