恵の現実逃避

恵の現実逃避

恵  2012-06-18 07:16:28 
通報
現実から...逃げたい時に来る。



コメントを投稿する

  • No.601 by 彪  2012-07-27 17:50:19 

俺は そんな風に言って貰えるような男じゃない

ただ単純なだけ
ただ おバカなだけだよw

リリシアに近づいたのは俺だw

他のトピで歳ごまかして話してるの見かけた

なんか気になった

話してみると すげー冷たくてw
まぁ普通なら そこでバイバイなハズなんだけど 構ってみたくなった

自作は気づいた
でも リリシアのせいとは言いたくなかったから 俺はとぼけた
周りも気づいてたからな

コメ禁解除になって 現れた時も 話しかけるのに 少し悩んだ

覚えてたとしても絶対「誰?」って言われると思ったから

でも 再開した
「忘れるわけない」って言われた

でも また居なくなった

んで 忘れかけてた頃に 違う名前で現れた
気付いてやれるハズがない

リリシアの時の面影が無かったんだから

そのあとに リリシアだってカミングアウトされた

そりゃ 嬉しかったさ
リリシアの時に あんなに冷たくされて 眼中に無いんだろうと思ってたから

俺は素直な気持ちで受け入れたよ

多分 そのあとからだろ
嫌われる方を選びだしたのは

  • No.602 by 真  2012-07-27 17:51:55 

ありがとう!!w


そう言ってくれると..嬉しいです!!



そして..嘘ついて..ごめんなさい...。

  • No.603 by 真  2012-07-27 17:51:55 

ありがとう!!w


そう言ってくれると..嬉しいです!!



そして..嘘ついて..ごめんなさい...。

  • No.604 by 真  2012-07-27 17:55:16 

彪>おかえりww

  • No.605 by 彪  2012-07-27 17:57:10 

真>ただいまw

  • No.606 by 凍夜  2012-07-27 17:57:42 

嫌われないと忘れられない
離れていけない
未練が残ってしまう

マナならそう思ったはずだ
だけどな、実際は違った
俺は彪が簡単に人を嫌いに
なるはずがないって思った

そんな事マナだって分かったはずだ

だけどマナは嫌われたって自分に言い聞かせたんだと思う‥

俺がもっとマナを分かってやれてたらこんな結果にはさせなかった

  • No.607 by 凍夜  2012-07-27 17:59:07 

別に気づいてたからww
付き合ってて本名知らないってありえないだろってな

  • No.608 by 真  2012-07-27 17:59:23 

いやいや...

彪の所もね..凍夜...。


彪が..居なかったら..出会ってなかったから..。

  • No.609 by 凍夜  2012-07-27 18:03:36 

もちろん、そのつもりだ

時間がかかったとしても
かならず行かせるから

約束する

  • No.610 by 真  2012-07-27 18:03:45 

凍夜>誰も..人の気持ちなんて...わかんないよ??


だから..聞くの!!

なんせ..チャットだから...。言葉じゃないと..伝わらない!!w

言葉じゃないと..知ることができないから...。


後悔なく!!

  • No.611 by 彪  2012-07-27 18:04:26 

凍夜>俺さ 真にもちゃんと「マナのこと気になる」って言ってたんだよw

でも真がマナの心配するようになったから 俺は真にマナを預けた

俺は見守るだけでいいってなw

  • No.612 by 真  2012-07-27 18:05:40 

こうして..見ると..似てるね..。


ドッチが喋ってるか..わからない(笑)

  • No.613 by 彪  2012-07-27 18:07:18 

その代わり 寂しそうにしてる時は 話し相手になった

それがマナの言う穴埋めになってたのかは分からんけどw

  • No.614 by 真  2012-07-27 18:10:44 

彪>彼氏が..気になるって言ったら....気になるでしょ??(笑)

それで..凄く好きになっただよ??マナちゃんのこと!!W

  • No.615 by 彪  2012-07-27 18:13:40 

真>マナに恋しました!!か?(笑)
アホか(爆)


凍夜>でもまた居なくなるってことは 薄々気付いてたw

  • No.616 by 凍夜  2012-07-27 18:13:53 

彪≪そうだったのか
マナは幸せだったんだな
彪がいて真がいて、たくさんの人に会って‥
俺がいない間マナを見ててくれてありがとうな!

真≪後悔なんて二度としねぇ
俺は人を傷つけるウソは言わないからさ‥

  • No.617 by 凍夜  2012-07-27 18:18:09 

真≪マナを好きになってくれてありがとうな

マナは自分は生まれちゃいけないとかバカな事しか考えない
人の人生を奪った私に幸せはこないって

でも実際、幸せはあったんだよな
すげー近くにさ

  • No.618 by 真  2012-07-27 18:19:59 

彪>知らないの??私..マナちゃんに惚れたって言ったよ??(笑)

恋する寸前だったね..。(笑)



凍夜>うん!!w
嘘ついたら..駄目だよ!W

  • No.619 by 凍夜  2012-07-27 18:21:19 

彪≪マナは分かりやすいからな
1人で背負い込んでるから、周りが見えなくなる
後悔の残る終わり方をしてしまう

この先、1人で背負い込ませはさせないけどな!

  • No.620 by 彪  2012-07-27 18:22:05 

凍夜>なんかさ わかるんだよ
マナが強がってんの

でも俺は見守った

最後もボロ糞言われたけど 本心じゃないのは分かる

だけど アイツずるいんだよ

最後にはフォローするからさw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック