一人でひっそりと(*^_^*)

一人でひっそりと(*^_^*)

恋次  2012-07-26 11:49:20 
通報
1人で ひっそりと ぶつぶつ 書きたいこと書きたくて(*^_^*)


コメントを投稿する

  • No.1389 by 恋次  2012-09-14 20:35:55 

明日 娘の体育祭やってえー(笑)
昨日聞いた私って…(泣)
参観日も終わってから言われるし
なあ みんなどうしてん?おかんに 来られるの嫌なん?

仕事 休めないやん!

  • No.1390 by シナク  2012-09-14 22:05:02 

体育祭は流石に言うけど、
参観日とかは言わんな笑

そういう年頃やからしゃーないんちゃう??

体育祭、お母さんおらんと結構寂しいと
思うで?
けど、中学の体育祭やから平気ちゃう??


落ちるわ(>_<)
またね★ノシ

  • No.1391 by 恋次  2012-09-15 05:33:16 

おはよう(o^o^o)

シナク
昨日 じゅらにメールしといたから(笑)
言いたい事が シナクにうまく伝わるか分からないけど じゅらから聞いてな(笑)

性格が 多分合わんのやと思う。

  • No.1392 by おかんの娘  2012-09-15 06:32:17 

おかん
おはよー^^
そっか;
うちのお姉ちゃんもお母さんに体育祭来てほしくないからって、言ってなかったことあったよ;
お母さんが来るのが恥ずかしいとかやなくて、
お姉ちゃんの場合は、友達とお話とかしてる自分を見られたくないからだったみたい;
家と学校では、違う性格とかあるからね;

シナク
おはよー^^

ふんじゃ、学校行く準備してきますw

  • No.1393 by シナク  2012-09-15 08:33:14 

おはよー♪笑

お姉
分かった~!!
聞いとくわ!!
多分、伝わるよ★

性格??
ちょっと分からんけど聞いとくわ!!

  • No.1394 by シナク  2012-09-15 08:35:13 

おかんの娘

おはよー♪

学校なんか!!
頑張ってね(*^^*)笑

  • No.1395 by おかんの娘  2012-09-15 18:26:18 

シナク
ありがとー♪
明日も学校や(泣)

  • No.1396 by 恋次  2012-09-15 18:55:02 

お帰りなさい(o^o^o)
なぜに 学校?
高校生は 忙しいんやな(泣)

私は 明日は 大好きな人と会います。
全部 ぶちまけて来ようと思います。

泣いて泣いて泣いてやる!普段 1人で踏ん張ってるから いっぱいいっぱいやから 甘えたくても甘えられないから 甘えてくるけえ(笑)

子供らの前では 強いおかんやから(笑)
弱いとこ見せられないやん(泣)

頼れる人ができたら 人は弱くなる生き物なんです。その支えが消えないようになくならないように日々努力なんです。

頑張る力 踏ん張る力がないから 充電してきます(笑)

  • No.1397 by シナク  2012-09-15 19:09:22 

おかん
明日も!?
頑張れ!!(^-^)

お姉
ぶちまけるん??
けど、楽しんできてね★
お姉が楽しくしとかんとうちも楽しく居れんから笑
まぁ、何事もポジティブでいこう!!(爆

  • No.1398 by 恋次  2012-09-15 19:20:58 

シナク
そうやんな(笑)
じゅらちんにも言われたさあ(笑)

楽しんでくるよ(笑)

いつも いつも シナクたちに元気わけてもらってるからさ 充電して 何かあった時は 笑わせられるようにフル充電してくる(笑)

体調がよくないから よけいに 滅入るやで(泣)

楽しくいこな(笑)

シナク いつも気にかけてくれて ありがとう(笑)

  • No.1399 by 恋次  2012-09-15 19:22:09 

はい
また 上げました(笑)

  • No.1400 by シナク  2012-09-15 20:21:15 

ごめん!!m(__)m
ご飯食べてた!!

お姉
さすが、じゅらやな!!笑

うん!!(^-^)

元気はこっちも貰ってるよ♪
お姉のおかげでメンタルも強くなってるし!?www
うん!!(*^^*)

滅入っても最後は笑ってようね♪(^-^)

うん!!!

いえいえ(^ー^)
お姉もうちのこと気にかけてくれてありがとう(*^^*)

じゃ、下げました(爆

  • No.1401 by ZEN  2012-09-16 00:47:26 

恋次
いっぱい楽しんできてね(^o^)

昨日は体調悪かったから早目に落ちたけどね。

  • No.1402 by 恋次  2012-09-16 07:44:31 

皆様 おはよう(o^o^o)

ぜん
はい(o^o^o)
リフレッシュしてきます
ぜんも 体調よくなるといいね(笑)
私も 体調悪い(泣)
行ってきます(笑)


シナク
おはよう(o^o^o)
楽しんでくるねえ(笑)
また 話きいてね(笑)
じゅらにも よろしく(笑)
じゅらちんは 私より しっかりしてるで(笑



学校 頑張ってな(笑)
あそこにも いつでも遊びに来てね(笑)


やっぱり ここも大事やから また いつものメンバーで 楽しくわいわい出来るように 気分転換してくるからね(笑)

また わいわいしよな(笑)

行ってきます(o^o^o)

  • No.1403 by シナク  2012-09-16 14:45:29 

お姉
いってらーー♪
リアルでは頼りに…なるのかな?www

みんな
もう来れんかもしれんけど、戻ってきたときは
また一緒にワイワイしよな?w

またね★ノシ

  • No.1404 by 恋次  2012-09-17 04:51:07 

シナクが来れないって(泣)
でも いつでも帰っておいでよ(笑)
ここで 出来るだけ待ってるから(笑)

もしかしたら シナクが帰ってくる間にいなくなってるかもだけど まあ そんときは じゅらちんにメールしとくわな(笑)

でも どこにいても探して見つけてくれるシナクいなくなるのは…(泣)

せっかく リフレッシュして来たのに(泣)

上手くいきませんねえ(泣)

うん(笑)
絶対 わいわいしよな(笑)
待ってんで(笑)

  • No.1405 by 恋次  2012-09-17 11:07:11 

シーナーク
淋しいやん(泣)

ほんま 淋しいよ(泣)

  • No.1406 by おかんの娘  2012-09-17 11:18:59 

さびしいね(泣)
シナクともっと話したい!!

おかんがリフレッシュできて良かった^^

  • No.1407 by 恋次  2012-09-17 13:21:14 

おかんの娘
ここにも 遊びにきてね(笑)
じゃないと 独り言になってまう(泣)

はじめは 一人でいいって思ったけど いなくなるのは淋しい(泣)

なあんか 脆い(泣)
泣いてばっかやわ(泣)

  • No.1408 by おかんの娘  2012-09-17 13:38:11 

うん!!
来るね!!
うちも一人、寂しい;

みんな脆いよ!!
だから大丈夫^^

  • No.1409 by ZEN  2012-09-17 14:30:21 

おはよー。今日は体調いいみたいだな。
シナクいないのは寂しいな。これで恋次もだと、心の穴が広がるな(>_<)

  • No.1410 by 恋次  2012-09-17 15:22:56 

おかん

ぜん

ありがとね(笑)

この場所は 大切な場所やから(笑)
ここで待っていたいんだよね(笑)
お帰りって言ってあげたい(笑)
まあ ほんまにどうしても淋しい時は シナクのリア友にメールして 話せるようにしてもらうけどね(笑)

  • No.1411 by シナク  2012-09-17 18:38:18 

帰ってきた!!(笑)

心配かけてすみませんm(__)m

そんな大事になるとは...www

けど、みんな大好きだぁー!!(*^^*)www

  • No.1412 by 恋次  2012-09-17 18:39:26 

シナクいてへんから チャットの動きが悪いでよ(泣)
あちこちいてたからなあ
(笑)


1日話せんだけで 淋しいんやで(泣)

慣れてくのかなあ
いない事に(泣)

  • No.1413 by おかんの  2012-09-17 18:40:29 

シナク
お帰り!!!
おかんがメッチャ寂しがってたで!!
てか、おかんが今落ち込んでるみたい;;
心配や;;

  • No.1414 by おかん  2012-09-17 18:42:55 

おかんおったーーww

  • No.1415 by シナク  2012-09-17 18:43:54 

おかん
ただいま!!
ほんまにか!!

めっちゃ迷惑かけたみたいやなぁ(-_-;)

  • No.1416 by シナク  2012-09-17 19:55:12 

お姉

心配ばっかかけてごめんねm(__)m

  • No.1417 by ゆぅか  2012-09-17 20:36:43 


恋次>

久しぶりー(o^^o)

覚えてる?(´Д` )

  • No.1418 by シナク  2012-09-17 20:44:42 

おー!!
ゆぅかだーー!!

  • No.1419 by 恋次  2012-09-18 06:25:27 

おはよう(o^o^o)

てか ゆうかやん
元気してんの?
バスケ頑張ってるか?
足はもうええの?
ゆうかの事 忘れてないからね(笑)
シナクのリア友は みんな可愛い娘やからね(笑)
昨日は タイミング合わなかったけど また来てな(笑)


シナク

おはよう
そして お帰り(o^o^o)
帰ってこれてよかった(笑)
1日話せんだけで 淋しくて じゅらちんにお願いしようかと思ってたんよ(笑)
もしかして お兄ちゃん

めって やつやったんけ?
また 来れる日は いっぱい話そな(笑)

  • No.1420 by シナク  2012-09-18 07:20:54 

お姉
おはよ~
ただいま~!!(^-^)v
あっ!そうなんか(笑)
そうそう!お兄ちゃん!!

やったら殺されるわ(爆
うん!!(^^)

さぁー学校にでも行くかwww

  • No.1421 by 子猫」  2012-09-18 07:35:25 

あーおかんだあーみゅう

  • No.1422 by 恋次  2012-09-18 17:56:51 

シナク
お疲れえ お帰り(o^o^o)

疲れたかあ?


子猫」ちん
いらっしゃい(笑)
私は 誰だかわかるけ?
知り合いやねんよ(笑)

  • No.1423 by ゆぅか  2012-09-18 21:27:46 

良かった(o^^o)

バスケ頑張っとるよ(^-^)
足はほぼ治った♪
イマはふつーに部活しとるで!

心配してくれてありがとね( ´ ▽ ` )

また、暇なときに来るわ!
ぢゃーね♪

  • No.1424 by 恋次  2012-09-19 21:01:28 

ゆうか

うん(笑)
暇な時 コメおいといてな(笑)

シナクがいたら ここ上がってるかもやけど 基本下げやから(笑)
下がりすぎたら あげとくんやけどな(笑)

部活でけるようになってえかったね(笑)

また 来てな(笑)

  • No.1425 by なべ  2012-09-19 21:08:10 

お久しぶりぶり!
今まで塾やった!
家に帰らなきゃならない!
マジ嫌やわ~
どうせまたグチグチ言われるんや!
ほんま!ささいな事で怒りやがって!
ほんま殴り返してやりたいわ!
あの腐れじじぃ!!!

  • No.1426 by なべ  2012-09-19 21:08:58 

ごめん言いたい事これだけ
ばいばいノシ

  • No.1427 by 恋次  2012-09-20 10:22:04 

なべ
いらっしゃい(笑)
今 体調崩して薬飲んでるから 夜 落ちるんが早いんですよ(泣)

いつでもええからね
愚痴をおいてけ(笑)

おとんが うざいんもいまだけやからな(笑)

私も おとんと性格が合わず 反抗期は全部 おとんに八つ当たりしてたし 暴言も言ってたけど、親も年取り 私も年とともに 角がとれて 今は 仲良しやで(笑)
しんどいときは ここに吐き捨ててけばええし メールなら話せるからメールでもいいんよ?

私は ここにきてくれる シナクのリア友 大事やからね あまり話せないけど、見守ってるからね(笑)

また 話そな(笑)

  • No.1428 by なべ  2012-09-20 17:00:35 

恋次!!ありがとう!m(_ _)m
体の調子悪いんか~早う治してな!
恋次は一番話しやすい大人やから(^^)
お父さんは私の事嘘つきやって言うんや
ほんまの事言っとんのに!
励ましてくれてありがとうございます!

  • No.1429 by 恋次  2012-09-20 17:30:06 

なべ
おい!
アド 変えてるやろ?
エラーで 送れてへん(泣)
新しいの 送ってくれえ(泣)

  • No.1430 by なべ  2012-09-20 19:16:19 

うぅ...リア充なんて...リア充なんて...
羨ましくなんかねーよ~!

  • No.1431 by 恋次  2012-09-20 19:27:21 

なべ
なんかあったんか?
わちか?
嫌な思いさせたなら ごめんなあ(泣)

親の携帯は 知らん方がええと思ったんやんか。
悪口ばれるやろ?

マジ ごめんね (泣)

  • No.1432 by なべ  2012-09-20 19:35:32 

あぁ恋次は悪くない!
おらの勝手な暴走だ

  • No.1433 by 恋次  2012-09-20 19:40:05 

そっか(笑)

ならええわあ(笑)
びっくりしたし

あっちも こっちも アドの事 書いたからさあ(笑)
パソコン治ったら 教えてな(笑)
メールするしな(笑)

  • No.1434 by なべ  2012-09-20 19:41:30 

もう一生直らないかもしれない...
っていうのは嘘やけどww
まぁ直ったら言うわな~

  • No.1435 by 恋次  2012-09-20 19:47:14 

パソコン 壊れたら めんどいなあ(泣)
うち 娘が 90%使っててさあ 私は 検索だけしか使えないんだよねえ(泣)

銀魂 みたいのにいーーー(怒)

  • No.1436 by なべ  2012-09-20 19:49:01 

銀魂見てんだwwおもろいよねw

  • No.1437 by 恋次  2012-09-20 19:55:48 

銀さん 命やからね(笑)
銀さんと リアで友達になりたいくらい好きやからね(笑)
銀魂 おたくやし(笑)
ストラップとか めっさあるしな(笑)

  • No.1438 by なべ  2012-09-20 19:59:11 

やるな~
銀魂やったら神威が好きw

  • No.1439 by 恋次  2012-09-20 19:59:40 

風呂入るから 落ちる

  • No.1440 by なべ  2012-09-20 20:01:21 

じゃあね~ノシ

  • No.1443 by 恋次  2012-09-22 00:02:34 

あげ

  • No.1444 by 恋次  2012-09-22 00:15:15 

あげえ

  • No.1445 by 恋次  2012-09-22 00:19:19 

  • No.1446 by 恋次  2012-09-22 00:20:33 

  • No.1447 by 恋次  2012-09-22 06:25:24 

あげ

  • No.1448 by 恋次  2012-09-22 11:09:13 

あほやろ

  • No.1449 by なべ  2012-09-22 12:34:16 

うわ~~~~~~!!!
ゴキブリや~~~!!!

  • No.1450 by 恋次  2012-09-22 13:10:21 

なべ
なべーーー
今 チャット大変なんやで!
いきなりトピが下がって古いのが上がるんや(泣)

今日の朝もやで(泣)

ゴキブリあかん!

  • No.1451 by なべ  2012-09-22 13:14:36 

マジで?
管理人さんが何かしちゃったんかな?

  • No.1452 by 恋次  2012-09-22 14:21:09 

管理人さんちゃう

暇人が 昔のトピからあげてくからさあ 上にある今使ってるんが下がっていくんやて(怒)

昨日の朝からで 管理人さんは 一つずつ削除していかんとあかんから大変なんやで!

  • No.1453 by なべ  2012-09-22 14:25:19 

あぁなるほど!

  • No.1454 by 恋次  2012-09-23 06:52:46 

あげとくかな(笑)

シナク
元気け?
お兄ちゃん…(泣)

みんな 待ってんで(笑)

  • No.1455 by シナク  2012-09-23 12:13:14 

来れました!!(泣きwww

心配かけてスミマセン!!

  • No.1456 by 恋次  2012-09-23 14:13:41 

兄ちゃんの 都合やから仕方ないなあ

でも 優しいんとちゃうの?
我が家は 娘でも触らせんから。

元気が一番やからね(笑)

  • No.1457 by シナク  2012-09-23 14:27:22 

うん...www

いや、それは無い!!(爆
えっ!?w

そうやな!!(*^^*)w

  • No.1458 by 恋次  2012-09-23 20:07:31 

知らん人いてる…
入りずらいなあ(泣)

  • No.1459 by シナク  2012-09-23 20:08:32 

お姉
どこに??

  • No.1460 by 恋次  2012-09-23 20:11:22 

自分の部屋

前にも 来てたけど…

覗くだけ覗いたけど覗くだけにしとく(笑)

  • No.1461 by シナク  2012-09-23 20:13:36 

あ のつくトピ?

そうなんか...w

  • No.1462 by 恋次  2012-09-23 20:21:12 

多分 あってんかな?
秘密部屋じゃないほうやから(笑)

ごめんな(泣)
人見知りするしなあ 嫌な思いすんの嫌やし 様子見とくわあ(笑)

シナクやおかんの話もおもろいしな(笑)

気に せんといてえ(笑)
わがまま 気まぐれやから(笑)

  • No.1463 by シナク  2012-09-23 20:23:47 

や から始まるトピタイ?

いや、いいんよ?
うん!!

猫の話?www

うん!www
けど、気にはかけとくね♪

  • No.1464 by 恋次  2012-09-23 20:34:00 

今 秘密部屋で話してるから 大丈夫やで(笑)

シナクは 話したい人と話したらええからね(笑)

気にかけてくれて ありがとね(笑)

  • No.1465 by シナク  2012-09-23 20:36:23 

そう?

うん!!(*^^*)

いえいえ(^ー^)

  • No.1466 by 恋次  2012-09-23 22:14:55 

ねまっさあ

おやすみなさい

  • No.1467 by シナク  2012-09-23 22:16:48 

お姉
おやすみなさい☆ノシ

うちも寝よーっとwww
(´Δ`☆)ノシ
↑ちょっと気に入った(爆

  • No.1468 by 恋次  2012-09-24 09:39:53 

おはよう(笑)

顔文字かあ(笑)
それもええなあ(笑)

よっしゃ 頑張ろ(笑)

今日から 留守番やし夜は淋しい(泣)
耐えれるんかなあ(泣)

頑張れ あたし
負けるな あたし

  • No.1469 by ニーナ  2012-09-24 09:53:24 

こんにちわ

  • No.1470 by ニーナ  2012-09-24 09:54:01 

はいっていい?

  • No.1471 by 恋次  2012-09-24 12:01:10 

ニーナさん
もう いないですよね(泣)
ごめんなさい(泣)
家の事していて 気付きませんでした。

みんな 普段 学校行ってるから 油断してました(笑)

また 覗いてみてくださいね(笑)
タイミング あったら話しましょう(笑)

  • No.1472 by 恋次  2012-09-24 12:35:41 

未来は 自分で掴むんやで!今 起こってることは 過去とつながってるんやから!未来をみるなら 今をしっかり生きろ!
努力しろ!コツコツ前に進めばいい!
今 誰も認めてくれなくても その努力は絶対に未来で花開くし 実になり 揺るぎないものになるから!

人をみるな!
人に合わせなくていい!
自分のペースで歩んで行けばいいんだから!

先の分かる人生楽しいか?自分で作り上げていくから楽しいんじゃないの?
なんにも 手をつけずに 悩んでも 何にも変わらないから!

たくさん悩めばいい!
迷って 立ち止まって 進んで 少しずつ強くなればいい!

  • No.1473 by 恋次  2012-09-24 15:31:37 

あ のつく部屋もってねえよ?(笑)
考えてもうたあ

  • No.1474 by 恋次  2012-09-24 21:56:40 

意味はない
あげよっと(笑)

あほやわあ(笑)
うん
絶対 あほやで(笑)

  • No.1475 by 恋次  2012-09-25 18:27:53 

あげとくから(笑)

  • No.1476 by いつき  2012-09-25 18:31:42 

覚えてますか?w

  • No.1477 by 恋次  2012-09-25 18:36:52 

いっちゃん
覚えてるよ(笑)
元気してたん?

いっちゃんとは あれから進展あったの?
いろいろ悩んでたみたいでさあ 気にはしてたよ?

いつでも 来ていいから(笑)

  • No.1478 by 恋次  2012-09-25 20:23:09 

今 パソコンから ウォークマンに曲入れてる(泣)

子供が 姪に頼まれてたのに してなくて 明日持っていくからって 宿題あるから しといてだってえ(泣)
もーっ(怒)

  • No.1479 by シナク  2012-09-26 08:21:29 

おはよー(*^^*)www

久しぶり~www

聞いたかもやけど、じゅらがパソコン
復活したみたい(笑)

じゃ、学校行ってくるわ~(笑)
またね(^-^)ノシ

  • No.1480 by 恋次  2012-09-26 10:58:39 

シナク
シーナーク(笑)
おはよう(o^o^o)
てか 遅刻やろ?

なべが言うてたけど パソコンやなくて 携帯って言うてたよ?

はて???

じゃあ また 絡めるね(笑)
ここ じゅらがいつでもこれるように あげといたろ(笑)

もう 授業中やろうけど、いってらあ (笑)

  • No.1481 by 恋次  2012-09-26 14:12:15 

銀さん カッコよすぎ(笑)
すべての大人は すべての子供の インストラクター
そうかもね(笑)

  • No.1482 by 恋次  2012-09-26 16:40:21 

はあ〜

自惚れも たいがいにせい!
誰が あんなとこいくかい!
アホやわあ
やっぱアホやで!
話すんも嫌やで!

夏休みから 変なヤツばっか増えたなあ

前は 楽しかったんに

なりは いてるしな!

なんかありゃ 通報!

乱れてるわ

  • No.1483 by じゅら  2012-09-26 17:23:53 

お久!!
まじのお久やわ~ww

恋次も随分溜めこんでますな~・・

全部吐き出すんやで!!
おk?

体は壊さんといてな?

  • No.1484 by 恋次  2012-09-26 17:32:33 

じゅら

じゅらーーー
お帰りなさい(笑)

嫌あ この前メールで話したヤツやわあ
関係ないんやけど めっさムカつくんやて!

シナク 生徒会長なんやてな(笑)
じゅらやなべも 執行部すんの?

てか パソコンやろ?
なべが 携帯からって言うててん。

  • No.1485 by じゅら  2012-09-26 17:40:13 

ただいま~(^^)/

まじか!
はよ吐き出さんと!!

シナクやるね~w
こっちは学級委員長立候補したのに、かぶったからまだ決まってへん…
執行部って??

なべはホラ吹きかww
まあ、親のケータイでやったけど、電波みたいなのが
悪くてできへんかったww

  • No.1486 by 恋次  2012-09-26 17:49:53 

執行部って 生徒会の事!
普通に 生徒会って言うの?
こっち 執行部=生徒会やから(笑)


なべ 怒るでな(泣)
チクるなーって(笑)

んで 見てみた?
めんどいかあ(笑)

じゅらも やるなあ(笑)
学級委員慣れたらええなあ(笑)

  • No.1487 by じゅら  2012-09-26 17:53:53 

ほうほう!
なるほどねww

まじかw
なべが怒るんかww

見てへんよ(ー_ー)!!
暇があれば見てみる!

頑張って学級委員長なるわ!

んじゃ、落ちるノシ

  • No.1488 by 恋次  2012-09-26 17:56:52 

またなあ(笑)

メールもするね(笑)

  • No.1489 by 恋次  2012-09-27 20:16:16 

落ちたから あげよっと

やっとやわあ(笑)

ええこで おとなしくしといたから(笑)
褒めてもらいたい(笑)

私 頑張ってるよ(笑)

  • No.1490 by 恋次  2012-09-27 21:43:15 

えーーーっ( ̄▽ ̄;)

男は 飽きたらしなくなるの?
年 関係なく?
そうなん?

だからといって 浮気とかよそに刺激求めるのは違うよねえ(泣)

価値観の違いやろなあ(泣)
私は 1日1日 好きになるけどなあ
飽きるって気持ちが分からないなあ(泣)

  • No.1491 by 恋次  2012-10-07 16:21:31 

久しぶりに来た

あげとこーかなあ

  • No.1492 by 恋次  2012-10-07 19:45:09 

ケーキ食べんで

  • No.1493 by 恋次  2012-10-12 09:28:11 

シーナーク

元気してる?
淋しいです

じゅらもなべも ゆうかもみんな 元気なんかなあ

一人は 淋しいです (泣)

  • No.1494 by シナク  2012-10-12 17:14:36 

お姉
どうしたん??

元気だよ~
元気しか取り柄ないからねwww

みんな、めっちゃ元気やで!
うるさいくらいに(爆

じゃ、次はじゅらちゃんwに代わります!!!(爆

  • No.1495 by なべ  2012-10-12 17:16:40 

久しぶりにきた~

  • No.1496 by じゅら  2012-10-12 17:22:54 

お久でありんすww
月詠ちゃんだよーww恋次わかった??

元気かい?こちらは元気だぜィ~?(笑)

ストレスははよ出しなよ(^^♪

  • No.1497 by 恋次  2012-10-13 10:46:44 

わぁー

3人で お出迎えやん (笑)
元気が一番!

シナクが チャットでけるとき あって 時間があったら、また みんなで わいわいしよな (笑)

で テスト …
どうやったんやろ?
携帯 もたせてもらえるんかなあ (笑)


ほな またなあ (笑)

  • No.1498 by シナク  2012-10-13 11:00:02 

すげぇやろー(爆

うん!!

テストは来週の木・金(´Д`)
携帯買ってもらうん年末とか言われた(T-T)
そうなんやったら買ってもらわんでええわ!!(#`Δ´)
って思たwww

  • No.1499 by 恋次  2012-10-13 12:43:17 

いやいや

テストも 頑張ったよってとけ 見せて 年末 買ってもらい (笑)

なら 年明けには チャットでけるな

楽しみが 増えたあ (笑)

  • No.1500 by ゆうき♡  2012-10-13 15:30:49 

こんにちわおはなししてもいいですか?

  • No.1501 by 恋次  2012-10-13 16:07:57 


ゆうきさん
もう いてないですよね
気付けなかった(泣)

また 来てな

コメ置いてくれてもええからね (笑)

  • No.1502 by 恋次  2012-10-16 18:41:32 

あげとくかなあ

みんな 何してんかなあ

  • No.1503 by 恋次  2012-10-27 20:15:37 

シーナーク

叫んでも くるはずもなく…

そういやあ
なべ元気なんか?
メールしてみっか

  • No.1504 by いつき  2012-10-28 10:59:10 

お久です!!!

受験勉強忙しくって来れませんでした…

この前いっちゃんに告白しました!
無事OKもらったので晴れて恋人同士です♡

応援してくれてありがとうございました


またしばらく来れなくなっちゃいますけど…

それでわ…ノシ

  • No.1505 by 恋次  2012-10-28 15:13:10 

いっちゃん
報告ありがとう
いっちゃんがいっちゃんと(笑)
えがっだねえ
嬉しいよー
頑張ったね

今度は 受験も 頑張れ

報告あんがと

仲良くね (笑)

また ラブラブ報告次は 待ってるねえ

  • No.1506 by いつき  2012-10-29 15:53:12 

お久です

ありがとうございます♡

はい!!

頑張りますね!!

  • No.1507 by 恋次  2012-11-19 00:19:42 

わあー
久しぶりに 覗いたら
いっちゃん (笑)

その後 順調かあ?
クリスマスは2人で遊ぶん?
てか プレゼントか考えたら楽しいよねえ

またね


あげよっと

  • No.1508 by 恋次  2012-11-23 23:53:19 

あげたら
シナク くるかなあ

てか 生徒会長やめたんかあ?
めっさ みてみたかったあ

あげとこ

  • No.1509 by 恋次  2012-12-19 09:42:41 

こっち使うかなあ
あそこは…

とりあえず あげとく

  • No.1510 by ザクス兄さん。ヘ(≧▽≦ヘ)♪  2012-12-19 09:53:34 

リアとも欲しい~。 初めまして、こんにちは♪

  • No.1511 by 恋次  2012-12-19 11:13:36 

ここを使ってな!

  • No.1512 by 恋次  2012-12-19 21:51:11 

ザスク兄さん

いないよね

ごめんなさい
ここ あんま こないから

でも また 来てみてね

  • No.1513 by 恋次  2012-12-19 22:27:23 

今日は 動きが鈍い日なんかなあ…

  • No.1514 by 恋次  2012-12-19 22:28:07 

待ってる間 一人言

  • No.1515 by 恋次  2012-12-19 22:40:13 

今日は 頑張った
自分で 自分を 誉めてあげたい

  • No.1516 by 恋次  2012-12-19 22:42:26 

失敗は 成功のもと
同じ 失敗をしなければええねん

  • No.1517 by 匿名  2013-01-11 21:38:28 

体がな ヤバイかも…
心臓が…

寝るの怖い…

朝 目覚めないかも…

  • No.1518 by 匿名  2013-01-12 18:18:53 

みんなに会えて よかった
たくさんの思い出
残せたかなあ…
私は みんなに 何をしてあげられたんだろう…


リアで 怖い…
こんなに 怖いのはじめてなんだよ

ここに来て 寝るとき 怖くて 怖くて
毎日 泣いてる


あの人にだけは 本当の事伝えて みんなをお願いしたかった。

でも あの人も大変で…


私 どうしたらええ?

見届けたいのに…


リアの子供も 泣かせてしまったさあ

絶対 うちの ここの娘も泣くやろ…


ほんま 嘘つきで ごめんなあ

守れんでごめんなあ

こんな あたしを 大好きでいてくれて ありがとう

私も 大好きやで

大好きな家族やで

  • No.1519 by 匿名  2013-01-12 18:54:02 

もしかして
ここ 覗いたん?
ほんま 敏感やわ(笑)

すぐ 変化に気づくんやもん


娘にコメして見たけど、普通に返って来てたから(笑)

ここ見たこと 誰にも言わんでな

私のこと絶対に言わんでな
大丈夫やから


ちびらの為にも まだ生きなあかんねん
してやらんと あかんこと教えなあかんことあるねん
やから
お願いやから
私のことは 言わないで


頼むわあ(泣)

  • No.1520 by 匿名  2013-01-12 19:44:59 

悩ませてごめんね



違う人やったりして(爆)

  • No.1521 by 匿名だぜぇ  2013-01-12 20:19:03 

そんなに悪いの?

気づいてるの俺だけみたいね(>_<)

じゃリアを大切にして!!
ここは来れそうな時で良いからね(^_^)

  • No.1522 by 匿名  2013-01-12 21:00:53 

ばれてたんやね

うん
心臓がな
悪くなってた

いつまでもつかわ 分からんらしい…

まあ 宣告されても生きてる人いてるからね

一番心配な娘は 絶対泣くし 整理なんか でけへんやろ?


てか ここ見てたん?


ごめんなあ
心配ばっか かけてさあ
恩返しまだ してへんし…

私 いてへんときは 娘どものこと 頼むね


頑張って 生きるしな
諦めてへんしな(笑)

  • No.1523 by 匿名だぜぇ  2013-01-12 21:18:47 

ここ見て何がおこってるのか、ある程度理解したよ(>_<)
移植とかは無理なの?
恩返しは会話してたから、充分だよ(^_^)
うん。任せて。
言葉見つからないけど、負けないでね。

  • No.1524 by 匿名  2013-01-12 21:57:58 

うん

火曜な 詳しく検査やねん
ほんまは入院せな あかんのやけど 子供預けるとこないしな 無理言うて 日を分けて 検査してもらうねん。

移植とかや ないねん
くたびれとると言うか 疲れとると言うか 血液がうまく流れんみたいやわ

私も びっくり
突然やもん。


今まで以上に できる限り
蛍と 坂城は 見守ろうと思う。


完全に 来れなくなりそうなら ここにコメするね


そんときは みんなに ここを見るように伝えてくれるかなあ?


頼みごとばっかやけど
お願いします (笑)


とりあえず 秘密とメインでは 普通にしとくからさあ


よろ〜

  • No.1525 by 匿名  2013-01-12 22:30:45 

  • No.1526 by 匿名  2013-01-12 22:31:11 

  • No.1527 by 匿名  2013-01-12 22:31:37 

  • No.1528 by 匿名  2013-01-12 22:32:11 

  • No.1529 by 匿名  2013-01-12 22:32:31 

  • No.1530 by 匿名  2013-01-12 22:32:45 

  • No.1531 by 匿名  2013-01-12 22:33:09 

  • No.1532 by 匿名  2013-01-12 22:33:34 

  • No.1533 by 匿名  2013-01-12 22:34:04 

  • No.1534 by 匿名  2013-01-12 22:34:22 

  • No.1535 by 匿名  2013-01-12 22:34:49 

ぞく

  • No.1536 by 匿名だぜぇ  2013-01-12 22:41:42 

そっか。上の子なら何とか出来るかもしれないけど、下の子はまだ無理があるもんね(>_<)
血流が悪いのか(泣)
分かったよ。
その時はみんなに教えるよ(泣)
俺もそれまで知らないフリしてないとな。

  • No.1537 by 匿名  2013-01-12 22:59:32 

うん
頼むわな (笑)
嘘ついたから
騙してるみたいやけど、聞かれても 私の事ちゃうから 心配せんでいいって 言うてくれたら助かるかな(笑)

スルーしてって言うたから
大丈夫と思うねんけど…

  • No.1538 by 匿名だぜぇ  2013-01-12 23:45:41 

分かったよ。
聞かれたら違うよって答えるね(^_^)
俺はトピ名言った覚えないけどな(-_-;)
たぶん大丈夫だと思う。

  • No.1539 by 匿名  2013-01-13 00:04:43 

  • No.1540 by 匿名  2013-01-13 00:05:05 

  • No.1541 by 匿名  2013-01-13 00:05:25 

  • No.1542 by 匿名  2013-01-13 00:05:44 

  • No.1543 by 匿名  2013-01-13 00:06:03 

  • No.1544 by 匿名  2013-01-13 00:06:20 

なかなか

  • No.1545 by 匿名  2013-01-13 00:06:40 

やんな

  • No.1546 by 匿名  2013-01-13 00:06:59 

夜更かし

  • No.1547 by 匿名  2013-01-13 00:07:18 

これが

  • No.1548 by 匿名  2013-01-13 00:07:42 

最後

  • No.1549 by 匿名  2013-01-13 10:29:23 

今日は 体調ええねんで(笑)
夜更かししたし 心配やったけど 体が楽やもん

健康って
今さらながらに 幸せやと思う。

こんな 欠陥な体になって分かるやなんてな…

奴は こんな私でも ボロボロな私でも 最後までいてくれるって言ってくれました。

なあんも出来ないのに…
迷惑と心配しか かけてないのに…

子供といい やつといい
泣いてしまうくらい優しい(泣)

一人やないから 頑張れるよ

元に戻らなくても 現状維持で 血をさらさらにしないとね。

切るのは 最後でいい…


  • No.1550 by 匿名  2013-01-13 11:34:53 

子供達の 心の成長を感じました。

みんな 心根の優しい子やねん
ほんま 我が子とからんくらい 守ってやりたくて、羽ばたかせてあげたくて、
成長は 嬉しいなあ(笑)

これからも 見続けてるからねえ

  • No.1551 by 匿名だぜぇ  2013-01-13 12:49:36 

体調良いなら良かったよ(^_^)
あっちで言えないからな。

健康はね、俺もスゴく痛感したよ。

そぉ言ってもらえたならマジで嬉しいね♪

遠い所から無事を祈ってるからね(^^)

  • No.1552 by 匿名  2013-01-13 16:26:50 

何が 残せるんだろう…
これなくなっても 笑っていてほしいんだよね。

きっと 来れないってことは 自力で動けないってことやもんなあ


アホな話でも 置いとこうかなあ


てか 誰もみてへんよね?
○○以外は 知らんよね?

シナクらもみてへんよね?違うとこにつくるかなあ…

  • No.1553 by 匿名  2013-01-13 16:40:46 

いつか バレるような…
みんな 見てないようで見てるんやもんなあ…。

騙してること 隠してることに 落ち込むんやろうなあ…


でも 言えないよ
ガッツリ絡んでるんに…
絡んでるから 気持ち分かるから言えないんだよ…


泣くやろ?
コメできひんくらい落ち込むやろ?


最強やないんやもん…
気持ちは 最強やねんけど…

せやな
感謝の日々やんなあ


1人1人に 思いはあるし大切やねん (笑)


全員集合してみたいな(爆)
会話ついてけないんやろうけど

シナクやじゅらやなべもよんでな


みんなで わいわいしたいなあ(笑)


コメしても 上げ 絶対になしな!

  • No.1554 by 匿名だぜぇ  2013-01-13 16:44:56 

今まで会話してきた事が残ってるよ。

最初は辛いかもしれないけど、みんな笑っていけるようになるよ(^_^)

たぶん俺以外知らないと思うよ。

匿名が置きたいコメでいいと思うよ。

  • No.1555 by 匿名  2013-01-14 09:15:14 

息できんくなるくらい 体調悪いから ここに今日はこれそうもないです。

娘にコメ頼みました。

ごめんなさい

  • No.1556 by 匿名  2013-01-14 09:20:09 

あっ
言われたままを打っただけなんで。
コメって ここに書き込む事です。

なんかあったんですかね?話してくれなくて


母は みんなが大好きです。いつも 話聞いてます。
これからも よろしくお願いします。

  • No.1557 by 匿名だぜぇ  2013-01-14 10:46:05 

そうか。今日は悪いんだね(>_<)
大丈夫なのか?
ここは来れそうな時でいいから、ゆっくり休んでね。
俺も大好きなので、お母さん大事にしてね(^_^)

  • No.1558 by 匿名  2013-01-14 12:09:15 

少し 落ち着いた
寒くて 温度差があったらダメみたい(泣)

でも コメはあんま出来んから。

あそこには しとくね
謝らなあかんから

  • No.1559 by 匿名だぜぇ  2013-01-14 13:01:23 

少しでも落ち着いたなら良かったよ。
そっか。そのせいもあるのか(>_<)

コメは気にしなくてもいいよ。
身体が大事なんだからね(^_^)

うん。分かったよ。

  • No.1560 by 匿名  2013-01-14 13:08:53 

コメしようと思ったけど、怖くて できひん…
あそこ周辺は もう 行けない…


時間かかりそう

  • No.1561 by 匿名だぜぇ  2013-01-14 13:19:18 

そっか。
あの人はかなり謝ってたけど、秘密のトピでいいんじゃない?
気づくかは分からないけど(-_-;)

時間かかってもいいと思うよ(^_^)

  • No.1562 by 匿名  2013-01-14 16:01:10 

秘密に コメ置いたよ

あれで 気持ちちゃんと伝わるかなあ?
あれが 精一杯やねん…

  • No.1563 by 匿名だぜぇ  2013-01-14 16:08:22 

見たよ。

伝わると思うけど、受け止めるのは人それぞれ異なるからね。

でもコメ置かないよりはマシだからいいと思うよ(^_^)

  • No.1564 by 匿名  2013-01-14 16:59:42 

返事きてた

逆に 傷つけたかも…

私 アホすぎて 人の痛みが分からんのかも…


やっぱ 仇で返したよね。
あの子は 向こうが好きやから きっと 私のこと あんまりええように思ってないんやろうね…

これが 嫌われる原因なんかもなあ…


  • No.1565 by 匿名  2013-01-14 17:01:30 

気をつかってまで
来てほしくないって思う私は どこまで ひねくれてるんやろ…


優しくなりたいなあ…
思いやり が欲しい…

  • No.1566 by 匿名だぜぇ  2013-01-14 17:15:02 

見たよ。
あんな感じで返してきたから、元々縁がなかったのかもね(>_<)
言い方悪いけど、過ぎた事は悩まないようにね。
充分、優しいし思いやりあるじゃん?
俺はそぉ感じてるよ(^_^)
少なくとも匿名には俺達がいるからね♪

  • No.1567 by 匿名  2013-01-14 17:17:46 

みんなも アホがうつったんちゃうか?(笑)

コメみたら泣けてきて リア息子 心配してる

しかも 奴から電話で
何泣いてん?ってバレたし…。
まあ 奴のせいにしといたわあ

あんたが ほっとくからやあって。


でも ありがとな
家族ってええなあって思った。

私の大事な家族

みんなが 大好きやねん

  • No.1568 by 匿名だぜぇ  2013-01-14 17:52:41 

俺はアホじゃないで、バカだよw
まぁ似たようなもんだね。

泣いてたら心配されて当たり前だよ。

俺達も大好きだよ(^_^)

  • No.1569 by 匿名  2013-01-14 18:16:20 

ああやって
真っ向から来てくれたら よかったんにな…

真っ直ぐしか 受け取れないから

やから 素直な 弟 娘は 受け止められるんやで

変化球は 苦手 (泣)

名前 叫んであげようかと思う。←上から目線やんなあ (笑)

嫌いやないから

鬼にはなれへんわあ(笑)

  • No.1570 by 匿名だぜぇ  2013-01-14 19:02:00 

じゃ名前呼んで話してみたら?

相手が呼んでほしいと望んでるからさ。

秘密のトピでもいいよ。

無理にとは言わないけど(^_^)

  • No.1571 by 匿名  2013-01-15 10:19:19 

うん
叫んだら
すっごい コメあった(笑)
仲直りしたよ


仕事やし…
頑張ろ

  • No.1572 by 匿名だぜぇ  2013-01-15 15:08:36 

知ってるよ(^_^)
良かったね♪

俺は生活保護受けてるよ。
それで暮らしてる。
匿名も身体がそんな感じだから、申請してみては?
条件としては親と親戚に通知が行く事と、財産や貯金があれば申請しても却下されるけど。
もし通れば医療費免除(世帯全員)、月1回必要最低限の生活費支給、家賃も支給されるよ。
もし、興味があれば1回市役所で詳しく聞いてみて。
何故教えたのかは、匿名の身体を心配しての事だからね。

  • No.1573 by 匿名  2013-01-15 21:38:11 

ありがとう
最終手段で 考えるね

とりあえず 自力でやれるとこまで頑張るよー

  • No.1574 by 匿名だぜぇ  2013-01-15 22:12:27 

うん。分かったよ。
決めるのは匿名次第だけど、早めに話だけでも聞いておいても損はないと思うからね(^_^)

  • No.1575 by 匿名  2013-01-16 19:01:59 

ちとな
別宅を 個人に立てようかと思案中(笑)
秘密も 秘密やないしな
家族だけの 別宅。

まあ 普段は 秘密でもええんやけどな

身内だけの会話の時用な

だから 下げで行こうと思うんやけど どうやろ?
秘密だけでもええかな?

  • No.1576 by 匿名だぜぇ  2013-01-16 19:24:41 

秘密だけでもいいけど、匿名が立てたいなら俺は別に構わないよ。
その代わりハンネも考えないと、すぐバレちゃうよ。
他の人だって入ってくる可能性あるからね。

  • No.1577 by 匿名  2013-01-18 03:57:18 

私も 知りたかったなあ…
いない間に…

一番心配してたんやもんねこれで 安心やろね(笑)

見守る側に まわりたいと思います。

てか チャット休むかな…体調 あんまよくないねん

みんなに 心配させてるからさあ…。
子供らに 今出来る事をしたいんだよね


なんか 外 雪が積もってるんかなあ…
風が 凄かったのに 今 静かやし


まあ どうなるから分からんけど
みんな それぞれ頑張ってるし

大丈夫だよね(笑)


ありがとうしか言えないなあ…

  • No.1578 by 匿名だぜぇ  2013-01-18 11:07:10 

そうみたいだね。
秘密の俺のコメの英字→お嬢の俺のコメの英字合わせてね。
俺はドコモだじょw
体調悪いなら少し休みな。
静だと降ってる可能性あるよ。
リア優先でいいからね(^_^)

  • No.1579 by 匿名  2013-01-22 09:51:37 

体調 大分よくなった
今日も ダルさなし(笑)
このままやったら 娘に解禁して もらえるかなあ…

みんなと 話したいんだよね
なんか 逆にストレス溜まるんやもん(泣)

お酒飲めないし お好み焼きも食べたらダメやし 好きなものを 食べたり飲んだり出来ないのは 辛いんだよ(泣)


内緒で ここにコメ(笑)

  • No.1580 by 匿名  2013-01-27 11:06:25 

人の話を聞くんが
しんどくなった…

誤解もでてくるし…

関わって 突き放すのは 最低やんかあ…

気持ちが 伝わらないのは しんでえなあ(泣)

よかれと思って言ったら
言うなって言われるし…

もう 次 炎上しても 助けてあげられない
自信ないわあ(泣)


出会いに偶然はない
必然なんよ

チャットの出会いは リアとちゃうもんなあ…

リアなあ…

  • No.1581 by 匿名  2013-01-27 11:13:44 

今日は 明日から旅立つから お昼から 電話で少しお話して メールする

普段から会えないから
ええねんけど
いるのと いないとでは 全く違う

淋しいって言うても しばらくは来てくれんもん


今は なんやろな
好きねんけど
好きの形が お互いが変わりつつあるねん

と言うことで
今からの生活のリズム掴むまで

しばし お別れね

  • No.1582 by 匿名  2013-03-09 17:33:13 

ここで愚痴る

ありえねえ(怒)

はっ?
いいやつ?
おかしいんじゃね?

いいやつが あんな事言うたりするんか?


お前の中身はどうなってるんや?


やっぱ理解できない
分かり合えない人種やわ


  • No.1583 by 匿名  2013-05-11 17:25:40 

ここに来てみた(爆)

誰か居たら怖いよね(爆)

  • No.1584 by 匿名  2013-05-12 09:35:47 

なんかさあ
ますます行動範囲 広がってる

大人カテなんて 開いたら必ず あちこちにいるもん
やだねえ
やんなっちゃう

いないとこ行くしかないやんなあ…

やっぱ あかんし

  • No.1585 by 匿名  2013-05-12 09:37:21 

しかも 何?
高校生が 大人で あさりかあ(爆)

好きやなあ

でも お前は 性格アウト!

  • No.1586 by 匿名  2013-05-12 09:38:18 

性格アウト!
顔も アウト!

そりゃ おいらだね!

  • No.1587 by 匿さん  2013-06-13 19:05:25 

ぶはっ(爆)

来てたの?
笑ったじゃん(爆)

  • No.1588 by 匿さん  2013-06-13 19:07:02 

新しくトピ出来る度に 飛ぶのやめてけれ

自トピ作って 引きこもりして

  • No.1589 by 匿さん  2013-06-13 19:44:24 

アイツ あかんやろ
トピ上がったからいったら 奴やった

嫌いやねん…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック