ボカロ歌詞書いて~

ボカロ歌詞書いて~

栞  2012-05-29 22:30:17 
通報
自分が今オススメのボカロソングの歌詞を書いて下さい!

コメントを投稿する

  • No.29 by ヒマジン  2012-09-30 17:56:13 

[嗚呼、素晴らしきニャン生]【96猫】

これは可愛い「レン君!」 真っ白な毛がとても素敵ね
こんな星が輝くは「流れ星!」
僕と一緒に遊びませんか「やだ」「ええええええ」

ニャン生は1度きり 楽しむが勝ちなのです
君を縛る首輪は 噛み千切ってあげましょう
「やめろさわるな近寄るな!」

野良は最高ニャンニャンニャン 魚くすねて、タピオカ飲んで
昼間は働く人間を 尻目に屋根の上で夢うつつ

君も自由に「にゃーーーん」 素敵な仲間も紹介しましょう
社会の窓を開いて フライア ウェーイ!
「おまわりさーん!」「やめてぇぇぇぇ!」
「警察の飼い猫になってしまえ」「飼われるなら君に…」
「いやむしろ君を飼いたい」「おまわりさーん」
「やめてぇぇぇぇ!」

これは変態96猫さん「ハーイ」闇の中目だけが光ってる
ずいぶん息が荒いけれど 俺にこれ以上近づくな
「えーい!」「寄るな!」

ニャン生1度きり だからこそ飼われるんだ
ブランド首輪の価値が お前には分かりゃしない

俺は優雅さニャンニャンニャン 美味しいバナナにふかふかベット
水はちょっぴり苦手だけど 毎日シャワーだって浴びれるよ

それに比べてニャンニャンニャン お前は誰に守ってもらうの?
明日車に引かれるかも しれな…いいかも!
「ええええええええええ」

そんなツンデレなとこも素敵です「やだ」
一層君を好きに…「I love you!」
ふーん、素直だね でもそんな言い方じゃ
こころ揺らがないさ

僕の夢はニャンニャンニャン いつかはこの街を飛び出して
はるか北の国に旅して タピオカを死ぬほど飲む事です
「4ね」「生きるぅぅぅぅぅ」

そこに君がニャンニャンニャン 居てくれたらなんて素敵でしょう「やだ」
だけどそれは叶わないらしい@×★○△

生き方はニャンニャンニャン そう簡単には変えられないよ
それに俺を待っている 女の子を一人にできないよ
「誰だれ?」「うるさい」

話の途中だニャンニャンニャン なんだもう行くのか?おい、ちょっと!
明日もここに来ていいんだぞ 待ってるか…ら
「ただいま。」「来んな帰れ。」
「またまた~照れちゃってぇ~」「…。」
「かわいいよぉ~かわいいよぉ~」ハァハァハァ
「ツンデレhshs ツンデレhshs」
「おまわりさーーーん」「やめてェェェェェ」

「さあ!!一緒にタピオカを飲みに行こう!」
「まず始めに…台湾かな!」
「いってらっしゃい。そして二度と帰ってくるな」
「ホントは一緒に行きたいくせに…」
「おまわりさーーん」「やめてぇぇぇぇぇ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック