暇な人絡みませんかー!!

暇な人絡みませんかー!!

ゆー  2012-06-09 20:37:35 
通報

お暇な方いませんか??
なんとなく誰かと話したい気分なんです!!

どなたか絡みましょー!!

コメントを投稿する

  • No.326 by ゆー  2012-06-17 23:04:45 

誰かいませんかー??

  • No.327 by ゆー  2012-06-17 23:12:13 

誰もいないのかなぁー??
さびしいよーう

  • No.328 by ゆー  2012-06-17 23:20:14 

いいのかー!!
一人でしゃべりまくっちゃうぞー

  • No.329 by イチゴ  2012-06-18 06:51:13 

オハー

  • No.330 by mutsuki  2012-06-18 08:52:12 

私も一人で喋りまっている。暗い話が多く会話が受け身だからだれも相手されない。

  • No.331 by 通りすがりさん  2012-06-18 13:10:15 

初めまして★ちょっと通りすがってみました★

  • No.332 by イチゴ  2012-06-18 17:20:47 

きたよ!!

  • No.333 by ゆー  2012-06-19 00:03:47 

こんばんわー!!
誰かおるーーー??

  • No.334 by mutsuki  2012-06-19 13:06:40 

好きなサイトがyahooトピックス(youtube)と2chが好きな私はオタクでしょうか?

特定の作品をアンチ叩きまくりだから通報される。私を荒らしだとおもっている。


  • No.335 by イチゴ  2012-06-19 17:03:30 

誰かいますか?

  • No.336 by ゆー  2012-06-20 22:49:53 

なかなか来れなくて申し訳ないです(´・ω・`)

誰かいますかー??
いたらお話ししましょう

  • No.337 by 通りすがりさん  2012-06-21 11:05:29 

暇や~

  • No.338 by mutsuki  2012-06-22 12:58:51 


CSでわたしのキライなファンタジー映画ばかりやる。5月はハリポタ、6月はTF、7月はパイレーツです。今日はナルニアです。休日は暇で一日中見ている。TVがつまらないから観ている両親。

昔のは観る人がいないので全然やらない。

ハリウッド映画に限らずアニメもそうだが「悪い奴が世界を支配している(しようとしている)のでゆるさない展開」は飽きた。

結局「悪い大人にかわって子供が世界を救う」敵を倒してハッピーエンド。

ボス敵の死にも悲しむ人は誰もいないのでかわいそうです。むしろ祝賀ムード。

悪いことするから負けるのに悪事にためらいがなく改心しない。

ボス敵は自分から動かない。態度・口調・行動すべてムカツク。負ける原因はこれかと。

物語をとおして敵なのでずっと登場する。外見がグロく黒ずくめでいかにも強そう、必ず低い声でしゃべるためトラウマになる。夢にもでてきてうなされる。だから“カリスマ系悪役”が嫌いになる。好きなキャラはだいたいカリスマ系悪役。

「曲がった事がキライで平和を愛し、汚れた世界をもとに戻すため国と民救う悪役」という設定にしたらギャグにしかならないからね…。



  • No.339 by ゆー  2012-06-24 16:06:53 

こんにちわー!!
誰かおりませんかー??

  • No.340 by ゆー  2012-06-24 16:20:04 

暇な人いないのかなぁ???

誰かお話ししようよー

  • No.341 by ゆー  2012-06-24 16:49:14 

お腹すいちゃったなぁ

  • No.342 by ゆー  2012-06-24 21:32:49 

今日も誰もいないんだ……
さびしいな

  • No.343 by mutuki  2012-06-26 09:31:28 

私の趣味:四字熟語・ことわざ・慣用句を辞書で調べること。

  • No.344 by ムツキ  2012-06-29 12:39:19 

あげておこう…。

  • No.345 by クロ  2012-07-14 00:51:00 

暇です!絡まってくれますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック