40代以上の女性限定の人!

40代以上の女性限定の人!

こう  2012-05-13 22:38:13 
通報
こんばんは
40代、元主婦です
この度トピたてさせてもらいます!

働いてる人、主婦してる人、主婦だった人、毎日幸せな人、悩んでる人、頑張ってる人、色々な人が来てくれたらいいなぁと思います。

男の人は、苦手なので
申し訳ないけどご遠慮ください
ちゃんと話を向き合って話してくれる人がいいなぁ。
キャラ作りな人も苦手かも…
変な嘘とかなしで、気さくに
付き合ってってくれたら嬉しいです

面倒な事は嫌いです
荒らしはダメですねー
揉めたがりとか、ウンチクとかも
いらないかも。
サラッときてもらえたらいいです

コメントを投稿する

  • No.211 by しよさま  2012-06-13 21:56:36 

あれ!母さんに嫌われてます?

  • No.212 by ぼん  2012-06-13 22:37:11 

しよさま、小中高校生のとこウロウロしといで

こっちは来なくていいから
行くとこあるだら。

冷やかし見たいで嫌だわ

  • No.213 by ぼん  2012-06-13 22:41:16 

あー!たまらんイライラするわ!

なんかもぉ…キィーってなるわ

  • No.214 by ぼん  2012-06-13 23:33:36 

もうやめなよ、ほんと。
傷が深くなるだけだよ。

こっちがいくら怒っても
相手には届かないんだって。

もう寝るよ
おやすみ

  • No.215 by ぶらっくすわん  2012-06-14 00:07:01 

初めまして 着物関係の講師しています ちょっと夜は暇なので、御仲間に入れて下さると嬉しいです 宜しく御願い致します。

  • No.217 by ぼん  2012-06-14 08:24:27 

おはよ

仕事行って来るね

  • No.218 by ぼん  2012-06-14 14:25:16 

通報されたのかな

  • No.219 by ぼん  2012-06-14 14:29:05 

やることが姑息すぎる

  • No.220 by ぼん  2012-06-14 16:58:24 

なんだかなー。
チャットって楽しむところなはずなのにね。

  • No.221 by ぼん  2012-06-14 17:01:50 

優ちゃんの書き込みが削除されてるのはなんで?

どうしてこんなやり方しか出来ない?

やめるって言ってたらしいけど
荒らしたいだけだったのかよ

言いたい事があるなら
はっきり言えよ
通報なんて汚いやり方、あたしはしないから

気に入らない人間を排除って
神にでもなったつもりかよ



  • No.222 by ぼん  2012-06-14 17:09:35 

通報したいのならどうぞ。

旦那や奥さんに隠れてコソコソと
携帯やパソコン触って
神になったつもりで排除。

我が子供にその姿を見てもらえば?
自分の親がそんなのだと知ったら
と考えてみるといい。

男に狂い女に狂い
自分の生き方否定されたら
排除排除排除排除。

ネットの中では
世界が自分の意のままに操れるもんね
リアルな世界でもそのやり方で出来ればね。

短気ですが、あまり感情をこういう場で
出すのは避けてきてたけど
ここまでやり方が厭らしいとさ
つい抑えが聞かなくなるよね(笑)

さて、あたしは誰の事を言っているのでしょうか?
あなたではないかもですよー
通報にすぐ逃げるあなたではないかもですー

  • No.223 by ぼん  2012-06-14 17:16:12 

とある子供が執拗な虐めを受けて
虐めをしていた子供と親を呼び
話し合いをした時に
虐めた側の親が言ったそうです

「うちの子だけじゃないでしょう?
なんでうちの子ばかり攻めるの?
それはおかしいんじゃない?」


加害者なのに親に守られてニヤニヤ笑う可哀想な子供。

それと一緒。
守られて安心して人を傷付けて
でもその事の重大さにずっと気付けない
哀れな大人。

  • No.224 by ぼん  2012-06-14 17:24:07 

ひとりごとですよ独り言(笑)

  • No.225 by ぼん  2012-06-14 17:26:32 

別れた旦那もなかなか面倒な人間だったけど


ここまでひどくなかったと思うわ


もし別れた旦那が陰であんなことやこんなことを
してたとしたら…
子供なんかショックで立ち直れないだろうなぁ

あ、妄想ですから
気にせずに(笑)

  • No.226 by ぼん  2012-06-14 17:30:06 

ぶらっくすわんさん
こんにちは

ちょっと独り言言ってしまってすみませーん

普段はおちゃらけた母さんやってます
また寄って下さいね
通報されてなかったら居ますので(笑)

  • No.227 by ぼん  2012-06-14 19:27:25 

優ちゃん、大丈夫か?


多分書き込み出来ないんだと思うけど
読めるのかな?


あたしさ、今回の事ね
あの部屋でどんな付き合いかたをして
どんな形で揉めたのか
いまいち分からないし
あたしが口を出す事ではないんだと思うけど
優ちゃんを追い詰めて
汚いやり方したのは許せないんだ。

だからチクチクやっちゃうと思う。
あたし執念深いからさー

また帰ったらこの部屋おいでよ

待ってるからね

  • No.228 by ぼん  2012-06-14 19:35:23 

今夜は肉味噌の混ぜご飯と
素麺の味噌汁とお漬物だよ

優ちゃんのうちは何食うだー。

  • No.229 by ぼん  2012-06-14 20:43:37 

こんにゃくの刺身も食ったぞ!

お腹いっぱいだー

  • No.230 by ぼん  2012-06-14 21:03:41 

風呂ってくるぜ

  • No.231 by ぼん  2012-06-14 21:58:36 

リツセさんとすこし話をしたよ


もう終わりにしようね
どれだけ怒っても向こう側の心には響かないから。
戻って来た時には明るくなってるといいな。
リツセさんとこ戻るんだよ

この部屋は嫌な思い出が出来てしまったから
もう閉鎖するね

向こう側の思うツボではないよ
向こう側との汚いものを断ち切るだけ。

いつかまた出会えると思うから。

ありがとーね、大好きだよ
優ちゃんもミルクちゃんも。

またね(´∀`)ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック