神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.62 by ひし  2012-09-30 05:45:06 

アジカンはそのニューアルバムを買ってきましたー
シングルは全然分からないんですけど
「それではまた明日」買ったCDに入ってました☆
今日聞いてみますね♪
リライト、気持ち上がりますよね!

SPYAIR…?聞いたことないです…
ライブよく行くんですね 笑

クッキーさんのこと呼び捨てなんてできないですよー( ´∀`)

  • No.63 by ひし  2012-09-30 05:52:42 

氷室京介全然詳しくないんだけど
格好いいですよね

わぉ ドームのチャリティー
見に行ったんですか
すごい…
そっかー遠かったんですね~
でも人気なのがよく分かりますね

クッキーさん 眠いのに無理しないでくださいね
自分も来れるときしか来ないんで(^-^;)
おやすみなさーい

  • No.64 by クッキー  2012-09-30 08:37:18 

おはよう
全然、無理してないよ
いつも2時過ぎまでは
起きてるから。
それにしても
ひし寝るの遅過ぎ

呼び捨てしづらいなら
無理には良いよ
遠慮してるなら気を使わないで
ひしが呼びやすいようにね

SPYAIRはちょっと前に
映画スパイダーマンやってたけど
日本版主題歌を歌ってたよ
あとはアニメ銀魂で使われてた。
アニメは見ないか

今日はゆっくり休んでね。
また、後でね

  • No.65 by リン  2012-09-30 08:42:08 

おはよーう…

  • No.66 by クッキー  2012-09-30 14:00:33 

リンさん
こんにちは
本当に毎回ごめんね
携帯だと不便で
後々になっちゃうけど
コメ書き込んでね
よろしくです

  • No.67 by リン  2012-09-30 16:17:51 

今日は8、9時ごろまでいます!

  • No.68 by クッキー  2012-09-30 16:21:34 

リンさん
居る
今日の休みは何してた
私はくつを買いに行ってたよ
良い買い物が出来た
20%オフだった
ラッキー

  • No.69 by リン  2012-09-30 16:22:17 

いるいる!
久しぶりー!

  • No.70 by クッキー  2012-09-30 16:25:07 

久しぶりだね
本当ごめんね
私、携帯だから
画面すぐ見れないの
めちゃくちゃ面倒なんだ

  • No.71 by リン  2012-09-30 16:27:36 

ううん 大丈夫^^

  • No.72 by クッキー  2012-09-30 16:28:11 

だからコメ打っている間に
他の人のコメとか
入ってたりして話が
噛み合わない事あるから
時間差攻撃みたいに
なるのでよろしく

  • No.73 by クッキー  2012-09-30 16:29:35 

あっ、やっぱり
リンさんのコメ
入ってた
良い休日だった

  • No.74 by リン  2012-09-30 16:31:25 

私は今留守番中(T_T) めっちゃ寂しいよ~(泣

  • No.75 by クッキー  2012-09-30 16:33:05 

そうかぁ留守番か
暇だよね
リンさん
淋しがり屋
カワイイなぁ

  • No.76 by リン  2012-09-30 16:35:09 

なっ///
かわいくないっ

  • No.77 by クッキー  2012-09-30 16:35:59 

今日はこれから、
こっちは台風の影響で雨が凄くなりそうだけど
リンさんは
大丈夫
ひとりで居ると
不安になるよね

  • No.78 by リン  2012-09-30 16:37:15 

うん めっちゃ不安><
外暗いし…

あと タメでいいよ!

  • No.79 by クッキー  2012-09-30 16:38:41 

いやいや、反応もカワイイよ
なんか私の想像だと
女の子らしいのでは

  • No.80 by リン  2012-09-30 16:40:17 

いやいや…普段ジーパンだし… 全然女の子っぽくないよw

  • No.81 by クッキー  2012-09-30 16:41:31 

ありがとう
じゃーお互いに
タメで
私は自分で思うが
男らしい性格だよ
よく男らしいと
友達にも言われるしね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック