早く帰ってきて…

早く帰ってきて…

ぴくみん  2012-05-16 09:15:27 
通報

早く帰ってきてね(´・ω・`)

コメントを投稿する

  • No.924 by ぴくみん  2012-06-07 20:19:53 


ジャンプのパッキーって可愛いよね(*^o^*)

  • No.925 by ぴくみん  2012-06-08 00:40:07 


私はいつも誰を待ってたんだろう(´・ω・`)

  • No.926 by 匿名  2012-06-09 00:06:55 

うち前ここのチャットをぴくみんと一緒にやってたやつです

本当はある人にメールしたかったんですが繋がらないんで
ここで言います

ここのトピックぴくみんブクマしてたし
多分ここなら皆に伝わるかと

ぴくみんの容態が悪化しました
明後日までもつかすら分からないです
それだけ一応伝えときます

では

  • No.927 by 真  2012-06-09 00:32:13 

いや...(泣

駄目...生きてよ!!(泣

  • No.928 by (`・ω・´)←  2012-06-09 05:23:29 

ひょうくんに
これ以上迷惑かけないで下さい。

ひょうくんは
独りでなんでも抱え込むタイプなので、
本当にストレスが溜まっちゃうと
病気になっちゃうよ?

最期まで迷惑かけないで
最後の最期くらい
ひょうくんの幸せを願ったらどうですか?

  • No.929 by 真  2012-06-09 18:46:44 

今まで..ありがとう!!w


今日で..辞めます!!

  • No.930 by 真  2012-06-10 08:42:13 

やっぱり...辞めないよ!!w

これからも..宜しく!!w

  • No.931 by 匿名  2012-06-10 21:13:36 

みうの友達です
この間はどうもです

りょうさん、みうがどんな迷惑をかけたかはうちには分かりませんが
確かにみうはずっとある人に迷惑かけ続けたと入院中後悔してました
忘れたい、嫌いになりたいとも言ってました
今みうは酸素マスクをしてて
部屋はもちろん移されて
部屋では心拍数の電子音しか鳴ってません
もちろん意識はありません

でも頑張って生きてます


みうにエールをお願いします!!!

  • No.932 by 匿名  2012-06-10 21:18:05 

付け足しです

上記の文について
りょうさんじゃなかったらごめんなさい

みうから色々あの人やりょうさんと何があったか聞いてたし
あの人のトピックも聞いていまして
先ほど過去レスを少し前から見させて貰いました

勝手にりょうさんと決めつけてごめんなさい

あとみうはりょうさんとの件
反省していました

許してあげてください

  • No.933 by 真  2012-06-10 21:20:18 

私...予約したんだけどなぁ??
生きて貰わなきゃ...困るよぅ!!w

頑張れ!!w

  • No.934 by 彪  2012-06-11 12:59:49 

匿名さん>あのさ そーゆう書き方されると 俺らは必然的に罪悪感しか残らねーんだわ
りょうの気持ちも考えろって

でさ 君が代弁する意味っしょ

亡くなるの見越して言ってんの?
諦めてんのかよ
自分で会いに行けよぐらい言ってやれば?

  • No.935 by (`・ω・´)←    2012-06-11 20:07:54 


うちが首突っ込んでごめんね

すいませんでした

  • No.936 by (`・ω・´)←  2012-06-11 20:18:03 

まぁ
とりあえず…

ひょうくんの気持ちも考えろって話さww

  • No.937 by 匿名  2012-06-11 21:36:28 

そうですね・・・
うちが弁解する意味ですよね

でもぴくみんのことはもう責めないであげてください
最期の最期に迷惑かけないでってありますが
ぴくみんはかけましたか?

そうですね
でも皆もうぶっちゃけると諦めてます
今まで頑張ってきたんです
もう楽にさせてあげたい

うちはそう思ってます

それに、皆本当にぴくみんに生きてほしいと思ってるかは
謎ですけどね

  • No.938 by 彪  2012-06-11 21:53:56 

匿名>最初から責めてねーよ

楽に?

あのさ 知らなくても良いことだってあるよな?

そのことに関しては りょうは全く関係ないだろ

  • No.939 by 彪  2012-06-11 21:57:34 

諦めてるとか 平気でいっちゃうんだなww

  • No.940 by 匿名  2012-06-11 22:02:58 

責めてるように見えただけなので

そうですね・・・
知らなくていいこともありますよね
でも、知っておかなきゃいけないこともあるんですよ
あ、りょうさんは知らなくて大丈夫ですよ

諦めてますよ
まあもうどうせぴくみんは来ないから言いますけど
うちもぴくみんの被害者ぶる性格無理なんで

  • No.941 by 彪  2012-06-11 22:12:49 

だからって波の上で明かす必要もねーよな?

  • No.942 by 匿名  2012-06-11 22:16:31 

あなたも困ってきたんでしょ?

追い込まれてね
ぴくみん泣きながら謝ってたから
よっぽどあなたに酷いことしてきたんでしょうね

許したくない気持ちわかりますよ?

  • No.943 by (`・ω・´)←  2012-06-11 22:17:32 

ゆし(`・ω・´)←

うちが見なかったらい-んだ b


あ、
口だしして悪いけど、
こうゆうとこで今している話ゎしない方がいいと思われるぞ←

  • No.944 by 彪  2012-06-11 22:20:01 

困ってきた?
許したくない?

なんだ?お前
上から語ってんじゃねーぞ?

  • No.945 by 匿名  2012-06-11 22:24:44 

りょうさん
見てて構いませんよ


困ってきたんじゃないんですか?
ぴくみんの話だと
だいぶあなたを追い込んだらしいですけど

リスカ写メったりしたらしいですね
最低ですよね
あなた達が怒る気持ちもわかりますよ
うちもされたら嫌だから

だからずっと相談載るのも内心ウザかったんですよ。わら

  • No.946 by 彪  2012-06-11 22:26:40 

知らねーよ んなの

つか あなた達ってなんだよ

  • No.947 by 匿名  2012-06-11 22:28:18 

ぴくみんの相談の内容やあなたのトピックみて
もうあなたがぴくみんのこと好きじゃないことは分かってましたよ

うちでも分かるのに
ぴくみんはずっとあなたが好きだった
バカみたいですよね。わら
嫌われてることに気づけてない

  • No.948 by りょう  2012-06-11 22:29:04 

名前いちいち変えんのめんどい b

うち、
怒ってないw

うざかったとか知らないしwwww

  • No.949 by 匿名  2012-06-11 22:29:51 

あなた達=彪やりょうさんですね

ぴくみんはとりあえず2人に迷惑かけてたって言ってたんで
怒ってるのかと

  • No.950 by 匿名  2012-06-11 22:30:35 

そうですか。わら

  • No.951 by 彪  2012-06-11 22:33:10 

お前 何が言いたい?

気づいてない?(笑)
お前 人好きになったことあんの?ww

  • No.952 by りょう  2012-06-11 22:34:09 

あなたゎ
なにがしたいの?

ひょうくんを苦しめたいの?
ぴくみんの悪口を言うために来たの?
ぴくみんをかばうために来たの?

なんのためにこんなこと言うん?

  • No.953 by 匿名  2012-06-11 22:39:06 

普通気づくでしょ。わら

聞いた範囲ですけどあれだけのことをしといて
嫌われてる自覚持たないほうがおかしい

彪は苦しめる気なんてありませんよ
強いて言うならぴくみんの愚痴というか、なんというか。わら
うちも今までぴくみんに散々苦しめられてきたんで

  • No.954 by りょう  2012-06-11 22:42:42 

ひょうくん
呼び捨てされてるとゆ-ねwww


  • No.955 by りょう  2012-06-11 22:43:30 

ひょうくん
苦しめないでね?

  • No.956 by 彪  2012-06-11 22:44:06 

あのさ
お前の愚痴なんて どーでもいいんだわ

  • No.957 by 彪  2012-06-11 22:44:57 

りょう>多分 知ってるヤツだと思う

  • No.958 by りょう  2012-06-11 22:47:14 

そおなんだ!

色々と
めんどいな…

  • No.959 by 匿名  2012-06-11 22:47:27 

知ってる人なもんで。わら



あなたが誰のことを言ってるかはわかりませんが
それだけぴくみんは嫌われてたんです。わら

  • No.960 by 彪  2012-06-11 22:50:31 

めんどくせーな

  • No.961 by りょう  2012-06-11 22:53:01 

まじ
そーゆーの関わりたくないっち思うよなwww

  • No.962 by 匿名  2012-06-11 22:56:02 

彪はぴくみんのこと嫌いなんですよね?わら

  • No.963 by 彪  2012-06-11 23:01:27 

その 平仮名の「わら」かなりムカつくなww

  • No.964 by 匿名  2012-06-11 23:03:09 

じゃあこれで笑

  • No.965 by 彪  2012-06-11 23:13:38 

あのさ 嫌われてるからどした?
嫌われてることが そんなに重要か?

友達のフリして偽善者ぶってる方がどーかと思うが?

じゃなかったら 強いヤツの言いなりになって嫌いなフリしてるヤツとかな

  • No.966 by 彪  2012-06-11 23:29:53 

りょう?
つか ぴくみん こんなにしたの俺らじゃなくて コイツらじゃね?

  • No.967 by りょう  2012-06-11 23:33:00 

確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.968 by 彪  2012-06-11 23:41:57 

つか 第一 可笑しいだろ
嫌いなら構うなよ

小学生みたいなイジメして

高校デビューの集まりが

自分等の地位確保するために強いヤツのケツついて
自分等の意思ねーのかよ

君らが強いと思い込んでるヤツは高校デビュー
独りじゃ何もできないんだよ
君らと一緒だ

  • No.969 by 彪  2012-06-11 23:46:59 

ダセー

  • No.970 by りょう  2012-06-11 23:49:04 

ひょうくんっこわっっ

  • No.971 by 彪  2012-06-11 23:53:19 

りょう>いやいやww

  • No.972 by りょう  2012-06-11 23:54:51 

怒らせんめΣ(-∀-;)

  • No.973 by 彪  2012-06-12 01:50:18 

近所かめがね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック