恵の現実逃避

恵の現実逃避

恵  2012-06-18 07:16:28 
通報
現実から...逃げたい時に来る。



コメントを投稿する

  • No.581 by 恵  2012-07-27 05:56:05 

本心じゃないのは..知ってるよ
その直前まで...離れない...好きだって言ってたんだから..

  • No.582 by 恵  2012-07-27 06:41:46 

なんでも..答える

  • No.583 by 恵  2012-07-27 06:42:54 

あ...寝落ち...ごめんなさい..。

  • No.584 by 凍夜  2012-07-27 09:48:07 

光の当たる場所を見て思ったけど本当は気づかれてるよな?
気づかれないはずがない

  • No.585 by 凍夜  2012-07-27 09:50:34 

付き合ってるのに本名を知らないなんておかしい‥
それにあっちもタイミング良く俺の大切な人について話してる
昨日の会話を全て聞いてるんだよな?

  • No.586 by 凍夜  2012-07-27 09:51:56 

寝落ちは気にすんな
俺がちょっと遅れたからww

  • No.587 by 彪  2012-07-27 10:20:12 

あぁ 知ってる
悪かったな

恵 誘導してたのも俺

不審に思うのも当たり前だ

いろんな事が重なり出してる

叶斗が来てから匿名が多くなったり

タイミングが噛み合っただけなのかも知んないけど

俺ね 恵と凍夜があの子について話してる最初の会話見た

俺と凍夜が似てるって言われて「あれ?」って思ったよ

だからそこに必要以上に食いついた

  • No.588 by 彪  2012-07-27 10:28:39 

俺らだって 仲良くしてたさ

そりゃ何回も 揉め事的な事はあった

なのに あの子は嫌われようとする事しか考えてない

そのせいか 話しも聞き入れないし 俺らのイメージ自体を崩した

そうなったら 何も届かないんだよ

だから 俺も嫌われ役を演じてみた

  • No.589 by 彪  2012-07-27 10:31:21 

俺らの事は知ってて 突き放した結果は知らされて無かったのか?

  • No.590 by 彪  2012-07-27 10:35:16 

本気で嫌いなわけじゃない

でも 忘れなきゃならない現実

心の片隅にあの子がいる

その中で 再び知らされる真実

酷すぎる

  • No.591 by 彪  2012-07-27 10:43:11 

ごめん
独り言として聞き流してくれ

  • No.592 by 叶斗  2012-07-27 17:02:05 

俺は高2の頃このチャットについて知った。

彪達の存在は分かってた
見てて俺に似てるって思った

俺は彪のトピをしょっちゅう見るようになった

似てるって最初は思ってた
でもそれは、話し方、優しさ、ただの上辺だけだった

中身は違った
彪は大切な人を手放さない
俺は大切な人を手放さなした
彪は自分の気持ちにウソをつかない
俺は自分の気持ちにウソをつく
似てるようで似てなかった

俺はいつの間にか彪に憧れを抱いた
俺もあれぐらいの意味を持つ奴になりてぇってな

そして俺は妹にチャットを教えて、彪の存在を教えた

妹は、すぐチャットを始めた
その時の名がリリシアだった
俺が付けてあげた名だ

妹は彪に近づいた
妹は彪と一緒にいて楽しそうだった
実際妹は、チャットを気に入ってくれた

俺は心の中で安堵した
このまま俺への恋愛感情をなくし、彪を好きになってくれればってな

だが、そう簡単にはいかなかった

妹は自作自演を始めた
名前は変えていたが、妹がやっていると分かった

俺はなぜそんな事をしたのか聞いた
妹は彪に自分だけを見て欲しかった
ただそれだけの自分の欲にチャットにいるみんなに迷惑をかけた

俺は妹にキレた
自分の気持ちを押し付けたって好きな奴は振り向きなんかしねぇってな

妹は反省した
だが、やった事を戻す事はできない
通報され、妹はチャットができなくなった

そして妹は俺を見てたのか彪を見てるのか分からないがまた俺に好意を示した

俺は自分を見てるんじゃない彪を見てるんだ
そう自分に言い聞かせた

そして離婚の話
後は前に話した通りだ‥

その後チャットを見たがリリシアと言う名前は見当たらず、俺もチャットをやめた

  • No.593 by 凍夜  2012-07-27 17:13:18 

俺は今後自分の気持ちにウソつく気はねぇ

マナの事も守っていく

隠し事はしない
全てを話す気だ

俺は俺でやっていく
妹とかしらねぇ
もう離婚したんだ

だから、これから先死んでもずっと傍にいる

兄貴じゃねぇ
1人の男としてマナを支えていく

そう気づかせてくれたのは、彪や恵のおかげだ

サンキューな!

  • No.594 by 真  2012-07-27 17:34:41 

凍夜!!(泣)


ありがとう!!(泣)
私さ...マナちゃんを..守って...離さないって言った時..嬉しかったんだよ??

マナちゃん..一人じゃないって..。(泣)


私は..何もしてない..

その時に..思った事..言ってるだけ..。

  • No.595 by 真  2012-07-27 17:38:00 

大事な人に..思いを.伝えなければ後悔するから..。

後悔は..したくないから

  • No.596 by 凍夜  2012-07-27 17:41:39 

ばーか
マナにとっての真の存在はかなり大きかったんだぞ

マナは人見知りだし、チャットであっても自分の事について話す事は一切しねぇ

そんな奴が真に俺の事や家庭の事、学校での事なんか俺も知らなかった

真は俺より信頼されてるんだよ

  • No.597 by 真  2012-07-27 17:41:53 

私の前に..現れて..後悔してない??

凍夜??

  • No.598 by 真  2012-07-27 17:45:30 

マジ..泣きだよ..。


マナちゃん..もう一人じゃない...

立派な凍夜が..付いてる..。


約束だよ..

  • No.599 by 凍夜  2012-07-27 17:46:49 

は?
俺がお前の前に現れて後悔する?ww

真のバカだなww
俺は真にあって良かったって思ってる

一ミリも後悔なんてしてないけどww

真の悪いトコだな
私が現れた事で傷つく
んなワケねーだろ

その考えはもう終わりな?

  • No.600 by 凍夜  2012-07-27 17:50:08 

マナのために泣いてくれてありがとう

俺は立派じゃねぇ
まだ俺の求めてる強さには近づいてない

マナが本当に幸せだって思えた時が俺が本当に立派になった時だ‥

マナが良くなったらさ、
もう一度真のトコにいかせる

あんな終わり方じゃ、モヤモヤするだろ?ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック