吾輩は白猫である

吾輩は白猫である

白ココア  2012-05-16 22:11:47 
通報
白ココアと、子猫のトピック☆

コメントを投稿する

  • No.101 by アイルー  2012-05-30 20:48:23 

ただいま(^^)/
今日は雨降らなくて良かったぁ
白ココアさんとこも雨大丈夫だったかな?

夜中に起きたんだ 笑
あれから眠れた?
私もたまに夜中に起きちゃって
二度寝したらだいたい寝坊だよー(^-^;

これからご飯だよ
また後から来るね(^o^)v

  • No.102 by 白ココア  2012-05-31 00:22:21 

おかえり☆
久しぶりの晴天で♪

気温の変化かな;
すぐに寝たww

寝坊かい!wwww

えーと、おやすみー♪

  • No.103 by 白ココア  2012-05-31 22:34:27 

お疲れっす☆

  • No.104 by アイルー  2012-06-01 07:21:16 

おはよー(^∀^)v

昨日は飲み会で帰って来たのは
かなり遅かったから眠いよー(T_T)
これから出勤です

白ココアさんも昨日はお疲れ~
今日も楽しく行ってみよー(*^^*)

  • No.105 by 白ココア  2012-06-01 11:28:12 

おはこんにちは☆

  • No.106 by 白ココア  2012-06-01 19:18:39 

飲み会は、楽しかった?(・◇・)

  • No.107 by アイルー  2012-06-01 21:52:20 

ただいま

うん、それなりに楽しかったよ
会社の飲み会だったから気を遣ったけどねぇ
楽しかったけど疲れた(-_-;)

白ココアさんは何してるのかな?
もう寝る時間かな?

  • No.108 by 白ココア  2012-06-01 22:32:52 

おかえり!

気を遣うと、飲んだ気がしないよね;
お疲れ様でした♪

起きてるよww

  • No.109 by アイルー  2012-06-02 07:38:40 

おはよ★

今は出勤途中のバスの中だよ
今朝は寝坊して朝ごはん抜きだから
もうお腹空いたよー(*_*)

白ココアさんて社会人なのかな?
それとも学生かな?

  • No.110 by 白ココア  2012-06-02 13:22:47 

こんにちは!
自分でも、朝飯抜きwww たまに有るよ(^_^;)辛いよねww

社会人やよ☆

  • No.111 by アイルー  2012-06-02 20:53:32 

ただいまぁ(^∀^)/
今日も1日頑張って働いたぁ!
あ、頑張ったかどうかはビミョーかもワラ

白ココアさんも社会人かぁ
一緒だあね\(^-^)/
今日は休みだった?

明日仕事とかダルいわぁ
とりあえずご飯食べてくる~(^_^)/~~

  • No.112 by 白ココア  2012-06-03 14:20:46 

おかえりー☆
お疲れ様でした♪

休みやったよ(^^)v

明日仕事なん!?頑張ってね(^w^)

  • No.113 by 白ココア  2012-06-03 14:21:46 

間違い(^_^;)今日でした!

  • No.114 by アイルー  2012-06-03 23:18:18 

こんばんは(^∀^)
白ココアさんまだ起きてるかなー

今日は仕事終わってから友達と
カラオケ行ってきました☆
楽しかったよ~(*∀*)/

  • No.115 by 白ココア  2012-06-05 02:32:02 

こんばんは!お疲れ様♪ カラオケ楽しそうやね☆ 俺は、カラオケ苦手っ( ̄ω ̄;)

  • No.116 by アイルー  2012-06-05 19:26:27 

ただいま、こんばんは。
今日は雨降るかなあと思ったけどなんとか降らずに済んで良かったよ♪
白ココアさんのところは天気どうだったかな?

あのね、私、違うトピにも毎日行ってたんだ。
でもね、最近どうしても苦手な人が頻繁に来るようになって
それが苦痛で、行くの迷うんだよね。
どうすればいいんだろうなぁ(´Α`;)ハァ~
ちゃっ友いるから行きたいんだけどね、行くとだいたい居て
あの話し方が嫌であ~ぁって思って書き込みもしないままで
出てきちゃうんだ。
来ないでなんて言えないし、でもなぁ…
愚痴ってしまってごめんなさい。
新しいトピ探すのも難しいし、あのトピ好きだったし。

ここも書きやすくて嬉しいけどねワラ

カラオケは楽しいよ
でも歌うの苦手な人はいるからね~、うん。

  • No.117 by 馗樂(キラク)  2012-06-05 22:41:33 

こんばんは☆
元、白ココアやで♪また宜しく♪

同じく曇ってたけど、降らなかったよ( ̄ω ̄)☆

そうかぁ(・ω・`)
ちゃっ友さんとだけ、話してみたら良いかも?
とりあえず、気持ち的に引き下がらない事をオススメする☆

  • No.118 by 馗樂  2012-06-06 23:49:10 

コーヒーが凍ってる………( ̄ ̄;)

  • No.119 by 馗樂  2012-06-07 21:47:33 

  • No.120 by アイルー  2012-06-07 22:23:03 

なんでコーヒー凍ったの?ワラ

こんばんは、ただいま~
名前変わったんだね~(^ー^)
でも私は白ココアって名前が好きだから
白ココアさんて呼ぶよ♪

いよいよ梅雨入りしたみたいで明日から天気が崩れるみたいで
気が重いなぁ↓


ってどしたの?
なんか思い出したのかな?ワラ

そいえば、こないだ言ってたトピ、やっぱやめたよ
どーしてもその人が嫌で(TÅT)
話し方が苦手だし空気読まないし、誰かに注意されたら
他のトピでグチグチ言うし無理だぁ

  • No.121 by 馗樂(白ココア)  2012-06-08 02:46:50 

寝付けず起きた;あ、良いよ♪

コーヒーは冷蔵と冷凍の境目に居たから、シャーベットになってしまったよ(・◇・)/

はぁ、梅雨入りかー;釣り行けなくなるから嫌い;確かに重いね(・ω・`)

あ。は間違いやから気にせんでwww

辞めちゃったかぁ(..)自由やから、終わったわけじゃないし、気になさらずに♪( ̄ω ̄)

  • No.122 by アイルー  2012-06-08 07:57:18 

おはよ。今日はお休みだよ~♪

  • No.123 by 馗樂  2012-06-08 19:47:34 

ただいま(^ー^)せっかくのお休みやのに、雨なんちゃう?!

  • No.124 by アイルー  2012-06-08 20:00:27 

おかえり(´∀`)

雨は先程から降りだしたみたいだよ。

今日は洗濯出来たからラッキーでした

白ココアさんはどんな仕事してるの?

私はドライバーだよー

  • No.125 by 馗樂  2012-06-09 01:12:33 

全国的に雨かぁ(^_^;)

洗濯良かったね♪

同じくドライバーすね♪( ̄ω ̄)

  • No.126 by 馗樂  2012-06-09 18:42:59 

うあーーー!!釣り行きたい!から行くわ☆ww

  • No.127 by アイルー  2012-06-09 20:33:04 

どですか?

釣れましたか~?

  • No.128 by 馗樂  2012-06-10 13:26:54 

釣れませんでした!ww 3回当たったのに、全部バラシ☆

  • No.129 by 馗樂  2012-06-12 18:42:59 

理屈は要らねぇ。

  • No.130 by アイルー  2012-06-12 19:10:22 

ひさしぶりでーす
今日は雨だよ

雨は嫌だよねー(´ω`;)

ただいま帰って来ました。

え?理屈はいらねえって?

確かにワラ

こないだ釣れなかったのね
ざんねーん!

  • No.131 by 馗樂  2012-06-12 20:24:42 

おかえり☆
こっちも一日中雨で;

あ、気にせんで!

釣れないのも、釣りの内☆

  • No.132 by ぼん  2012-06-12 21:18:25 

釣りが好きな人って、釣れなくても

楽しいっていうよね(´ω`)

明日も雨なのかなー、やだなぁ

  • No.133 by 馗樂  2012-06-13 20:13:16 

なんかね♪でも、半々やと思うよ(?_?)

  • No.134 by 馗樂  2012-06-13 20:15:08 

アイルーじゃない…!?

  • No.135 by 馗樂  2012-06-17 13:28:02 

晴れとるで、釣りやな( ̄∀ ̄)

  • No.136 by 馗樂  2012-06-18 20:01:14 

おぉ、やっぱりこの時期やな(ω)☆

  • No.137 by 馗樂  2012-06-19 19:13:54 

台風直撃!

  • No.138 by 馗樂  2012-06-26 02:16:13 

はい、オヤスミ☆

  • No.139 by 馗樂  2012-07-10 20:50:25 

やっべwww 何か寂しすぎるやんwww

  • No.140 by 匿名さん  2012-07-11 23:33:20 

!!
ここにきーちゃんのトピがw

とりあえず書きこんどこww

  • No.141 by 馗樂  2012-07-12 00:13:22 

あっ…………あぁぁぁぁぁっ!∑( ̄○ ̄;) その名前って事は!www

  • No.142 by ももん  2012-07-12 18:59:41 

まさかの匿名にー

あれ!?
分かったんだww

  • No.143 by 馗樂  2012-07-13 00:28:39 

一撃で解ったwww

  • No.144 by ももん  2012-07-13 19:17:30 

まじか!

ばればれだったんだww

  • No.145 by 馗樂  2012-07-15 03:28:46 

バレバレ☆ 良いあだ名付けてくれたから♪

  • No.146 by ももん  2012-07-15 15:55:53 

ばればれはくやしぃーww

さすがももんでしょ?(笑)

  • No.147 by 馗樂  2012-07-16 22:07:12 

ももん
(‘o‘)ノシ ヨシヨシ♪

さすがですな( ̄∀ ̄)♪

  • No.148 by 匿名さん  2012-07-18 03:27:20 

また撫でられるとゆうww

きーちゃんは優しいなぁ♪

  • No.149 by ももん  2012-07-18 03:30:35 

ああああ また匿名に(゜ロ゜)

  • No.150 by 馗樂  2012-07-18 20:37:31 

もしかして、撫でる所じゃなかったか??

優しくも厳しくも、抜かり無しの、きーちゃん(笑)

  • No.151 by 馗樂  2012-07-18 20:47:16 

きーちゃんは!…ちょっと休憩入り(笑)

  • No.152 by 馗樂  2012-07-18 23:01:38 

御風呂の時間や(*^^*)

  • No.153 by ももん  2012-07-19 01:10:29 

いやいやいや 撫でてほしいとこだよ(笑)

確かに~ 抜かりがないわきーちゃんww

休憩入り?w

  • No.154 by ももん  2012-07-19 01:11:39 

御風呂でさっぱり~

きっと明日も暑いよぉ(´Д`)

  • No.155 by 馗樂  2012-07-19 11:56:18 

それじゃあ、そういう時に撫でるぜぃ(笑)

トイストーリー観るための休憩♪

  • No.156 by 馗樂  2012-07-19 11:57:12 

今日も暑い夏だぜっ!

  • No.157 by ももん  2012-07-19 18:30:10 

!!トイストーリーもうやっちゃたんだっけ!?
録り忘れたぁぁ(。´Д⊂)


今日は汗がやばっかたぜーww

  • No.158 by 馗樂  2012-07-19 19:37:33 

昨日観たよ♪ 後半観れてないけどね(笑)
あーあ、マジ常夏って感じ!(笑)

  • No.159 by ももん  2012-07-19 20:18:15 

いいな~
トイストーリー1&2どっちも面白い♪
見たくなってきた!w
きーちゃん 後半も見ないかんぜよっとww

  • No.160 by ももん  2012-07-19 20:20:03 

常夏♪ そう聞くと夏っていいね(*´∇`*)

今、風が涼し~よ~

  • No.161 by 馗樂  2012-07-19 20:33:13 

近い内に後半観るぜよっと♪

涼しくて静かな夏の夜って良いよね~(´`)

  • No.162 by 馗樂  2012-07-19 20:36:46 

涼静夏夜って感じっ♪ …一緒か(笑)

  • No.163 by ももん  2012-07-19 21:08:41 

近い内に見ないと忘れちゃうww

きーちゃんのいう夜いーねー
きっと夜空もきれいだね(*^^*)



  • No.164 by ももん  2012-07-19 21:09:03 

涼静夏夜~
変換できなかった…
何て読むの?

  • No.165 by 馗樂  2012-07-20 02:05:49 

ハイ!観ます(^_^;)

きーちゃんが言うと良くなるw

ただ、縮めただけやから、変換出来ないよ♪

  • No.166 by ももん  2012-07-20 13:20:27 

あ ももんの場合ね(笑)

良くなった!ww

なーるww
四字熟語かと思ったよ~

  • No.167 by 馗樂  2012-07-20 19:41:36 

大丈夫!きーちゃんも同じ♪w

でしょ♪←

  • No.168 by ももん  2012-07-20 23:10:11 

まさかの同じww

読めそうで読めない熟語!て感じがしたーよっ

  • No.169 by 馗樂  2012-07-20 23:15:11 

そのまさかです(笑)

あー、確かに読めそうで読めない(^w^)

  • No.170 by ももん  2012-07-20 23:39:05 

ちょっと意外かも!?

うんっ 内心焦ったぜww

  • No.171 by 馗樂  2012-07-21 02:16:47 

俺、どんな風に見られとるんだろうかww

大丈夫だ!安心して!(^w^)

  • No.172 by ももん  2012-07-21 12:07:52 

ももんの中ではしっかりしてる感じ!

は~い(・∀・)ノ

  • No.173 by 馗樂  2012-07-21 14:22:32 

俺、脆いところありますに?(笑) 見せないだけ~ww

良い返事♪

  • No.174 by ももん  2012-07-21 16:11:16 

ありゃ そうなのね・・w

返事は良くしないとっww

  • No.175 by 馗樂  2012-07-22 12:28:48 

って、自分で言うのも可笑しいわな(^w^)

言う通り!ってか、おはよう☆

  • No.176 by ももん  2012-07-22 15:36:05 

自分で言うのいいじゃんww

おはよ~!
もうおやつの時間だけど(笑)

  • No.177 by 馗樂  2012-07-24 11:39:02 

ありゃ(笑)良かったんかwww

お菓子は何食べたん??(^^)

  • No.178 by ももん  2012-07-24 17:38:54 

良かったんですよww

プリンでした♪

  • No.179 by 馗樂  2012-07-25 02:17:08 

そうか♪ww

プリンか♪ あれって、カラメルがまたウマイんだよなぁ☆

  • No.180 by ももん  2012-07-25 16:52:15 

そなの!w

あれがうまいんだけど、最初から混ぜるか、途中で混ぜるか、悩みどころww

  • No.181 by 馗樂  2012-07-26 21:33:26 

ハイ(^_^;)

え!?混ぜるの!?(>_<) それって、別途のタイプ?(・◇・)

  • No.182 by 馗樂  2012-07-28 15:54:59 

休日に川へ出撃!

  • No.183 by ももん  2012-07-29 02:57:07 

だっはー
もうこんな時間だー(・∀・)

きーちゃん襲撃は成功したでありますか?w
健闘を祈ってるであります(。・x・)ゞ

  • No.184 by ももん  2012-07-29 03:03:01 

あっとw
プリンのことね~
カラメルてプリンの下らへんにあるソースみたいなものだよね?
..と今更ながら質問ー
遅くてごめんね( ̄▽ ̄;)

  • No.185 by ももん  2012-07-29 03:49:06 

あっとw
プリンのことね~
カラメルてプリンの下らへんにあるソースみたいなものだよね?
..と今更ながら質問ー
遅くてごめんね( ̄▽ ̄;)

  • No.186 by 馗樂  2012-07-29 03:53:07 

なんと!!まさかの、きーちゃん!起きてました!!(°□°;)ww

そうそう♪下にある、カラメルソース(*^^*)

  • No.187 by ももん  2012-07-29 03:53:30 

さっきエラーばっかりで書き込め無かったから、でもう一回やったら既にできていたという…
二回も同じ文!すいません( ´△`)

  • No.188 by 馗樂  2012-07-29 03:58:44 

ももん隊員!…出撃はしましたが!……引き分けに終りました!! 落ち!!

  • No.189 by 馗樂  2012-07-29 15:10:23 

今から、昨日と別の川に出撃!

  • No.190 by ももん  2012-07-29 15:20:54 

きーちゃん きーちゃーーん!!
昨日いたのねーーーー
まじしょっく(|| ゜Д゜) ももんまさかの気づけず…
こんなアホな隊員を許してくれーーー(泣)

  • No.191 by ももん  2012-07-29 15:30:08 

あ 当たってたか~よかったf(^ー^;
別途じゃないよー下にあるタイプww
カラメルソースて混ぜないの~?w

引き分けでも健闘を称えるであります!
今日も応援であります(`ー´ゞ

  • No.192 by 馗樂  2012-07-31 12:07:41 

大丈夫大丈夫、良いよー(‘o‘)ノシ (撫で

  • No.193 by 馗樂  2012-07-31 12:12:31 

カラメルソースは、混ぜないなぁ; カラメルは最後に食べたいでさ(^^;)

昨日、やっと釣れましたぜー☆

  • No.194 by ももん  2012-08-01 04:56:29 

ありがと♪

なーる 最後なのね~
混ぜるのも結構いけたよぉw

祝☆釣り成功! おめでとう(*´∇`*)
何釣ったのー?w

なぬー もうこんな時間(´・ω・`)
完全に昼夜逆転してしまった.. 笑

  • No.195 by ももん  2012-08-01 04:57:34 

はいっ おやすみww

  • No.196 by 子猫」  2012-08-01 06:50:04 

おはよ

  • No.197 by 馗樂  2012-08-01 23:14:06 

ももん
うん、最後の楽しみ♪

混ぜ混ぜするのかぁ( ̄∀ ̄) 初で、やってみようかなぁww

ありがとう☆
バスとナマズ釣れたぜぃ(^^)v
子猫
おはすみ☆

  • No.198 by 馗樂  2012-08-01 23:16:16 

昼夜逆転してしまったかぁ(笑)直さないと、すぐ老体になるよ( ̄ω ̄)☆

  • No.199 by ももん  2012-08-02 11:40:45 

きーちゃん
初でやってごらんなさいwww

バス!ナマズ!なんだかでかいイメージが(゜〇゜;)

老体…ぎゃーー(゜ロ゜) 老体いうなやーw
...うんっ 直すぞぉ!!w

子猫さん
遅れての…おはようっ

  • No.200 by 馗樂  2012-08-03 01:47:09 

ハイ!やってみます(>ω<)

バスは25で、ナマズは推定50くらい☆

あれもこれも痛くなる前の状態を維持で♪ 頑張りましょう(^w^)

  • No.201 by 子猫」  2012-08-03 02:23:45 

はくしゅーんおーっととっ失礼しました

  • No.202 by ももん  2012-08-03 11:41:58 

きーちゃん
はーいw

ほわー すごいね(*´∇`*)

すごくその言葉が重いわww
痛くならんように頑張るっ

子猫さん
失礼はこっちだから、大丈夫だよっ

  • No.203 by 馗樂  2012-08-04 03:13:36 

ももん
バスは久々に釣ったから、小さくても嬉しかったよ☆

ももんはまだ若いやーん(^w^) 少し身体動かしてれば大丈夫や♪

子猫
はくしゅーん( ~ω~)ズズズ…

  • No.204 by ももん  2012-08-04 23:14:55 

きーちゃん
そかそかw ももんも釣ってみたい!w

最近ね、年をとった気がするんだ(  ̄▽ ̄)


  • No.205 by 馗樂  2012-08-06 01:54:04 

んー、ももんには、ニジマスのルアー釣りがオススメ(^^)〆

いくつだった??
気にすると、老いてくスピードが、アップするよ(=゜-゜)

  • No.206 by 馗樂  2012-08-07 01:15:22 

あげちやうよぉ-ww オヤスミ☆

  • No.207 by 子猫」  2012-08-07 01:18:45 

まだおきているがねる速く夏休みが来ないかなあ??

  • No.208 by 馗樂  2012-08-07 01:22:23 

君が居た夏は、遠い夢の中

空に消えてった 打ち上げ花火♪

  • No.209 by ももん  2012-08-07 01:24:29 

わ~ きーちゃん ありがと♪

子猫さん 早く夏休みになるといーね(*^^*)

  • No.210 by ももん  2012-08-07 01:27:36 

きーちゃん
わざわざオススメどうもです(。・ω・。)ゞ
ニジマス!知ってるよっ
以前図鑑で見たww

老けないようにもう気にしないようにする..w

  • No.211 by ももん  2012-08-07 01:28:43 

208
名曲や(*´∇`*)

  • No.212 by 馗樂  2012-08-07 01:28:46 

あれ? ももん起きてたの?(笑) 子猫、オヤスミ☆

  • No.213 by 馗樂  2012-08-07 01:39:54 

ももん
どういたしまして(。・ω・。)

あっ、知ってるんやね♪さすが!

そう♪気持ちの問題やでさ☆

  • No.214 by ももん  2012-08-07 01:51:00 

大抵、この時間起きているという(  ̄▽ ̄)w

夏が来ると思い出すよ♪

気持ち大事(。・x・)ゞ

  • No.215 by 馗樂  2012-08-07 02:09:12 

そういや、起きてるね(笑)

定番やもんね♪

そうや☆ あ、1つ報告がありますっ(・o・)ノ

  • No.216 by ももん  2012-08-07 02:15:45 

そうなんですww

太鼓の達人でも定番♪

はいっ なんでしょう?w

  • No.217 by 馗樂  2012-08-07 02:19:12 

…です♪(^^)

そうなんやぁ(・o・)ホェ

遂に、ハムちゃん飼い始めましたっ☆

  • No.218 by ももん  2012-08-07 02:23:46 


ももんその曲、友達の中で最低点たたきだした★

は...ハムちゃんだって((:゜Д゜)!

  • No.219 by ももん  2012-08-07 02:24:28 

いいなぁぁぁ

絶対!!かーーーわーーいーーいーー(*≧∀≦*)

  • No.220 by 馗樂  2012-08-07 02:27:46 

解んないけど、難しいんかな?( ̄∀ ̄)

そうっ!ハムちゃん!
3日前に、ハムスター飼いはじめた(*^^*)

  • No.221 by ももん  2012-08-07 02:29:54 

いや簡単らしい(笑)

3日前!最近だぁ♪
きーちゃん ハムちゃんのお名前は??

  • No.222 by 馗樂  2012-08-07 02:36:09 

簡単かいっ( ̄∀ ̄)/

最近♪名前は、ケイザブロウ♪
まだ慣れてないけど、よく寝るよ、コイツは(笑)

  • No.223 by ももん  2012-08-07 02:43:03 

あ つっこまれたww

ケイザブロウ♪
思ってたよりもごっつかったヽ(・∀・)ノ

  • No.224 by 馗樂  2012-08-07 22:55:38 

ハイ、ツッコミ担当ですww

後輩は、ハム夫さんって呼んどるけどねw♪

  • No.225 by 馗樂  2012-08-07 23:42:21 

よっしゃいっ!!得意のフォアを中国に見せ付けたれ!! 日本が勝つ!!

  • No.226 by ももん  2012-08-08 11:50:37 

じゃぁ うちは**でいくか←

ハム夫(笑) よく寝るからでもないし、ちょい待ってぇ どんなハムちゃんなのか分からなくなったww

卓球の女子だね♪ 勝ったのかなぁ...?
それにしてもすごいや(*^^*)

  • No.227 by 馗樂  2012-08-09 02:34:19 

文字化けてる(^w^)

まだちっちゃいジャンガリアンハムスターやで♪

  • No.228 by 馗樂  2012-08-09 02:38:37 

一応、銀☆
卓球で初メダル取れただけでも、成果あるよ☆

試合としては、平野が先行で良かった気もするけどなぁ(=゜-゜)

  • No.229 by ももん  2012-08-09 18:55:12 

ほわぁ(*´∇`*)
ジャンガリアンハムスター♪ まだ見たことないけど、すごく小さそうw
今日もよく寝てた?w

卓球女子銀メダル☆おめでとう!!
平野さん、最年長だから期待もあったんじゃないかなぁ
今年はメダルラッシュだね♪
きーちゃんどうもですっ

あ 文字化けのところはぼけといいたかった( ̄▽ ̄)

  • No.230 by 馗樂  2012-08-11 00:46:16 

うん♪まだ小さいよ( ̄ω ̄)☆さっき餌食べてたけど、また寝たww

このハムちゃんは、餌の好き嫌いがハッキリしとるwww ヒマワリの種と、クルミと、コーンとニンジンは食べる♪ 各種ペレットだけ、器用に弾き飛ばしてた(^w^)

  • No.231 by 馗樂  2012-08-11 00:52:41 

卓球女子おめでとー☆
そうか、最後の砦だったのかもね(*^^*) 確かに今年多いよね!!

それを言いたかったのね(笑)

  • No.232 by ももん  2012-08-11 18:49:09 

手のひらサイズてのですか~?
ハムちゃん、ちゃんと好みがあるのねー
ペレット(´・ω・`)?
いっぱい寝るハムちゃん
かわいい(*´∇`*)

うんっ 多いー なんだか寂しく感じたぁ

そぉなんですw

  • No.233 by 子猫」  2012-08-18 18:29:16 

おはよー

  • No.234 by 馗樂  2012-08-21 02:32:14 

ももん
現在は、中間やね☆
今のハムハムは、成長期に入ったな多分(笑) 餌の消費量が…;

何だか寂しくなったのか?(o・v・o)

  • No.235 by 馗樂  2012-08-21 02:32:52 

子猫
レッツゴー

  • No.236 by 馗樂  2012-08-24 01:46:09 

おやすみー( ̄∀ ̄)ノシ

  • No.237 by ももん  2012-08-24 13:25:01 

おやすみ~
おはようw

よく食べるハムちゃん!
ほぉ かわいい(*´∇`*)
元気な証拠だ♪

オリンピックが終わると寂しく感じたよー

  • No.238 by 馗樂  2012-08-27 01:49:51 

こんばんはー☆

可愛い所も有れば、少し凶暴な所も見せてくる( ̄∀ ̄) 確かに、元気良いね♪

そうかぁ(^w^)いつも盛大やからね!☆

  • No.239 by 子猫」  2012-08-27 06:45:02 

おはよー

  • No.240 by 馗樂  2012-09-01 02:38:41 

ヤッホー☆

  • No.241 by 馗樂  2012-09-02 23:40:45 

よし、オヤスミ☆

  • No.242 by ももん  2012-09-04 01:25:52 

はむちゃんに凶暴な面が!?
それでも可愛く思えるのはなんでだろww

そうなんだよー
TVとかもすごく取り上げるし!!

  • No.243 by ももん  2012-09-04 01:27:09 

子猫さん きーちゃん
おやすみなさい・ω・

  • No.244 by 馗樂  2012-09-04 02:53:26 

なつくまでは、噛んでくるからさww 可愛い奴だぜホント♪←

言うても、もう少ししたら落ち着くでしょうな☆

  • No.245 by 馗樂  2012-09-04 02:55:25 

てか、ももん久しぶりやな(笑) オヤスミ☆

  • No.246 by ももん  2012-09-04 23:15:06 

え!? はむちゃんてなつくまで噛むの(゜o゜)
可愛い奴 笑

そろそろ落ち着いたかなぁww

おひさしぶり(  ̄▽ ̄)w


  • No.247 by 馗樂  2012-09-05 23:38:58 

なつくかは、このハムちゃんに関しての話♪ 他は解らんよ?(^^)

だんだん、落ち着いてきたよ(・o・)

元気しとったか?( ̄∀ ̄)ノシ

  • No.248 by ももん  2012-09-06 01:22:04 

ほうほう!wそうなんだぁ(*^^*)

はい(。・_・。)ノ
噛まれるのって痛いんですか!?

落ち着いてきてよかたw
はむちゃん、環境に慣れてきたんだねっ

めっちゃ元気( ̄▽ ̄)
きーちゃんは...お元気そうだw
でわでわ~

  • No.249 by 子猫」  2012-09-09 13:49:05 

おはよー

  • No.250 by 馗樂  2012-09-11 11:34:33 

そうそう♪

そうですねー、少し成長すると噛まれたとき、血が出ますね(笑)

だいぶ慣れてきた☆

ももん、元気やねー(ω)☆

  • No.251 by 子猫  2012-09-11 18:31:55 

おはよー

  • No.252 by 馗樂  2012-09-12 00:52:16 

子猫
休日やったんか( ̄ω ̄)?

  • No.253 by 子猫」  2012-09-12 06:45:23 

ちげーよー

  • No.254 by ももん  2012-09-12 23:56:18 

血!!
ちょ ちょっとだよね!?
きーちゃん 噛まれんようにねーー

じゃあもうはむちゃんにとって住み良い場所だ(*^^*)

元気でいないとっ
でも少し夏バテってます(;´д`)

  • No.255 by 馗樂  2012-09-13 19:39:09 

子猫
夕方に、おはようの時点で休日じゃないのかや??(´ω`)

  • No.256 by 馗樂  2012-09-13 19:47:23 

ももん
ハム夫さんは、歯が命!ww 痛いけど、少しやで♪

そうですなっ(*^^*)

元気が一番やけど、あんまり無理せんでね?
毎日暑いよね( ̄∀ ̄;)

  • No.257 by 馗樂  2012-09-15 02:46:12 

オヤスミ☆

先に言っとくわ、おはよう(笑)

  • No.258 by ももん  2012-09-15 23:55:52 

はむ夫さんの歯、磨かれて光ってそう 笑
キラーンて感じ(  ̄▽ ̄)w

はむ夫…呼ぶといかついぞ( о・ω・)ノ

ご心配に感謝!!
きーちゃんも夏バテに気をつけてねー
まだ暑い(;´д`)
&台風くるみたいっ

おやすみなさい♪

  • No.259 by 馗樂  2012-09-18 02:23:54 

多分、めっちゃ磨かれとると思うよ♪ ハウスの側面を、ガリガリやってたからね(・ω・´)

じゃあ、何て読んだら良いかな?( ̄∀ ̄)>゙

どーもーです☆
ハイ!きーちゃんも気をつけるゼっ♪

台風に飛ばされるなよ~~(^^)v オヤスミ

  • No.260 by 馗樂  2012-09-19 14:02:36 

暑いな今日は(>_<)

  • No.261 by ももん  2012-09-19 19:00:33 

ガリガリ…
ぐぉー かわいいなっ

きーちゃんは、はむ夫さんって呼んでるんだっけ?

重いからだいじょーぶ(  ̄▽ ̄)w
台風で傘が壊れないのを祈る!
きーちゃんも飛ばされんように踏ん張ってね~

蒸し暑いぃ( ̄^ ̄)

  • No.262 by ももん  2012-09-19 19:01:52 

あ!!
早めにw おやすみなさい(。・∀・)ノ

  • No.263 by 馗樂  2012-09-20 13:58:43 

可愛いけど、ちょっと夜騒がしいで;ww

呼んでるよ☆

結構、女の子にとってデリケートなセリフ出してきたなww 何て返そうかな(^^;)

飛ばされず頑張ったぞwww

  • No.264 by ももん  2012-09-21 01:14:30 

困っても返事くれるのに感謝ヽ(´▽`)/

ハムスターて夜行性!?
やっぱかわいーよね♪
話聞く度、どんどん思えてくるよっ

はむ夫さん!!
きーちゃんから見てそうな感じなのかな(*^^*)
よし( `・ω・´)
うちは今まで通り、はむちゃんて呼ぼうかな~
呼んでよろしいでしょうか?

飛ばされないなんてえらい 笑
これで一安心だw

  • No.265 by 子猫  2012-09-21 22:52:42 

おはよー

  • No.266 by 馗樂  2012-09-22 03:41:41 

あ、ちょっと助けられたww

夜行性やよ(o・v・o)
やっぱ、可愛いっすよね(笑)


なにより普通が一番やね( ̄∀ ̄) その呼び方で良いよ♪♪

光栄です!www

  • No.267 by 馗樂  2012-09-22 03:42:58 

子猫
夜すよ!w

  • No.268 by 子猫  2012-09-22 05:46:00 

そおっすね

  • No.269 by ももん  2012-09-23 12:29:52 

子猫さん
おはよう~

きーちゃん
ちょっちねwww

夜行性なんだ(゜ロ゜)
でもでも昼間も起きとるよね!?
パンダもそうだしっ
意外とみなさん夜行性なのか(≧х≦)
何度でも言える!!w
かわい~(*´ー`*)

普通がいいのさぁ
どうもです♪

ほぉほぉ
もっと誉めてあげよう←

  • No.270 by 馗樂  2012-09-24 02:31:30 

子猫
ええ

  • No.271 by 馗樂  2012-09-24 02:42:28 

ちょっちね♪

うん♪たまに起きてるよ☆ カラカラ回るのは、夜限定w

そういや、壁ガリガリの理由解ったかも!www

ありがとうございますー(o・ω・o)>゙

  • No.272 by 子猫  2012-09-24 04:34:44 

おはよ

  • No.273 by 馗樂  2012-09-25 02:38:29 

子猫
めちゃめちゃ早起きやん☆

朝早くどうしたの?( ̄3 ̄)

  • No.274 by 子猫  2012-09-25 06:58:41 

おしごとがあるのでんしゃにまにあうようおきてる

  • No.275 by ももん  2012-09-25 23:47:12 

きーちゃん
おぉ♪
ちょっちねをご存じか(笑

たまに!!w
カラカラは夜限定なんだ~
これは見逃さないようにしないとww

なぬ!分かったの!?
うーん(´-ω-`)
1.ご飯くれー
2.きーちゃん遊んでよぉ
3.実は壁が好物なんだよね←
どれか当たってますよーにw


子猫さん
朝すっごく早くに起きれるのがすごい!!
お仕事お疲れさまです(o^-^o)

  • No.276 by 馗樂  2012-09-26 01:55:48 

子猫
そうか、会社まで結構、時間掛かるのか☆

ももん
え?解んな…い( ̄∀ ̄;)w

消灯まで回らないんすよそれが…;

あー!w 辛うじて 1番が合ってるかも!www

  • No.277 by 馗樂  2012-09-26 02:06:36 

噂をすれば!出てきたハム夫さんwww あらまぁ、一回りもデカくなっちゃってww

  • No.278 by ももん  2012-09-28 21:55:34 

きーちゃん

ちょっちねはたまに使いたくなるんだよね♪
まぁ意味は適当にしてる 笑

消灯!?
むむ(´-ω-`) はむちゃん意外と時間きついっすねww
こっそり回りたいタイプなのかな~

辛うじてなのか!!w
水分もっと、とか!?

  • No.279 by ももん  2012-09-28 21:58:21 

一回り(゜ロ゜)w

そんなにすぐにでかくなるものなのねwww
成長が早いわぁ w

  • No.280 by 馗樂  2012-10-01 19:27:25 

意味は……適当ねww 了解( ̄ω ̄)☆

うんww しかも、消した瞬間にwww

ちょっち解らんようになってしもたwww ハム夫さん反抗期か!?wwwwww

  • No.281 by 馗樂  2012-10-01 19:29:36 

ハムハムは、すぐに大きくなるよ☆ っていうか、太る!(笑)

  • No.282 by 子猫  2012-10-01 21:49:27 

おはよー

  • No.283 by 馗樂  2012-10-01 22:55:20 

子猫
おはよう☆

  • No.284 by 子猫」  2012-10-01 23:02:14 

パソコンでうたききたいよおー
とぎれていらつくの

  • No.285 by ももん  2012-10-05 21:48:00 

きーちゃん

ちょっちが使われてるww

消した瞬間..(゜ロ゜)
もぉ狙ってるしか思えないね 笑

反抗期ww 早くね!?w
はむちゃん反抗期ー
どんな感じだろ(´-ω-`)w

大きくなるのは太っていくからなのかww
ちょいでぶっちょ?wはむちゃん~
それもいいと思うっ 笑

  • No.286 by 馗樂  2012-10-07 03:33:56 

子猫
そんな事でイラつかないの!

  • No.287 by 馗樂  2012-10-07 03:43:40 

ももん
使ってみましたっ☆

確実に狙ってるよね(^^;)

でも、寿命が一年か二年くらいなら、来る頃じゃないかな?

ちょいふっくらしてる方が丁度良いかもね(^^)女の子もハムちゃんも♪

  • No.288 by ももん  2012-10-07 21:04:35 

きーちゃん

ちょっちのね 使い方が上手くてびっくり(゜▽゜*)

困ったはむちゃんだな w
きーちゃん粘ってぇぇ

そっか…はむちゃんて寿命早いのねf(^ー^;
反抗期でも!!
はむちゃんはきーちゃんにかまってほしいはずっ

ちょいふっくらw
なんだか嬉しい言葉も、もらっちゃた♪
そうだね~
ふっくらはむちゃんの方が元気良さそう(*´`*)

  • No.289 by 馗樂  2012-10-10 14:16:01 

ももん
違和感無く言えて良かったぜい☆w

長くて3年くらいかなぁ(・o・) て事は、構ってちゃんかw

あっ、ガリガリの理由解ったかも! 伸びてくる歯を、削りながら調整してたwww


ハハハッ(^^)♪

  • No.290 by ももん  2012-10-11 19:03:07 

きーちゃん

ぜいww

長くて3年なんだ…
あっという間に過ぎちゃいそう(;つД`)
構ってちゃんを構ってあげてーね!! w

ガリガリで、はむちゃん歯を調節してたのか~
歯がニョキニョキはえるんだねっ
いやはやびっくりだww

へへへ♪←

  • No.291 by 馗樂  2012-10-12 17:28:32 

ももん


wwwww

まぁ、そういう事は考えずに育ててるけどな☆
ハイ♪構いまーーす( ̄ω ̄)ノ☆

そうなんすよ(-o-;)削らないと、伸びすぎて御亡くなりになるでさ-;


なぬ!?……ふふふ♪←

  • No.292 by ももん  2012-10-14 02:36:00 

きーちゃん

あ! 笑われたwww

そーおーだねっ
まぁあんま考えてもだぁ
むちゃんに癒されて下さい☆

めっちゃ伸びるはむちゃんの歯!!
自分で自分を傷つけるなんて悲し過ぎる(つД`)・゜・
歯強しだなー

ふぉふぉふぉ♪←

  • No.293 by 馗樂  2012-11-07 21:43:17 

ももん
あげばんは(^◇^)┛

  • No.294 by ももん  2012-11-10 01:07:03 

きーちゃんやヽ(´▽`)/

  • No.295 by 馗樂  2012-11-11 02:49:24 

きーちゃんだ(-^〇^-)ノシ

  • No.296 by ももん  2012-11-12 20:19:25 

ひさびさかな!?w

  • No.297 by 子猫  2012-11-14 22:53:07 

おやすみぃ

  • No.298 by 馗樂  2012-11-15 03:04:55 

ももん
久々っ☆

  • No.299 by 馗樂  2012-11-15 03:06:13 

こしあんかと思うたら、つぶあんの お団子やった(笑)

  • No.300 by 子猫  2012-11-17 11:19:51 

どぷもx
どうも0

  • No.301 by ももん  2012-11-17 13:01:20 

きーちゃん 子猫さん
元気そうで何より(´▽`)

お団子ー
こしあんが好きだーー w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック