40代以上の女性限定の人!

40代以上の女性限定の人!

こう  2012-05-13 22:38:13 
通報
こんばんは
40代、元主婦です
この度トピたてさせてもらいます!

働いてる人、主婦してる人、主婦だった人、毎日幸せな人、悩んでる人、頑張ってる人、色々な人が来てくれたらいいなぁと思います。

男の人は、苦手なので
申し訳ないけどご遠慮ください
ちゃんと話を向き合って話してくれる人がいいなぁ。
キャラ作りな人も苦手かも…
変な嘘とかなしで、気さくに
付き合ってってくれたら嬉しいです

面倒な事は嫌いです
荒らしはダメですねー
揉めたがりとか、ウンチクとかも
いらないかも。
サラッときてもらえたらいいです

コメントを投稿する

  • No.21 by レモン  2012-05-15 00:16:15 

酔っぱらってるのも あるから(笑)
   多分、 明日には ケロッ! と してるなwww

静岡~、お隣だね~!

寝なきゃ~; とは思うんだけど、 寝付けなくて(笑)


こうちゃんは 眠いでしょw? ムリしないでね^^;

  • No.22 by こう  2012-05-15 00:24:42 

アタシは先程かなーりの睡魔に襲われてましたが、娘がコーヒー入れてくれて、それ飲んだら目が醒めたよ!

レモンさん明日も仕事なん?
寝付けないのはやだよね(ー"ー )

うん、お隣りさんだ☆

眠くなったら寝おちしていいからね

  • No.23 by レモン  2012-05-15 00:30:50 

アハハ~、 カフェイン効果~w
 
 優しい娘さんだね~! 


今は 主婦オンリーなのよ~;  

こうちゃん、 仕事してるんだよね?  明日は お休みなんだよね(^。^)y-.。o○

  楽しい 休日に なると いいね~~~!

  もう明日の 予定は 決めてあるの?

  • No.24 by こう  2012-05-15 00:41:42 

ま、カフェイン摂取しても
平気で眠れるんですけどねー(笑)

専業主婦かぁ
主婦ってなにげ忙しいもね
アタシもたまの休みは掃除やら洗濯やらで過ぎてくもんなー(・∈・)

明日…もう日付変わったから今日か
今日はね、娘の誕生日だから
娘とダラダラするよー(笑)
雨降るらしいから、お出掛けはしないっすよ。
洗濯も出来やしないわ(○`ε´○)

レモンさんは何か予定入れてるの?

  • No.25 by こう  2012-05-15 00:43:00 

夜中にポチポチやってて
旦那様いやがらない?大丈夫?

  • No.26 by こう  2012-05-15 00:56:38 

眠れたみたいね

レモンさんおやすみ~



さて、目が冴えたぞ
どーしたもんか…

  • No.27 by こう  2012-05-15 01:06:54 

レモンさんまた来てね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • No.28 by こう  2012-05-15 08:58:44 

おはよーございます
今日は朝から雨です
天気予報通りでガッカリだぁ
洗濯出来なきゃ困るわ(; ̄д ̄)

とりあえず朝ごはん作ろっかな
って子供らまだ寝てるや。
コーヒー飲むか。

  • No.29 by 唐揚げ  2012-05-15 11:14:59 

こうちゃん&レモンちゃんこんちわ〜♪
今日はこうちゃんの娘さんの誕生日なんだって?
どんな一日過ごしてる?
唐揚げは博多ばってんばいっ!
うちも娘おるよ、今16の。
ク〜〜〜ッ憎ったらしいったら...
おまえは部屋を片付けろ〜〜〜っての。
あと息子が2人おるよ。小中生。
今はみんな学校いってて静かだなぁ〜
さーてと今から皿洗いして、娘が腹すかして
帰ってくるので今日はポテトジャックってのを
作っといてよと注文されてるので
それ作るね。またくるー

  • No.30 by こう  2012-05-15 12:05:43 

お!唐揚げさんヾ(*≧∀≦)ノ゙
今日もお会い出来るとは
嬉しい限りです☆

娘さん、高校生なんだねー
うちはね、上に息子がいて
来月で18になるよ
年が明けて学校辞めて
先週いっぱいでバイトやめて
今はニート…(_ _|||)
高校ちゅうたいは親の責任なのよ
私立だから、とんでもなくお金かかるので、授業料も払えなくてね
申し訳ないことしてまった┌┤´д`├┐

娘は不登校でして
今日も元気に家にいますわ(笑)
来春は受験生なんだけど
今まで色々ありすぎたから
もうゆっくり進めばいいかなと。

かなりのんきな母さんしてますが
仲良くしてくださーい(v´∀`*)

唐揚げさんは九州女児なんだねー
ばってんー!のイメージが(*^^*)
そちら天気はどうかしらー?
こちらは雨だよ雨ーやだよー

んではまた午後来ますヾ(。・v・。)

  • No.31 by 唐揚げ  2012-05-15 12:53:50 

こうレモンちゃんこんちゃ♪

唐揚げものんきな母。よろしくねっ♪
こうちゃんの男の子は中退せざるを得なかったわけか...
あと1年を残してってことかな?
お金の問題はどうにもなんないもんねぇ。現実問題として。
無いもんは無い。だよね。
がしかしっ!それはそういう運命、なるべくしてなったことで
それなりにまた道は開けるもんよね〜♪
明るくいこ明るく。
んで娘は不登校ね、それでも受験はできるので?
出席日数とか関係ないのかな...?


  • No.32 by こう  2012-05-15 13:18:46 

どもども(^ε^*)~♪
これから罰ゲームタイムですわ
娘がさ、嵐好きでね
誕生日だから嵐のDVDを一緒に
見てくれとしつこく言われて
あまりのしつこさに負けて(T-T)
今からDVD観賞と言う名の
罰ゲームだぁぁぁ

あ、カラちゃん←(唐揚げさんの事よ
ポテトジャックとはなんぞ?
さっききこうと思ってただよ(笑)
なんか旨そうな名前だからさぁ
良かったら作り方とか教えてねー

ではまた罰ゲーム終わったら来ます

レモンちゃんまた来てねー

  • No.33 by こう  2012-05-15 14:45:26 

罰ゲーム終了(; ̄ー ̄A

今から買い出しでーす

車ないから徒歩よ(笑)

  • No.34 by レモン  2012-05-15 15:08:03 

こうちゃん、 唐揚げちゃん  こんにちは~! 

  こっちも、 雨だよ(-_-;)  ジトジトだwww
 

こうちゃん 昨日は 知らぬ間に 寝落ちしちゃった (;一_一)
  ♪ Happy BD~、  娘ちゃ~ん ヽ(^o^)丿 
 罰ゲームw  お疲れ~!

買い物  気を付けて  いてら~~~


唐揚げちゃん  初めまして!  よろしくです (^。^) 

今、専主で 日々 家事に 追われて過ぎる 毎日だ・・・(笑)

私も 買い物 行ってくるかな~   

またくるねん (^v^)

  • No.35 by こう  2012-05-15 15:51:53 

ただいまです
霧雨みたいのがサーーーッと降ってまして、ジーンズがしっとり具合に濡れて、気分わりーわー(。-`ω´-)

レモンちゃんこんちー(〃^∇^)o
娘におめでとうをありがとー♪
罰ゲーム終わったはずなのに
また違う嵐のDVDかけはじめてさ
アワワワ(o;TωT)o

さて、もう4時ですが
おやつみたいな感じで
オムソバを食べまーす
なんだかんだと昼食べるの忘れてて
今頃腹減ったのよ(*´I`*)ムフン

  • No.36 by こう  2012-05-15 16:15:58 

嵐のDVD終わったら
次は韓流ドラマチックとか…


ないわー(´Δ`;)

  • No.37 by 唐揚げ  2012-05-15 17:50:11 

こうレモンこんばんわん♪
もう友達だから呼び捨てだいっ。
わたしのこともカラでも揚げでも呼び捨てでいいよっ♪

レモンの娘15歳っしょ、うちのと1歳しか違わないのに
どしてそんなに仲がいいのっ?
いっしょにビデオみたりあり得んっ!!
ウチなんかしょっちゅうケンカだよ!
口うるさく言うまいと思いながら
もうかれこれ6年ぐらいケンカし続けてるよ。バカ。

ポテトジャックって他に名前があったっけな?
こぉジャガイモを丸ごとレンジでチンして
やおくなった中身をホジホジしてくり抜いて
それにベーコンやら冷凍のミックスベジタブルを
混ぜて、ジャガイモの皮に詰める、それに
とろけるチーズを乗っけてオーブンで焼くじゃよ〜
作んなかったけど。ワハハハ〜

嵐も知らんかった唐揚げです。
今ググって知りました。
ジャニーズのグループね♪
私が知ってるのはスマップが最後かも。
情けないっ

  • No.38 by こう  2012-05-15 18:52:52 

チョーやべー∑(=゚ω゚=;)
ポテトジャック食いてえ…
声に出して作り方を読んでたら
娘もやべー食いてえと。
近々絶対作ろーっと♪

確かに娘は母さんベッタリさ(笑)
変な親子だ(^∀^)ウヒヒ

嵐ってグループはね、今年の24時間テレビでパーソナリティーするんだとさ。
母さんには興味ねーなー。

カラちゃん、レモンちゃん、
最近何か興味深いものとか
趣味とかありますかー?
アタシは仕事と家事ばーっかで
つまらんでーす(´・艸・`;)
なんか楽しそうな事あったら
教えてくださーい(´ム`☆)ノシ

  • No.39 by こう  2012-05-15 19:03:17 

それから、娘の受験は
夜間なら大丈夫なのよ
全日制は無理だけどね

不登校児受け入れてくれる学校が
定時制か私立なんだけど
私立は無理だからさ。
近くに定時制の高校あるから
多分そこ受けるじゃないかな。

  • No.40 by 唐揚げ  2012-05-15 20:33:36 

こ、こうっっっレッレッモ〜ン←トイレを我慢してるからよくしゃべれん
どしてウ◯コしたい時って重なるじゃぁぁぁ!!!
テレビみてて急に腹の調子が悪くなったから
トイレに駆け込むつもりが、2つあるトイレ2つとも使用中とは〜〜
ムニョニョ〜〜〜〜!!!わけわからん音を発しておる唐揚げです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック