co-daさんファンの方いますか?

co-daさんファンの方いますか?

匿名さん  2012-06-23 20:48:59 
通報
co-daさんファンの方いましたら
一緒にお話しませんか?
誰でも大歓迎です♪
お待ちしております!!

コメントを投稿する

  • No.562 by ちかやん  2013-08-16 15:32:22 

ありがとう

^^

僕もです
今日宿題チェックでした
しっかりだせました^^

はい~

明日1年の最初の大会です
優勝するぞ~ww

  • No.563 by 郁哉  2013-08-17 19:53:10 

おー

俺まだまだなんだけどー
いいなー
すげーなー
ちかやん偉いわー
羨ましいわー
尊敬するわー
↑しつこいわっww

まじで!?
くーっ昨日返事出来んくてすまんっ
今日の大会どやった?

俺は、親の仕事手伝え言われて
疲れたわー
もう白かった肌
真っ黒やわー

くそっ
白かった時はモテてたのにっ
↑全然モテてませんw

  • No.564 by ちかやん  2013-08-18 22:18:03 

でも
できない人もいましたよww
ありがとう
頑張って!!

いえいえ
負けてしまいました
クラブチームってずるいw
強かった
でも2日目は圧勝しました^^

ww
親の手伝いはいいことですよ

ぼくもです~・・・

  • No.565 by 郁哉  2013-08-19 11:31:08 

まじでー?
仲間やんwww
あーい

まじー?
おおっすげーじゃん!

いやーなんか、ついてったら邪魔って言われたわww
めちゃ心オレソーw

くそっ隣の席のイケメン君がムカつくぜww

  • No.566 by ちかやん  2013-08-19 16:49:09 

ww

でも景品なかった・・・

ええーがんばれ!!

ww

今日から4連休です

  • No.567 by 郁哉  2013-08-19 18:37:55 

お互い頑張ろうぜ!ww

まじかー…

ちかやんが言うなら、頑張るわww

くそっ毎年バレンタイン50くらいもらいやがってw
俺でも最高11なのによっ
こんちきしょーww

えぇーいーなーいーなー
↑うるせえわっww

  • No.568 by ちかやん  2013-08-20 10:38:49 

ww

はいー残念・・・

^^頑張って!!

!?そんなにww
ふみさんももらってるじゃんww
ぼくなんて3~5個位ですよw

  • No.569 by 郁哉  2013-08-20 14:53:16 

だなー…

おー

羨ましーよなー(# ̄З ̄)w
いやーほとんど女のこの友達からwww
いやいや、ちかやんももらってんじゃんww

  • No.570 by ちかやん  2013-08-20 17:27:02 

はいー

ww男の地獄ですもの

最近なにやってます?

  • No.571 by 郁哉  2013-08-20 19:11:13 

もっとほしーぜ…
俺、甘いもんすきやけんww


んー最近はバスケかなー
↑宿題しろよっ!!w

今日も、バスケしておもっきしこけてさー
顔面強打ww
マジ、ビビった&痛い&最悪www

  • No.572 by ちかやん  2013-08-20 22:29:36 

ぼくも好きですんww
今日もチョコ食ったw

おーバスケ楽しいですもんね
(やってないのにわかるんかいw)

痛そー
鼻大丈夫?

  • No.573 by 郁哉  2013-08-22 09:44:31 

俺もー
でも、チョコはブラックがすきかなww

そうなんだよw
メチャ楽しいわww

いたいぞーw
鼻ねー擦りむいてさw
今現在バンソーコーはってて、
どこぞの最近、喧嘩した不良やねん!
って感じやわwww

  • No.574 by ちかやん  2013-08-22 22:28:09 

ちょこっとの苦味も美味しいですよね
チョコだけにww

良いことですね

いたいですよね
血が・・・
wwどこみてんだぁ!?てきなww

  • No.575 by 郁哉  2013-08-23 12:56:12 

ぶっwww
ちかやんおもろいわww
最近はブラックしか、買ってないわー

だなー

痛い痛いw

そうそうwww
オイコラ我どこ見て歩いとんじゃ!?あぁ?見たいなw
友達にはダサって言われたしwww

  • No.576 by ちかやん  2013-08-23 21:42:31 

ww
ありがとう

はいー

今日足が痛い
何でかたごとww
走りすぎたサッカーきつい!!

目が怖いww
まぁまぁw

  • No.577 by 郁哉  2013-08-24 20:44:35 

うんw

大丈夫かー?
ww
なるほどーおつかれさん!

そうなんだよーww←えw
ははw
仕返しに体育館の中でこかしといたw
外でするのはやめといたからd(⌒ー⌒)!←おいっ

  • No.578 by ちかやん  2013-08-24 21:14:59 

^^

今日試合だったww
またいたくなるやんww
ありがとう
明日も試合

ww
おいおいww

  • No.579 by 郁哉  2013-08-28 09:15:02 

げーもう4日も来てなかったのかオレっ

試合どやった?
たしかにw大丈夫やった?
うーい
まじかっまたまたどやった?ww

その時はこけてる間に逃げたげど、後日追いかけ
まわされたわwww

てか、この前学校いってさ
宿題終わってませーんってセンセーにいったら、

「流石だ郁哉、俺は、今年もお前が宿題を忘れてくると
予想してたんだ、お前は俺の期待にこたえてくれたな!d(⌒ー⌒)!

ってさーそんときの俺の顔これw
エッ(・Д・∥)ガ――――――ン!!○TL

  • No.580 by ちかやん  2013-08-28 13:55:58 

いえいえ大丈夫ですよ^^

まぁ勝ったり負けたりでした

wwつかまったら・・・

wwなんという・・・
期待しちゃうなんてw

たしかに

  • No.581 by 郁哉  2013-08-28 20:08:57 

サンキュ!

そっかぁ

そうそうw
怖かったわー
まあ、足の速さには自信があるからな!w

悲しい期待だぜw

先生ひどいわーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック