なっちゃん待ち

なっちゃん待ち

*  2012-08-05 00:05:22 
通報
これるかな?

コメントを投稿する

  • No.2402 by よっしー  2012-11-13 00:18:30 

確実に寝たね~(TT)そうなると思ってコマ切れにしてんけど、それでもダメだったなぁ~・・・。
UPしたのにはツッコミいれてくんなきゃね。というか「三角関係」って言った後にもう寝てたんかなぁ・・・。

  • No.2403 by nashi  2012-11-13 00:51:29 

よっしー゜゜(´O`)°゜うとうとして、寝ちゃったよ…(´;ω;`)
今、起きたょ…(´;ω;`)寝たょね…?(´;ω;`)うぅ

  • No.2404 by よっしー  2012-11-14 23:27:07 

いまいるよ~^^

  • No.2405 by よっしー  2012-11-17 23:50:02 

来たよ~2倍ポイントデーはよ教えてや

  • No.2406 by nashi  2012-11-18 00:09:31 

ばんにゃ(o・・o)/それが、残念(笑)ゲームやってたら、風呂入りそこね…^_^;寒いし、寝る前にはいるょ~(o・・o)/~だから、朝と一緒だよ~(*^^*)

  • No.2407 by よっしー  2012-11-18 00:24:24 

残念なんかはよ教えてーや( ̄∀ ̄)

  • No.2408 by よっしー  2012-11-18 00:53:10 

朝と一緒はわかったけど朝のパンツ聞いてへんから分からへんけど(-.-;)

  • No.2409 by よっしー  2012-11-18 00:54:22 

せっかく起きてたのに寝たやろ

  • No.2410 by よっしー  2012-11-18 11:35:51 

というわけで早速参上(^◎^)ぶちゅうぅぅ~

  • No.2411 by nashi  2012-11-18 11:39:18 

おはにゃ(o・・o)/よっしー、きたょ(^з^)-☆

  • No.2412 by nashi  2012-11-18 11:40:56 

昨日は、ほんと、ごめんね^^;12時過ぎたら、最近、駄目なんだょ…( ´△`)激ねむ(-_\)(笑)

  • No.2413 by よっしー  2012-11-18 11:43:41 

オツカレサマ^^じゃあ昨日と今で2倍パンツポイントよろww

  • No.2414 by よっしー  2012-11-18 11:46:08 

じゃあσ(--;ヨシ)バイトの時は喋れないね(TT)バイトは火曜日・木曜日・土曜日に入ってるからそれ以外の月・水・金・日の晩ならどの日も10時くらいからなら喋れるかも。もちろん日によって早くからOKな日とかその逆もあるとは思うけどね(^^

  • No.2415 by nashi  2012-11-18 11:47:43 

よっしー、私のパンツ聞きたいだけなんじゃ…!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、時間ないし、さくさくいっとくか(笑)(笑)
昨日ね朝は、薄いピンク、レースきじ☆今朝は黒レース☆
レースレースじゃ~(o・・o)/

  • No.2416 by よっしー  2012-11-18 11:49:41 

そりゃなっちゃんパンツ日記を出版して、ピリッツァー賞取って、何かでギネスにも載るのを目指してるし~www

  • No.2417 by nashi  2012-11-18 11:51:00 

うーん(・ω・`=)ゞ基本、平日は早寝したい派だからなぁ…^_^;
土曜なら、起きてれば遅くても大丈夫だけどね(*^^*)平日も起きてれば大丈夫なんだけど…^_^;寝ちゃうからなぁ…^_^;

  • No.2418 by よっしー  2012-11-18 11:51:54 

レースマニアぶり発揮中ね~実はレース愛好会みたいなのの会員、というか会長してたり?www
レース製造してるラインと裏で実は密接な関係もってたり~?www

  • No.2419 by nashi  2012-11-18 11:52:14 

私のパンツ日記でその、ピリッツアー賞とやらは、とれるの?(o・・o)(笑)(笑)

  • No.2420 by よっしー  2012-11-18 11:52:56 

なっちゃんの早寝って何時からが早いの~?w

  • No.2421 by よっしー  2012-11-18 11:55:05 

さあ?wとれたらいいなぁwwwギネスは申請したもの勝ちってとこありそうだから「○○日にわたってパンツ記録を▲▲件とった」って事でだそうかなwwww

  • No.2422 by nashi  2012-11-18 11:55:42 

早寝?(o・・o)?11時には、寝たい(笑)(笑)12時すぎとか、私にしたら夜更かしだよ(笑)(笑)

  • No.2423 by nashi  2012-11-18 11:57:07 

やめよぉよ!Σ( ̄□ ̄;)私のパンツ日記なんて…^_^;
後世まで残ったらどぉしよぉ…(笑)(笑)

  • No.2424 by よっしー  2012-11-18 11:57:39 

ピューリッツァー賞(ピューリッツァーしょう、Pulitzer Prize)は、新聞等の印刷報道、文学、作曲に与えられる米国で最も権威ある賞・・・だってw取ったらなっちゃんトコ送る、というか持っていってそのままフルコースやな♪

  • No.2425 by よっしー  2012-11-18 12:00:02 

娘や孫がなんちゃんのパンツコーデを参考にできてええんじゃない?www
・・・という事はみんなレース会社に貢献しまくりやなw

  • No.2426 by nashi  2012-11-18 12:00:06 

まだ、フルコースあきらめてなかったんだ(笑)(笑)そっちの、フルコースじゃなくて、もってきてもらったら、美味しいフルコース食べにいこうね~(*^^*)(笑)

  • No.2427 by nashi  2012-11-18 12:01:42 

いっそ、私、パンツデザイナーになるか

  • No.2428 by よっしー  2012-11-18 12:02:15 

ヤダwパンツ日記やめたげないwww
あ~GEについても喋りたかったんやけど~・・・あとうつの事とか~その他もろもろ

  • No.2429 by よっしー  2012-11-18 12:03:27 

だってなっちゃんフルコースオッケーしてたのに、いつからか出し惜しみして「言ってない」って
言い出すんだもん~

  • No.2430 by nashi  2012-11-18 12:03:56 

っていうか、もぉ、時間きちゃった…!Σ( ̄□ ̄;)
ごめんね^^;よっしー、落ちるね…(´;ω;`)
また、あとでね~(o・・o)/~

  • No.2431 by よっしー  2012-11-21 22:10:01 

なっちゃんきたよ~ちゃんと10時半きてや?(^^

  • No.2432 by nashi  2012-11-21 23:02:33 

よっしー、ばんにゃ(o・・o)/遅れてごめんね(´;ω;`)きたょ(*^^*)いるかなぁ?(o・・o)

  • No.2433 by nashi  2012-11-21 23:20:39 

もしかして、寝ちゃったかな…?(o・・o)?最近、よっしー、ハードそぉだもんね(;>_<;)
ほんと、体壊さないよぉに体調管理しないとね(*^^*)

  • No.2434 by よっしー  2012-11-22 23:37:27 

一応きてるよ~

  • No.2435 by よっしー  2012-11-23 11:06:47 

ライダーに書いたからきてみたよ~♪

  • No.2436 by nashi  2012-11-23 11:44:58 

はょ^ ^
ライダー挨拶見てきてみたけどいる?

  • No.2437 by よっしー  2012-11-23 11:46:48 

いるよ~!ま、いまはあんまりしゃべれないけど(TT

  • No.2438 by よっしー  2012-11-23 11:47:15 

時間もないしとりあえず今のパンツは~?w

  • No.2439 by nashi  2012-11-23 11:48:14 

そかあ(>人<;)
私も時間あんまりないし、また次回にする??

  • No.2440 by よっしー  2012-11-23 11:48:25 

いまなっちゃんにダイレクトに響く挨拶はライダー板やもんねぇ(^^;

  • No.2441 by よっしー  2012-11-23 11:49:18 

いや、こっちの都合は全然OKなんやけど「なっちゃんが」やん(^^;

  • No.2442 by nashi  2012-11-23 11:49:36 

また、パンツ…(ーー;)
そして、またパンツネタで終わりそぉな予感…(ーー;)

  • No.2443 by よっしー  2012-11-23 11:50:26 

パンツ聞いたらとりあえずおあずかなGEをさらっと触れとこかw

  • No.2444 by よっしー  2012-11-23 11:50:55 

パンツだけで終わりたくないからさらっといっといてwww

  • No.2445 by nashi  2012-11-23 11:51:51 

ライダーも先週は、あんまりインできてなくて今日久々に挨拶まわりもしたよ(⌒-⌒; )
イベも9000位位まで転落してた(ーー;)

  • No.2446 by nashi  2012-11-23 11:52:37 

今日で2000位まで浮上^_^

  • No.2447 by よっしー  2012-11-23 11:53:53 

イベは前半は5000位代だったかなぁ(--;)後半は一時1600位代にいたけど今は3000位代くらいかな

  • No.2448 by nashi  2012-11-23 11:54:08 

パンツは紺☆レース、リボン付き(笑)

  • No.2449 by よっしー  2012-11-23 11:54:22 

お、そかそかwじゃあ後でなっちゃん抜いとこっとw

  • No.2450 by よっしー  2012-11-23 11:55:10 

さかのぼるけどGEと君が望む永遠にてるやろ~?w

  • No.2451 by nashi  2012-11-23 11:55:40 

ええ??ダメえ(>人<;)ぬかせないよ(笑)

  • No.2452 by よっしー  2012-11-23 11:55:57 

友達支援やとイベント効果9つついてるwww

  • No.2453 by nashi  2012-11-23 11:56:18 

うんうん(≧∇≦)似てるね(≧∇≦)

  • No.2454 by よっしー  2012-11-23 11:58:12 

友達に支援すると面白いようにガバッと減るねぇ~自分が発見したのは減らないのに(^^;

  • No.2455 by よっしー  2012-11-23 11:59:43 

いま2体倒しただけで500位上がったwww

  • No.2456 by nashi  2012-11-23 11:59:46 

みたいだね^_^ポイントゲット目的で友希してくる人けっこういるもんね^ ^

  • No.2457 by nashi  2012-11-23 12:00:56 

支援したほうがap倍増多いもんね(≧∇≦)

  • No.2458 by よっしー  2012-11-23 12:02:46 

ま、要請する側としても支援が入らなきゃバトルエナジー1回復するのは
より多く倒せるから助かるけどね

  • No.2459 by よっしー  2012-11-23 12:03:24 

フェニックスみた?

  • No.2460 by nashi  2012-11-23 12:04:26 

あぁ~(>人<;)時間だあ…(ーー;)あっという間…(>人<;)
また、30分位したら多分大丈夫だと思うから戻ってきたら声かけるね^ ^

  • No.2461 by よっしー  2012-11-23 12:04:54 

おっけ^^

  • No.2462 by nashi  2012-11-23 12:05:13 

フェニックス見てない(ーー;)

  • No.2463 by よっしー  2012-11-23 12:39:17 

あらフェニックスだけこたえてくれてたのねw

  • No.2464 by よっしー  2012-11-23 21:13:42 

きてるよ~^^

  • No.2465 by nashi  2012-11-28 23:03:59 

ばにゃ♪(o・ω・)ノ))よっしー、いる?(o・・o)?

  • No.2466 by nashi  2012-11-28 23:05:42 

ぼぉっと、まってると寝ちゃいそぉだからかきこしよ(*^^*)

  • No.2467 by nashi  2012-11-28 23:08:42 

ライダー、またイベだね…( ´△`)なんか、イベ多すぎて、あんまやる気なくなってきたけど、イベ報酬のフリーストーンほしいから、まったり参加する~☆だって、サイドバッシャーほしいんだもん(o・・o)頑張って集めなきゃ(*^^*)

  • No.2468 by よっしー  2012-11-29 22:29:26 

今日はちゃんと来れたよ~♪なっちゃんいる?^^

  • No.2469 by よっしー  2012-11-29 23:00:50 

まだかな?

  • No.2470 by よっしー  2012-11-29 23:15:17 

あら?

  • No.2471 by nashi  2012-11-29 23:15:22 

よっしー、ばにゃ♪(o・ω・)ノ)遅れてごめんね(;>_<;)久々のベロ(^з^)-☆

  • No.2472 by nashi  2012-11-29 23:16:31 

よっしー、いるかい?(o・・o)

  • No.2473 by よっしー  2012-11-29 23:25:05 

いるよ~やっとやね

  • No.2474 by nashi  2012-11-29 23:26:34 

おっ(*^^*)いたいた(^-^)ほんと、ごめんね(><)

  • No.2475 by よっしー  2012-11-29 23:27:38 

結局1時間近く遅いスタート(TT)終わりあと3分?

  • No.2476 by nashi  2012-11-29 23:31:19 

うぅ…(;>_<;)ごめん…(><)っていうか、今、はまってるゲームがイベ中で、ライダーでいうとこのエルメタイムが半からなの(><)15分位で終わるからそのあと、寝るまで大丈夫だけど、どうかな?(o・・o)/~

  • No.2477 by よっしー  2012-11-29 23:31:25 

待ってる間にノートの電池使い果たした~意味ない(-.-;)

  • No.2478 by nashi  2012-11-29 23:32:14 

ごめん…(;>_<;)

  • No.2479 by よっしー  2012-11-29 23:37:17 

さてと何話そう?GEはなっちゃんついてこれんし…でも禁断の情報言っとくと今週の話はコミック14巻の後に読んで繋がる(^w^)最近カラオケ行って君望歌ってきた~いつ歌っても泣ける

  • No.2480 by よっしー  2012-11-29 23:41:32 

ファンレターの返事って来なくて普通なんかもしれんけど連載してる雑誌編集部気付にしなかったからもしかして届いてないんかなぁ…?データ取ってあるから送り直してみよ( ̄∀ ̄)

  • No.2481 by nashi  2012-11-29 23:44:38 

GEは、14巻まで私、よんだんだっけ?(o・・o) なんか、最近、記憶がヤバイ…(;>_<;)すぐ忘れちゃう…(;>_<;)
君望は、結局部分的にしか、きけてないままだ~(>_<)

  • No.2482 by nashi  2012-11-29 23:48:31 

ファンレターは、返事なかなかこないんじゃないかな?(o・・o)たぶん、いっぱいくるだろぉから、読むだけでも大変だろぉからね(><)結構、作家さんたちコミック本に返事は順番にだすので遅くなりますって、書いてるよね(*^^*)

  • No.2483 by よっしー  2012-11-29 23:54:34 

14巻まで読んだよ~^^ま、持ってないから記憶あいまいなんのしゃあないよなぁ(^^;)
記憶がヤバイってwww若年性**?www
君望はゲームは完クリしてて結構泣ける話なんよ~で、前の解説で言うと
「今カノを選んで、昏睡から目覚めた元カノと別れる」という話がソレで
これのエンディングで君望流れるから結構思い出して泣ける(TT)

  • No.2484 by よっしー  2012-11-29 23:57:13 

初めて伏字出たwwwwちなみに「ボ・ケ」と書いたw

  • No.2485 by nashi  2012-11-30 00:00:18 

若年性…でわ、ないと思うw巻数は、忘れてても中は、覚えてるから大丈夫ょ(^-^)v
まぁ、話し自体、切ない話だから泣けるょね~☆わかるょ(*^^*)歌って、その時の感情よみがえっちゃうからね(*^^*)

  • No.2486 by nashi  2012-11-30 00:02:02 

えっ?(o・・o)?伏せ字勝手になんの?(o・・o)よっしー が、あえて伏せたかと思ったw

  • No.2487 by よっしー  2012-11-30 00:02:29 

ちなみにちゃんと女声で歌うの~ボイスチェンジで♪
オキニのカラオケはクロッソなんやけど、確かクロッソだけがボイスチェンジできるの^^

  • No.2488 by nashi  2012-11-30 00:04:56 

こってんね~( ̄∇ ̄)私は、男の人の歌でも
キーあげて歌うのみwでも、ボイスチェンジャーおもしろそ(*^^*)

  • No.2489 by よっしー  2012-11-30 00:09:40 

ふふw3バターンくらいあんの^^女性→男声のバリエーションはよく見てないけど、
男→女声は「アニメ・ゾンビ・ギャル」の3パターンある^^

  • No.2490 by nashi  2012-11-30 00:11:50 

ゾンビ(笑)気になるぅ(>ω<)どんなかんじなんだろ?(o・・o)

  • No.2491 by よっしー  2012-11-30 00:14:00 

んー今度やってみるかな?使ったことないの、ゾンビだけw
アニメ声は何と言うかな・・・幼い女の子っぽい甘ったるい感じかな。
ギャルが一番普通に「女性」って感じ。使ってるのはギャルモードばっかりかな^^

  • No.2492 by よっしー  2012-11-30 00:18:29 

クロッソは会員登録しててそれだとカラオケ行ったら携帯かざしてログインできて、
ログインしたらマイうた・マイアーティスト・今までに歌った履歴(今日以前も出る^^)とか
出るから探すのラク

  • No.2493 by よっしー  2012-11-30 00:19:12 

おーい!こっち待たんと喋らんと寝るよ(^^;

  • No.2494 by nashi  2012-11-30 00:19:30 

ふぅん(o・・o)ゾンビどんなか、使ったら教えてね(笑)

  • No.2495 by nashi  2012-11-30 00:21:35 

クロッソ使ったことない(o・・o)いつもDAMの新しいやつばっかり( ̄∇ ̄)

  • No.2496 by よっしー  2012-11-30 00:21:45 

うんうんwというかしばらく黙ってるからどんだけ長文かいてんのかと思たがなwww

  • No.2497 by nashi  2012-11-30 00:22:47 

いや、ちょっと、洗濯物干してた(笑)

  • No.2498 by よっしー  2012-11-30 00:23:12 

クロッソはジョイサウンドの最新機種ってだけよ~DAMは何か…合わないσ(--;)には。

  • No.2499 by よっしー  2012-11-30 00:23:50 

洗濯つながりで今のパンツは~?^^

  • No.2500 by nashi  2012-11-30 00:25:16 

合う合わないとか、あるんだ…?(o・・o)私、いつもテキトー(笑)友達任せ(笑)

  • No.2501 by nashi  2012-11-30 00:26:25 

今日は、パンツなしでいくかと思ったのに…(笑)

  • No.2502 by よっしー  2012-11-30 00:31:11 

パンツ見るのにえらい時間かかってんなぁ(^^;)

  • No.2503 by nashi  2012-11-30 00:32:27 

みてないから(笑)うす紫、レースきじ…^^;

  • No.2504 by よっしー  2012-11-30 00:34:35 

レース好きねぇwwwレース好きでレーサー?www車乗らなきゃ♪

  • No.2505 by nashi  2012-11-30 00:35:35 

レーサーじゃないし(笑)

  • No.2506 by よっしー  2012-11-30 00:38:57 

GEに戻るか~12月17日が楽しみ~♪15巻出たら全巻まとめて買おうかな^^

  • No.2507 by nashi  2012-11-30 00:40:18 

よっしー、私、限界きた…(;>_<;)眠い…(;>_<;)かくかくしてるから、うちまちがい多発…^^;かいて、けしてした…(;>_<;)

  • No.2508 by よっしー  2012-11-30 00:42:44 

あらら(^^;)じゃあ今日はこれくらいにしとこか~w明日も喋れるけどどない?

  • No.2509 by nashi  2012-11-30 00:44:35 

明日は、まだわかんない…(;>_<;)また、明日コメするね(o・・o)おやすみなさい~☆

  • No.2510 by よっしー  2012-11-30 00:46:24 

おやすみぃ~(≧зε≦)~Chu!

  • No.2511 by よっしー  2012-12-03 22:38:36 

きたよ~

  • No.2512 by よっしー  2012-12-07 23:09:56 

なっちゃんきてるよ~・・・今月まだ全く喋ってない(TT

  • No.2513 by よっしー  2012-12-09 00:07:53 

なっちゃん来てるよ~

  • No.2514 by よっしー  2012-12-15 22:03:24 

なっちゃんちゅ━(*≧з(艸ε≦好)━ッッ
来てるよ~♪やっと今月初めて喋れるかな…(TT)

  • No.2515 by nashi  2012-12-16 00:09:35 

よっしー、ごめん(>_<)いつの間にか寝ちゃってた…(>_<)今、起きてきてみたけどいるかな?(o・・o)
うわ~(>_<)ほんと、ごめん…(´;ω;`)
多分、風邪薬のんでたからねむくなっちゃったんと思う(>_<)

  • No.2516 by よっしー  2012-12-16 02:20:23 

こっちも1時40分くらい起きた。寝落ちやったから変な寝方やったから腕しびれてwww起きてたらしゃべれてんけどね・・・。

  • No.2517 by よっしー  2012-12-16 10:28:15 

きたよぉ~なっちゃんちゅ━(*≧з(艸ε≦好)━ッッ

  • No.2518 by nashi  2012-12-16 10:32:33 

よっしー、はょ(*^3(*^o^*)久々~(*≧∀≦*)

  • No.2519 by nashi  2012-12-16 10:34:05 

昨日は、ね落ちして、首とか痛めなかった?(o・・o)?風邪引いたりしてないかな?(o・・o)
大丈夫?(o・・o)昨日は、ほんまにごめん…(>_<)

  • No.2520 by よっしー  2012-12-16 10:42:15 

やっと喋れた~~~~あぅ(ノjДj)ノ
今こうして喋れたからいいよぉ~州*≧З)(ε∪〟)

  • No.2521 by よっしー  2012-12-16 10:42:57 

半月たってやっと喋れた・・・

  • No.2522 by nashi  2012-12-16 10:51:23 

久々の再会って感じ?(o・・o)(笑)ほんと、ごめんょ…(>_<)最近、なにかと忙しくて…(´Д`)
仕事のほうも、ちょっと、勉強しなきゃヤバイな~って感じだったりするからね…(>_<)

  • No.2523 by よっしー  2012-12-16 10:59:43 

うんうん何かのれんにウデ押しだったし~(TT)風邪はもう大丈夫?

  • No.2524 by nashi  2012-12-16 11:12:15 

のれんに腕おし?って、どういう意味?(o・・o)ばかでごめん…(笑)
風邪はだいぶいいけど、まだハスキーボイスだし、鼻水たれこ…(笑)
咳もけっこうでる…(>_<)最近、風邪引きすぎ~(´Д`)
免疫おちてんのかな…(>_<)インフルエンザ気を付けなきや(´Д`)

  • No.2525 by よっしー  2012-12-16 11:18:53 

似た言葉に「ぬかに釘」とか「ねこに小判」とか「馬の耳に念仏」とかあるよん。
「やってもやってもムダなこと」って感じの意味よ。
ハスキーボイスか~普段の声で歌えない歌歌ってみるとかwww
風邪大丈夫~?医者ならぬナースの不養生やね(^^;)

  • No.2526 by nashi  2012-12-16 11:46:56 

なるほどね~(o・・o)よっしー、頭いいよね~(*^^*)物知りだし(*≧∀≦*)
私も、頭よかったらいいのに~(´Д`)

  • No.2527 by nashi  2012-12-16 11:48:15 

この声でカラオケいったら、間違いなくのどつぶれて風邪も悪化しそう…(笑)

  • No.2528 by よっしー  2012-12-16 11:53:54 

そんな褒めてもベロ[.-з|ε`.]&おっぱいモミモミ&パンツ生撮り&セックスしか出ないよ~www
頭いいかなぁ?(^^;)なっちゃんとカラオケ行きたいナァ~・・・風邪だろうがなんだろうが
密室だし~ベロchu!(*UзU)-☆しまくったげる♪

  • No.2529 by よっしー  2012-12-16 11:54:23 

久々にエロいれてみたw

  • No.2530 by よっしー  2012-12-16 12:12:51 

おろろ?

  • No.2531 by nashi  2012-12-16 12:40:03 

ごめんごめん…(>_<)遅くなっちゃったよ…(´;ω;`)
よっしー…(-.-)カラオケは、歌を歌うところですから(笑)カラオケでなんて、やだよ~(>_<)
だって、店員さんいきなりはいってきたりしたらどぉすんの~(笑)

  • No.2532 by よっしー  2012-12-16 12:44:16 

みせつけてあげる~♪^^入ってきたらより濃密にwww

  • No.2533 by よっしー  2012-12-16 12:48:26 

何だったらモミモミして棒も入れちゃうw

  • No.2534 by よっしー  2012-12-16 13:53:11 

突然黙っちゃうし~(TT)

  • No.2535 by よっしー  2012-12-23 10:24:19 

なっちゃんおはよ~(*´)☆(`*)ちゅぅ
いまこれるかな?

  • No.2536 by よっしー  2012-12-26 23:11:30 

なっちゃんくるかなぁ・・・

  • No.2537 by よっしー  2012-12-27 23:44:42 

今日もなっちゃん来ないのかナァ…。

  • No.2538 by ハル  2012-12-27 23:49:35 

よっしー
話そ!(背後から

  • No.2539 by nashi  2013-01-06 22:58:41 

よっしー、ばんわ(・∀・)ノきてみたけど、いるかなぁ?(o・・o)

  • No.2540 by nashi  2013-01-06 23:03:42 

板コメ気づいてないのかな?(o・・o)せっかく、きたしカキコしていこ♪
ライダーは、最近、イン率低下…(>_<)今回のイベはほぼ参加してない…(>_<)なんか、ネオレジェンド?やらワケわかんなくなってきて、ついていけてないんだよね…(>_<)
よっしーのアマゾン10段階突破のコメも実はよく、わかってなかったりする…(笑)
GEは、最新刊まだ見れてないんだあ…(>_<)ゲOいったけど、まだなかった…( ´△`)続きが気になるなぁ…(>_<)

  • No.2541 by nashi  2013-01-06 23:08:02 

よっしーのほうは、ライダーイベはどう?順調?(o・・o)
体調のほうはどう?(o・・o)バイトや学校、仕事と忙しいだろうけど、頑張りすぎないでね(*^^*)
とりあえず11時半までは、大丈夫だから、またちょっとして来てみるね~ヽ(・∀・)ノ

  • No.2542 by よっしー  2013-01-09 00:05:41 

ライダーは最近確かにきてないよねぇ~(><)今回、年末年始の今日までのイベは何とかモモタロスもらうまでは頑張ったよ~。ネオレジェンド…どこまで儲けるつもりなんやろ・・・。
アマゾンは覚醒させたら限界突破が5段階→10段階まで増えるんやけど、その上限まで限界突破したってことよぉ~

  • No.2543 by よっしー  2013-01-09 00:09:30 

GEの最新刊はこっちもまだゲットしてない~売り切れてるし(TT)体調心配してくれてありがとう。
仕事はもう辞める方向性に向かってるからどんどんラクになっていってはいるよ。
学校は昨日やっと年始の授業開始やった。今月末に修了して、2・3月に就活して4月に転職完了予定。今の本職は3月末に辞める。

  • No.2544 by nashi  2013-01-09 00:10:54 

凄いね~(ーー;)私、全然だわ…^^;
レジェンド覚醒一個もしてない…(>_<)しかも、ライダー自体最近、放置プレイ…(笑)

  • No.2545 by よっしー  2013-01-09 00:12:38 

GEの最終回、実は今日に出るんよ~。タイトルがグッドエンディングだけに終わり方は気になる~^^
いま返事ないのはモバチャットからセイチャットに移る際になかなかこっちにたどりついてないってだけかな?

  • No.2546 by よっしー  2013-01-09 00:15:24 

レジェンドの覚醒は2体してる~。で、レジェンド進化前のアマゾンなら2体持ってたりする(^^;
突破10までいこうと思ったらかなり無駄に注ぎ込んだわ~リミットブレイカー…。

  • No.2547 by よっしー  2013-01-09 00:16:16 

結構いっぱい書いたからワクワクしながら返事待ってるで^^

  • No.2548 by よっしー  2013-01-09 00:17:12 

一方的にいっぱい書いたからちょっと黙って返事楽しみに待ってる~^^

  • No.2549 by nashi  2013-01-09 00:17:19 

あいかわらずよっしー、打ち込みはやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
久々、チャットでかなり手間取ってる…(笑)

  • No.2550 by よっしー  2013-01-09 00:17:42 

ダブったしw

  • No.2551 by よっしー  2013-01-09 00:18:43 

じゃあコーヒー入れてくるから、ゆっくり書いてーや^^
逐一全部たのむで~♪

  • No.2552 by nashi  2013-01-09 00:20:00 

仕事やめるのかぁ…(>_<)まぁ、当然だよね☆就職先とか、めぼしつけてるの?(o・・o)

  • No.2553 by nashi  2013-01-09 00:22:56 

GEは、どこまで読んだか実は内容忘れちゃってる…(笑)
また、続き読んだら思い出すとおもうけどね☆
今日でるので、完結?(o・・o)

  • No.2554 by nashi  2013-01-09 00:25:17 

私、普通に限界突破5ができてないレジェンドがまだ何体かある…^^;
覚醒したくても、レジェンド手に入らないしすでにあきらめモードだったりする(笑)

  • No.2555 by よっしー  2013-01-09 00:26:04 

めぼしはついてないけど、今までも何度も転職しようとして悠長な事しててズルズルと今のままになってしまって、変わりきれなかったの。
だから「一歩踏み出す」為に、「自分を後戻りできないところに追い込む」のが必要と思ったから
先に辞めることにしたの。
今の本職「辞めるんやったら4ヶ月前に言え」って言うから、内定もらってから4ヶ月待たすとなると
流れちゃうかもしんないし。でもフリーならいつでも入れるし。
あえて「転職するしか道がない」状態にする事で、新しい職場のニーズに応えやすくなるから。

  • No.2556 by よっしー  2013-01-09 00:28:27 

学校の修了まだしてないから。修了証もらうと、就職の推薦してもらえるようになるんよ。
だからまだ目星も当然ついてない。

  • No.2557 by nashi  2013-01-09 00:32:39 

そっかぁ…(o・・o)っていうか、4ヶ月前て…^^;どんだけ?
普通、三ヶ月前だよね^^;
まぁ、転職って勇気いるもんね~(>_<)やらざるをえない状態にならないと、踏み出せない気がする(o・・o)

  • No.2558 by nashi  2013-01-09 00:34:04 

まぁ、焦って就職してもね…^^;あわてず、自分にあったとこ見つけたほうがいいよ~☆

  • No.2559 by よっしー  2013-01-09 00:36:04 

GEは14巻の終わりは晶先輩と付き合ってる状態なんやけど、やっぱりユキのことが気になるって状態でリコ姉が学校来た時に実はリコ姉は透の妹って事がわかって、透にユキの居場所がバレてしまう。
で、最後は「友達んとこいってくる」ってことでセイジが雨の中駆け出して行くとこで終わる。
15巻はいよいよラスボス透との直接対決!ってとこって感じやったはず

  • No.2560 by よっしー  2013-01-09 00:39:44 

とりあえず本職やめてもバイトある分、無収入じゃないからそれは心強いけどね^^
本職が抜けたところにバイトを入れればある程度は埋めれるといえば埋めれるだろうしね。

  • No.2561 by nashi  2013-01-09 00:41:37 

思い出した(o・・o)/私、15は、読めてない…^^;
今日でるのが15?(o・・o)16?(o・・o)

  • No.2562 by nashi  2013-01-09 00:43:56 

あっ☆話し全然変わるけど誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
何歳になったん?(  ̄▽ ̄)(笑)
いまだに年齢教えてくれないよね(笑)

  • No.2563 by よっしー  2013-01-09 00:44:58 

今日は連載してる雑誌が発売されるだけで、コミックスじゃないよw
コミックスは12月17日に15巻が出て、今のところそれが最新。
おそらく16巻で完結できそうな量な気がするんやけど、
多くても17巻で完結で18巻まではひきずらないと思う。

  • No.2564 by よっしー  2013-01-09 00:49:23 

うん、フルコースデートしない限り歳わかんないで~^^
なっちゃんのおっぱいダイナマイトにしたげないといけないし~^^
なっちゃんの内側の皮を全部よっしーの唾液でうめつくさないとだし~♪
パンチラ生で撮らしてもらわないとだし~
アオカンじゃなくなっちゃんとえっちしなきゃだし♪w

  • No.2565 by nashi  2013-01-09 00:52:11 

コミックの発売じゃないのね…^^;
私は、やっぱり15は読んでないな…^^;
12月発売のやつが、売り切れでないの?(o・・o)

  • No.2566 by nashi  2013-01-09 00:53:52 

よっしーは、あいかわらず記憶力がいいなぁ~(笑)
じゃあ、年齢はあくまでも秘密主義でいくわけね(^q^)w

  • No.2567 by よっしー  2013-01-09 00:56:51 

早くNGKデートしようよ~^^

  • No.2568 by nashi  2013-01-09 00:59:49 

大阪遠いからねぇ~(笑)
連休なかなか、ないし(^q^)(笑)

  • No.2569 by よっしー  2013-01-09 01:00:59 

久々の会話、久々のエロ話、ときて久々に今のレースパンツは~?

  • No.2570 by よっしー  2013-01-09 01:01:45 

ウソつけ~つい最近連休あったじゃんw

  • No.2571 by nashi  2013-01-09 01:05:38 

ばれたか~(笑)
ちなみに、紫…^^;レース(  ̄▽ ̄)

  • No.2572 by よっしー  2013-01-09 01:10:09 

1月9日 紫。もはやレースなのは言うまでもない。

  • No.2573 by nashi  2013-01-09 01:13:20 

日記でたw
まだ、続いていたのかw

  • No.2574 by nashi  2013-01-09 01:14:22 

っていうか、よっしー、ごめん…(>_<)
そろそろ眠い(-_\)

  • No.2575 by nashi  2013-01-09 01:17:39 

落ちるね…(>_<)
おやすみなさい~☆

  • No.2576 by よっしー  2013-01-09 01:17:43 

ちょっと戻るけど誕生日祝ってくれてありがとう~すっごい嬉しい♪
起こってたから祝ってもらえないままだと悲しかった。

  • No.2577 by よっしー  2013-01-09 01:18:11 

あら、ちょっと遅かった

  • No.2578 by よっしー  2013-01-13 22:14:59 

なっちゃんこばわ(^з^)-☆Chu!!きたよ

  • No.2579 by nashi  2013-01-13 22:16:08 

よっしー、ばんわ(・∀・)ノ
学校お疲れ様ー(o・・o)/

  • No.2580 by よっしー  2013-01-13 22:21:28 

ありがとう~(^O^)ココは「~」使えるからストレスあらへんのがええわ~(≧∇≦)結構手応え感じてきてる♪

  • No.2581 by よっしー  2013-01-13 22:24:56 

あ、そうそう無事GE終わりを見届けたで~。嬉しいようなちょっと寂しいような(T_T)

  • No.2582 by よっしー  2013-01-13 22:27:36 

コミックスも最新15巻と1・2巻ゲット(^_^;)

  • No.2583 by nashi  2013-01-13 22:27:58 

おぉ~(*≧∀≦*)学校もぉすぐ卒業?(o・・o)
普通の学校と一緒で3月?(o・・o)

  • No.2584 by よっしー  2013-01-13 22:28:47 

起きてる~?(-.-;)

  • No.2585 by nashi  2013-01-13 22:30:42 

わかるわかる(*≧∀≦*)好きな漫画終わっちゃうの寂しいよね(笑)
続編出るって聞いて、嬉しかったりするけど、たいがい続編って、期待外れだったりするよね…^^;

  • No.2586 by nashi  2013-01-13 22:32:09 

起きてるよ~^^;打つの遅くてごめんよ…^^;

  • No.2587 by 匿名  2013-01-13 22:32:14 

「通わなきゃいけない時間数」が決まってて、それ以上授業受ければ自分の好きなタイミングで修了証書もらえる。それもらいさえすれば、学校から就職先に推薦してもらえる。

  • No.2588 by nashi  2013-01-13 22:39:05 

そっかぁ~(o・・o)じゃあ、早く単位とれば、早く卒業できるんだね~(o・・o)
ってことは、卒業式とかないよね?

  • No.2589 by 匿名  2013-01-13 22:45:28 

年に三回、式のタイミングがある。それに間に合えば(待てば!?)式してもらえる。前回先月で、次多分4月やな

  • No.2590 by nashi  2013-01-13 22:47:10 

いちお、卒業式あるんだ(*≧∀≦*)よっしー、どぉすんの?(o・・o)
卒業式でる派?(  ̄▽ ̄)

  • No.2591 by nashi  2013-01-13 22:49:23 

どうでもいいけど、よっしーのネーム匿名になってるね…^^;

  • No.2592 by よっしー  2013-01-13 22:50:24 

いや、今月終わらせて2月・3月就活して4月から本職乗り換えるつもりやから。今の本職3末で辞めるし。

  • No.2593 by よっしー  2013-01-13 22:51:59 

携帯からだといちいち毎回名前打ち込まないといけないから、たまに忘れる(^_^;)

  • No.2594 by nashi  2013-01-13 22:53:30 

そかそか~(o・・o)
就活とか、また大変だね…(>_<)でも、資格あるしね☆
せいたいしって、結構、求人とかあるの?(o・・o)

  • No.2595 by nashi  2013-01-13 22:55:15 

えっ?そうなの?(o・・o)
あたし、スマホインだけど、普通にネームそのまんまだよ…^^;
毎回打ち込みとか、めんどいね(笑)

  • No.2596 by よっしー  2013-01-13 22:56:41 

それなりにあるみたい~卒業生が独立したお店で雇ってくれたりもあるし。

  • No.2597 by nashi  2013-01-13 22:58:04 

そして、よっしー、ごめんだけど時間になっちゃうから落ちるね…(>_<)
なんか、あんまり喋れずごめん…(>_<)
また、明日時間あるなら声かけてみてね~(o・・o)/

  • No.2598 by nashi  2013-01-13 22:59:02 

話が途中なのに、ほんとごめんね…(>_<)

  • No.2599 by よっしー  2013-01-13 22:59:04 

PCから入れば名前そのまま何だけと

  • No.2600 by よっしー  2013-01-13 23:00:33 

最後にパンツ

  • No.2601 by よっしー  2013-01-13 23:02:36 

今のこ~い(≧∇≦)

  • No.2602 by よっしー  2013-03-08 07:18:49 

もしまたσ(^O^ヨシ)と仲良くしてくれる気があるのなら、ココに返事書いといてくれへん?なっちゃんのこと覚えてられる間はたまに見にくるさかい。ちょくちょく見に来ると悲しゅうなるだけやし。ココで喋ってた時のようにまたなっちゃんと楽しくライダー話やエロ話できたら嬉しいのになぁと思ってます。そうできる事を切に願っています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック