神奈川県に住んでる人カモン!

神奈川県に住んでる人カモン!

きょぬー好き  2012-05-18 20:10:30 
通報
I LOVE 神奈川県!

コメントを投稿する

  • No.42 by クッキー  2012-09-28 23:27:05 

今日は誰も来ないのかな
リンさん
ひまわりさん
来ませんねー
早く来ないと
また睡魔が…
あっやばかった
また、あとで来て見るね

  • No.43 by クッキー  2012-09-29 00:50:28 

みんなもう寝たのかな
私はさっき
うとうとしたので
復活したけど
ひしくん
バイトで疲れちゃったかな
今日はこの辺で
落ちますかね
おやすみなさい

  • No.44 by ひし  2012-09-29 04:20:29 

クッキーさんもお疲れさまでーす

踊るのテレビスペシャルはぜひ見ておいて下さいね☆

今日もバイトでしたよー( ´∀`)
やっと休みだぁ
天気いいといいな…

俺のことは呼び捨てでいいですよ☆

おやすみなさい*

  • No.45 by クッキー  2012-09-29 08:47:48 

ひしくん
おはよう
随分遅くまで
起きてるんだね
バイト疲れたでしょう
ゆっくり身体
休めてね
呼び捨てはハードル
高すぎなので
もう少しなれてからね
ちょっと恥ずかしいし
またあとで
来まーす。

  • No.46 by リン  2012-09-29 08:57:16 

おはようございます!  誰かいますか?

  • No.47 by クッキー  2012-09-29 10:41:44 

リンさん
おはようございます
すいません私
コメ残して
すぐに消えてしまうので
気が付くの
遅いんですよ
もう居ないかな
本当、ごめんなさい

  • No.48 by さや  2012-09-29 12:06:24 

あっ 遅かったぁ クッキーさん まだいますか? 

  • No.49 by リン  2012-09-29 12:11:16 

あっ ごめんなさい 48番はリンです!

  • No.50 by ひし  2012-09-29 15:20:04 

リンさん こんにちは♪

クッキーさん
こんにちはー
寝るの結構遅いですね~( ´ー`)
ゆっくり休みましたよ♪♪

分かりました 笑
君付けでもいいですよ☆

  • No.51 by クッキー  2012-09-29 16:29:51 

リンさん
また、タイミングが
合わなかったね
コメ残して下さいね
出来る限り
受け答えします。

ひしくん
呼び捨てにしたいですよ
そんな風に名前呼べるのって
嬉しいですから
たっぷりと寝たみたいね
今日はショッピングに行きました。
おやつにミスド行ってけど
明日まで半額セールだから
かなりの行列だったよ
ちょっと疲れたけど
美味しかった
ひしくんは
明日の休みは何するのかな

  • No.52 by リン  2012-09-29 16:30:57 

あっ クッキーさん 今いますよ!

  • No.53 by クッキー  2012-09-29 16:47:54 

あっリンさん
こんにちは
リンさんは今日は
何をして過ごしたの

  • No.54 by クッキー  2012-09-29 16:51:41 

もどかしい
なんで携帯だと
コメをみれないのかな
そしたらすぐ返事
返せるのに

  • No.55 by ひし  2012-09-29 21:28:45 

クッキーさん
携帯で 見れないんですか?

ミスド今半額やってますよね!
昨日食べましたよー

知人が出演してる映画に招待されたんで行ってきました♪
俺も今からCD買いに行きますよ☆

呼び捨てがよければそれでいいのに 笑

明日はなんも予定ないですー
遊びに行きたいけど
まだ予定たてられてないです(´∀`;)

  • No.56 by クッキー  2012-09-29 22:41:56 

じゃーお言葉に甘えて
ひし呼び捨てしてみた

そうなの
自分がコメ打っているときは
その画面だし
投稿を押しても
自分のコメしか更新出ないよ
最新情報を押さないと
ダメみたい

知り合いの人
映画出たの
すごいですねー
自分の知り合いが出てると
また違った楽しみが
ありよね

ひしも昨日ミスド食べたのか
混んでたでしょう

こんな時間から
CDを買いに行くのか
誰のCDかな

  • No.57 by ひし  2012-09-29 22:56:10 

呼び捨てありがとう♪

あーそうゆうことか
俺も携帯だから分かりますよー☆

小さい映画ですけど(^-^*)
そうですね~舞台挨拶とかもあって、楽しかったですよ*

いや、親が一昨日買ってきたものだったんでお店は行ってないんです( ´∀`)
1日経って味もちょっと落ちてました(^-^;)

新宿のタワレコは23時までやってるんですよっ
BOOWYとアジカンでーす

  • No.58 by クッキー  2012-09-29 23:26:29 

BOOWYとアジカンかぁ
んっBOOWYって氷室京介の
何か出たの

アジカンは私も好きだよ
アルバム出たもんね
ショップで試聴したよ
なかなか良かった。
あとSPYAIRも聴いた
SPYAIR好きだ
12月に日本武道館でやるんだよね
行きたいな。

アジカンのシングル
それでは明日だっけ良いよね
そういえばカラオケで
リライト歌ったよ

あっそうそう
私も呼び捨てで
よろしく

  • No.59 by ひし  2012-09-29 23:33:06 

そう、ボーカル氷室京介ですよ♪
BOOWYは古いアルバムを買いましたー
でも氷室京介新曲出してましたよ!

また来ます
コメまだそこしか読んでない 笑

  • No.60 by クッキー  2012-09-30 00:22:54 

はーいごゆっくり
小さい映画でも
すごいと思うよ

そんで氷室京介って
あの歳でカッコイイよね
っうかぁ~良すぎだ

BOOWYつながり
去年の7月にCOMPLEXの
震災チャリティコンサート
あったんだけど
東京ドームに行ったよ

布袋寅泰と吉川晃司
カッコ良かったけど
めちゃくちゃ遠っと思った記憶が…
まぁ~スクリーン見れば良いけど
二人がちっちゃくて笑えた

  • No.61 by クッキー  2012-09-30 01:54:08 

やばい睡魔が…
ひし
もう、もたない
先に寝るね。
またね~
おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック