みんなで小説リレー!どんどん書いてけ!

みんなで小説リレー!どんどん書いてけ!

蒼空  2012-07-20 23:04:39 
通報
ここは、小説リレーしていくスレです!

簡単に言うと、前の人が書いた小説の続きを書く。

そして自分が書いた小説の続きを次の人に書いてもらう。

小説の上手いヘタ関係なし!

多少の下ネタや腐はokとしましょう。
常連さんでも、一見さんでもかまいません!

それでは!じゃんじゃん書いてけ!



コメントを投稿する

  • No.13 by 塩  2012-08-16 02:56:49 

「なあ理央、爆弾ってどこに仕掛けられてんだ?」
「知らね。」

後ろからついてきていた聖川が立ち止まる。

「じゃ…じゃあこのだだっ広い学園を探し回るのか!?」
「まあそのうち見つかるって。爆弾ぐらい。」

不安の表情をうかべた聖川に俺は軽く答えた。

「なんだよそ…ふがっ」

聖川の口を慌ててふさぎ、廊下の隅に引っ張る。


俺の目線の先には…職員たちだ。

「入学式…中止にするのですか?」
「ああ…しょうがない。『爆破予告』が届いたからな…」

爆破予告。

その言葉を聞いた俺は、会話に耳を傾ける。

「では生徒たちは…」
「一応下校させる。中止の理由はふせておこう…」

やっぱり爆破予告は届いてる…
入学式も爆破予告で中止になったと、俺は確信した。

「んーーっ、おい、いいかげん離せっ…!!」
「誰だ!!」

聖川が声をあげたと同時に、職員の一人が声をあげた。

「おいっ…、逃げるぞ!!!」

俺は聖川を引っ張り、階段へ走った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック