暇人が集まる暇人のためのトピ♪

暇人が集まる暇人のためのトピ♪

カラックマ☆跳  2012-05-06 01:29:30 
通報
絡んで騒ぎだい人です←
んまぁ、絡んでね☆



コメントを投稿する

  • No.474 by 玉ヶ谷☆神担  2012-11-11 17:02:04 

メールしてみましょっかな(*^^)v

  • No.475 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:14:24 


玉ヶ谷ーー会いたかった〜イェス!君に〜


上の独り言なしー!!笑
ちょー今心臓やばいから

2㍍のとこに誰もいないってことで(笑)←

手震えてる(笑)


何の歌はまってんの!?

  • No.476 by 玉ヶ谷☆神担  2012-11-11 17:18:40 

気になるわ―www

おーばーとかうたうたうとか(#^.^#)

  • No.477 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:21:20 


べ、別に(;¬_¬)?

ただ人がいただけさー♪

ウタウタウいいよねー
アルバム買ったの??

  • No.478 by 玉ヶ谷☆神担  2012-11-11 17:22:54 

借りた(照

うったうたーう(笑
こーゆのってあとあと見たら恥ずかしいww

  • No.479 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:26:15 


まぢかっ´ω`


恥ずかしいよねー!

わかるよっ笑

アイノビートのぴーぶい
CSで入ってて、
初めてたいぴーかっこいいと思った笑

  • No.480 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:28:27 

借りたってことゎ

花えがお入ってるのか…

  • No.481 by 玉ヶ谷☆神担  2012-11-11 17:28:43 

分かってくれて
ありがとっ(#^.^#)

初めて!?意外www
とまらないあいのびぃっと

  • No.482 by 玉ヶ谷☆神担  2012-11-11 17:29:13 

羽菜笑顔ww

  • No.483 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:30:54 


今 はなが実際
恥ずかしいからね(笑)


だって たいぴー好きじゃないんだもん(笑)


ててててーてーてん♪←メロディー(笑)

  • No.484 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:31:49 


違う変換すなっ!
にやけっからぁ(笑)


はなのアルバム
入ってないのよ…あーあ

  • No.485 by 玉ヶ谷☆神担  2012-11-11 17:33:40 

ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃん!www

にやけるとか(爆)
ちょっと懐かしいww

  • No.486 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:35:08 


カラオケバージョン(笑)

懐かしいって
としとったみたい(笑)

最近にやけてる?笑

  • No.487 by 玉ヶ谷☆神担  2012-11-11 17:38:56 

なんか六年生の時みんちゃでよくにやけたなーって思ってww


懐かしいわww
修学旅行とかさww

  • No.488 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:43:21 


あー。

そいえばはな他の人とにやけれないわ(笑)


なるちゃんとしゅーがくりょこーとかしたいー!
よしっ
二年同じクラスなろう!

  • No.489 by カラックマ☆跳  2012-11-11 17:44:33 


ごめん、出かける(焦

またきてー

ってかまたメールしてー

  • No.490 by 玉ヶ谷☆神担  2012-11-11 17:45:21 

うん!!またくる!!
ぢゃあね^^

  • No.491 by カラックマ☆跳  2012-11-12 17:06:51 


まさか玉ヶ谷が来るとは∩ω∩

アハハ♪

玉ヶ谷ねぇ、
可愛いんだょっ!!!

知ってた!?

知らないだろぉ〜( ̄ー+ ̄)ドヤッ


フハハハハハハ

ハーッハッハッハッハ

  • No.492 by カラックマ☆跳  2012-11-12 17:17:19 

勉強いやだにょー´∧`

でも頑張ったら
いいもの買ってもらえりゅにょ

2つあって、
KARAの初単独コンのDVDと、
Hey! Say! JUMPのアジアツアーの何だけど、


KARAって韓国がーるずグループ初の東京ドームコンするでしょ?

ジャニワあるでしょ?

どっちも絶対DVDでるでしょ?

どーしよー
ってまだテストもしてないのに悩んでる独り言(笑)


でも妄想ん中で
取り合えず勉強がんばってその2つかいなよ。
俺たちのアジアツアーもみてほしいし。

っていったの、妄想でね´ω`アハ

だから勉強ガンバレッツゴーだにょ

  • No.493 by カラックマ☆跳  2012-11-14 17:53:58 


壁がへこんだ。

何かこっちまでへこんだ。

どうしたらなおるかなぁ(ノ_・。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック