黒子のバスケ

黒子のバスケ

黄瀬涼太  2012-07-11 17:15:38 
通報
黒バスなりきりっス

・一人一役被り無し
・荒らし中傷無し、あっても無視
・BLGLNL基本何でも有り
・///、((、w、ry、…、顔文字乱用無し
・過度なキャラ崩壊無し
・オリキャラ無し

こんな感じっスかね、因みに俺の本体さんは単行本派なんで本誌内容知らないんス
そこらへん宜しくしてくれて、上記守ってくれたら誰でも参加オッケーっスからね

んじゃ、

コメントを投稿する

  • No.158 by 黄瀬涼太  2012-08-12 10:33:13 

>>156
青峰っちが言ったやつ以外はあいてるっス!一応ルールとか色々あるんで、見てってね

>>青峰っち
青峰っちらしいからいっスけどぉ…

じょ、冗談っス冗談!涼太のちょっとしたお茶目じゃないっスか…!

  • No.159 by 青峰 大輝  2012-08-12 12:22:22 

けどなんだ?

お茶目って…気持ちわりぃぞ…
@黄瀬

  • No.160 by 黄瀬涼太  2012-08-13 23:33:09 

>>青峰っち
う…、な、何でも無いっスー…

うわあああ青峰っち酷い!うう!(ぐずぐずと鼻鳴らし

  • No.161 by 青峰 大輝  2012-08-14 00:09:49 

あっそ

あ、泣くな泣くな;((あやすように撫で
@黄瀬

  • No.162 by 赤司征十郎  2012-08-15 00:15:54 

久し振りだな、
ずっと来れなくてすまない…
大事な試験が近いからこれからもあまり来れないが度々見に来てレスすることにするよ

そういえば小説Ⅲが9月に発売するね。大輝は勿論買うだろう?(ちらりと相手を見て微笑み

涼太>

…前もって言っておくべきだった
寂しい思いさせてすまなかった(軽く背中をぽんぽんと叩き

大輝>

本誌は毎週見てるけど、最近のものは凄いね
ネタバレは控えるから言えないけど今後が予想出来るから読むのが辛いな…

  • No.163 by 黄瀬涼太  2012-08-15 01:16:58 

>>青峰っち
青峰っちが酷いのは分かりきってる事っスけど…(撫で受けつつも顔逸らしぼそりと呟いて

>>赤司っち
わ…、赤司っちお久しぶりっス…!
大丈夫っスよ、気にしないで(ぶんぶんと首振り嬉しそうに笑み

大事な試験っスか…、いつでも好きな時にレスしてくれていっスからね
頑張れ赤司っち!

  • No.164 by 青峰 大輝  2012-08-15 02:52:05 

ひさしぶり
勿論買うぜ
9/4だろ?

そうだよな…
@赤司

あ"?なんかいったか?
@黄瀬

  • No.165 by 赤司征十郎  2012-08-15 03:55:29 

驚いた、二人とも起きていたんだな

涼太>
ああ、でも涼太が寂しがらないうちにまた来ないとな(茶化すように笑い

そうさせてもらうよ、ありがとう
今年中に終わればいいんだけどね…

大輝>
流石、情報が早いな
表紙見て笑ったよ…(思い出したように笑い

でも続きが楽しみだな

  • No.166 by 青峰 大輝  2012-08-15 13:43:56 

まぁ夏休みだからな

pixivで情報得た
そうだなあれは面白かった
たしか「キセキの夏休み」だったよな?

あぁ
@赤司

  • No.167 by 黄瀬涼太  2012-08-15 16:07:16 

>>青峰っち
ひぇっ…、や、な、何も言ってねっスよ!はは…(誤魔化す様に笑い

>>赤司っち
不眠症ってやつなんスよ俺、まあ昨日は寝ちゃってたっスけど

ほんとっスか…!?(茶化すような相手にも目輝かせ

ん、赤司っちなら大丈夫っスよ

  • No.168 by 青峰 大輝  2012-08-15 19:31:08 

言っただろ((相手の目を見つめる
@黄瀬

それにしても赤司と俺と黄瀬しか来てねぇな

  • No.169 by 黄瀬涼太  2012-08-16 00:35:39 

>>青峰っち
い、言ってないっス…!

確かにそっスね、みんな忙しいのかな…
まあ課題とかもあるし、そう考えたら仕方ないスよね(苦笑

  • No.170 by 青峰 大輝  2012-08-16 01:28:29 

言っただろ…

そうだな

  • No.171 by 青峰 大輝  2012-08-16 01:29:09 

↑@黄瀬

  • No.172 by 黄瀬涼太  2012-08-16 03:26:54 

>>青峰っち
い…、言っても怒んないスか…?

青峰っちは、もう課題やったんでしたっけ?

  • No.173 by 青峰 大輝  2012-08-16 03:34:38 

いや怒る

あと読書感想文とワーク一冊
@黄瀬

  • No.174 by 黄瀬涼太  2012-08-17 02:28:58 

>>青峰っち
じゃあ言わないっス…!

うっわすげ…、俺まだ手つけてねえっスよ…はは

  • No.175 by 青峰 大輝  2012-08-17 02:33:50 

んだよ…

ふ…俺にかかればこんなもんだ((ドヤァ

「夏休みの宿題親も手伝ってくれたのでここまで終わることが出来ました」

  • No.176 by 赤司征十郎  2012-08-18 11:07:24 

大輝>
それで合ってるよ
ファンブックで書いてた「祭り」の話でもするのかな

涼太の所の先輩か高尾辺りが来ると思っていたがな…

涼太>
…不眠症って今も続いているのか?
外で体を動かしたり、何処か遠出でもして疲れたら眠れるってことはないのか?

ああ、僕も此処で話すのは嫌いじゃない(珍しく楽しそうに微笑み

ありがとう、涼太も課題頑張れよ

(相変わらず上からの赤司ですいません…)

  • No.177 by 青峰 大輝  2012-08-18 19:28:24 

おぉ良かった
そうかもな
でも前に学園祭の話してたからな…

あぁ
@赤司

  • No.178 by 黄瀬涼太  2012-08-19 01:37:33 

>>青峰っち
おぉ…、珍しく青峰っちが格好いいっス…!

(そうなんですか!良い親御さんですね!)

>>赤司っち
んー、そっスね…疲れる事は疲れるんスけど、眠たくはならないんスよ

へへ、なら良かったっス(相手の微笑に嬉しそうに表情緩め

え、あ…う、うっス!

(いえいえ!素敵な赤司くんですよ!)

  • No.179 by 青峰 大輝  2012-08-19 01:40:06 

珍しくってなんだよ

「はい」
@黄瀬

  • No.180 by 黄瀬涼太  2012-08-21 00:44:59 

>>青峰っち
え、あ…じょ、冗談スよ!
青峰っちいつも格好いいっスもんねー!(はは、と軽く誤魔化し

  • No.181 by 青峰 大輝  2012-08-21 00:46:15 

ふ…だろうが
@黄瀬

  • No.182 by 赤司征十郎  2012-08-26 00:34:37 

大輝>
前は学園祭だけど今回は夏祭りだと思うんだ
…僕の予想だけどね

涼太>
昼間は寝れないのか?
僕は寝過ぎて困ってるよ…(苦笑しながら

流石モデル、綺麗に笑うんだな…(相手の表情を見て感心したように

(黄瀬くんの方が素敵です、上手いですね!)

  • No.183 by 黄瀬涼太  2012-08-26 12:05:08 

うわあああ!青峰っちのレス気付かなくてすげえ遅れたっス!ごめん!
>>青峰
ス!
そう言えば、青峰っちんとこは学校いつからなんスか?

>>赤司っち
オフん時は結構、昼間までがっつり眠っちゃうっスかね…
そうなんスか?まあ俺も朝は苦手だからわかるっス(軽く笑い

え、あ…な、何かそう言われると照れるっスね(自身の頬に手置きへへへ、と照れたように声上げ

(うああ、そう言って貰えると嬉しいです…!)

  • No.184 by 青峰 大輝  2012-08-26 12:21:42 

夏祭りだったぜ
ホームページに載ってた
@赤司

……((イラッ
俺ん所は9/3から
@黄瀬

  • No.185 by 黄瀬涼太  2012-08-28 23:50:40 

>>青峰っち
ご、ごめんね青峰っち…
へえ、結構長いんスね!俺んとこもう始まっちゃったっスよー(苦笑

  • No.186 by 青峰 大輝  2012-08-28 23:54:50 

許してやるからアイス奢れ
そうなのか
@黄瀬

  • No.187 by 赤司征十郎  2012-08-31 00:50:51 

涼太>
不眠症、あまり酷いようだと病院に行け(心配そうに相手を見て
…生活リズムが狂ってしまって、朝と夜が反転して困るんだ

涼太は一生女に困ることは無いだろうな(微笑しながら

(此処に来てますます黄瀬が好きになりました!笑)

大輝>
夏祭りの話は気になっていたから嬉しいよ
HP見るっていうのは思いつかなかったな…(笑いながら

大輝、誕生日おめでとう!
今後の活躍期待するよ
何か欲しいものがあったらいつでも言えよ
………涼太に(←

  • No.188 by 緑間  2012-08-31 01:10:21 

こんなのだよ

  • No.189 by 青峰 大輝  2012-08-31 01:14:32 

おう
いやーたまたま見たらよ
ちょうどニュース?に内容が書いてあってよ

おうサンキュー
わかってらぁ
了解
@赤司

まだいっか?

  • No.190 by 赤司征十郎  2012-08-31 03:01:45 

真太郎>
やあ、前から此処にいた真太郎か?

大輝>
へぇ、そうなんだ…
事前に知っておいた方が楽しみも増えるね

僕はまだ居るよ

  • No.191 by 黄瀬涼太  2012-08-31 09:13:21 

>>青峰っち
青峰っち青峰っち青峰ーっち!誕生日おめでとう!これからも宜しく頼むっスよ!
誕生日プレゼントも兼ねてアイス奢るっス(ふふんと胸張り
そうなんスよねー…面倒臭いスわ…

>>赤司っち
ん、ありがと赤司っち(笑って相手の頭ぽんぽんと
あー…俺も一時期そんな感じなってたっスわ、辛いよねあれ

はは、モテる男も辛いんスよー?(眉下げ笑い

(ありがとうございます…!わたしも赤司くんもっと好きになっちゃいました(笑)

  • No.192 by 木吉鉄平  2012-08-31 12:06:41 

あーかーしーくーん
どもっ

  • No.193 by さつき  2012-08-31 12:09:18 

こんにちは

  • No.194 by 青峰 大輝  2012-08-31 15:19:20 

おう
だな楽しみだわ
@赤司

おう宜しくな
はぁ?アイスはまた別だろうが
だよな分かるわ~
@黄瀬

  • No.195 by さつき  2012-08-31 15:20:19 

大ちゃん>お誕生日おめでとー☆
何が欲しい?

  • No.196 by 黄瀬涼太  2012-08-31 23:13:19 

>>青峰っち
うっス!
やっぱ駄目っスか…、そんな良いモンは用意出来ねえっスけどちょっとしたモンなら誕生日プレゼントするっスよ!
ねー、文化祭とかも近付いて来たし忙しくなるっスもん…

  • No.197 by 青峰 大輝  2012-09-01 01:00:44 

バッシュが欲しい
@さつき

ダメに決まってんだろ
じゃあバスケットボール
そうそう
@黄瀬

  • No.198 by 黄瀬涼太  2012-09-01 11:21:50 

>>青峰っち
はは…青峰っちらしいっス…んまあ、アイスは又の機会に!
あ、ボールなら丁度…この間撮影ん時に貰ったやつなんスけど、俺のサイン入りっスよ!(自慢気にボール取り出し相手に差し出して
青峰っちんとこは、何か出し物的なの決まってたりするっスか?

  • No.199 by 青峰 大輝  2012-09-01 20:44:26 

はぁ?奢れ今すぐに
……((受け取って相手に向けて投げる
俺はなんも出さねぇ
俺ん所はしたいやつだけだからよ
@黄瀬

  • No.200 by 黄瀬涼太  2012-09-02 00:20:14 

>>青峰っち
えぇっ…い、今金欠なんスよお…
いてっ、いてっ!?なな、何するんスか!?折角の誕生日プレゼントが…(投げ付けられたボール見しゅんとして
へえ良いっスねそう言うの、俺んとこは毎年劇とか…面倒っスよ…(苦笑

  • No.201 by 青峰 大輝  2012-09-02 00:32:56 

んだよ使えねぇなー
あーもう…ったく貰っといてやるよ((ボールをとる
うわ…めんどくさっ
ドンマイ
@黄瀬

  • No.202 by 黄瀬涼太  2012-09-02 12:52:41 

>>青峰っち
うう…すみませんっス…
…へへ、青峰っちのそう言うとこ優しくてすきっス(嬉しそうに笑い
でしょ!?いい加減止めて欲しいんスよねあぁ言うの…

  • No.203 by 青峰 大輝  2012-09-02 15:24:51 

つーかお前モデルして給料もらってんのに金欠って
どんだけ使ってんだよ
な…あっそ((少し赤くなる
だな
@黄瀬

  • No.204 by さつき  2012-09-02 16:27:58 

こんにちは^^

だれかいなーい?

  • No.205 by 黄瀬涼太  2012-09-03 12:37:29 

>>青峰っち
そんなに使ってないスよ!仕事して稼いだのは家に入れる分とかあるから、俺はセーブしてるんス
青峰っちが照れたっス、かーわいい(物珍しそうな顔しからかうように言い
まあでも、自分が担当するとこ以外のは楽しみっスよね!

>>桃っち
あんま時間あわないね、ごめん(眉下げ

  • No.206 by 青峰 大輝  2012-09-03 15:09:25 

んじゃあそれ使って奢れよ
あ?お前の目大丈夫か?
後黙れ
見るのは楽しいよな
@黄瀬

すれ違い多いな;
@さつき

  • No.207 by 赤司征十郎  2012-09-03 23:13:17 

涼太>
…涼太、しゃがめ(少し不機嫌そうに
ああ、新学期が始まったから今日は起きれたが、慣れるまでが大変そうだ

時折、涼太がモデルってことを忘れそうになるな…

(ありがとうございます!!!)

木吉>
…どうも
いきなりで驚いたな…(瞳孔を開き口元だけの笑みを浮かべる

大輝>
新巻も同日発売みたいだな

そういえば、大輝の誕生日はブルームーンで満月だったそうだ
あと火神の誕生日も同じだったらしい、凄い偶然だな




  • No.208 by 青峰 大輝  2012-09-03 23:46:20 

そうらしいな

あぁそれ知ってる
すげぇよな
あとそれ知ったとき本体テンション上がりっぱなしだったわ((笑

  • No.209 by 黄瀬涼太  2012-09-05 01:29:39 

>>赤司っち
えっあっ、は、はいっス…(若干怯えた様に小さく屈んで
一回崩れた生活リズム直してくのって結構難しいっスもんね、お互い頑張ろ!

それ良い意味っスか!?悪い意味っスか!?

(いえいえ!此方こそ嬉しかったです!)

>>青峰っち
あ、青峰っちの鬼っ…!
酷い!うぅ…珍しく青峰っちのデレが見れたと思ったのにぃ…
ねー!先輩が女装してダンス、とかもあるらしいんスよね!楽しみっス!

  • No.210 by 青峰 大輝  2012-09-05 14:59:04 

鬼で結構
は?デレてねぇし
それ去年俺んとこの先輩してたわ((笑
@黄瀬

  • No.211 by キセキ  2012-09-05 20:03:08 

黒バス小説3巻買った人いらっしゃいませんか?

  • No.212 by キセキ  2012-09-05 20:13:53 

いらっしゃれば、
中に入っていたキャラクターカードの
キャラを教えてください(*^^*)
ランダムに入っているのか黒子オンリーなのか
知りたいんです(>人<;)

  • No.213 by 青峰 大輝  2012-09-05 23:09:13 

俺買った
中のキャラクターカードはテツだった

  • No.214 by 黄瀬涼太  2012-09-08 00:39:33 

>>青峰っち
うっそう簡単に肯定されると俺の良心が何だか痛むッス…
えー!デレたじゃないスかー!
まじスか!俺んとこの今年の先輩、ビー部のガチガチのひとらだからあんま期待はしてねえんスけど(笑)

>>キセキさん
うち質問スレじゃないから、そう言うレスは遠慮してくれねっスかね

  • No.215 by 青峰 大輝  2012-09-08 01:11:47 

勝手に痛んどけ
あ?てめぇの目が悪いだけじゃねぇの?
マジかよ
俺ん所の去年の先輩は猫耳着けてやってたな…
@黄瀬

  • No.216 by 黄瀬涼太  2012-09-10 01:02:41 

>>青峰っち
うっ、流石青峰っちっス…精神的な攻撃がうまいっスね…!
これでも目は良い方っスよ(胸張り
ほー猫耳!楽しそうっスね!

  • No.217 by 青峰 大輝  2012-09-10 15:07:21 

そりゃあ当たり前だろよくつるんでたからな
あっそ
あぁ最初はひいてたけどな
面白かったわ
@黄瀬

  • No.218 by 赤司征十郎  2012-09-11 16:11:27 

大輝>
僕の本体も上がってたよ(笑いながら
でも大輝の誕生日の日には見れなくて、残念だったよ

今回の小説のカードはテツヤだけだったみたいだね

涼太>
………殴られるとでも思ったか?(わしゃわしゃと頭を撫で
学祭とかの準備があって嫌でも慣れたよ

どうだろうな…
でも、部活とモデルを両立出来るのは凄いと思うよ(目を細めて笑う

  • No.219 by 高尾和成  2012-09-11 16:28:48 


俺も入ってい?

  • No.220 by 青峰 大輝  2012-09-11 17:33:24 

へぇ〜そうだったのか

俺んとこも見れなかったと思う

マジか
@赤司

いいんじゃね?
@高尾

  • No.221 by 高尾和也  2012-09-11 18:16:56 


>青峰

どーもー。宜しく(へら

  • No.222 by 黄瀬涼太  2012-09-12 01:59:22 

>>青峰っち
言われてみれば確かにそっスね…
ほー!青峰っちは女装しないんスか?猫耳つけてさ!(きらきらと視線送り

>>赤司っち
うっ…、ま、まあ…へへ(ギクリと肩震わせるも撫でられれば安心したように笑い
あー…お疲れさまっス!この時期ほんと、大変っスよねー

赤司っちたちがたまにこうやって甘やかしてくれるから、両立も苦になんないんスよ(照れ臭そうに自身の頬掻き

>>高尾くん
あ、緑間っちんとこの!
どーぞどーぞ、宜しくっス!

  • No.223 by 高尾和成  2012-09-12 13:27:46 


>黄瀬

真ちゃんがお世話になってます(笑)
宜しく

  • No.224 by 笠松雪夫  2012-09-12 19:02:44 

参加希望です。入れてもらって良いですか?

  • No.225 by 青峰 大輝  2012-09-12 19:39:09 

だろ?
あ”?んなもん俺がするわけねぇだろ
@黄瀬

空いてんなら良いんじゃね?
@笠松

  • No.226 by 黄瀬涼太  2012-09-12 23:44:24 

>>高尾くん
どっちかっていうと、今緑間っちのお世話してんのはそちらさんの方だと思うんスけどね(笑)

>>笠松先輩
お、先輩じゃないスか!
どーぞどーぞ!えっと、あと先輩の名前は"雪夫"じゃなくて"幸男"さんっしたよ!

>>青峰っち
まあ、そう考えたら結構酷いこと言われんのも嬉しくなっちゃうっスね
えー青峰っち絶対似合うと思ったんスけど、ね…ぶはっ(想像し思いきり吹き出して

  • No.227 by 高尾和成  2012-09-13 00:04:43 


>黄瀬

あ、そーだね(笑)
何かこの台詞言ってみたくてさー、

  • No.228 by 笠松幸男  2012-09-13 08:51:51 

僕もさっき間違いに気付いたとこだ。<<黄瀬

  • No.229 by 青峰 大輝  2012-09-13 15:30:19 

…お前はMか…((引く
んなわけねーだろ
あ”ぁ”?何勝手に想像してんだ
@黄瀬

  • No.230 by 黄瀬涼太  2012-09-14 00:43:02 

>>高尾くん
はは、何かわかるっス(笑)
んじゃ俺も…いつも緑間っちがお世話になってます(軽く頭下げて笑い

>>先輩
ん、間違いは全然良いっスよ
えとそれと、先輩の一人称は"俺"っスよ!俺の本体さん、笠松先輩大好きなんでちょっと五月蝿くてすんませんっス!

>>青峰っち
ち、違うっス…!や、そう言うの遠慮せずに言えるって何か仲良いみたいじゃないスか!
すんません、ちょ…ぶ…、似合うっスよきっと…っ(笑い堪えるもぷるぷると肩震わせて

  • No.231 by 青峰 大輝  2012-09-14 15:55:38 

あー…まぁそうだな~…
……打つぞ((ボール持つ
@黄瀬

  • No.232 by 高尾和成  2012-09-14 22:27:02 


>黄瀬

いえいえー!
真ちゃんのお世話(?)楽しいですからー(けら

  • No.233 by 黒子  2012-09-14 22:34:19 

空いてるキャラってなんですか?

  • No.234 by 黄瀬涼太  2012-09-15 00:11:43 

>>青峰っち
っしょ!?それが嬉しいなーって、へへ
やめ、も…もう笑わないっスから(自身の口塞いで笑い止め

>>高尾くん
緑間っち変わってるっスからねー!
何て言うか、見てて飽きないっスよね(笑いながら頷いて

>>233
俺、青峰っち、赤司っち、高尾くん、笠松先輩、桃っち…あとのひとは最近見ないから希望あるならやっちゃって良いっスよ!
参加する際は注意事項に目通してくれると嬉しいっス!

  • No.235 by 青峰 大輝  2012-09-15 02:16:49 

ふーん
本当だろーな…((ボール回す
@黄瀬

  • No.236 by 黄瀬涼太  2012-09-17 03:11:42 

>>青峰っち
ふーんて、分かんないスかー?
ほ、ほんとっス(うんとひとつ頷いて

  • No.237 by 高尾和成  2012-09-17 07:00:45 


>>黄瀬
分かる分かる(うんうんと頷いて/
悪戯した時の反応も面白いし!

  • No.238 by 青峰 大輝  2012-09-17 12:09:52 

いや…そんなことはねー
へぇ…((じーっ
@黄瀬

  • No.239 by 黄瀬涼太  2012-09-17 20:47:20 

>>高尾くん
まじスか!いーな楽しそう!
でも俺が緑間っちに悪戯とか、…絶対死亡フラグ以外の何でも無いっスわ…(想像し体震わせ

>>青峰っち
スよね!へへ、俺青峰っちと仲良しー!
な、何スか…(すすすと顔逸らし

  • No.240 by 赤司征十郎  2012-09-17 22:55:44 

大輝>
大輝ってアニメ派だったか?
前回の放送のOPが凄かった
涼太との対決シーンのクオリティが高くて驚いたよ(思い出して笑う

高尾>
秀徳だな、…宜しく頼むよ(薄く笑う
僕の本体が、君のコミュ力が羨ましいって言ってたよ…←

笠松さん>
涼太の先輩ですね…、宜しくお願いします!

涼太>
顔は商売道具だろう?
傷付けたりはしないよ、…顔はな

  • No.241 by 赤司征十郎  2012-09-17 23:02:53 

涼太>
顔は商売道具だろう?
傷付けたりはしないよ、…顔はな(意味深に微笑み
ああ、めんど…いや本当に大変だったよ…

甘やかしているつもりは無いが、お前のことはちゃんと認めている
…涼太の頑張り屋な所は好きだな(優しく微笑み
(寝惚けてミスってますが気にしないでくださいね!笑)

  • No.242 by 青峰 大輝  2012-09-17 23:13:10 

あーそーだなー((棒読み
なんか信用ならねーんだよなー((じーっ
@黄瀬

おう
だよなあれは激しかった
@赤司

  • No.243 by 赤司征十郎  2012-09-17 23:20:13 

大輝>
毎回あのOPスタッフが書き換えてるらしい
凄いとしか言いようが無いな…(楽しそうに笑う

  • No.244 by 緑間真太郎  2012-09-17 23:22:21 


入ってもいいか?

  • No.245 by 黄瀬涼太  2012-09-18 01:07:08 

>>赤司っち
出きれば顔以外も傷付け無いでくれるととても嬉しいっス…(笑顔ひきつらせ
はは、お疲れ様!

俺的には甘やかされた気なんスよー!
ほんと!?んじゃあ俺、もっと頑張るっス!(小さく拳作り気合い入れ
(わかりました、可愛いミスでちょっとニヤっとしちゃいました(笑))

>>青峰っち
むー…もっと嬉しそうにしてくれても良いじゃないスかー!
信用!信用出来るっスよ!(ほ、ほら、と固い笑顔作って

>>緑間っち
お、どーぞどーぞ!
つーわけで、前の緑間っちはキャラリセするっスねー

  • No.246 by 青峰 大輝  2012-09-18 15:10:29 

マジか!?
すげ…
@赤司

あーハイハイ
固いぞ…
@黄瀬

宜しくな
@緑間

  • No.247 by 黄瀬涼太  2012-09-19 00:59:53 

>>青峰っち
う…、そこは嘘でも話合わせて信用出来るって言ってくれても良いじゃないスかー(眉下げ

  • No.248 by 高尾和成  2012-09-19 01:15:26 


>黄瀬
あー…、真ちゃん容赦ねーもんな( ̄▽ ̄;)

>赤司
こちらこそ宜しく(へら
わーぉ、本体さんありがとー!

>真ちゃん
真ちゃーん!宜しく!

  • No.249 by 青峰 大輝  2012-09-19 15:52:46 

ハイハイ、悪かったな((ぽんぽん
@黄瀬

  • No.250 by 黄瀬涼太  2012-09-20 01:07:35 

>>高尾くん
そうなんスよ!特に俺にはー…(しゅんと肩落とし

(すみません、出来れば顔文字の乱用はしないで頂けたら嬉しいです;)

>>青峰っち
ほんとに思ってるんスかー?まあ、別にいっスけど
そう言えば青峰っち、体育祭って青峰っちんとこはいつっスか?(思い出したように話題出しては

  • No.251 by 黄瀬涼太  2012-09-20 01:12:33 


んーちょっと今日は、誰かとお話したい気分なんスけど、誰かいたりするっスかー?

  • No.252 by 黄瀬涼太  2012-09-20 01:23:35 


んと、誰もいないみたいなんで落ちるっスね。おやすみ

  • No.253 by 青峰 大輝  2012-09-20 14:22:56 

思ってるよ
俺んとこは明明後日
お前は?
@黄瀬

  • No.254 by 高尾和成  2012-09-20 16:58:48 


黄瀬>>
でも、喧嘩?するほど仲が良いって言うし…(笑)

あぁ、ごめんごめん。りょーかい!

  • No.255 by 赤司征十郎  2012-09-20 22:18:47 

大輝>
…敦や僕がまだ出ないうちに終わるとは思わなかったな(苦笑
二期に期待するしかないね

真太郎>
やあ…宜しく頼むよ(目を細め嬉しそうに

高尾>
真太郎と馴れ合えるのは、僕らくらいだと思っていたよ
こんなこと言えば「馴れ合っていた覚えなどないのだよ」なんて言われそうだが…(真面目な顔で相手に似せるように声真似をし

涼太>
…善処するよ(相手の表情を見て笑う
ああ、ありがとう

スパルタな方がいいか?
そうか、…頑張れよ涼太。影ながら応援する(優しく微笑み
昨日は来れなくてすまなかった。あの時間は暇をしていたし、僕も話したかったな…
(いやいや、可愛くないですよ!変な所で切れたので焦りました笑)

少しの間、此処に来れなくなるが出来ればキャラリセせずに待っていて貰えないか?
勝手な話で申し訳無いが…僕は此処が随分気に入ってしまってな(苦笑気味に



  • No.256 by 青峰 大輝  2012-09-20 23:11:50 

でたじゃん帝光時代だけど
二期か…出来ればあのまま続いて欲しいな
@赤司

  • No.257 by 黄瀬涼太  2012-09-21 01:25:57 

>>青峰っち
へへ、なら良いんスよー!
ほーすぐじゃないスか!
俺んとこは…いつだったかな、確か来週か再来週辺りだったかと

>>高尾くん
喧嘩っていうか、下手したら一方的な言葉の暴力っスよあれは!高尾くんは緑間っちの扱いすげえうまいよね(感心したように相手見据え

ごめんね、宜しくっス

>>赤司っち
宜しく頼むっスよ(眉下げつつ小さく笑み

や、優しい方が良いっス…!
ありがとう赤司っち(心底嬉しげに笑顔作り
あ、いや!赤司っちが謝ることじゃないスよ!また時間合えば話せたら良いっスね
(焦ってる姿も想像して二重に悶えました(笑)ともあれ、誤レスは気になさらなくて大丈夫ですので!)

先にそう言って貰えると、キャラリセは基本しないから大丈夫スよ!
居心地良く使って貰えてるのは凄い嬉しいことなんで、またいつでもすきな時に来てレス残して下さい!

  • No.258 by 青峰 大輝  2012-09-21 22:46:40 

おう
結構おせーんだな
頑張れよ
@黄瀬

  • No.260 by 高尾和成  2012-09-22 15:18:51 


赤司>>
俺、真ちゃんと仲良くできてるかな?
に…似てるっす…(相手が真面目そうなので必死に笑い堪え

黄瀬>>
えー、俺にはスッゲー仲良さそうに見えるけどなー(ケラケラ笑い
そんなことないって、普通っしょ!

  • No.261 by 黄瀬涼太  2012-09-25 00:18:57 

>>青峰っち
文化祭もまだだし、早くイベント系は終わらせたいんスけどねー(苦笑
ん、頑張っちゃうっスよ俺!

>>高尾くん
どうやったら仲良く見えるんスか!?(笑う相手に思い切り首振り
いやいや、実際緑間っちが誰かとあんな親しくしてんの初めて見るっスもん

  • No.262 by 青峰 大輝  2012-09-25 00:21:38 

俺んとこもまだだ
何でだ?
勝てよー
@黄瀬

  • No.263 by 黄瀬涼太  2012-09-27 00:45:33 

>>青峰っち
やー何か、イベントって団体行動とか、面倒臭いじゃないスか。まあ、嫌いではないんスけど…
ういっス!

  • No.264 by 青峰 大輝  2012-09-27 16:12:15 

あー確かにありゃぁメンドーだな
楽しいからな
@黄瀬

  • No.265 by 高尾和成  2012-09-27 21:19:03 



>>黄瀬
え、仲良くねーの?!(驚愕/
おー、何か優越感かんじる!

  • No.266 by 高尾和成  2012-09-27 21:21:15 



あ、/ごめん(汗)

  • No.267 by 黄瀬涼太  2012-10-02 02:00:23 

最近また、ちょっと来る頻度下がっててすんませんっス

>>青峰っち
ほんと、面倒っスよね
でもまあ面倒だけど楽しいから頑張れちゃうってもんスね!

>>高尾くん
仲良くは無いスよー、俺は普通に仲良くしたいなあとか思ってるんスけど緑間っちがあ…(しゅんと肩落とし
ほんと凄いよね高尾くん、あの真ちゃん呼びとかもよく緑間っちが許したなと思うし!

ん、何で謝るんスか?

  • No.268 by 今吉  2012-10-02 07:05:54 

ってあいてるか―?

  • No.269 by 青峰 大輝  2012-10-02 21:16:43 

俺も下がってから大丈夫だろ

だよなーでもよやる気ねー奴みると腹立たねぇ?
@黄瀬

  • No.270 by 青峰 大輝  2012-10-02 21:17:56 

あいてんじゃねーの?多分
@今吉さん

  • No.271 by 赤司征十郎  2012-10-02 21:46:08 

あまり来れなくて悪いな…

大輝>
帝光時代のは出たな、殆ど台詞は無かったけどな(自虐気味に薄く笑う
リアルタイムでアニメを見るのが土曜の楽しみだったから辛いな…

涼太>
…それは涼太次第だな(悪戯な笑みを浮かべて
ああ。そういえば不眠症は治ったか?
そうだな…、また時間がある時に話そう。早く試験終わらせてゆっくり話したい
(想像しちゃ駄目です!…というか、何かSっ気ありますね(笑)分かりました、ありがとうございます!)

有難う、そうさせて貰うよ(嬉しそうに微笑み
時間がある時はなるべく来るようにする

高尾>
僕から見たら、親しく見えるぞ(安心させるように軽く笑う
これは本体の話だが、自分の声質が似ている人の真似ってやってみたくならないか?

  • No.272 by 相田リコ  2012-10-02 21:54:03 

って空いてますかね?

  • No.273 by 青峰 大輝  2012-10-02 22:10:15 

あーそうだな
マジか…

  • No.274 by 青峰 大輝  2012-10-02 22:12:09 

↑@赤司

空いてる
@誠凛の監督

  • No.275 by 黄瀬涼太  2012-10-03 23:13:43 

>>青峰っち
なら良かったっスわ

あーそれは分かるような、熱いクラスだと尚更そう感じちゃうっスよね

>>今吉さん
お、青峰っちとこの!空いてるんで、大丈夫っスよー!出来ればフルネームで宜しくしても良いスか?

>>赤司っち
大丈夫っスよ

が、頑張るっス…(ぴしと姿勢正し
んーまだちょっと…最近は薬で寝たりしてるんスけど、相性悪いみたいですぐ気持ち悪くなっちゃって(苦笑
うス、試験頑張れ!
(無いです無いです!全然普通ですよ(笑)いえいえ、お気になさらず!)

ん、そうして(うんとひとつ頷き笑んで

>>相田さん
黒子っちんとこのカントクさんスよね!空いてるっスよー!

  • No.276 by 青峰 大輝  2012-10-04 17:54:52 

おう

熱いクラスじゃなくても
中学生活最後だとよけい思うんだよな
@黄瀬

  • No.277 by 桜井 良  2012-10-04 18:00:06 

僕も入っていいですか?

  • No.278 by 青峰 大輝  2012-10-04 18:27:15 

入っていいんじゃね?
@良

  • No.279 by 桜井 良  2012-10-04 18:32:49 

青峰さん、有難うございます!

  • No.280 by 青峰 大輝  2012-10-04 18:37:04 

おう、宜しくな、良

  • No.281 by 桜井 良  2012-10-04 18:38:50 

はい、よろしかお願いします!

  • No.282 by 桜井 良  2012-10-04 18:42:47 

字が間違ってました…すいません、すいません

  • No.283 by 青峰 大輝  2012-10-04 18:42:59 

…なんか話題あっか?

  • No.284 by 桜井 良  2012-10-04 18:46:57 

その…ないです…すいません、すいません

  • No.285 by 青峰 大輝  2012-10-04 18:49:29 

んだよ…
そういやお前の本体何歳?

  • No.286 by 桜井 良  2012-10-04 18:52:58 

高校1年生です…その…青峰さんは?

  • No.287 by 青峰 大輝  2012-10-04 18:57:26 

うわ、お前年上かよ
俺は中三

  • No.288 by 桜井 良  2012-10-04 19:01:34 

年上ですいません、すいません…。

  • No.289 by 青峰 大輝  2012-10-04 19:07:31 

落ちる

  • No.290 by 黄瀬涼太  2012-10-10 00:32:46 

>>青峰っち
お、つーことは青峰っち本体さん中3スか?それなら、結構適当にやるのは許せないっスねー!

>>桜井くん
青峰っちんとこの子っスよね、宜しくね

  • No.291 by 赤司征十郎  2012-10-10 02:57:22 




僕も参加して構わないか?


  • No.292 by 降旗光樹  2012-10-10 03:29:36 


俺上の赤司な
前の会話確認すんの忘れてたや
ごめん、俺なら大丈夫?

  • No.293 by 降旗光樹  2012-10-10 18:52:03 


あげとく

  • No.294 by 黄瀬涼太  2012-10-10 19:25:38 

>>降旗くん
過去ログ漁って貰ったみたいであざっス
降旗くんまだいなかったし、参加しても大丈夫っスよ!宜しく

  • No.295 by 降旗光樹  2012-10-10 19:51:45 


黄瀬君

いやいや

お、やり-
んじゃ参加させて貰うな!
こちらこそよろしく

  • No.296 by 黄瀬涼太  2012-10-12 01:26:30 

>>降旗くん
うぃっス(にこりと微笑し

あ、此処基本置きレス多いんスけど、もしヤだったらごめんね?

  • No.297 by 降旗光樹  2012-10-12 01:36:51 



黄瀬君

置きレスってなにかな?
ごめん、あんま詳しくなくて。 (苦笑し

  • No.298 by 青峰 大輝  2012-10-12 16:05:31 

そーだよ、わりぃか
だろ?
@黄瀬

テツんとこの奴か、宜しく
@降旗

  • No.299 by 黄瀬涼太  2012-10-12 23:55:33 

>>降旗くん
レスだけして落ちる、みたいな
だからあんまりリアルタイムで話せることは少ないかもっス(苦笑

>>青峰っち
いやいや!つか、俺の中の奴も一緒スよ
スね、…っあ!そう言えば体育祭終わったっスよ!俺、運悪く風邪で寝込んで出れなかったんスけど…(しゅんと肩落とし

  • No.300 by 青峰 大輝  2012-10-13 00:55:21 

そうか
マジかよ…ドンマイ
@黄瀬

  • No.301 by 黄瀬涼太  2012-10-19 00:08:44 

>>青峰っち
うス!受験、お互い頑張ろうね
まじスよお…優勝はしたみたいなんスけど、やっぱり素直に喜べないっス…

  • No.302 by 黄瀬涼太  2012-10-19 00:10:12 

お、おぉ…!書き込めた…!?
何かずっとエラー出てて書き込め無くて、レス返遅れちゃったっスわ

  • No.303 by 赤司征十郎  2012-10-19 00:41:00 

レス返しようと思ったが結構流れているみたいだな、…悪いが蹴らせて貰うぞ
時々エラーが多発するようだな、僕も書き込めない時期があった

…大輝も涼太も中学生だったんだな、薄々そんな気はしていたが…羨ましいな(笑いながら
そういえばもうすぐハロウィンだな、特に何かをする訳では無いがあのカボチャの置物が欲しい

(レス蹴りすいません…!)

  • No.304 by 青峰 大輝  2012-10-19 17:08:04 

お前も受験生かよ
ま、ガンバろーなぁ
そりゃあ…な
そういやぁ俺の組も優勝したわ
@黄瀬

確かに結構流れてんな
俺もだ
でもってまたエラー出始めた

お前は?
あー…仮装とかしてみてぇよな

「大丈夫ですよ!」
@赤司

  • No.305 by 赤司征十郎  2012-10-20 12:43:51 

大輝>
混雑しているんだろうな

僕は高3だ、一応お前たちと同じ受験生だな
そうだな…大輝は狼男とか似合うんじゃないか?(想像して笑い

(ありがとうございます!)

  • No.306 by 青峰 大輝  2012-10-20 13:29:07 

だな最近トピ増えてきたしな

おお、マジか
そうか?…ってなんで笑ってんだよ

「いえいえ」
@赤司

  • No.307 by 赤司征十郎  2012-10-20 14:43:11 

大輝>
そうなのか?
僕はこのトピをお気に入りに入れてるから他のは知らないな

高校は慎重に選んだ方がいいぞ
今後の未来が大きく左右されるからな(苦笑しながら
いや、想像したら面白いと思ってな

  • No.308 by 青峰 大輝  2012-10-21 00:26:44 

おう
マジか!?俺も入れてる

そうらしいな…
なんで面白いんだよ…
@赤司

  • No.309 by 匿名さん  2012-10-21 00:36:45 

リコちゃん空いてます?

  • No.310 by 黄瀬涼太  2012-10-22 18:02:12 

>>青峰っち
ス!勉強とかまじで苦手だからヤバいんスけどねー
おっそうなんスか?おめでとう!

>>赤司っち
大丈夫スよ、流れてるの拾うの大変スもんね。

まだまだ遊び回れる年齢だしね!でもとりあえず、今は勉強っス…(肩落とし
あーもうそんな時期なんスね、ハロウィンとか特に何かしたこと無いスわ俺

(いえいえ、追い付くの大変でしょうし全然大丈夫ですよ!)

>>匿名さん
んんー…多分!来てないひとが多すぎて覚えてないんスけど、参加大丈夫ス!

  • No.311 by 赤司征十郎  2012-10-27 10:55:09 

大輝>
一々、検索するのは面倒だからな

僕も中3に戻ってみたいな…、高校は高校で良い処はあるが中学は部活が楽しかったな
想像したら思いの外、似合っていた

涼太>
ありがとう、涼太

そうだな、…御互い頑張ろう(ぽんと肩叩き
僕も特に何もしないな。僕のクラスに居た留学生が言っていたがハロウィンになると、家に向けて卵投げたり、車に悪戯するらしい

(ありがとうございます!!)

  • No.312 by 青峰 大輝  2012-10-27 23:14:42 

だよなーってかベンキョーってなにすりゃいいんだ
おう
@黄瀬

だよな
中学卒業するとそう思えんのな
ふーん
@赤司

  • No.313 by 黄瀬涼太  2012-10-28 01:21:56 

>>赤司っち
どういたしましてっス!

勉強やだけど、赤司っちも頑張ってるんなら俺も頑張るっス…(こくりと頷き
おお!?結構過激なんスね…、俺も赤司っちにTrick or Treatするっスー!

>>青峰っち
スよねー!俺が受けるつもりの高校、ちょい特殊で入試2教科と面接だけなんスけど、救いようの無い馬鹿だからもう…

  • No.314 by 桃井さつき  2012-10-28 01:35:22 

空いてるかな?

お邪魔するね。

  • No.315 by 赤司征十郎  2012-10-29 23:18:43 

大輝>
ああ、でも高校に入ったらバイトが出来るからそれはそれで楽しかったな…

涼太>
もう投げやりな気持ちでいるから、勉強に手がつかなくて困っているんだ(溜息を吐き
日本でしたら確実に通報されそうだな…
へぇ、…僕が涼太に菓子をあげないと悪戯されるんだな(口元だけの笑みを浮かべ

桃井>
いいと思うよ
だが、定期的に来ないとキャラリになるから気を付けた方がいい

  • No.316 by 黄瀬涼太  2012-10-30 01:25:18 

>>桃っち
大丈夫っス、でも赤司っちが言ってくれたように定期的に顔出ししてくれなきゃキャラリセするんで、そこは把握お願いするっス。

>>赤司っち
はは、俺もっスわ…頭に全然入らないんスよねーほんとどうしよう(苦笑
でも何か楽しそうっスねえ。
へへっお菓子くれないと悪戯しちゃうっスよー!(笑いながらばあと両手広げ

  • No.317 by 赤司征十郎  2012-10-30 12:30:25 

涼太>
寝る前と休日の朝に勉強すれば脳が暗記しているらしいな
僕は一教科しか要らないんだが、勉強していても直ぐに飽きてしまう…
生憎、菓子は持ち合わせていないな…(出来るものならやってみろ、と言わんばかりに薄い笑みを浮かべ

  • No.318 by 黄瀬涼太  2012-10-30 21:52:57 

>>赤司っち
ほうほう、ちょっとやってみるっス!
はは、まあそうスよね。此処でみんなと話すのが赤司っちの息抜きになってたら良いな
えーじゃあこうっスよ!ほーらこしょこしょーっ!(残念そうな表情見せた後直ぐに笑み浮かべ相手の脇腹擽り

  • No.319 by 赤司征十郎  2012-10-30 22:15:52 

涼太>
十分な息抜きになっているよ、…涼太も勉強はいいが、たまには息抜きでもしてみるといいよ
…っ!?な、やめ…涼太っ!(驚いて相手を拘束するように押さえつけ
……覚悟はいいか?(冷徹な笑みを浮かべ

  • No.320 by 黄瀬涼太  2012-10-30 23:54:04 

>>赤司っち
なら良かったっスわ。ん、ありがとね。
む…っ、無理無理無理無理!ごめ、ごめんね?赤司っち(顔青ざめさせ苦笑し笑う相手にぶんぶんと勢い良く首振り

  • No.321 by 赤司征十郎  2012-10-31 18:05:12 

涼太>
ああ…(微笑
…Trick or Treat?(拘束した手をぎゅうぎゅうと強く握りながら
学校で何人かにTrick or Treatって言われて困ったよ、涼太みたいに悪戯はされなかったけどな

  • No.322 by 黄瀬涼太  2012-10-31 23:33:57 

>>赤司っち
お菓子ならある、あるっスよ…っ!(若干抵抗見せるも相手の雰囲気に動き止め

赤司っちに悪戯は止めといた方が良いっスもんね…(ぼそ
俺は女の子達からお菓子貰ったっス!手作りとか持って来てて可愛いなあって思ったスわ

  • No.323 by 赤司征十郎  2012-11-01 13:26:44 

涼太>
…ちっ、じゃあ貰っておこうか(軽く舌打ちをし拘束していた手を解放する

何か言ったか?
へぇ、リアルでも涼太はモテるんだな(笑いながら

  • No.324 by 青峰 大輝  2012-11-01 20:11:12 

へぇ、推薦なんだな
俺は普通科
俺もだ
@黄瀬

バイト出来んのか!良いな!
でも公立は出来ねーだろ?
@赤司

宜しく
@さつき

  • No.325 by 赤司征十郎  2012-11-01 23:34:05 

大輝>
いや、僕の学校公立だけどバイト出来たよ
大輝はしてみたい仕事あるのか?

  • No.326 by 黄瀬涼太  2012-11-01 23:47:05 

>>赤司っち
ファンの子から貰ったやつ持ってて良かった…(ほ、と安心したように息つき上着ポケットから飴取り出し

あ、や、何も無いっス!
んな事無いっスよ(頬かき

>>青峰っち
いや、一般スよ。
そうなんスか?なんかほんと、勉強って単語聞くだけで憂鬱になっちゃうよね(苦笑

  • No.327 by 赤司征十郎  2012-11-02 17:55:52 

涼太>
…それを僕が貰っていいのか?(飴を取ろうか戸惑い

涼太は普段もこんな感じで誰とでも分け隔てなく話しているイメージがあるな…(くすくすと笑い

  • No.328 by 黄瀬涼太  2012-11-02 23:54:17 

>>赤司っち
良いんスよ、一杯貰っちゃって困ってたんスわ(苦笑浮かべながら相手の手開かせ飴置いて

あー…まあ、基本は結構誰とでも話すけど、最初は凄い人見知りしちゃうんスよね俺(頬かき

  • No.329 by 赤司征十郎  2012-11-03 00:15:46 

涼太>
ありがとう(ぎゅっと飴を握って微笑み

人見知りか…でもたまに、どう接したらいいのか分からなくなる時はあるな
受験前だと荒れる奴いるだろう?

  • No.330 by 紫原敦  2012-11-03 18:48:00 

キャラ被ってなかったら参加したいんだけどいいかなー?

  • No.331 by 黄瀬涼太  2012-11-04 00:38:41 

>>赤司っち
どういたしましてっス(笑み返し

それっスそれっス、だから俺大体第一印象最悪なんスよねー…
死にそうになってる子はいるっスね、俺含め。

>>紫原っち
お、どぞっス!

  • No.332 by 青峰 大輝  2012-11-04 00:43:04 

マジか!?
俺は普通にコンビニやってみたい
@赤司

マジか
だよなー、ってかそれ以前に眠くなる
@黄瀬

  • No.333 by 紫原敦  2012-11-04 18:08:57 

黄瀬ちん>
ん、ありがと。宜しくねー(ポテチ片手に挨拶し)

(私も単行本派なものでして…、完全にはなりきれないかもしれませんが宜しくお願いします!)

  • No.334 by 黄瀬涼太  2012-11-04 21:33:24 

>>青峰っち
まじスよー。
すげえわかるスわそれ、教科書開いたらもうだめーみたいな…
青峰っちはバイトやろうかなとか原付免許取ろうかなとか考えてたりするんスか?

>>紫原っち
どういたしましてっスよ
ん、宜しくね。何味スかー?それ(緩く笑んだあと相手の持ってるポテチに視線やり

(全然大丈夫ですよ、気軽にレスしてください!)

  • No.335 by 青峰 大輝  2012-11-04 21:39:01 

へー
だよなー
たまに真面目にやろうとしたら
そういうときにかぎて分かんねー問題多いんだよな
まーな
@黄瀬

  • No.336 by 紫原敦  2012-11-04 21:44:33 

黄瀬ちん>
んー、これ?コンソメー(あげないよー、と言えばさっと自分の後ろにポテチを隠し)

  • No.337 by 赤司征十郎  2012-11-05 00:37:04 

涼太>
第一印象は悪い方がいいらしい
僕はバイトの面接とかだといい方だが、同年代や年下からはあまり印象が良くないからな…(苦笑ぎみに
涼太、大丈夫か?受験ノイローゼにならないように気を付けろ(肩を叩くと優しく微笑み

大輝>
楽しそうだな
余った唐揚げとか貰えそうだな(笑いながら

敦>
敦、来ていたんだな(嬉しそうに目を細め
宜しく

  • No.338 by 青峰 大輝  2012-11-05 02:30:32 

だよな
貰えたら良いのにな
@赤司

  • No.339 by 黄瀬涼太  2012-11-06 01:26:09 

>>青峰っち
そうなんスよね、あの現象どうにかしてほしいスわ。
俺もっス俺もっス!

>>紫原っち
えー!…まあ、次の雑誌の撮影までにまた減量しなきゃだから良いスけど…(言いつつちらちらと見て

>>赤司っち
お、そうなんスか?
あーわかるっスわそれ、俺もだいたいそんな感じ(此方も苦笑い浮かべ
うス…でも俺なんか、周りに比べたらほんと対して勉強してねえし、大丈夫大丈夫(拳小さく作り笑って見せ

  • No.340 by 紫原敦  2012-11-06 15:06:17 

赤ちん>
うん、お邪魔してるー(へらっと笑い)
宜しくねー

黄瀬ちん>
ふーん…、それは大変だね
俺だったら絶対耐えられないしー(相手の目の前にポテチ持っていき)

  • No.341 by 黄瀬涼太  2012-11-06 23:10:32 

>>紫原っち
うぅう…、俺もほんとはもっと好きなもん好きなだけ食べたいんスけどね…(小さく手を出すも首振り引っ込めて

  • No.342 by 紫原敦  2012-11-07 21:00:09 

黄瀬ちん>
なんか可哀想ー、ってゆーかモデルの世界ってそんなに厳しいのー?(少し眉下げるもお菓子食べ続け)

  • No.343 by 黄瀬涼太  2012-11-08 00:09:20 

>>紫原っち
いや、俺いつもはモデル業より部活優先してるからこういう体型維持とかだけでも自己的にやろうって思ってるんスわ(ははと軽く笑い頬かいて

  • No.344 by 紫原敦  2012-11-08 16:51:46 

へぇー、黄瀬ちん偉いねー。でも黄瀬ちんって今でも十分細くない?それ以上細くなってどーすんの?(相手をつま先から頭まで見れば首傾げ)

  • No.345 by 黄瀬涼太  2012-11-10 00:36:17 

>>紫原っち
何て言うんスかねー、意外と太りやすい体質なんスよ俺。だからちょっとでも気抜けないんスわ(困ったように顔両手で覆い

  • No.346 by 青峰 大輝  2012-11-10 01:02:14 

だよなあれはヤベェ
へー
何かコンビニって楽しそうにみえんだよな
あと立ち読みできっし
@黄瀬

  • No.347 by 紫原敦  2012-11-11 00:29:34 

黄瀬ちん>
アララ…、俺もしもモデルとかだったら生きていけないじゃん。モデルのお仕事頑張ってねー、黄瀬ちん(気の毒そうに眉を下げ)

  • No.348 by 黄瀬涼太  2012-11-13 01:20:40 

>>青峰っち
スね。
まあコンビニは王道スねえ、立ち読み目当てっスか(笑)

>>紫原っち
んーありがとっスわ(此方も眉下げつつ数回頷き
あ、そう言えばポッキーの日過ぎちゃったスね。紫原っちポッキー食ったスか?

  • No.349 by 赤司征十郎  2012-11-20 19:30:59 

all>
やっといろいろ片付いた。これからはなるべく顔出すようにするが…、皆はまだ忙しいみたいだな

(レスは蹴らせて貰います、すいません!)

涼太>
やっと受験も終わったことだから涼太と久し振りに話をしに来たんだが…
忙しいようならレス返はしなくていい、寒くなってきたようだから風邪は引かないようにな(笑いながら

(キャラリセせずに待っていてくれてありがとうございます!)

  • No.350 by 黄瀬涼太  2012-11-22 01:20:51 

>>赤司っち
おぉっ、お疲れ様!
俺も赤司っちとお話したいから、全然大丈夫っスよ。それに最近はあんまり勉強もしてないし…(苦笑
うス!赤司っちも気ぃつけてね?

(お疲れ様です!お気になさらず、自分もこうやってお話出来るの楽しいので!)

  • No.351 by 赤司征十郎  2012-11-22 22:04:18 

涼太>
それは嬉しいな。勉強は段々飽きてくるな、僕ももうすぐ期末試験があるけど何もしたくない…(溜め息を吐きながら
ああ、そうするよ。でも僕は風邪引きたいな

(そう言って貰えると嬉しいです!返事はいつでもいいので無理はしないでくださいね)

  • No.352 by 黄瀬涼太  2012-11-23 23:23:07 

>>赤司っち
はは、ずっと勉強してたら頭おかしくなっちゃいそうスよね。俺最近記憶力がまじでヤバいんスよ…何でもすぐ忘れちゃって、益々やる気出ねえっスわ(眉下げ
え、何でっスか?

(お気遣い有り難う御座います、お言葉に甘えて暇が出来た時にレス返させて頂きますね。)

  • No.353 by 赤司征十郎  2012-11-23 23:41:51 

涼太>
…奇遇だな、それは僕もだ。最近財布や携帯をすぐに無くしてしまう
さっきまで持っていたのに見付かるのに1日掛かるんだ
此所で言ってもいいのか分からないが、担任に有り得ない程嫌われていてな…
登校拒否したいくらいだ(苦笑
不適切な内容だと思ったら流してくれ

(いえいえ!頑張ってくださいね!…自分ももう一回試験受けることになったので少し不規則に来るかもしれないです)

  • No.354 by 黄瀬涼太  2012-11-25 02:27:23 

>>赤司っち
すげえわかるっスわそれ、だから何かもう自分にイライラして何もやる気起きなくて最近家に居るとずっと寝てるっスわ…
担任との相性って結構重要スもんね、俺は今まで良くしてくれる人らばっかだったからよくわかんねえけどあんま無理しちゃ駄目だかんね(ぽんと相手の頭に手置き
んなの、全然大丈夫っスよー!

(はい何とか頑張ります!把握しました、共に頑張りましょう!)

  • No.355 by 青峰 大輝  2012-11-25 11:46:38 

だろ
わりぃかよ
@黄瀬

お疲れー
ま、明後日ぐらいに期末あっからな〜

「大丈夫ですよ」
@赤司

  • No.356 by 赤司征十郎  2012-11-26 00:29:47 

涼太>
僕も帰宅して炬燵に入って寝てしまう…、だから学校に居残ろうかと思ってるよ
自習室は無いのか?
…ありがとう、そう言って貰えると頑張れるよ。手は余計だが(嬉しそうに微笑むと手を退け
いや、こういう話はキャラ崩壊になるのかと真剣に考えていたよ

(はい!頑張りましょうね)

大輝>
ありがとう、大輝の所は期末早いんだな。しっかり頑張れよ(背中をぽんと叩き

(ありがとうございます!!)

  • No.357 by 黄瀬涼太  2012-12-03 01:00:40 

>>青峰っち
んーん、青峰っちらしくて良いと思うっスよ!俺まだ目星ついてねえんスよ、学校ん近くでバイト探すか家ん近くで探すか悩んでるんスわ。

>>赤司っち
炬燵入ったら出れなくなっちゃうもんね
自習室は無いっスね…、先生も授業終わったら早く帰れ~って。
それなら良かったスわ、えー頭撫でられるの嫌っスかー?(此方も嬉しそうに笑うも眉下げて首傾げ
基本キャラ崩壊って口調崩れて来たら~って思ってるんで、中の人の話してくれるのは全然大丈夫っスよ。

  • No.358 by 青峰 大輝  2012-12-09 02:18:23 

そうか?
頑張った…つもりだ

「いえいえ」
@赤司

ふーん
そりゃ迷うな
いっそのこと親と一緒のとこすりゃあいいんじゃね?((笑
@黄瀬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック