暇人が集まる暇人のためのトピ♪

暇人が集まる暇人のためのトピ♪

カラックマ☆跳  2012-05-06 01:29:30 
通報
絡んで騒ぎだい人です←
んまぁ、絡んでね☆



コメントを投稿する

  • No.494 by カラックマ☆跳  2012-11-14 17:57:49 


ストレス発散さ、

暴れればなるじゃん。

妹カラックマでストレス発散してるよね??

カラックマは??壁??
へこむじゃん。

カラックマの性格ずっともやもやするんだょ。

テストあるんだょ。

全部妹のせいだょ。

もぅ嫌だ。

シンだら楽だね〜

自殺?
なんでカラックマ悪くないのにしなきゃなんないのさww

妹と口きかないから。

ままんにそれで怒られようが

妹と話さない。

  • No.495 by カラックマ☆跳  2012-11-14 17:59:40 


なんかさ…
大事にしてるものって、
してるだけ壊れてくよね。

カラックマの大事なもの
いつも自分でだめにしてる。

  • No.496 by カラックマ☆跳  2012-11-14 18:01:46 


勉強しなきゃならんのに。

壁が頭ん中にある。


誰か何かいってよ(>_<。)
妄想じゃあ今は無理だ(泣)

誰かに言って何か言ってくれたらスッキリするのに…
妄想…か

  • No.497 by カラックマ☆跳  2012-11-14 18:05:34 


ままんに言ったら

妹と仲直りしなきゃならんから嫌だww


だって、あいつ絶対反省してないってww

小さいときゃ可愛かったよヽ(´ー`)ノ

今なにあれw

絶対カラックマより自分のが偉いと思ってるってww

さっき人に棒むけてカラックマがビビってると思ってやったんじゃない??

嫌、でも妹間違ってカラックマのこの顔に当てそうだから離れてただけなのにねw


あ、かわいいとか思ってないけど

妹よりはブスじゃないからさ

  • No.498 by カラックマ☆跳  2012-11-14 18:07:00 


もぅ、これで愚痴やめなきゃ。

嫌われる。。。

愚痴いわない人ってためてんのかなぁ

  • No.499 by カラックマ☆跳  2012-11-14 18:07:29 

さぁバイバイヽ(´ー`)ノ

  • No.500 by カラックマ☆跳  2012-11-15 17:17:30 


さぁ、暇だ(´□`)

今日勉強したくなぁい((テヘ

上の独り言なんか性格悪いみたいだ((笑


だから消そう!ぅん!

んで、
誰か暇人様いないの??

暇人が集まるトピなのにさ

暇人カラックマしかいないんだよぅ…(つд`)

  • No.501 by カラックマ☆跳  2012-11-15 17:18:39 


てかさぁ、

500だぁヽ(´∇`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆

やたぁぁぁあ(*^_^*)

  • No.502 by カラックマ☆跳  2012-11-15 17:19:19 


誰か居ませんか(・・?

  • No.503 by カラックマ☆跳  2012-11-15 17:27:44 


勉強したくなぁい…(つд`)


誰か相手してくれぃ

  • No.504 by カラックマ☆跳  2012-11-15 17:59:59 

ひまたん

  • No.505 by カラックマ☆跳  2012-11-15 18:13:24 


誰でもいいのよ

暇人さん。いや、暇人さんでなくても

来てくれ!!

  • No.506 by カラックマ☆跳  2012-11-15 18:20:05 


勉強するよっ!

誰もこないしよぉー。

暇人が少ないのか。
このトピに誰もこないだけかww


ちぇっ!
その前に
トイレいくよ!

だれかコメしてよっ!

  • No.507 by カラックマ☆跳  2012-11-15 20:11:04 


あら、ままんにラインだめって言われたわ。


したかった(つд`)

てかスマホにしたいー

  • No.508 by カラックマ☆跳  2012-11-15 20:34:01 


やばい。

独り言だ。

  • No.509 by カラックマ☆跳  2012-11-15 20:46:55 

アーモンドラッシューううぅううー°・(ノД`)・°・

  • No.510 by カラックマ☆跳  2012-11-15 20:51:24 


9時から勉強するよ

さっき結局してないから(-_-;)笑


まぁ、リビングでなっ!

コメント待ってるぅ〜

  • No.511 by カラックマ☆跳  2012-11-15 22:53:02 


勉強したぜっ!?

2時間

でも誰もコメなかった(T^T)
メール途中で終わるし((笑

明日も早く起きてやろ。

起きれないがな(笑)

  • No.512 by カラックマ☆跳  2012-11-15 23:57:46 

ヽ(´ー`)ノ

  • No.513 by 甘楽  2012-11-16 00:00:31 

ここですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック