co-daさんファンの方いますか?

co-daさんファンの方いますか?

匿名さん  2012-06-23 20:48:59 
通報
co-daさんファンの方いましたら
一緒にお話しませんか?
誰でも大歓迎です♪
お待ちしております!!

コメントを投稿する

  • No.522 by 匿名  2013-07-22 22:19:22 

呪怨は驚くところ多すぎて心臓止まりそうです!

  • No.523 by 匿名  2013-07-22 22:20:57 

ボス強いですよ!

  • No.524 by 郁哉  2013-07-22 22:21:32 

ちかやん

うぃー

だろ!ww

と言うわけで聞いてくるわー
いってきまーすw

うわーんっ
ちかやんのってくれたよーう
・゜・(つД`)・゜・(泣)ww

  • No.525 by 匿名  2013-07-22 22:27:13 

あ、ノリに乗れなくてごめんなさい
勉強します…

  • No.526 by 郁哉  2013-07-22 22:58:50 

匿名くん

全然大丈夫だよ!
いやー俺の親が全然反応してくれんくてさー

反応返してくれてイヤッホーってなった
だけやよww

えらい!俺なんか
毎日、明日から頑張るって
親に言ってしよらんよー

  • No.527 by 匿名  2013-07-22 23:02:45 

あ、そっちの勉強もですけど
ノリに乗る勉強です笑

あと、あのー...一応女です...汗

  • No.528 by 郁哉  2013-07-22 23:15:15 

わおっそれはすまんかった…

んじゃぁ匿名ちゃん?


あぁなるほどw
なんかすまんな(-_-;)
最近ほんと**はじめたからさー

いやーなんか、ほんとすまんな…

匿名ちゃんがいややったらなんか
こう呼んでほしい!とか言ってくれたら助かる!

それか、俺みたいに匿名からの名前に変わってもええけん!

  • No.529 by 匿名  2013-07-22 23:28:03 

あ、そんなに謝らないでください!
私も性別言ってなかったから
呼び方はなんでも!呼びやすい呼び方で!

  • No.530 by 郁哉  2013-07-23 01:30:09 

んじゃ匿ちゃんでw

いや、マジすまんな(-_-;)

聞かんかった俺も悪いけん!

あっ分かってると思うけど男ですww

  • No.531 by ちかやん  2013-07-23 07:00:48 

♪♪
いってらっしゃいw

ww

親って意外に反応薄いですよね

ああー
僕もいってしまいます
明日頑張るって!

あ、ちなみに男ですw

  • No.532 by ちかやん  2013-07-23 07:02:54 

最後の学校(次の日夏休み)いってきます
ホラゲは心臓がバクバク・・・汗

  • No.533 by 匿名  2013-07-23 09:12:25 

郁哉
いやいや全然郁哉くんは悪くないですよ!
はい!男ですよね笑

ちかやん
頑張れ!

  • No.534 by 郁哉  2013-07-23 10:35:34 

ちかやん

あーいw

そうなんよ!
俺が反応しなかったら
怒るくせにねー

んで、ずっと言ってたら
たまたま見たco-daさんの実況で、
co-daさんが明日から頑張るって言って
てビックリしたわww

俺とちかやん今頃お互いに性別聞くのも~おかしいなぁww

おぉ!ちかやんいってらー!!
俺は、山口のばあちゃん家から、同じ山口でも2時間はかかるとこまで、アニメのためわざわざ行ってくるわww

あぁ分かるそれ!


匿ちゃん

んじゃぁお互い悪いってことで?

今さらかよ!ってかんじだなw
口調とか、一人称で分かるわ!みたいなww

  • No.535 by 匿名  2013-07-23 10:56:22 

郁哉
そうですね笑

  • No.536 by ちかやん  2013-07-23 11:53:21 

ただいま
午後から部活疲れるー
まだまだ頑張りますw

返事しなさいってね
奇跡だww

僕は明日から本気出すと
学校の自己紹介にかいてあります


たしかに^^

おおー頑張れ!!

  • No.537 by 匿名  2013-07-23 12:23:16 

お帰りなさい!
部活頑張ってください!

  • No.538 by ちかやん  2013-07-23 12:35:10 

ありがとう
部活いってきます!

  • No.539 by 郁哉  2013-07-23 16:04:06 

匿ちゃん

うんw

ちかやん
学校お疲れ様つっても、また部活かー
頑張ってな(>_<)

そうそう
ほんと見たとき、ええぇぇぇえ!!!?
って思ったもんww

そうなん?
俺は、自己紹介こう書いてた

名前:郁哉
年齢:ご想像にお任せします(笑)
趣味:世界征ふっ……読書
好きな教科:体育
嫌いな教科:体育以外(笑)
クラスの皆へ一言:んとまーしくよろーw

以上

今の担任は、面白いねだってさw

  • No.540 by ちかやん  2013-07-23 16:59:58 

またまた、ただいま

ありがとう明日朝練だから
また頑張ります

僕も世界征服・・・じゃなくて
読書すきです

自己紹介おもしろいですね(ふみさんの)

最近暑いですね

  • No.541 by 郁哉  2013-07-23 19:38:56 

ちかやん

おかえりー

まじでか(*_*)
俺なら耐えらんないわ(苦笑)

wwww
だろ?結構友達できたわww

暑いねー
まじ倒れそ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック